北海道に行って来ます。

  • ジャガー横田 公式ブログ/北海道に行って来ます。 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/北海道に行って来ます。 画像2
木下のブログでご存知の方もいらっしゃると思います・・・

木下の実弟が昨日の午前1時30分に亡くなりました・・・

木下は仕事を終わらせて夕方の便で一足先に帰郷しました。

私は明日、大維志を連れて向かいます・・・

あまりにも突然の出来事に・・・戸惑っています。

「脳内出血」と聞きました・・・

義弟はまだ35才です・・・無念でなりません!

お義母さんや木下の気持ちを考えると慰めの言葉は見付かりません・・・

主人は倒れた時点での弟の状況を聞いて医者として先が分かるのでしょうね・・・

「アイツ・・・楽しい事あったのかな・・・不摂生ばかりして医者の言う事、聞かないから・・・」と悔しそうに・・・泣いてて・・・

「お義母さんはもっと辛いんだから貴方がしっかり支えてあげて!」と送り出しましたが私自身も傍に着いてる事くらいしか出来ないのが辛いですね・・・

お義母さんに大維志を連れて行きますから・・・と伝えると「是非、連れて来てね・・・」と嬉しそうにしてくれてました!

無邪気で無垢な孫を見て少しでも気を紛らわす事が出来ればと思います。

お悔やみの言葉を戴きありがとうございました。

皆様もご自愛くださいね・・・

 
  • コメント(全437件)
  • セシル 
    3/31 22:43

    私も不幸があったのにそれ投稿したの?って最初思ったけど、読んでたら旦那さまもブログに書いてたのであれば別にそこまで言うほどの事ではないと思います。悪気は全くないはず。あまり言うとジャガーさんが可哀想だと思います
  • ‐こもも‐ 
    3/31 22:45

    寂しくて 辛いですね。まだ お若い感じです


    ご冥福をお祈
    します
  • 姫【本日退会‥また会う日マデ】 
    3/31 22:47

    お悔やみ申し上げます‥あまりにも若すぎます

  • キャス 
    3/31 22:49

    お悔やみ申し上げます。
  •  
    3/31 22:54

    35歳、、、
    私と同じ歳です、寂しいですね。
    ご冥福をお祈りします。
  • きょん【ドリ復活考え中】 
    3/31 22:57

    早すぎ
    お悔やみ申し上げま

    被災者で身内亡くした人でもGREEにinしてる
    この内容でも非難するとかバカバカしい
  • 綾。 
    3/31 23:09

    お疲れ様です
    ご冥福をお祈り致します。
  • ふにゃんふにゃん 
    3/31 23:10

    まだまだ義弟さんお若いのに辛いですね


    木下先生辛いですね

    こうゆう時は、ジャガーさんやたいしくんが、いつもいてくれた事やこれからもいてくれる事が、木下先生の目に見えない慰めになっているのだと思いま

    うちはプロポーズされて一週間後、旦那のお父さんが交通事故で亡くなり、結婚してすぐ、旦那の親友が、病気で亡くなりました(当時は二十代でした)

    旦那は号泣してましたが、おばあさん(お父さんのお母さん)とおじさん(お父さんのお兄さん)は、息子を亡くした事の哀しい表現を全然せず、私達(旦那と私)が結婚する楽しい事を考えたいと話してくれて、本当に(私達の結婚を)楽しんでくれました
    でも、凄く前向きでびっくりしたので印象に残っています

    ちょうど命日の数日後が
    誕生日になり、80歳過ぎていますが、
    会う事を楽しみに山口県から三重県までまた4月に来てくれます


    まだ若い義弟さんを亡くされた先生のお気持ちを想像すると、涙がでてしまいま

    ジャガーさんも、お辛いと思いますので、ご無理なさらないでくださいね


    たいしくんの自然なかわいさが、木下家の皆さんの哀しいお気持ちを癒してくれます様


    義弟さんのご冥福をお祈りします
  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    3/31 23:18


    ご冥福お祈り致します。


    私も主人が38歳の時、末期癌で亡くしました

    私も辛かったけど、逆さまを見たお舅さん達は憔悴してました。


    主人は一人っ子の為、私と息子で支えて来ましたがぁ

    お義母様にはキノピー先生親子が着いてます。
    どうか心の支えに成って上げて下さい。
    お願いします


  • メガネちゃん 
    3/31 23:38

    早すぎる死ですね。 まだ35才のに〜

    ご冥福お祈りします

  • ★ぱや〜ん(^o^;)★ 
    3/31 23:39

    冥福お祈りいたしま

  • もも 
    3/31 23:41

    御愁傷です。
    私も半年前に父が他界しましたが、近くに居てくれるだけで、それだけで本当にすくわれました。
    言葉はあまり頭に入って来なかったので、居てくれる存在が私を支えてくれましたよ。
  • くーこ 
    4/1 00:05

    ご冥福をお祈りします。早すぎますね。私よりずっと年下。もう少し優しい言葉選べないものかなというコメントもありましたが、今はご主人とお義母さまによりそってあげてくださいね
  • るな 
    4/1 00:16

    御冥福お祈り申し上げます。義弟さんの早すぎる死…言葉が詰まります…
  • がんばれ!げんさん 
    4/1 00:18

    義弟さんのご冥福を心よりお祈り致します。
  • ユッカ 
    4/1 00:21

    ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
  • まぁぁこ(これでも働く母ちゃん) 
    4/1 00:51

    義弟さんの御冥福を、心よりお祈り申し上げます。
  • 白薔薇ミナミ GREE今月で卒業します 
    4/1 01:12

    お悔やみ申し上げま

    私も中学生のときに、大切な人を目の前で亡くしました。
    自分のせいで亡くなったんやと思い込んで、心が壊れたこともありましたが、支えてくれた家族や友人がいたので、今があると思っています。キノPに、「私がいるよ」と言ってあげてください
    誰かがそばにいてくれるだけで、違うのだから
  • ひな 
    4/1 01:16

    35才って…
    早すぎます

    これからなのに…
    驚きで言葉が見つかりません。
    旦那さんのそばにいてあげて下さい。


  • ☆プリン☆ 
    4/1 01:24

    ジャガーさんこんばんは。気をつけて行ってきてくださいね
    たいし君には毎回癒されます。たいし君はお義母様の癒しになるとおもいます。
    ご冥福をお祈りして申し上げます


    こんな時、批判コメントやめましょうね。常識ある人間ならしないはず。心狭すぎますよ。
  • パンダ 
    4/1 01:29

    キノPさんは勿論のこと、お義母様はお辛いですね。
    順番が違うのは本当に辛いです。
    義弟さんのご冥福お祈りします。
  • りこたん 
    4/1 01:42

    義弟さんの御冥福を心よりお祈り申し上げます
  • コバコバ 
    4/1 02:06

    ご冥福をお祈りしま
    m(__)m

  • たかさん(ゲーム類停止中) 
    4/1 02:26

    ご冥福お祈り申しあげます

  • 梅ちゃん(被災マケルナ!ガンバレ!!) 
    4/1 02:47

    ご愁傷様です

    気丈に振る舞って、しっかり肝を据えて
    しっかり旦那様を支えて下さいね


  • あけちゃん(放置ぎみ) 
    4/1 03:10

    義弟さんのご冥福をお祈りいたします
  • しっかりしろぺっちゃん☆ 
    4/1 03:25

    私は、父を三年前に亡くしました
    兄弟を亡くされたとのこと…木下さんもどおか気をおとされず頑張ってほしいです…こんなときは、家族がいちばんにささえてあげてください…こころよりお悔やみ申しあげます。
  • ゆうママ 
    4/1 04:16

    私も義理弟さんと同じ歳ですけして他人事とは思えません。ご冥福をお祈りいたします
  • ぺりぱとす☆))) 
    4/1 04:21


    お久しぶりで


    お悔やみ申し上げますます

  • 猫型人間★韓&韓884★要△空なら24時間○ 
    4/1 04:21

    謹んでご冥福をお祈りしま


    ジャガーさんや大維志君の存在が、木下先生やお母様にとって何よりの支えになっていると私は思っていま

  • クロムサ 
    4/1 05:54

    …傍にいてあげることしかできなくてもきっと家族の力になるはずです。
    義弟さんのご冥福をお祈りします
  • とらけん仕事中は応援できず。 
    4/1 08:08

    義弟さんのご冥福を、祈るとともに、天国でジャガーさん達を見守ってくれますよ!

  • ゆき『今日は、★… 
    4/1 08:29

    突然の事でびっくりしました 御冥福をお祈りいたし
  • ゲンタ 
    4/1 08:46

    突然のことでビックリだと思います。義弟さんの御冥福をお祈りしています。
  • REO 
    4/1 09:13


    謹んでお悔やみ申し上げます……

  • リッチー(すべてのイベ休み) 
    4/1 09:26

    ブログを拝見しました。旦那さんと弟さんは仲がいい方ではなかったが、木下さんとジャガーさんが結婚する事を弟さんだけさんが真っ先に賛成してくれて、それからたまに飲みに行ったりしてました…って読んだとき、もっと弟さんと沢山語り合いたかっただろうなぁ…と思いました。

    TVに出ている方は死に目に会えない辛さ…感情を表に出せない大変な職業だと思ってます。

    木下さん!!乗りきって下さい。

    ご冥福をお祈り申し上げます。
  • メープル 箱イベ感謝 暫くログインのみですm(_ _)m 
    4/1 10:36


    お悔やみ申し上げます。

    ジャガーさんこそ、御自愛下さい



  • クリン 諸事情により31日にて退会します 
    4/1 11:16

    久しぶりのコメント書きま


    私も2年前に脳内出血になり手術を受けました

    今はリハビリの毎日です

    ご冥福をお祈り致します

  • ぴょんた〜ぱんとむ魔去ルドルフ 
    4/1 11:26

    人の命は、どうして
    んなにも儚いんでしょうね

  • ☆美桜☆ 
    4/1 12:44

    辛いときこそ家族の愛ですよね。尊敬するジャガーさん家族が弟様の分も幸せに暮らせますように。気をつけて行って来て下さい。ブログでいつも元気をもらっています。ありがとうございます
  • は〜まま p(^_^)q  
    4/1 19:11

    私の母親が亡くなった時にも、当時1歳1ヶ月だった娘が無邪気に動き回ってくれて周りは和まされました
    子供の力って凄いです。
    皆さんお疲れでしょうから、ご無理をしないようにして下さいね。
    弟さんの御冥福を心よりお祈り申しあげます。

  • あられ奈良(認知症姑と母介護中) 
    4/2 00:17

    お疲れ様です。突然のことで大変でしたね。ご主人とお母さん支えてあげてくださいね
  • pink 
    4/2 00:46

    私も、脳に病気があり毎日毎日倒れないか祈りをしながら生活してます。
    それに、今回の大震災で命の尊さを分かった感じです
    心からご冥福をお祈りいたします
    まだ、余震が続きますが頑張りま


  • よしぴ-10連休 
    4/2 03:38

    人は…死に直面すると、強くなるし…優しくなれる

  • あき☆二人目出産☆ 
    4/2 10:17

    先生はツライと思うからジャガーサンが傍にいてあげてくださいね。

    こういう時に家族の温かさが分かりますよね


    心よりご冥福をお祈りいたします
  • 桂木舞李弥♀イベ×人集〇<放置するかも> 
    4/3 09:39

    辛いですよね


    35歳の若さで



  • みー。 (I LOVE V6。100) 
    4/4 23:55

    ジャガーさんも辛いことだと思います。でも木下先生や先生のお母様ももっと辛いと思います
    その中でたいし君の笑顔に癒されるのは良いと思います。
    ただ思うのが、ジャガーさんが木下先生を支えて上げるのはもちろんですが、ジャガーさんもお体壊さないようにして下さいね

    今ジャガーさんが倒れたらそれこそ木下先生の心が壊れてしまうと思います。
    無理をせず先生をたいし君と一緒に支えて上げて下さ

  • まみ 
    4/6 09:11

    初めまして
    のたびは大変でしたね。
    でもみんなたいし君の笑顔に元気も笑顔も復活は早いでしょーね

    子供の元気パワーの源ですからね
    も兄が亡くなり5ヶ月が過ぎましたあまり実感ないですねー
  • すてら☆彡無言で失礼します。 
    4/7 08:52

    義弟さんの、ご冥福をお祈り申し上げますm(__)m

  • なち 
    4/13 13:12

    木下さんの弟さん
    知ってます。(><)
    彼氏が弟さん
    同級生で仲良かったみたいで、
    弟さんのいるお店に
    食べに行った事があります
    この前彼氏の携帯に
    そのような報告が
    入っていてびっくりしました。

    つい最近まで元気だったの
    人間とゆう生き物は
    いつ死ぬかわからな
    んだなと実感しました。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)