カピバラ!?(;^_^A

  • ジャガー横田 公式ブログ/カピバラ!?(;^_^A 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/カピバラ!?(;^_^A 画像2
私はこのキャラクターを知らなくてカピパラと覚えてしまいました!

大維志に「カピバラのおとうとちゃん・・・女の子みたいよ!だから、いもうとちやんに名前を変える?(^-^;」と聞いたところ・・・

「えー・・・なんでぇ?」

「ホワイトのカピバラちゃんは女の子なんだって!多分、ブラウンのカピバラちゃんが女の子みたいよ!」と言うと・・・

「たいし・・・おとうとがいいなぁ・・・」

「だって女の子なんだからいもうとちゃんとして可愛がってあげてよ!」

「・・・うん!わかったぁ・・・(.. ;)」

・・・と言った割にはずっと「おとうとちゃーん!」って呼んで一緒に昼寝もしてました!
肌触りが何とも気持ちがいいんでしょうね。 (*^_^*)

まだまだ甘えん坊で可愛いけど四歳だからもっと何でも自分で出来るようにさせないとて思いつつ・・・私自身が過保護だからダメなんだろうなぁ!と反省したり・・・どうせ一年もしないうちに抱っこもしなくなり「ママァー!」なんて甘えてくれなくなるだろうなぁと思って・・・小さな大維志を噛み締めてる感じ!! (*^_ ’)
私が居ない時は結構しっかりしてるらしいので奴も使い分けてるのだろう・・・(-.-)

私が大維志に転がされてるんだろうね!

さて・・・明後日は茨城県石岡運動公園体育館にて「JWP女子プロレス主催」のリングに参戦させて頂く予定なのですが、茨城県も地震の災害が大きいと聞いています・・・今はどのような状況か教えてくださいませんか?

地理感覚が無くて石岡市がどの辺りか把握出来てなくて分からない事が多いです・・

当日は分かる方に連れて行って貰うのですが状況を知りたいです!
前回のコメントも読まさせて頂きました!

沢山のコメントを頂きまして・・・アクセス数も上がって!

私ってかなりの人気者!?(^_^)v

なーんて有頂天になっちゃってますよォ!!

たまたま来てくれたメル友さんも急に連れなくしないでね!(^_-)

アクセス減って有頂天になれなくなるからさー!(笑)

私のブログに折角、遊びに来てくれたんだから何でも書いて楽しんで帰ってよ・・・

何を言われても平気だよ!!
私の事考えて言ってくれてるんだもん・・・善意に取ってるし・・・

色々な考え方があるなぁと感心したり、私には理解出来ないコメントもあるけど・・・それはそれとして私に何かを伝えたいと思ってるか考えてみたりね!!

心が感じられない意味不明なのはスルーしちゃうし・・・m(__)m

今回のブログの混乱にキノピーも事務所も心配してくれて・・・コメントにも「気にしないで!!」と言って励まして貰って凄く嬉しかった。

嫌な思いをしないようにコメントを書けないようにも出来るとも教えられた・・・

でもね・・・やっぱり色々なコメントを覚悟てブログを始めたし私のブログだもん!

コメントによってスルーするものがあるのは事実!
指摘中傷は気にしないよ・・
・でも「気に留める」べきかなと思ってるから間違って解釈されてるようなら誤解を説きたいから説明したりしちゃうし・・・黙ってて誤解されたままだとさー流石に私だって腹立つのり(原辰徳)だしね!(笑)

情報交換出来たり励まし合えたり・・・
\(^o^)/

人と言う文字は支え合って出来てるように人は一人では生きて行けない!って本当にそう思わない?

私が嫌いでも好きでも何でもOK!!

楽しく頑張ろう!

苛々したら手に「人」と言う字を書いて三回飲むと落ち着くよ!!

あー!それは緊張した時だったぁ・・・(>_<)

私はキノピーに苛々した時は手に人を書いて飲まないようにするよ!!
苛々が収まるとぶっ飛ばせないからさ!!(笑)

 
  • コメント(全358件)
  • スナック・パン 携帯故障 放置・・・ 
    3/26 21:52

    ジャガーさん

    こんばんは



    私はブログをきっかけにジャガーさんを好きになりました


    私も4歳の男の子が居ます。。。
    私は甘やかす余裕がなくて、どちらかと言えば突き放してるような

    ジャガーさんのような母、妻になれるように頑張りま

  • まっなぁ(^_^)v 
    3/26 22:19

    あたしも、ジャガーさん大好きデス


    ママとしても尊敬できるし、人としてもしっかりしててすごく尊敬できます



    今のまま、ブログを続けて下さい



    意外に、ぅちの母もジャガーさんのブログ気にいってたりします


    頑張って下さ

  • §ちびちゃん§ 
    3/26 22:40

    被害少なく試合に支障なかったら良いですね


    サバサバした性格かっこいいと思います

  • ピコ 
    3/26 22:54

    こんばんは
    めてコメントしました。いつもジャガーさんのブログを楽しみにしていま
    毎日パワフルに生活している様子が伝わり元気になれるから
    ういう人達沢山いると思います
    れからもジャガーさんらしいメッセージ楽しみにしています 一日も早く皆さんが元気に生活できる時がきますように

  • Rona 
    3/26 22:56

    いっしょにねんこしてる写メ可愛いです!たいしくん、とっても安心するのかなぁ…ほのぼのしててあったかい気持ちにさせられちゃいました(*^o^*)

  • ジュリ♪暫くお休みします 
    3/26 23:06

    あんたたち叩かれたよね

    なんな
    被災地医師不足なのにあんたの旦那なんて話し


    タクシー事件話する前に被災地行きたすけてやれや

    だらしないよ


    くだらない話やめろ

  • マル 
    3/26 23:09

    こんばんは
    いたい人は言わせておけばいいですよ
    ャガーさん頑張ってくださ

  • あずにゃん(14){アプリ招待邪魔 
    3/26 23:16



    紹介文ありがとう!!
    びっくりしました


    _
  • ジュリ♪暫くお休みします 
    3/26 23:19

    今すぐグリー止めて被災地被災者の声に答えろ


    私のコメントに反するやからはだらしないし 今すぐおねむしたら



  • ジュリ♪暫くお休みします 
    3/26 23:27

    あんたの旦那ただの大学生に教えるだけの旦那かい

    あんたも子供いるならわかるよね今の現


    毎日くだらない話する前に被災地行け

  • バリ 激務中一時休戦 
    3/26 23:27

    こちらも被災地ですが、あちらも被災地。更に原発の心配もあり、大変な状態だと思いますが、うちのアルバイトだった女の子が就職で茨木いくそうで、気を付けろよと送り出したばかり

    歳ばっか重ねて中身のない人間になっちまうより、横田さんのやってる事には意味があります

    被災地でどんな反応なのかは全く想像つかないですが、親近感あるふれあいがあったらいーのかなー…なんて思ってます。人数にもよりますが…

    ファイト!


  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    3/26 23:35

    ジャガーさん

    コメントくだらなくない

    被災者の方々の所に
    行って
    ジャガーさん
    何も出来ないと思う


    何故
    文句言う人た

    分からないんだろう


    ブログ
    続けて下さい

  • 自由きままに生きてます☆またね 
    3/26 23:38

    オムツ、水、電池、ろうそく、懐中電灯、マスク、埼玉でも品薄のものが茨城でもないみたいです。うち実家が茨城ですが、幸い、食器が割れたり、ガソリン不足、断水ですんだもよう。ただおばあちゃんが神立ってところの老人ホームにい
    動かないから帰れな
  • ケロコ【ファームのコメント必読よろしくです】 
    3/26 23:45

    ジャガーさん
    んばん


    今日の日記、心がほっこりしまし


    支援、無理なさらずに頑張って下さい


    鬼姫さ

    謝罪出来た貴女は素晴らしいです


    大人になるとなかなか素直に謝れまれないものです



  • みかみか(しばらくin減りますごめんね) 
    3/26 23:47

    ジャガーさん

    久しぶりにコメしま


    ジャガーさんのブログは、いつも親近感を感じ、大好きです
    テレビでのジャガーさんしか知らなかった私ですが、ブログを読ませていただいてからは、ジャガーさんをとても身近に感じ、共感でき、ブログを読む度に益々ファンになりました

    最近、心無いコメントを見かけますが
    。。
    いつものジャガーさ
    いてね


    私も2児の母です!
    たいし君の成長、いつもほのぼのしながら読んでます

    うちの長男も、白ゴマちゃんのぬいぐるみが大好きで、いつも一緒に寝ていまし

    肌触りがよくて、で
    ヨダレで黄ばんでちょっと臭い(;~∧~;)けど、それがいいのか『すてないで
    わない
    』と言うので。。。流石にすきを見て洗濯しましたが


    たいし君の『弟くんとネン
    』すっごくかわいい
    も何年か前の息子を思い出しちゃいまし

    まだまだタップリ甘えさせてあげて大丈
    あっというまに大きくなっちゃうから


    お仕事に、子育てに
    これからも頑張って下さい
    つも応援してます

    私も頑張りま



  • ワンコ姫 
    3/26 23:48

    何か日に日に嫌みで言い訳ばっかのブログになってきたね


    前は庶民的で気さくな内容だったのに

    美顔器で心も磨いてちょ

  • くぅ 
    3/26 23:49

    まとまらない文で持論をダラダラ書くから批判されるんじゃ…?
  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    3/27 00:02

    あたしは、被災者です。被災地には、救援物資が届いてる所と、届いて無い所がありますが、被災者はなんとか、立ち上がりはじめましたよ
    の書いたブログに、文句を付けてるあなた、あなたこそ、一度壊滅的な被災地においで
    そこで、一生懸命歯を食いしばって頑張ってる人達を見なよ
    ャガーママ挫け無いでブログ更新してね
    時でも現実を忘れられるから…

  • ゅかり☆息子の名前は闘志☆ 
    3/27 00:03

    ジャガーさん
    批判なんか、無視無

    私は顕微授精でやっと、今お腹に命を授かってます。
    その関連の質問をしたところ…最低な返事が一つだけですが、返ってきました。もぅ…悔しくて悔しくて…。でも所詮、最低な返事する人間は、それ位の器なんですよ、きっと。ジャガーさん、お互いに、最低な人間は無視無視


  • ふゆこあ♪今までありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
    3/27 00:04

    いいですよ(#^.^#)そんな感じでGO!ジャガーさんらしくです
  • ワンコ姫 
    3/27 00:08

    ブログに反論コメントしたからって、何で被災地に行かなきゃいけないの?意味不(笑)
  • Rocca 
    3/27 00:10

    こんばんは ジャガーさんいつも楽しくみさせてもらってます。 はバッ1なのですがまだ子供はいません ジャガーさんみたい 高齢出産して幸せになりたいで
    最近は子供をみるとかわいいなとおもってきました

  • ★†デビル†★(太陽カードほしいょぉ) 
    3/27 00:27

    こんばんゎ
    いしくん、かわいい
    しくらい過保護でも良いじゃないですか
    のうちに、勝手に何でも出来るようになってくるし、あっとゆうまに大きくなってしまって、過保護になりたくても、拒否られるようになっちゃいますか
    そぅなったら、寂しいです
    あたしにゎ、男の子ゎいないけど、4月に中学3年になる長女と、中学1年になる双子の次女、三女がいますが、その下に、生きていれば小学5年になる四女と小学3年になる五女がいました。四女ゎ900弔農まれてきて、生後5ヶ月まで入院、そしてあと2日で生後7ヶ月になるとゆう時に、すいとうしょうとゆう、頭に水がたまってしまうとゆう病気で亡くなりました。五女ゎやはり1200弔農まれてきたんですが、生まれて3日目に、体中に血液がたまってしまって亡くなりまし
    それまでゎ、上の3人にちょっとうるさくされただけでもうるさいなと思ったりして、イライラする事が多く、まだ小さい3人をどなったりしてしまってたんですけど、四女を亡くして、子供ゎ元気に生きていてくれるだけで、親孝行してくれてるんだと思いました。そしてまた五女を亡くし、四女を亡くした時よりさらに強くそぅ思うようになりました。そして生きて元気にイタズラしたり、ワガママ言ったりしてる3人がなお一層、大切でかわいく思えるようになりました。毎年誕生日を無事に迎えられるたびに、生意気になってゎくるけど、生きていてくれてありがとうって感謝できるようになりまし
    世の中にゎ、一生懸命に辛い不妊治療をしたり、体の事情などで、子供を授かる事が出来ない女性がたくさんいると思います。病気などで、子供を亡くしてしまう親がたくさんいます。だから、甘えん坊でも、ワガママでも良いんです
    日元気に生きていてくれさえしたら、それだけで充分
    して、子供を産めた事を感謝して、幸せに思いましょ
    だ人として、やったり言ったりしていい事と悪い事を教えてあげられれば良いのでゎないかな
    くさん愛情を注いであげましょ
    んかわけがわかんないけど、お互い、頑張って子育てしましょうね

  • まき 
    3/27 00:49

    初めてコメさせて頂きます
    私ゎいろんな方からの一言一言のコメントは自分を成長させてくれる糧と捉えられるような気持ちになりました

    私ゎ以前に友人にどんな小さな事でもいいから私の嫌いな面を教えて下さいってお願いしたことがあります

    その結果、こんな私でも周りからよく相談を持ちかけられるぐらいにまでやっと成長したんだなって思えるようになりました

    人との繋がりは良い面も悪い面も自分にとって人間関係を築き上げていくのに不可欠なものだと考えます

    批判的な意見の中にも勉強出来る事もたくさんあるような気がするのです

    子育て中の私らに子どもに教えてあげたい事は山積していま
    逆に批判的な意見を頂いたおかげで親としても成長出来る機会を下さって逆にありがとうって思えるといいですね(笑)
  • ビビットカラー 
    3/27 00:55

    なんか… たくましいね

    見習いたいゎ

  • なな 
    3/27 00:59

    こんばんは


    さっきよかいろんなコメントがあります
    応援してくれてるコメント反対意見だけど ジャガーさんに対して心あるコメン
    心ないコメン
    読んでたらなんか勝手なこと書いてる人もいますね
    正直 ジャガーさんたちに試合前でも 試合終了後でも 被災地に行って被災者の方を元気にしてほしい
    というのは わかります
    ジャガーさんのブログだしジャガーさんに対するお願いですもね
    行く行かない別にしてジャガーさんに伝わってるけど
    旦那さんがお医者さんだから被災地行け
    大学生教えてるだけなら行け?
    意味わかんないです
    たしかに 今は大変です
    被災地の方の苦労は被害にあった方しかわからないかも知れない
    だから 募金したりして少しでも早く被災地の方が普通の暮らしできるように頑張ってるんではないですか
    旦那さんにも抱えてる患者さんがいるは
    被災地の方も大事なように患者さんも大切です

    ジャガーさん 良かったですね
    被災地のかたがブログ楽しみだって言ってくれてます

  • メグリン ♪ お仲間さん感謝! 
    3/27 01:45

    たいし君可愛

    いつも愛情たっぷりで前向きに頑張って
    ジャガーさん
    好きで

    これからも頑張ってくださ

  • みーたん 
    3/27 01:56

    そうだよね
    ログに反論コメントしたり、人に言っていい事、悪い事も解らない人が被災地に行っても何の役にもならないだろうし
    って被災地に行って反論したりし
    迷惑だよね
    故、人の良い所だけを見ようとしないのかね
    本当に可哀想な人

  • nana 
    3/27 02:00

    維志くん大きくなりましたね〜

    かわいいなあ

    まだ4歳なら甘えててもいいじゃないですか
    意外と親がいないときは しっかりしてるもんですよ



    ジャガーさんなら躾もしっかりなさってるでしょう


    成長が楽しみだなぁ



  • さやえんどう 
    3/27 02:06

    良かったです
    ャガーさんのプログ楽しみに 待っていた私としては 寂しかったので・・ 私も 文字にして 気持ち伝える事が苦手で ジャガーさんの気持ち よく分かります(^_^;) うまく気持ち伝わらくて
    誤解されるし(-.-;) でも ジャガーさんの 真っ直ぐで 素直で 純粋で 嘘のない性格は 少なくとも 私は プログを見て 分かりますo(^-^)o だから あまり プログなんて興味のない私が 楽しみで 癒されてるのです(o^∀^o) だから 必要以上に傷つかないで下さいね(^_^)v 応援してます(-^〇^-)
  • 大ちゃん 
    3/27 05:59

    甘えん坊は直らないかもしれないですけ

  • みっちゃんモンプラお休み× 
    3/27 06:43

    大丈夫ですよ

    4歳
    えん坊と言うか、お母さんしかいませんから…うちの子供達も今年中学生なのに、まだまだ甘えん坊で一緒に寝てるしお風呂も入りま

    いつか離れる時がくるまでいっぱいいっぱい可愛がっちゃいますよ


    ジャガーさんの子育
    とても良いと思いま
    頑張って下さ

  • まぁぁこ(これでも働く母ちゃん) 
    3/27 08:25

    おはようございます

    たいし君いつ見てもカワイイです


    私は今、妊娠五ヶ月です
    腹の子は男の子と判りまし


    私は幼い頃から母親がいませんでしたので、理想の母親像というものがありません。母親からしてもらった事も覚えていません

    育児について考えると不安ですが、友人に聞いたり本を読んだりして勉強して、不安を取り除いています

    ジャガーさんのブログも毎日拝見させてもらってますので、参考にします



    癒される大維志君の写真・楽しい育児日記、毎日ありがとうございます

  • ma大輝ma 
    3/27 09:16

    おはようございます
    は石岡市近郊に住む一児のmamaで
    茨城県は宮城、福島、岩手県と比べると被害は恵まれてます
    し、お時間があるのならば茨城県の海方面を行かれてはいかがです
    地震被害だけではなく津波被害で今だに水、電気復旧してないと聞きまし

    ジャガーさんが石岡市、近くにいると思うと毎日余震で不安でいっぱいの私達は心強いです
    合頑張って下さい

  • まろん 
    3/27 11:41

    こんなに カピバラも可愛いがられると 嬉しいね
    維志ちゃん まったりした寝顔が 可愛いょ

  • ちゅーーー 
    3/27 20:53



    高1ながら応援してます



  • (づ∀`さ)退会します、たぶん 
    3/27 21:49

    ジャガーさん頑張って!!
  • ダーリン 
    3/27 23:08

    あなたは物事にきちんと向き合う人だ

    耳に心地よい言葉だけを受け止める芸能人も多い中、頑張っていると思う
  • ポコ 
    3/27 23:41

    応援してまーす!!
    私も頑張ります!!
  • 瑠璃姫《*.・゚*.・゚》 
    3/27 23:57


    家の息子チャンゎ18日に小学校を卒業したばかりだというのにまだまだ甘ったれです…


    男の子ゎいくつになっても甘ったれみたいです


    いつまでも『ままぁ〜』って来てくれると思います


    母大丈
    ですか

  • 玲奈 
    3/28 00:43

    久しぶ
    にたいしくんを見て大きくなったなぁって今すごく勇気づけられましたぁ
    もがんばりま

  • $如月$ 次回会う時は、月下の光の中で… 
    3/28 21:49

    以前、TVで太維志くんが迷子の女の子を慰める番組を見ました。

    雨の中、濡れるのも構わず外へ様子を見に行く姿に感動しました。

    流石!男の子だと思いまし


    シッカリしてます

    ママの前では甘えん坊さん
    いいですよね

    ジャガーさん、子育てで甘えてられる時間は短いですよね。アット言う間に中学生になんてね


  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    3/29 19:11

    こんばんは
    すがジャガーさん(*´∀`*)
  • 蜜柑 
    3/29 19:20

    ジャガーさんの人間性が好きです


    頑張って下さ

  • ハッシ 
    3/29 23:50

    大維志くん、可愛いですね


    ジャガーさんのブログを楽しみにしてます。

    これからも、よろしくお願いします!


  • あすえこ 
    3/30 00:20

    おとうとちゃ

    温かい気持ちになりました


    ジャガーさんのblog好きです

    頑張ってください!
  • さよなら 
    3/30 12:14

    この日記読んで、やっぱりジャガーさん大好きです


    頑張ってくださいね


  • ‡tomora‡ 
    3/30 16:53

    たいしくんカワイイ

    家の3歳の息子も、カピバラさん大好きなんで

    パパがゲーセンで取ってくれたのですが、ホント肌触りが柔らかくて気持ちいいんですよね

    因みに我が家のカピバラさんは茶色です
    それから息子くん、「カピバラさん」と言えなくて、「カキバラさん」と呼んでます

  • ヤエピー 
    4/1 11:27

    頑張って下さ
    ジャガー横田ご夫妻は理想夫婦で
    応援していま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)