元気そうな顔・・・

  • ジャガー横田 公式ブログ/元気そうな顔・・・ 画像1
キノピーか実家から帰って来ました・・・

元気そう・・・

あくまでも元気そうに見えるだけかも知れませんが私に安心させようとしてるのかな

先程も「今日の朝は5時に起きたよ・・・おふくろがグッスリ眠れたみたいで朝からガタガタやってるから僕も寝てられなくてさー」

私から見ても瞬間切り替えが出来る親子だなぁと思いました・・・

きっと・・・生活のリズムを普通に戻そう戻そうと頑張ってるように見えてなりません・・・

思い出しては目頭を熱くしてますがクヨクヨしてても弟も喜ばないと思って明るく振る舞って居ます!

明日も私は後楽園ホールでプロレスの試合があるんですが「明日は休みを取ってあるからたまには試合の応援に行くよ!!」と言ってくれて・・・

今も昔勤めていた病院の理事長と飲みに行きました!

辛くても前に進んで行かなければいけない事を木下親子を見て凄く感じました。

お義母さんも40年以上も勤めていた会社をこの3月で定年退職したばかりですがもう次のチャレンジする物を見付けて居るのです!!

手前味噌になりますがあのお義母さんにこの息子あり!・・・やっぱり素晴らしい親子です。
喪が明けるまでにはまだまだ時間がありますがまた次回から普通のブログに戻します

キノピー・・・これからも頑張ってくれると思いますので宜しくお願いします。

ありがとうございました。m(__)m

明日の試合も怪我の無いようにナイスファイトをお見せします!!

 
  • コメント(全155件)
  • ゆきべぇ 
    4/3 08:53

    素敵な家族ですね


  • V系研究@けんけん 
    4/3 09:10

    おはもーΣ(゜д゜;)


    やっと37,7まで下がった



  • 火影§日本を取り戻す! 
    4/3 09:13


    おはようございます


    ジャガーさんがお嫁さんで良かった。

    私は、孫を四人も持つ身ですが、幸か不幸か自分の子は女ばかりでしたので、お嫁さんとの関わりはゼロですが、旦那さんが大事なら、その親も大事だと、モノの道理がわかっていらっしゃる、素晴らしいお嫁さん


    お母様・旦那様を支えて、頑張ってください。

    勿論、今の家族…を守るのが一番大事ですが



  • 。・ω・p茜q 
    4/3 09:34

    ガンバ

  • ひさー 
    4/3 09:41


    そうとう辛いでしょうね
    生懸命育てた子供が自分より先に絶つなんて

    脱力感 になるけどお母さんはえらいですね、奮い立たそうとしてるのでしょうか? 次の仕事先が良いところだと良いです


  • (☆喜o∀O*)♂?♂ 
    4/3 09:41

    良い家族関係ですね!憧れます(*^^*)

  • 銀仁朗 
    4/3 09:43

    頑張って腓

    応援
    てます

  • ラベンダー 
    4/3 10:00

    私は七回忌がおわるまで 穴があいたみたいな感じだったよ

  • おにぎり  
    4/3 10:11

    ジャガーさんおはようございます 今は、頑張ってくださいしか言えません。
    試合怪我のないように応援してます

  • チョコ麟 
    4/3 10:37

    弟さんのご冥福をお祈り致します
    お葬式まではみなさん気を張っていると思います。その後がガタガタと落ち込んでしまうので、今は元気そうに見える旦那様とお義母さんのケアが大切か
    ジャガーさんと大維志君の笑顔で、癒してあげてください
  • ユジン(o^^o)  
    4/3 10:39

    ジャガーさん


    応援してます

    慌ただしく過ごされ

    本当の寂しさ
    これからだと思いま

    お母様
    ちょこちょこ連絡してあげて下さいね



  • 42 
    4/3 10:42

    何にも言わないけど
    「そっと寄り添ってくれる存在がそばに居てくれることが有り難い」と、気付く出来事ですね

  • かなちゃん 
    4/3 10:48

    頑張って下さいo(^o^)o
  • ぴぃちゃん 
    4/3 10:57

    みんな

    みんな

    頑張ろ


    今を 精一杯 頑張ろう

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    4/3 11:12

    先生
    理母
    強い


    しかし
    先生 義母
    ジャガーさんに悲しい顔
    見せたくないから
    頑張って明るくしてるんじゃ…


    これか
    凄く淋しくなる時期が来ま
    その時
    力になってあげてね


    義母さ

    次の仕事を見つけるとは
    凄く働き者ですね


    今回は
    大維志君に会えて
    喜んだでしょうね


    ジャガーさん

    試合 頑張って下さ

  • ブリトニー☆コメ遅れたらごめんね〜★ 
    4/3 11:38

    これからが大変です。落ち着くと、いろいろ思いでが蘇ってきます。こういう時こそ家族がいれば、支えになりますよね
    んばってください

  • のんこ 
    4/3 11:48

    良かったですね無事 普通の生活に戻れて 太維志君いやされますね 三人で撮った写真がいいお顔です
  • 奈砂ママ 
    4/3 12:25

    パパさんの弟さんはみんなの胸の中に入って生きてま

    笑顔、ありがとう

  • ハナミズキ(出戻り復活中) 
    4/3 12:29

    いつも全力で頑張っているジャガーさんと木下先生を拝見しています。
    ツライ時は頑張るのやめて一息でも二息でも… そしてノンタン×2進み始めればいいですから。
    季節の変わり目、無理せず御自愛下さ

    頑張り過ぎるな!
  • みゆこ 
    4/3 13:14

    木下先生親子は凄いですね

  • ゆう 
    4/3 13:55

    色々大変ですが…弟さんは、みんなの中に確かに居ます…いつも…いつでも…
    ナイス ファイト
    我ないよう祈ってま

  • オリヒカ 
    4/3 14:19

    応援してます

  • ひかる★ 
    4/3 14:27

    僕も応援してます


    頑張ってください

  • 天女《生かして頂いて有難う御座います。》 
    4/3 14:39


    お疲れさまです。

    ガンバ
    すね


    こちらも元気が出ます。
    アリガトウございます

  • momo 
    4/3 14:41

    告別式おつかれさまでしたm(__)m大維志くんの笑顔癒されますね
    達にも早く子供が出来ればいいな
    と思いました

  • 翌檜 
    4/3 14:53

    北海道深川にいます
    聞で見ました
    弟さんのことはお悔やみ申し上げます

    こちらは昨日から、今朝にかけて、また雪積もってしまいましたが…春ですね


    旦那様を支えながら、ジャガーさんも大変かと思いますが頑張ってください

    いつも応援してます


  • ひょり 
    4/3 14:58

    良かったです

    そぅですね。元気そうに見えても内心ゎきっと悲しみで一杯だと思います。先生が頑張って普段通りにしているならジャガーさんも普段通りで接してあげると良いかもしれませんね
    応援していますので頑張って下さいね

  • 高橋みなみ 
    4/3 15:15

    頑張ってください


    応援してます

  • 。*゚えくぼ。*友達に感謝★さようなら… 
    4/3 15:36

    弟さんの、生きた証
    を胸に…、弟さんの分も 生きる

    お母様の目…赤く…少しだけ腫れていたら、お母様は『花粉症になっちゃったぁ…』って、クスッと微笑むのかな…。そっと、ハンカチを渡してあげてくださいね


    弟さんの ご冥福をお祈り致します

  • アネゴ (*^.^*) 
    4/3 15:43

    頑張って

  • ★あつぴィ★ひチャン(*^^*)/あチャン(^.^)大好き* 
    4/3 16:15

    ジャガーさんッテ本当にィイお嫁さんですね


    たいちゃんの笑顔すてき


    ジャガーさん試合頑張って

  • 聖くん 
    4/3 16:29


    頑張って下さ



  • いっき 
    4/3 17:31

    お姑さんは多分ごはんとかも、二人分作ると思います。うちもそうでした。慣れるまでお父さんのご飯と弁当作ってたから。
  • ぐっちねぇ☆☆ 
    4/3 18:10

    尊敬します

    わたしも見習わない


  • きなこだんご☆オールイベお休み中☆ 
    4/3 18:11

    私もがんばります
  • ランバラル 
    4/3 18:18

    先生の顔が悲しそうですね

    無理もないですよね


    無理せず少しずつ乗り越えていってください。

    そしてお体には十分気をつけて…

    応援しています。
  • トイレの神様 
    4/3 18:20

    頑張ってくださいね


    木下先生も辛いと思いますがジャガーさんが支えてあげてください


    天国で弟さんも応援してると思います

  • ミルク今までありがとう感謝ごめんね 
    4/3 19:11

    今気づきまし
    すいません
    釈天の記事からこの記事ま
    あんな大変なことがあったなんて


    今日まで気づかずすいませ
    俺の父は41才でなくなりました
    母親は59才で
    叔父や叔母も50才と42才で

    なくなっています

    みんな突然死です

    だから少しだけお気持ちわかりま

    人の人生は長い短いは関係ないのかもしれませ

    どれだけ一生懸命生きたかなのかもしれません
    キノピー先生の弟さんは一生懸命生きた人生だったんだと思います



    早くになくなる方はいい人だから神様が早く戻ってきなさいといって連れていくとききました

    姿 形はみえませんがずっとキノピー先生やお母さま ジャガーさんたちを見守っていってくれると思いま


    ご冥福心よりお祈り申し上げます



    ジャガーさんキノピー先生支えてあげて下さい



    ジャガーさんは試合気をつけて頑張って下さい



  • たかちゃん 
    4/3 19:27

    ジャガーさん

    今は、頑張っては言わないでおきますね


    十分、頑張っていらっしゃるので………

    無理なさらないようにね


    お身体、ご自愛くださいね

  • わさび 
    4/3 19:35

    はじめてコメントをします
    私も父が突然亡くなって、すごくつらかったときがありました。
    でも、そんなとき(当時は彼氏)旦那がずっとそばにいてくれて、助けてもらいました
    旦那以外も、たくさんの人が心配や励ましをしてくれました
    きっと、傍に大切なひとがいるだけでも心が違ってくると思います
    頑張ってください!
  • さゆき@少しずつ参加中 
    4/3 20:40

    この度は突然のことで大変でしたね。

    とても辛いと思いますが、前向きな気持ちと義弟さんのことを忘れないことが一番の供養になると思います

    時間がかかると思いますが、一歩ずつ元気を出して歩んで欲しいと思います。

    義弟さんのご冥福をお祈り申し上げます


    ジャガーさん試合頑張って下さいね。応援してます

  • みど 
    4/3 21:13

    怪我がないようにファイト!ですよ。頑張って

  • ドラタイ 
    4/3 22:09

    ジャガーさん
    私は立派だと 思います…
    キノピ−も 立派だと思いますが
    夫婦って 理屈では無く その夫婦にしか分からない形があって お互いに 支えあい 思いあい 尊敬する。ですよね
    私の家庭は互いの両親に色々と不幸が重なり やっと今月日が流れて 夫婦が落ち着き 家族になりつつあるかな〜って感じです。
    私達が今、生きているから 考え、悩み、笑う事が出来るんですよね〜
    つくづく生きてるってイイな〜って。
    だから
    どんなに 辛くても 笑います。
    笑っていれば 幸せが来るから

    キノピ−なんだか 最後で




  • 綾。 
    4/3 22:10

    お疲れ様でした。
    怪我の無いように〜頑張って下さい〜。
  • ちえ 
    4/3 23:19

    暗い顔ばかり悲しい顔ばかりしてたら弟さんに怒られちゃぅから


    頑張って自分で自分自身を支えてながら木のピ〜もお母さんも
    み始めたのかも知れません


    ずっと応援してるょ

  • とおる 
    4/3 23:28

    亡くなった義弟さんの為にも元気で頑張ってほしいです。ご冥福をお祈りしています。
  • クッキーママ(*^_^*) 
    4/3 23:30

    クヨクヨしていても弟さんは喜ばないと思います。一歩一歩前に進む事が弟さんの供養になり弟さんの願いだと思います。今はまだ辛い時期だとは思いますがみんなで頑張ってください
    ロレス頑張ってください
    我にはくれぐれも気をつけてくださいねジャガーさん

  • リリー ♪ 
    4/3 23:33

    ずっと応援してます


    今のジャガーの人格が大好きです


    頑張って下さ
  • ハッシ 
    4/4 01:47

    仲良し家族で素敵ですね♪


    ジャガーさん、これからも応援しますので、頑張ってくださいね!



  •  
    4/5 02:53

    ジャガーさん一家の写真がいつも以上に輝いて見えま

    夫婦って凄いですね…色々な事を乗り越えて絆が出来るんですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)