茨城県石岡市の皆様、ありがとうございました!

  • ジャガー横田 公式ブログ/茨城県石岡市の皆様、ありがとうございました! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/茨城県石岡市の皆様、ありがとうございました! 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/茨城県石岡市の皆様、ありがとうございました! 画像3
無事に興行が終わりました!

応援頂きありがとうございました。m(__)m

県内でも石岡市は被害が少ない方だと地元の方はおっしゃってましたが、瓦屋根が落ちたりと壁が崩れる程度の被害はあったけどね・・・と事態を大きく感じさせない言い方をされたのはとても印象的でした・・・

それでも震災直後は停電や断水など不便な状況だった事でしょう・・・。

会場には地元の方は勿論の事、色々な方面から本当に沢山のファンが応援に来てくれました・・・

試合終了後にリング上でお見舞いのご挨拶と共に「皆さんに元気になって頂く為に石岡にやって参りました!被災地を復興させる為に日本全体が一丸となって元気に頑張りましょう!!」と付け加えさせて頂きました・・・

サイン会では皆さん明るく「元気を貰ったよ!と声を掛けて下さって・・・激励するつもりが激励されてしまったくらいにお元気そうな皆様の姿にトンネルの先の明かりが見えた気持ちにになれました!

帰り際に出待ちして居た男性ファンにサインをして写真を撮りながらちょっとだけ話が聞けました・・・

水戸から来たと言ってまして・・・災害の状況は酷いと・・・やはり他の地区と比べるとマスメディアでの情報が少ないのが皆さんに知って貰えないのが辛い・・・と小さく言って居たのが印象的で・・・掛けてあげる言葉も見付からずサイン色紙に「頑張れ!」と書くのが精一杯でした・・・

会場に来て下さった方々のお顔の表情は思いの外、明るくて・・・辛い事、辛かった事は考えないようにしよう!明日に向かって!みたいに感じられたのです。

日本居る皆が度合いは違えど心を傷めた大震災を忘れる事は出来ません・・・今も余震続きで不安が一杯です!

でも今を乗り越え未来に向かう姿勢を整える事も復興への近道に思えてなりません!

被災地の方々の状況を考えると複雑な気持ちではありますが、被害の少ない私達が頑張らないと被災地の方々を助けられない!と改めて思いました。

今日の試合会場の控え室でファイトマネーを頂いた直後にあるレスラーが「今月初めてギャラを貰えたぁー!」なんて明るく言ってました・・・

私達も沢山の試合が中止になりプロレスだけで生計を立てるのは厳しい状況になっています・・・

早く復興して貰いたいのは被災地の方々だけではありませんよね!
明日を見て未来に期待して頑張りましょう!
石岡市を訪問して逆に元気を貰って、より一層のやる気とバワーを身に付けて帰って来た事に驚いてます!

色々な意見はあると思いますが・・・
次回からは特別な事態がない限りは普通の「子育て日記」に戻させて頂きますね・・

被災地、被災者を忘れるのとは違います・・・

私に出来る支援運動を心に!!

頑張らせて下さい。
\(^o^)/
会場に応援に来て下さった皆様、ありがとうございました。

 
  • コメント(全156件)
  • かな 
    3/28 19:53

    私はジャガーさんのストレートヘアーが一番好きだな♪みんなで撮った写真いいね♪
  • 林檎 
    3/28 19:58

    こんばんは
    愛い写メですねっ

  • †RU† 
    3/28 20:09

    お疲れさまでした!被災地の方たちも元気づけられたことと思いま

    また重箱のすみつついてワンワン吠えてる人いますが
    にせず

    子育てブログも楽しみにしていま

  • きよみん 
    3/28 20:23

    お疲れ様でし

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    3/28 20:25



    お金は大事なんだよ
    私も 前に色々あった。
    兄が入院して
    仕事 休んでたら旦那に
    いい顔されなかった
    現実 生活して行くには
    仕事も お金も必要なんだよ。
    その時は 理解できなかったけど


  • ma大輝ma 
    3/28 20:27

    観に行きたかったで
    金曜日から息子を保育所に通わせます。余震などで不安ですが生活の為…
    ジャガーさんも不安ですよ


    皆で励まし合いながら頑張りましょう


    また石岡市に来て下さいね
    度こそは観にいかせていただきま

  • ちあ 
    3/28 20:28

    初コメです


    ジャガーさん、興行お疲れ様でし
    きっと、見に行かれた方達、元気をもらったと思いま
    そして、私もブログを毎回楽しみにして(元気をもらって)ます
    れからも岩手から応援してますね

  • ☆★blacknow★☆ 
    3/28 20:55

    ジャガー横田はジャガイモ


    美味しい美味しい石焼き芋
  • *マミー* 
    3/28 21:00

    お疲れ様でし


    今日の朝、宮城県では震度5の余震がありまし
    まだ大きな余震があって怖いけど、みんな頑張ってま


    『頑張れ、日
    』です

  • ちな 
    3/28 21:14

    お仕事お疲れ様です

    私は鹿児島人なので、同じ日本にいながら何も被害がなく、普段通りの生活が出来るので、とても複雑な気持ちでいます

    でも、自分に出来ること、しなければいけないことをしっかりと行動に移せるようにします


  • $如月$ 次回会う時は、月下の光の中で… 
    3/28 21:33

    お疲れ様でした。


    子育てブログも楽しみにしてます


    太維志くんのお茶目な笑顔をたくさん見せてくださいね(*^o^*)


  • 有希 
    3/28 21:35

    陽は陰を制す



    ジャガーさんの明るさで暗闇を照らしてくださいっ



    明るい日記待ってま



    この日記ですらいちゃもんつける方の意味がわかりません

  • バナナ 
    3/28 21:56

    たいし君のお茶碗うちにもありますよ。ダ〇ソーですよね。西松屋のパジャマに百均のお茶碗
    しみ湧きます

    お金って大事ですよね。お金が全てじゃないって独身時代は思ってたけど結婚してからは毎日お金と睨めっ
    睨めっこしなくてもいい位お金持ちになりたいなぁ

    被災地での巡業では不快に思われてる方もおられる様ですが全ての方に満足して頂く行動は無理ですよね。でも嫌だって思われてる方は少ないと思います
  • ころとも 
    3/28 22:09

    試合お疲れ様でした

    たいしくんの子育てブログ楽しみにしてます

  • 毒舌 
    3/28 22:11

    ワンコ姫さん
    そんなに人が信じられませんか

    ジャガーさんのブログが気に入らなければ見なければいいのにと思います


    ジャガーさんのブログで元気にな
    頑張ろうって思う人に失礼ですよ



    ワンコ姫さんって寂しい人間です


    世の中は信用できる人間はいっぱいいますよ


    あなたが変わらなければ見つかりませんけど


  • ☆ぶーちャん☆ 
    3/28 22:31

    いつも読み逃げしてしまっててすみません(T_T)
    ジャガーさんのブログ見てると、明日も子育て頑張ろ
    て気になりま

    ブログ更新楽しみにしてま

  • 綾。 
    3/28 22:33

    〈試合〉お疲れ様でした。
  • 有希 
    3/28 22:36

    毒舌さんに同



    ジャガーさんの日記にこなければいいのに。


    実生活で人間嫌いだから、負の方向でもいいから、せめてネット上ではかまってほしい、かまってちゃんなんですかね。実生活幸せだったり、大切な家族(←人間の)がいたら、ネットだからってこんなに荒らさないですよね



    実家にも12才になる保健所からもらってきたワンチャンがいるけど、ジャガーさんの粗探しばかりしてるトップ画に使われて、可哀相




  • ぽっけ 
    3/28 22:46

    たいしくんかわいい

    ジャガーさんお疲れ様でし

  • ふたば 
    3/28 22:52

    本当にお疲れさまでした

    拝見して涙が出まし


    被災者の方はもちろ
    被災地で復興や支援に働く方々…
    地震によって、日々の生活が少し不便になっている地域や仕事を失った方々…

    皆が少しずつ我慢ガマンで

    そんな中、ジャガーさんの明るくまっすぐな気持ちや言葉で力付けられま



  • あちゃ 
    3/28 22:53

    初コメントで


    ジャガーさん興行お疲れ様です

    きっと皆さんジャガーさんから
    しっかりパワーもらったと
    思いま



    こんな時期に…って言ってたら
    それこそ日本は沈没して
    しまいます

    自粛してたら経済が成り立たない

    私たちに出来る事は
    義援金や物資を送ることも
    確かに必要だけど
    経済活動だって立派な支援だと思います


    あとは前を向いて進むこと

    下ばかり向いてたら
    被災された方や亡くなられた方に
    失礼だって言い聞かせて
    前を向いていこうって思ってます



    あと、Familyの皆さん、
    一部の荒らしに反応して
    カキコミするのやめよう

    スルーが鉄則

    荒らしを煽る内容をカキコ
    する人も荒らしだよ

  • きょん【ドリ復活考え中】 
    3/28 22:57

    ウンコ姫はタチが悪い荒らしだからスルーが1番です

    荒らしをアクセス禁止に出来たらいいんですけどね。
    ジャガーさん試合お疲れ様でした
    さんいい顔されてますね

  • なおっち《完全無課金ごめ〜んね〜》 
    3/28 23:03

    たいし君のアゴのピンク色のものはなに


    ん〜〜 折り紙くっつけちゃったかな


    まさかの口紅
    ったりして


    何だろう…


    先日、長男の顔に覚えのないほくろが!…と思ったらただのゴミでした

    次男は、紙で作ったヒゲをつけてみたり


    謎だらけで

  • キアスケ【のんびりイベ参加】 
    3/28 23:09

    コメントははじめてですが毎回見てます
    も石岡にいってジャガーさんから元気もらいたかったです


  • (*maγωγma*)(*愛γωγ宝*) 
    3/28 23:13

    お疲れ様でし


    震災は
    忘れたらアカンけど
    前を向いて
    踏ん張る事も必要ですね



    1日も早く
    被災地の皆さんに
    笑顔が戻ります様に


    話変わります
    毒舌さんに賛同です


    それぞ
    出来る事もやる事も
    違っていいはずなの
    なぜ、そこま
    ジャガーさんの所に
    来てまで批判するんでしょうか?


    そんな
    間違いも1つもない
    完璧な人なんでしょうか!?


    まぁ
    こうやって
    書いたりされる事が
    楽しかったり
    生き甲斐なのかも



    可哀想な方ですね



    人間が嫌い…
    いやいや、
    あなたも人間ですし



    話変わります
    ジャガーさん
    綺麗になりましたね


    見かけも内面
    綺麗で素敵で



    これからも
    応援していま

  • ラブラドールJOHN君との日々 
    3/28 23:19

    おおやいし?灯籠などが崩れ年配者には、整理が大変です。石岡市にまた来てください。年配者に力貸して下さい。石や灯籠の石瓦など、近所でお手伝いが一苦労です。役所は、てんてこまいみたいですし風評被害で、茨城県産になるというだけで全て買っていただけない見たいで市場にもストップです。なのでジャガーさんたちの力やパワーで風評被害を倒してください。お願いいたします。また茨城県でも鹿嶋が酷いです。アントラーズのある場所です。なんとか、もっと茨城県をメディアで取り上げてください。お願いいたします。
  • ノンノン(ゲームは気が向いた時だけ) 
    3/28 23:21

    石岡総合運動公園に興行に来てたのかな?私
    、その会場なら10分くらいです

    残念、知ってたら会場に行ったのになぁ

  • クーコ 5協力感謝します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
    3/28 23:27

    こんばんはっ


    少し前
    して 静観してぉりマシタ


    考え方や想う事は
    十人十色…… だか
    色んな
    っても仕方ない… いいと思うけど…

    あちゃ さん
    通り
    心ない

    スルーが一番


    ジャガーさん
    ぉ疲れ様でし

  • マイ 
    3/28 23:40

    ジャガーよ


    こうゆうblogを待ってい


    逆に今は普通でいる事が大事なきがしま


    そう、震災を忘れるためにじゃなく、復興を願うため

  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    3/29 00:26

    ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬっ

  • ぁぃ 
    3/29 01:07

    こんばんはm(_ _)m
    初のコメントになりま


    いつも日記を拝見していま


    私は現在妊娠しています


    そんな時大地震が起き,愛知県もけっこう揺れたので,お腹をかばっていました


    こんな大きな地震だと思わずビックリしてましたが,連日のニュースを見て,不安や不満もあり,でも現地の方達はそれ以上なんだと思っていま


    私も何かしたくて,小さい事ですが,節電や募金をしています。

    こんな時だからこそ皆で頑張りたいです


    応援していま

  • もんきち☆ハコニワのみ(^O^)v 
    3/29 02:41

    そうそう、ジャガーさんの子育て日記を楽しみに読ませてもらってるんだから
    災後はジャガーさんのブログを見るのが辛かっ
    批判コメント多いんだもん
    ャガーさんはじめ、みんな被災地・被災者の事は忘れるなんて事は絶対な
    これからも自分ができる事をコツコツと目に見えなくても、毎度毎度言わなくても協力していけばいい。 だからジャガーさんも子育て日記だけでいいよ
    維志君の笑顔
    サイン
    ってる
    不謹慎なんて言う人にはヒップアタック
    ャーマンを私がしちゃうか
    あぁ…プロレス見たいな

  • §ちびちゃん§ 
    3/29 02:50

    お疲れ様でし


    被災された方々も一時現実を離れて夢の世界を見て希望が湧いた事でしょ


    私は阪神大震災の時に被災しましたが、あの時もなかなか復活しなかった映画館等が復活した時には元気が出まし


    皆さんに夢や希望を与えられる素晴らしいお仕事ですよね

    元気いっぱいで力強い姿を見ると勇気や元気が出てきます

    ジャガーさんを拝見してたらプロレスが大好きで何とかしてプロレスを盛り上げようと必死で頑張ってるのが伺えます


    早く全国全ての場所で素晴らしい興行が出来る事を祈ってま


    たいし君の可愛い日常のホノボノする日記楽しみにしてます



  • ありさや 
    3/29 02:56

    お疲れ様でしたo(^-^)o

    ジャガーさんは、元気と笑顔が一番似合います
    笑顔のジャガーさんから、笑顔をもらってます!!!
    応援してます


    皆様へ
    人の悪いところばかりみないで下さい!一人一人、長所・短所があります。もちろん私にも。。。悪いことを見つけるのは、簡単です
    良いことを見つけましょ♪
    ファミリー全員がそうすれば、ジャガーさんのブログはもっと笑顔が増えますよ!皆さんの協力が大事です(^-^)

  • ☆イブ☆放置してます 
    3/29 07:11

    お疲れ様でし


    ジャガーさん達の思
    皆さんに伝わったとおもいます。

    これからも
    ジャガーらしいblog待ってます


    心ない一部の人のコメントは気にしちゃダメで
    大人げない低レベルな人ですから

  • コロン 
    3/29 08:37

    お疲れ様でした。

    昔はよく女子プロレスをテレビで ドキドキしながらよく見てました。


    年頃の男の子いるし あんまり 見せたら 真似したら危ないな〜と
    うちの子は見てないんだけど 多分見てないと思う…
    ある日 友達と プロレスごっこ(足持ち上げて逆さまにしての技をかけられていて等)
    していたので 辞めろ〜! 命に関わる事あるから 絶対 したらあかん! と注意しました。

    自分の子は幼稚園から空手をしてます。 お父さんが 空手を教えてるから…

    最初は野蛮な感じがするから 空手や格闘技 嫌だなぁ と 思ってたけ
    空手に関しては 最近理解できました。

    気合いも違うし、上下関係キッチリ出来るし、キツい練習なので、多少の根性つくと思う。

    空手私は分からないけど、たまに子供とします。結構筋肉使うし汗出るし、ダイエットに良いかも…

    空手教室以外で空手は基本禁止! けど いざと言う時は 受け身はできる。
    色んな生徒がいるから 学校で 空手使ってる 子もいるそうですが…

    男の子可愛いですけど、ジャレたり、遊んでて…知らん間に、どっちかが本気になって…喧嘩みたいな事ありますよね〜

    長々書いて…


    たいし君も 将来は プロレスかな? それとも お医者さんかな
  • かすん(仲間&友達感謝) 
    3/29 09:12

    ジャガーさんはジャガーさんなりに頑張ったと思うな。炊き出しして貰えたら尚更嬉しかったけども、仕事だし、仕方がないね。プロレスの仕事は厳しそうね。被災地区の皆さんに勇気づけられ、勇気づけて、互いに励まし合って来たのだからね。それも凄い力に、なると思います。お疲れ様です。また日記書いて下さいね。タイシ君の好きな歌は何かな
  • リコ 
    3/29 14:30

    ジャガーさん ぉ帰りなさぃ
    す。 今 地震で災害にぁった人も 凄ぃ大変だろぅ …でも 違ぅ意味でも ぁたし …他にも ぃるかも… 病気で 子宮 全部 なくなって その前に 肝臓癌って言ゎれてさんぶんのぃち なくなって 今も また 肝臓に出来物がぁるって
    別の病院に 行って 資料とか持ってぃって 今 検査の連絡まちです。 …災害にぁった人ゎ 大変だと思ぃ ますがぁたしゎ 薄情かも知れませんが 今ゎ 自分で 一杯一杯です。 また 元気に なれば 考ぇも 違ってくると思ぃます。
  • ★マー★ 
    3/29 16:23


    興行
    疲れ様でした


    お仲間の写真もいいですね
    いし君はもちろん可愛い


    しばらくジャガーさ
    blogから目が離せずちょっと心配してました


    ふっと262法則
    思い出しまし
    それは実験では10割中2割はリーダーシップを取り6割は普通、残り2割は サボる(反する)…そしてサボりの2割を外して新たなメンバーでも262になる法則
    きアリでも同じ現象が起こり 自然界の法則とも言われてるようで

    集まりにはみんなが同じだと成長し合わないから…とも言われてま


    ちょっと違うかもしれないけど 必ず会社の会議、町内会など2割くらいは反したことを発言される方いますよね


    だから批判コメントは気になさら


    また攻撃的な方は多分だけ
    親か継親かに批判されて育てられ自分の存在に不安があるから悪者にされてでもジャガーさんと並んで気にかけてほしいのかな
    景にいろいろな事があるのかも

    お幸せを願います

    とは言え、不快感を与えてもいいわけではなく 一喝
    愛ですよね


    これからもまっすぐなジャガーさ
    で頑張ってください

    すみません
    々と…
  • ハッシ 
    3/29 23:40

    お疲れ様でした。

    皆さん、楽しそうですね♪
    大維志くん、可愛いです!



  • みーこ 
    3/30 00:22

    う、もう帰ってしまったのですか?ジャガーさんがわかってくれればいいや。
    石岡にすんでますが、まだまだ余震がこわいです。じゃがさんにあいたかったな
  •  
    3/30 00:34

    お疲れ様だす
    実際 かける言葉ないだす〜よ 頑張ってと いっても 実際 ものすご〜く がんばって毎日 乗り越えてるから ジャガーさんが いって 精一杯やったって事で いっぱい 思いが 伝わっただす〜
    た 行けたら お願いします〜

  • nana 
    3/30 03:34


    疲れ様でした


    皆さんそうですね
    はげましに行って逆に元気をもらった っておっしゃいます
    きっと元気や勇気をお互いにプレゼントしあってるのかな



    それと一般の人でも日記を書くと なんだかんだと書かれま
    いちいち気にしてたら身がもちませんよ
    気にしない 気にしない



    子育て日記 楽しみにしてますよ


    大維志くん お箸上手にもってますね



  • イチ☆皆様に感謝(^O^)☆ 
    3/30 06:29

    コメント何回もすみません。北茨城を助けてください


    26日にNPO法人が北茨城に物資を届けました。現在では食料不足と必要物資が不足です

    昨日、市役所職員さんからお話させて頂きました。現在では衣類は余っているとの事。必要物資は下記に。市役所宛名で送る事が出来る様になりました。
    組が記載してありますのでお問い合わせも可能です。日にちがたってしまったら、お問い合わせください。

    料 カップ麺、レトルトカレー、缶詰め等の日持ちする食べ物。

    活物資 赤ちゃん用オムツLL サイズ。おしりふき。


    人用オムツ、サイズは問わなく、あればあるほど、良い。おしりふき。


    直接送る事が出来る様になりました。

    茨城市役所
    0293431111
    郵便番組 319-1592
    北茨城市磯原町磯原1630

    物資の段ボールに入っている物を書いて頂けますと市役所職員さんに分かりやすくなります。よろしくお願いいたします。m(__)m


    伸=買い占めはなさらないでください。お店の方と相談して、どのくらい買えるか、お決めください



    この日記も書いてパニックを呼び起こしたらどうしようか迷いました。しかしグリー様達の良心、良識を信じる事にしました。


    私個人でも微力ながら物資を届けます。しかしきちんとお店と相談しつつ、何かしら届けたいと思っています。

    どうか、買い占めは辞めてください。お願いいたしますm(__)m



    このコメントを色々なところに拡散して頂けますようにお願いいたします。一人でもご協力のお力をください。お願いいたします。
  • チビチビちゃん#全イベお休み# 
    3/30 07:57

    イチ様 伝わる方には伝わっていますよ。
    私はすぐにメモして北茨城市役所に問い合わせをして物資の確認した後に発送いたしました。
    伝わった方は静かに行動されていると思いますよ。私はイチ様のお気持ちをしっかり受け取りました。
    お心を痛めませんように。お身体ご自愛下さいね。

  • チビチビちゃん#全イベお休み# 
    3/30 08:05

    きょん様 大きなお気持ちでスルーなさって下さいませ

    情報が少なく一部の被災地では物資も足りていないようです

    北茨城市役所の方とお話させていただいたら「日保ちする食料品なら数量関係なく送っていただけたら助かります。こちらで調整して配ります」と仰っていました。

    皆様必死なのです。お気持ち察して差し上げて下さいませ。
  • †D†カオル 
    3/30 09:29

    今回のプロレスイベントはチャリティ興行だったんですよね

    集まった募金とかの金額は公表されないんですか?

    昨日のサッカーのチャリティマッチは選手達も無償で出場したみたいですね。
  • モモ§純愛☆西栗興業☆組 
    3/30 09:49

    木下先生の弟さんが亡くなった…木下先生のブログを拝見しびっくりしました。まだお若いのに…
    御冥福をお祈りいたします
  • 紅(前はくるみ) 
    3/30 10:25

    義理の弟さんが亡くなったそうで
    お悔やみ申し上げま
    木下先生を支えてあげてください
    ジャガーさんならきっと
    もう支えてますよね
  • ♪リンゴ♪(みんな日記みてね) 
    3/30 16:52

    また茨城県にプロレスにきてね
    も試合見に行ったよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)