応援して来ます!

  • ジャガー横田 公式ブログ/応援して来ます! 画像1
今日27日は茨城県石岡市にプロレスの興行でお邪魔します!

仕事でもあるので何処までお役に立てるか分かりませんが私なり私の出来る範囲で今日は頑張って来ます!!

茨城の災害情報を教えてくれてありがとうね・・・

確かに茨城県での被害情報は他に比べると少ない気がしますよね・・・
被災者の皆さんの大変な状況は一緒なのに・・・東京から近い私達が支援しないと!!
\(^o^)/

被災地まで伺えるかは分かりせんが私に出来る事を・・・小さな事からコツコツとやって見ます!

大維志の写メのようにマイクで激励して来まーす!!(^O^)/
・・・因みに大維志は歌を唄ってますが・・・
m(__)m失礼!
ちょっと・・・
一言だけ言わせて貰っちゃうね!(^_-)

前回のコメントの中にキノピーの仕事の事に口を挟んでたのがありましたが・・・私の事が気に入らないなら私の事だけ好きな事を書いてくれないかな!!

主人は責任ある立場にある仕事です!!

日々、休まず生徒の為、患者の為・・・責任を持って頑張って居るのを私は妻として見て居ます!!

彼の立場が分からない人にあーせー!こーせー!言われるのは私が許せない!!

本当に私に文句があるなら・・・

いつでも相手になるから・・・

体育館の裏に来なツ!

・・・なーんちゃって!!

今時、体育館の裏に呼びつけるかいな!?(笑)(^O^)


茨城県で頑張って来るからねー!

 
  • コメント(全312件)
  • のんこ 
    3/27 19:19

    御苦労様です 私も母が茨城県なので従姉妹がいます茨城県に目を向けて下さる事はとても嬉しく思いますしくお願いいたしま
  • 悪羅娘 
    3/27 20:21


    あたし茨城の石岡で

    みにいきます

  • ぽぽ 
    3/27 20:34

    自分の事はまだよくても家族のこととなるとカチン
    すよね


    それにしても大志くんカワイイ〜

    うちにも同じ年の娘がいま

  • 愛結☆ayui 
    3/27 20:53



    茨城はどうでしたでしょうか。

    私は同県ですが、被害はなかったんですが、
    はなかなか報道されず、新聞でしかわかりませ


    石岡、近かったら私もジャガーサンに会いに行きたかったです。
  • なっち 
    3/27 20:56

    何故に今回のことで旦那さんのことまで言わないといけないのか、

    それは怒って当然ですよ
    ャガーさん負けない

  • きなこだんご☆オールイベお休み中☆ 
    3/27 20:57

    ジャガーさん、すきだ〜


  • 綾。 
    3/27 21:03

    お疲れ様でした。
    頑張って下さい〜。
  • としさん 
    3/27 21:09


    ジャガーさんの強さは凄いですよ。旦那さんとの対決は程ほどで。
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    3/27 21:18



    もう

    気にさわるひとにとっては
    何もかもが…

    目障りなんでしょうね。
    ただ
    私は 人に八つ当たりみたいなの

    絶対にダメだと思う

    意味がないよね。


  • 蜜柑 
    3/27 21:30

    ジャガーさんも先生も大好きです

    これからも頑張って下さい

  • ゆうたん 
    3/27 21:47

    そんな奴いたんです
    超ムカつきますね

    よほど暇なんですよ

    ジャガーさんも旦那様も 一生懸命頑張ってますよね

    みんな分かってます


    アホなコメントはスルーしましょ

  • トミー 
    3/27 21:50

    本当に今は出来る事をやるだけです!
    ジャガーさん、頑張ってください

    家族は大事です!
    守りたいです
    旦那様愛してるんですね〜
  • みーたん〜♪♪〜 
    3/27 22:30

    ジャガーさん
    素敵
    ッコイイです

    旦那さんも幸せ者


    グリーでジャガーさんに会えた事

    私も幸せ者で

  • スコシ君 
    3/27 22:32

    はじめまして。子どもさんは、大きくなられましたね♪同じ子を持つ母として共感します!
  • ちな 
    3/27 22:49

    お仕事お疲れ様です

    ジャガーさんは本当にとても心が強く、優しい方です

    日記を読んでいていつも感じています


    お体に気を付けて頑張ってくださ

    私も自分が出来ることを頑張りま

  • ☆7mama☆ 
    3/27 23:05

    頑張って下さいね

    応援しとりま

  • タロちゃん 
    3/27 23:16


    ブログ楽しく読ませて頂いていま


    子育ての参考にもさせてもらっています


    お忙しい中、頻繁に更新をなさってくれていて芸能人とゆう遠い存在なのに何故か親近感を勝手に抱いております


    前々から気になっていたなんとかソニック買おうか検討中で


    私は木下さんファミリー がテレビに出られているとほのぼのしま


    親だったら子供の写メ撮りまくるしアップしたくなりますよ


    いつもかわいい大維志くんに思わず笑みがこぼれます


    また次のブログ楽しみにしてま〜





  • のん∀・ 
    3/27 23:23

    お疲れ様です
    つも、沢山のコメント全てみてくれているんですね
    のコメントも、見てくれてるんですよねきっと
    りがとうございます

    旦那さんの事まで書くなんて…
    いつもそういうコメント見ますが、なんだかやり方が幼稚だなと思います。きっと、有名人の方々は、こんな苦労が沢山あるんですね
    じ人間同士なのに
    くら、人前にでる仕事だって…
    族にまで口を出すなんて…。私も、それは許せません

    でもジャガーさんファミリーにはファンが沢山ついてますよ

    ではまた明日

  • パンダパン(ハンネ模索中) 
    3/27 23:27

    キノピーが診療が出来ない間誰がキノピーの担当患者さんを診てくれるんだっっ(°□°;)
    とかイロイロ問題山積みですよね

    うちの病院でもボランティア募集してます…が、何故か介護職だけです

    義援金も集めてます。医療物資も送るそうです

    単純に医療従事者だから被災地に行くべ
    ではなくて、医療従事者だからこそ出来る遠方支援があるんです。


    ジャガーさんに愛されてキノピーは大変心強いですね(o^∀^o)



  • デコちゃん 
    3/27 23:41

    ジャガーさんの家族大好きです。体に気をつけてがんばってくださいね

  • きょ 
    3/27 23:59

    たいしくん可愛い

    私もジャガーさんと同じ頃に妊婦生活していて毎日テレビで見てました
    ちの子は2006年10月生まれなので同じ歳ですよね

    またGREEでたいしくんの成長見れて嬉しいで

    頑張ってくださいね
    も応援してま


  •  
    3/28 00:00

    今日も星が綺麗です

  • ちゃこ〔マイペースでやります〕 
    3/28 00:24

    初めてコメントしま
    いつもジャガーさんのblogは読んでま
    もちろんコメントも
    近は批判や中傷などがありジャガーさんが気を使いながらblogを書いてるんだろうって思って読んでまし
    しかし今回は違う
    那さんの事を思うすごくジャガーさんらしいblogで嬉しかった
    の中確かに大変です
    からといって誰かを批判や中傷しても始まらな
    大切な人をまず守って自分が優しくしっかりしなきゃ
    私自身いつも思ってる事で
    初めてだから恥ずかしいなぁ〜
    礼しました
    ャガーさんらしいblogをこれからもお願いします



  • あい 
    3/28 00:32

    初めまして

    確かに旦那さんの事を言われるのは違うでしょって感じです

    私は専業主婦なので、働いてるママ達はみんな尊敬していま

    地震に関しては身内が東北に集中しているため、心配でたまりませ
    出来る事には我が家のチビちゃん2人にも話して家族で頑張っています


    皆で協力する時です

    頑張る時です


    ジャガーさんのブログ大好
    仕事頑張って下さい
    援してますっ

  • ポコ 
    3/28 00:54

    仲良し夫婦憧れちゃうな
    もそんな夫婦になりたいです。
  • Belinda 
    3/28 00:58

    ジャガーさん、いつも書いていますが、あたたかくて面白くて優しいジャガーさんのブログが大好きです
    ログを読めば読む程、ジャガーさんの事がわかる気がして…
    っとずっと応援しています&ブログを楽しみにしています


    大維志君のカワイイ写真を見て癒されたところで、そろそろ寝ま〜


    おやすみなさ

  • ラム 
    3/28 01:07

    いつもブログ読んでいます(^o^)
    木下さん居てのジャガーさん、ジャガーさん居ての木下さんだと思っています(^o^)応援しています。頑張って下さい!
  • まめ(被災動物達にも愛の手を!!) 
    3/28 01:15

    blogいつも楽しく読ませてもらっていま

    文章からジャガーさんの優しさ、裏表の無さが伝わってきま

    心ないコメントする輩は気にしないでください

    憐れな人達です。
    ずっと応援していきます

  • まみ 
    3/28 01:20

    ジャガーさん お疲れさまです


    試合は どぅでしたか?

    これからも身体に気をつけて仕事&育児頑張って下さいね


    中傷 誹謗などする人達なんて気にせず(面と向かって言える度胸もないくせに!!ネットの力を利用して旦那さんやジャガーさんのこと悪く言う人達卑怯だょ

    ジャガーさんらしく頑張って下さ
    援してます!

    被災者の方々も今だに余震は続いてぃて不安でしょう
    1日も早く普通の生活に戻れるように…

    頑張って下さい!! 私も沢山仕事して沢山募金できるように頑張ります

  • ともち【覗くだけでゴメンチャイ(T-T)】 
    3/28 01:22

    初めまして


    テレビやブログなどで
    ジャガーさんの奮闘ぶり
    維志くんの成長を
    折り拝見させていただいてました


    大維志くんのお顔が
    ってもお兄さんらしく見えたので
    ビックリしました

    私の娘も早生まれですが
    維志くんと同級です(*^^*)
    だから
    大維志くんの成長を見るのがとても楽しみです


    お仕事もあっ
    大変だとは思います
    体調に気を付けて
    那様、大維志くんと過ごしてくださいね


    応援していま
    (*^^*)/
  • ゼッチン 
    3/28 01:33

    夫想いのいい奥さんですね



  • 伊藤 巧(女の子ですよ。念の為) 
    3/28 01:42

    こんばんは

    ジャガーさん試合お疲れ様です

    ジャガーさんの言う通りです!
    キノピーのこととジャガーさんのことは別問題です!

    というかなんでジャガーさんのブログなのにキノピーの悪口書くんでしょうか?
    悪口書くんだったらここにコメントしなくてもいいと思います(`ヘ´)
    もちろん、ジャガーさんに対しての悪口もね



  • ぼん 
    3/28 01:59

    実家の街に来て下さったなんて、ありがとうございま
    私は実家滞在中被災して仕舞い
    日自宅に帰ってきました。
  • ひょり 
    3/28 02:12

    ぉ疲れさまでした

    ゅっくり休んで疲れをとって下さいね


    タイシくんカヮィィ

    ママ似かなぁ

    コメントゎ気にしなぃ方がィィですょ

    私達に見えなぃ所で先生ゎ先生なりに頑張ってぃると思ぅし、皆だって同じだと思います。1人1人やることゎ違うけど…。 見てる人ゎちゃんと見てくれてま

  • ☆望愛☆GREE少しお休みします… 
    3/28 02:17

    ジャガーさんの日記で毎回元気もらってます
    回の日記、心に凍みました
    も旦那と仲良くしていきたかったケド…努力や愛情が足りなかったのかなってジャガーさんの日記見ながら反省
    わってしまったコトはどうしようもないので、これからはジャガーさんのように前向きにヘタらず生きたいと思いま
    私を前向きにさせてくれたジャガーさんに感謝デス

  • かすん(仲間友達感謝) 
    3/28 02:18

    ジャガーさん、私じゃないですよね??相手を思いやれないだけのコメントならば、そのまま、のしを付けてお返ししましょう。我が身を振り返って頂きましょう。ジャガーさんを敵意にしか感じ取れません。恥ずかしい程に痛く感じます。スルーで当たり前な感じが、します。ジャガーさん家の事は、ジャガーさん家族が決めるのが普通の筋で、ほっとけ泥棒?なんて有ったかな?私も、行けませんかね?って、キノピーさんに直に言っちゃったので悪かったなと反省してます。が、強制なんて無いですよ。決めるのはキノピーさんです。ジャガーさんにも失礼でした。すみませんでした。
  • ケロンパ 
    3/28 02:46

    体力的にも精神的にもきついお仕事ですが、無理のないように頑張って下さい。応援してます
  • かな 
    3/28 03:03

    ジャガー姉さん私は好きだよ♪本当に気に入らない方はコメント無しに抜けたらどうかと思いますね♪嫌みを書いてる人こそジャガーさんに失礼だと思うしジャガーさんに言う前に自分の言っている事はどうなんだと思いますね(-_-#)人の家庭に口を挟むのは失礼ですね〜それぞれの家庭には考えや事情が色々ありますからね
  • ぷうω・* 
    3/28 03:09

    初コメです♪
    プロレスは見たことないですが、ジャガーさんの人柄に惚れました

    これからも応援します!!
  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    3/28 06:05

    ジャガ〜ママ
    ノピ〜パパ
    維志君


    ジャガ〜ママの日記なのに、キノピ〜パパ先生の事をコメするのはおかしいでしょ
    誰やって…自分の家族の事までグチグチ言われたないわな。
    ジャガ〜ママの日記なんやから、ジャガ〜ママに言いたい事をコメすれば良い。他人の家庭事情なんて、分かるわけない。
    他人の家族の事…分かるわけない
    ジャガ〜ママの家庭にも心にも土足で入ろうとするのは、大間違い。
    ジャガ〜ママに対しての思いや考えをコメで伝えて欲しいよね。
    私は、ジャガ〜ママの日記を何度も読んで…私の思った事や考えを伝えたいと思う。よっ

    ジャガ〜ママは、皆のコメをちゃんと読んでくれてるから

  • タカサン 
    3/28 12:34

    キノピーへの誹謗中傷はルール違反。でも体育館裏はいいな
  • Marilyn 
    3/28 12:52

    遅くなりましたが、お疲れ様です

    私も日記を書いてるし、顔出ししてるけれど、中にはとんでもない人がいるのは悲しい事ですが、それが現実なんですよね…

    あまりにもひどい方は、GREEの通報や警察に相談しました

    それと、他の皆さんのCommentにあるように、どの家庭でもそれぞれの事情があるというのもよ〜くわかります。

    でも、体育館の裏はさすがって思いました。(笑)

    昨夜、被災地の該当地区の知人とようやく連絡がつきました
    実際に生の声ですが、支援を感謝していましたよ!
    ただ、買い占めなどはしないで欲しいなって言ってました。
  • クッキーママ(*^_^*) 
    3/28 20:32

    女子プロビューティーペアの頃よく見てました
    かしい
    たいし君可愛
    癒やされます

  • 42 
    3/28 21:01

    いやぁ、やっぱりジャガーさんはこうでなくっちゃね

    ガツンと、言われなきゃ判らないのでしょうね、いいオトナが残念ですよ

  • すぽんじ 
    3/28 21:35

    初コメです!
    ジャガーさん、素敵です


    低レベルなコメをする人は
    低脳なんすよ

    気にしないでいきましょ!
    頑張ってください!
    応援してまー

  • けい 
    3/29 21:54

    ジャガー横田のジャガーってなんすか?
  • ハッシ 
    3/29 23:45

    ジャガーさんとキノピー先生は、思いやりがあって優しいですよ…
    大維志くんも可愛いですね


    いつまでも、仲良し家族でいてくださいね♪

    応援してま〜



  • さよなら 
    3/30 12:17

    ジャガーさんらしくて素敵です


    元気出ました



    気をつけて行って下さいね

  • さかな(60達成協力ありがとう) 
    3/31 14:36

    興行お疲れさまです

    なかなか茨城の被害については、あまり報道されてないんですよね

    でも、だいぶガソリン不足も物資不足も解消しつつあるし、来週あたりから電車も復旧になったりと少しずつ復興して行っているようですよ

    それでも放射能の心配や風評被害、多発する余震に精神的にまいってる人がたくさんいます。ジャガーさん達の戦っている姿を見て、被災地の人々が元気になってくれるといいです



    心ないコメントに対して、ジャガーさんが怒るのも無理ないですよ

    ちゃんと日記読んでる人は、きのぴーも出来る事なら被災地に赴きたいけど出来ない現実に胸を痛めているんだって事を分かってます


    でも、そうやってガツンとジャガー節が出るようになって、ジャガーさんが元気になってくれ
    って感じられて嬉しいです

    それに、きのぴーに対するジャガーさんの愛情が文面から感じられて微笑ましくもあります


    興行も大変だと思いますが、一児のママでもあるんですから、体調には気をつけて下さいね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)