大維志の弟分?を頂きました・・・

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志の弟分?を頂きました・・・ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志の弟分?を頂きました・・・ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志の弟分?を頂きました・・・ 画像3
又々、前回のブログが皆さんを不快にさせてしまったみたいでごめんなさいね・・・

私は発売元健康コーポレーションの美顔器を愛用してて使って見たら効果が現れたので「いい物を見付けた!」って気楽な気持ちでプライベートでブログに載せたのが切っ掛けで効果が現れた芸能人の一人としてイメージキャラクターの仕事を頂いたんですね!

普段は定期的に美顔器日記を書くのが一つの仕事なんです・・・

正直、今の状況は美顔器を使って肌がツルツルになった!なんて日記は載せたらそれこそ非常識ですよね・・・

なので自粛の形を取るつもりだったんですが、健康コーポレーションから会議で決まった今こそのキャンペーンがあるので今回は・・・と言う事で私が代わりまして紹介させて貰った次第です。

被災地への支援の仕方は色々あると思います・・・

健康コーポレーションなりに考えた支援の仕方です!
深く考えたら悪く取れるんでしょうね・・・

義援金など支援してる方達はこれからも生活を維持して行く為に頑張って勿論、働く訳ですよね?

企業さんも・・・私達も働いてその中から義援金など支援が出来るんです・・・

お金は回ってますから・・・使って貰うから稼ぐ・・・稼ぐから使える。
私が前回のブログで紹介したのも仕事の一つだからです!!

勘違いしないで欲しいのは美顔器エステナードソニックに対しては私にとって良い商品だから紹介したのです・・・仕事にはたまたま繋がっただけなんですよ!

今まで美顔器日記の中で個人評価は書いてましたが商品が安いとか高いとか言った事はありません!!

評価はご本人の価値観で決める事です・・・

高いと思う方も商品に価値を感じられない方も買うべきじゃありませんよね!!

物を買う時は良く調べて買わないと後悔します・・・

私も仕事もしないと支援も出来ないので芸能もプロレスでもギャラを頂いた中から義援金も作りたいし体に余裕と時間が合えばボランティア活動もしたいと思ってます。

私は私なりの出来る範囲で頑張ります!!!!!!
そうだ!
買う事を強要してるとコメントにありましたが
今までに買う事を迷われてる方がいらした事を記憶してたので今回の売上は全額義援金にすると聞いたので・・・迷われてるなら・・・と言っただけですが・・・やっぱり強要ですかね?ちょっとショック!
(;_;)すみません・・・

私は細かい契約は社の人間じゃないのでわかりませんがよく調べて納得してからお買い求め下さいね!!

日本を復興させる為に皆で力を合わせて頑張りましょう!

勿論、自分達のペースで・・・(笑)

長々と言い訳がましくごめんね!


話は変わるけど・・・
大維志ね・・・昨日頂いたカピパラ?のぬいぐるみを可愛がってハグしたりチューしたり・・・

「たいしのおとうとなの!なまえはおとうとちゃーん!」だそうです!!(*^_^*)

本を呼んであげてる姿を見た時は微笑ましくもあり・・・何だか切ない気持ちもチラホラ・・・

まだこっちも頑張らないとか!?(笑)
失礼!

私も好きな事、書いてるから!
(*^_ ’)

 
  • コメント(全442件)
  • 有希 
    3/26 00:30

    ジャガーさんさすが大人!大好き
    張ってくださいね




    優しく相手に話せば、優しく返ってくるってのに当て嵌まらないヒネクレものたちが多いね、ネットは。


    直接会ったら、他人にいい顔してるんだろう。それが鬱積してんのかネットでは批判。


    ほんとジャガーさんに良い味方のコメントしか見なくていい
    ジャガーさんなんも間違ったことかいてないもの。


    私は姉妹の母親だけど、ジャガーさんは兄弟の母親か
    ?ぜひ本物のおとうとちゃん期待してま

  • ワンコ姫 
    3/26 00:35

    考えが甘いね(笑)
    それぞれが、どういう協力してんのかあんたにも解らんやろ
    んな自分は?みたいに書くなら、自分がしてる事を書いてみたら?でも、文章だけじゃ本当か解らんしね(笑)このブログも一緒だよ
    々な意見があるのは当たり前なのに、文章に踊らされてるあんたはくだらない

  • Belinda 
    3/26 00:46

    寝る前にまたカワイイ大維志君の写真見にきました


    ジャガーさん、おやすみなさい

  • 有希 
    3/26 00:46

    きょんさんに激しく同意で、ジャガーさん!批判的なコメントに謝ったりしないで欲しいな




    謝るから批判意見書く人が付け上がるっていうか増えてる気が。


    だからみんなからのコメント読んでても謝ったりしなくて良いと思います



    ある程度スルーでジャガーさんのblogなんだから常識からあまりに逸脱してなかったら、謝らないで好きなこと楽しく書いて欲しい。

    うちも中越地震と中越沖地震が直撃したけど、別にあれが不謹慎これが不謹慎とか被災地の当の本人たちはおもわなかったよ。

    日本全体がいつまでも喪にふしてるモードだとますますGDPがマイナスになり日本経済も大打撃。経済を回して日本経済元気にすることも被災地復興につながりますよね。だから美顔器贅沢!今買うものじゃない!とかいう意見は違うと思うなぁ…
  • きょん【ドリ復活考え中】 
    3/26 00:48

    ジャガーさん
    援や義援金の事じゃなく日常生活の事をアップされた方がいいので

    その方が煩い蝿が静かになると思います

    芸能人も大変ですよね。支援や募金活動したら売名行為などと言ったり、触れなかったら被災者の事は何とも思ってないのかと言ったりする風潮には呆れますよ
    ジャガーさんの事じゃないですよ
    それとタイシ君に弟出来たらいいお兄ちゃんになりそうです

  • Rona 
    3/26 00:54

    たいしくんホント嬉しそうですね(*^o^*) 子供のこんな可愛い表情みたら癒されちゃいますよねo(^▽^)o

  • きょん【ドリ復活考え中】 
    3/26 00:57

    連投すみませ
    批判コメに謝罪したら蝿が調子に乗って言いたい放題言って来ますよ。現に誰とは言いませんが変なのが湧いてますし

    此処はジャガーさんのblogなんだからジャガーさんの思うように書いていいはずです
    批判されたら確かに凹むと思いますが批判は付き物と思ってスルーして下さい。
    批判に惑わされたらblogはやってられませんよ(笑)どっちかと言うとジャガーblogは批判派より賛同派が多いですけど

  • ぺコママ 
    3/26 00:57

    いつも…いつも読ませて貰ってま
    本当…最近、いろんな意見が飛び交ってますが… 私は、子供も近い年だし…一方通行ではありますが、ママ友や リア友 が 書いてるblogと言う気持ちで、読ませて頂いています…(たまたま仕事が芸能やプロレスラーっと言うだけで)
    私が書いても 同じ事は言われないだろうなぁ〜?っ と 不敏に感じます!同じ一人の人間! これからも ありのままのジャガーさんのblogを楽しみにしています

  • ζMisaeζ 度々、留守しますm(__)m 
    3/26 00:59


    体験−実戦−経験なしにあれこれ言うのは寝言うわごと戯言

    今…それぞれが問われているのではないかな


    人ではないよ
    自分だ
    内のでしょ


    人をどうこう言っても人は変わらないよ
    自分が変わらないように


    自分が変わらなきゃ
    自分を変えられるのは自分だけだ


    何をどうみてどう感じどう変わらなければならないか

    それは一人一人の内の問題

    それが出来なきゃ何も変わらない
    変えられない
  • みーたん 
    3/26 01:00

    何で美顔器売れて、儲かりました
    とか皮肉なコメントしか出来ないのかね
    の人の性格疑います
    何故、悪く悪く物事考える事しか出来ないのですか
    か逆にそう言う人って、ある意味で可哀想な人ですね


    かと思えば、美顔器薦めておいて、自分で判断してって、ずるいと言ってみたり


    ジャガーさんは、美顔器は安い物じゃないし、強制出来ないから後は自分でって言っただけじゃない


    何故その位、理解出来ないのかね


    人を批判したりする事ばかりして

  • スカリー@マッタリ眠い曲 
    3/26 01:08

    批判側には、相手に何かを強要するスタイルを感じる
    根本的に人は人。
    他人は他人。
    被災地や支援をどう思うかも個人次第。
    出来る範囲でいいんだよ。

    美顔器買うのはその人次第、至って普通じゃないか


  • はやなお【おばぱみゅぱみゅ】 
    3/26 01:19

    GREE7つの約

    金もうけのためにGREEを利用しない


  • さやか‡庭イベ休み§お誘い感謝デス‡ 
    3/26 01:30



    大維志
    何回 見ても かわいぃ



    頬ずりしたり絵本 読んであげた



    いつも お母さんにしてもらってる事を おとぅとチャンにもしてあげてるんです



    ジャガーママさんが愛情たっぷりに子育てしてる様子が伝わってきます


    見習わないと



    リアおとぅとチャン
    たしも一緒に楽しみに待ってます




  • ☆プリン☆ 
    3/26 01:42

    美顔器買って、そのお金が被災地の方の役に立って、なおかつ自分も綺麗になれ
    いいと思いますよ


    家族にジャガーさんのblogの事話しましたよ。ありがとうって言ってました
    山の方の支援、ありがたいです。

    私も復旧を願って、自分の出来る範囲内で募金しま

  • まみ 
    3/26 01:46

    ジャガーさん お疲れさまです


    ホント文章で表すのって(メールも含めて)難しいですよね

    募金や支援の仕方も 色々な形があると思います。

    私だってお金に沢山の余裕があるならば… 沢山募金したぃし高い化粧品やブランド物とかほしぃです。だけど正直、自分と子供と生活していく食べていくので精一杯です。

    自分ができることは何か…考えた結果、子供の学童クラブで 支援物資を集めていたので子供服の防寒着やタオル、バスタオルやティッシュなどの支援物資をしました。ホントならオムツや粉ミルクなど沢山買って渡したかったんだけど余裕がないので…
    金の小銭くらぃしかできなくてぇ



    何事もプラス思考で頑張っていきましょ
    私は同じママとしてジャガーさんの日記ぃつも楽しみにしています
    張って下さい

  • かな 
    3/26 01:55

    不快でも無いし強要でも無いと私は感じましたよ〜☆募金して寧ろ品物が貰えるなんて〜すごいと思いますが♪私は募金はしてますが今回、品物が戴けてしかも募金になるということで購入する事にしました♪いい話ではないでしょうか♪私は応援します♪みんなで頑張ろう日本!ですよ
  • タカフジ 
    3/26 02:02

    頑張っている人に「頑張れ!」と言う事で その人を苦しめてしまう事もある…。 同じ言葉で勇気づけれる人もいる。
    私は「頑張れ」と言う言葉を言えなくなりました。

    言葉は難しい………

    でも願ってます 口には出せなくなりましたが心の中では願ってます「頑張って」「自分に負けないで」「諦めないで」
    …励ましたい気持ちを届けたい 伝えた
    でも……
    被災者、被災地の復興を
    ってます。
    心から一日でも早く 一瞬だけでも笑顔になってほしいと願ってます。
    「未来に希望を持ってほしい」 願ってます 願ってます

    口に出せなくなってしまった言葉を願ってます。

    心が苦しくなります…
    でも願ってま

    ジャガーさん この場を借りてごめんなさい
  • *Sao* 
    3/26 02:05



    何を一々言うんやろ。。。

    取り方人それぞれやけど他の芸能人みんな商品紹介してるし、悪い事でもないし


    買いたくなかったら
    買ゎんかったらいぃだけ


    日記見て嫌な気分になるな
    読まんかったらいぃ


    ジャガーさん、またお勧めありましたら教えて下さい


    勉強になりま


    たいし君可愛いっ

  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    3/26 02:14

    真夜中失礼しています!
    疲れ様です。今は、何を書いても言っても、物のとらえ方や見方の違いから、イロイロな意見や気持ちが言われるかもしれないけど、ジャガーさんのやり方で言葉で、お仕事頑張っている姿で、わかる人はわかりますから
    調万全に頑張って下さいね!!
    ノピー先生も、被災者の方々のために、何か力になりたいと、日記で見ました。そのあたたかい心が、届いていますよ!!きっと・・・たいし君の笑顔も癒しになっているはずです

  • まみ 
    3/26 02:47

    そぅそぅ!私もsaoさんの意見と全く同じです!

    言いたいことを文章にするのってホント難しいですよ


    買いたくなかったら
    買わなきゃいいだけの話で済むと思ぅんだけどぉ…


    ジャガーさん これからも楽しい日記更新して下さい
    回も コメ
    しちゃって、すみません

  • ふにゃんふにゃん 
    3/26 08:38

    私は、ジャガーさんと全く同じ意見です

    私は、一度も買った事ないけど、
    ョッピングの番組見るの大好きで

    いらない人は買わなければいいだけだと思いま

    宣伝する事は悪い事だとは思わないし、商品の説明をしてほしい人もいるから、宣伝したり、営業したり、販売する人がいるわけで…

    いらない人は買わなければいいし、何度も否定的な事ばかり
    なくても、誰かひとりが
    りゃわかるのに、いい事だ
    して、いらない人は、わざわざ…って色々思っちゃいました


    もっと軽く考えても…って思っちゃいました


    たいしくんかわいすぎます


    この
    なり好きです


    ポスターにしたいくらいですね

  • ワンコ姫 
    3/26 08:46

    騙されたらダメよ〜
    ャリティーTシャツとかとは違うよ(笑)あれは経費引いた分を寄付でしかも後腐れな
    美顔器は寄付期間後のクリームを売っちゃて儲けちゃおう作戦(笑)解る人は解ってますから
    ちゃんと考えようね
    理解してから意見に賛同した方がいいよ
  • ぽあら☆退会します。お世話になりました。 
    3/26 09:12

    いろいろなひとがいますから、いろんな価値観や見方捉え方があってあたりまえです。ジャガーさん気にしすぎです。いいんですよ。ジャガーさんはその会社の代理でお仕事としているわけで、メッセージを伝えたわけです。悪徳商法じゃあるまいし、かいたいひと(余裕がある人)は買えばいいし、生活きびしけりゃ背伸びする必要はない訳じゃない? ジャガーさんを責めてるわけじゃなし、責める必要性もないんだから…
    言支離滅裂だったらごめんなさい

    でもありのままのジャガーさん大好きですから


    かぴぱらさんはぐしてるたいしくんラブリー
    すぅ
    さいこは、結構 たいしくんくらいんときは、自分より小さい子に興味をしめしたりはありますよ
    の子の場合はお世話をするのが大好きですね。うちの場合は姉がふたりいて、ちびは甘やかされ、揉まれてそだちましたが、姉たちが小さい子の面倒見がよく、その中で育ちましたから、同じように小さい子には面倒見がよいようです。が男の子なのとやはりまだ小さいので そばでみてるこえかけをするなどは必要です。たいしくんも兄弟への憧れもあるかもしれませんが、まだよくわかっていないのかも?とにかく、優しさが備わってきている、育まれているのはたしかなんで、あたたかく見守り、そして必要とされた時には向き合い相手をしてあげるとよいかと思いますね。生意気いってごめをなさい


    私は一人っ子よりは兄弟がいた方が良いなあとはおもっていますが、無理強制ではないです。先にのべたように、百の人がいたら百の考えがあるわけでして、いろんな人がいるわけだから、たいしくんが本当に兄弟がほしくなれば、お母さんに訴えてくるわけだし、今は遊びの1つだから、それでいいんじゃないかなあ?
    我が家の場合、小さい頃は、妹生まれて喜んでよく世話してくれたけど、大きくなるにつれ、喧嘩も絶えず、大変
    べての兄弟がそれにあてはまるわけではないですよ。十人十色ですから

    我が家は三人揃えばやかましいほどばか騒ぎもやります。結果いきすぎると誰かが泣いて訴えてきます(~_~;)長女と長男は六歳違いですが、幼稚さは一緒です(~_~;) 比較的真ん中はそのぶん大人でしっかりしてますが…やはり子どもですから、思うようにいかなけばさじをなげます…
    ですか
    ジャガーさんはじゃがーさんでよいのです。なにも気にすることないのですよ。

    長くなりごめんなさい…


  • 人魚姫伝説*私が泡になります*  
    3/26 09:29


    いつもは読むだけで失礼します

    ジャガーさんはさばさばなさっていて私の母のようで大好きです(´ω`*ママ


    争いからの義援金ならほしくありません

    美顔器購入の全額が義援金になること。それは事実

    津波で
    あの道路より向こう側すべてがもっていかれたこと。これも事実

    世界中からのお気持ちはは涙が出るほど嬉しいです。
    でもその気持ちだけで、私にこの瓦礫の山を具体的にどうにかしてすることはできないんです
    暖かくなりすぎる前にみんなを見つけてあげたいんですけど…苦笑

    悔しいけれど、義援金は必要です

    いろいろな義援金の形の提示と、たいし君のいとおしさをありがとうございます


    宮城県石巻市より



  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    3/26 10:38

    ブログと みんなのコメント何度も読み直して思った事…
    ジャガーさんは 謝罪というか 結局 言い訳ですよ
    みんなは この時期に美顔器の宣伝&会社のやり方がおかしいと意見してるのです。
    美顔器の宣伝がノルマなのは 日々の日記で みんな分かってますよ。
    でも 美顔器は贅沢品。
    贅沢品の宣伝は被災地のみなさんの 衣食住が安定してからだと思います
    タイミングと商品内容とが不快だって事が 分かってないように感じます
    それに『美顔器買えて寄附できた』って気分になるのは おかしいですね
    買った人は 美顔器を買っただけ、義援金は会社からなんだから。
    …ジャガーさんを庇護する人はたくさんいますが、『買います』ってコメントは無いですよね
    庇護してる人も 美顔器の宣伝はスルーしてるってコメント多いし…。
    あと『細かい契約内容はわからないから 調べて買って』みたいに書いてたけど、自分は買う時 調べなかったの?内容知らずに宣伝?って…責任逃れで いい加減な感じを受けました。
  • のんこ 
    3/26 10:53

    大維志くん弟が出来てよかったね
    美容器具の件私も欲しかったんですけど27になる孫が彼氏が出来ないので買ってあげて 自分は我慢してたのですが今回は協力のつもり?言い訳かな?自分に買ってあげたいと 思ってま
  • みぃ☆EXILE☆〜 暫くイベ不参加〜 
    3/26 11:41

    初めてコメしま

    良い美顔器が欲しいと思ってる人は沢山いて、でも贅沢品だから我慢してる人も沢山いると思います
    けど、今回みたいに売上全額が義援金になると聞けば、それなら買おう
    て思う人は沢山いる。それでイイと私は思います
    援の形はいろ

    批判してる人に考えて欲しいです。人に言えるほど自分は言葉を選んで話しているのか、行動してるのか

    芸能人だから影響力あるって確かにそうだけど、私たちだって、自分のした言動が人を不快にさせたり悲しい気持ちにさせたりする事があります

    批判ばかりしてないで、自分はどうかよく考えて今自分の出来ることをしていって欲しいです
    私も考えます

  • ☆ちぃ邸…ちんぷかんぷ? 
    3/26 12:58


    人間嫌いな人
    人の気持ち分かるのかなぁ!?

    騙されるとか(笑)

    人は、自分の欲しい物を買いたかったり
    したぃ
    目標&的がぁるから頑張れ
    少なくとも私の周りの人達は、そうデスけど…
    宣伝、口コミ、現代社会に無くてならない物デスょね

    これも情報の1つだと私ゎ思いマ

  • ☆Kちゃん☆仕事多忙(つД`)ノ 
    3/26 17:01

    周りが何を言ってもその人達は、私の人生を保証してくれない。
    自分の人生は自分で切り開くんだ〜!!
    結局は、自分は自分
    自分がシッカリしてたら大丈夫



    被災者の方々には、自分がやれるだけ行動や形にしたらイイのでは
    小さな事だって皆で協力して、日本を元気にしたい!って皆思ってると思


    争わないで、共に前進しましょ


    こんな時にこ

  • たかちゃん 
    3/26 19:14

    癒されるかな
    は私、主人からカピバラに似てるとよく言われます
    んな時に不謹慎かもしれませんが笑顔忘れたらそれこそ復興なんて無理
    も二児の母親だし、お仕事サービス業で休業状態だし子供もインフルエンザになっちゃいました。でも被災地の方々に比べたら全然大丈夫です。ジャガーさん他家族皆さん体調だけは気をつけて下さい

  • Ys∞GREE、今日で退会の危機∞ 
    3/26 19:52

    お疲れ様(^^ゞデス


    私は、ジャガーさんの考えに賛成です。貫いて、ください。

    たいしクン、癒される

  •  
    3/26 21:37



    日記内容に疑問を感じました。
    義援金になるのは良い事ですし、買う買わないは個人判断。購入後クリームにかかる費用も高いと思うか思わないかも個人の感覚と継続するのは個人の意思。ジャガーさんにそれは無関係です。
    でも、細かい契約は社でないとわからないって、今は広告塔として仕事の必要品としてクリームなども無料で渡されるのかもしれませんが、以前は購入して使われていたと思うのですが、当時と購入方法が変わっているのでしょうか?広告塔として、購入やその後の必要品やかかる費用は知るべきですし、個人としても今は有名人なので発言に責任はあります。単なる広告塔だけで仕事をして欲しくないです
    またグリも仕事の一環かわかりませんが、ここで仕事として美顔器の話しを記載する事はグリ契約の許容範囲なのでしょうか?
    考え方は人それぞれですが、水や食物がままならない人が居る最中と、節電を呼び掛けている中電気を使う、どちらかといえば贅沢品の枠に入る美顔器を寄附になるからと推奨するのはいかがなものかと感じます。また、私は仕事でやってるというジャガーさんの意識がひっかかります。
    こうやって携帯を使う自体電気を消費してるので、書いてるこちらも矛盾してますね。
    都内大半は計画停電も無いようなのでいまひとつ感じないのかもしれませんね。庶民派と親しみを感じていただけに残念です。
  • さやか‡庭イベ休み§お誘い感謝デス‡ 
    3/26 23:03



    GREE内での宣伝等はGREEの許容範囲内でしょ


    出演してるドラマや発売するCDなど他のタレントさんも宣伝されてますよ


    GREE7つの約束にも営利目的…公式プロフィール・公式コミュは除くとキチンと記載あります


    GREE自体が金儲けの為なのだから当然ですよね

    批判されてる方はボランティアでブログやってるとでも思ってるのでしょう




  • がちゃごん 
    3/27 02:07

    こんばんは
    ろんな意見あるとは思いますが何はともあれ今この状況で… 被災地の人たちを思いやる気持ちが一番だと思います。形はいろいろ。前向き

  • ゆきな 
    3/27 07:44

    家にもこのカピバラいます


    全く同


    一つしかないので、いつも兄弟バトル


    触り心地いいので大好きみたいで

  • *雪華*パンダはペットです! 
    3/27 21:17



    『ずっと待っています。』さん。

    あなたのおっしゃる通りですね!

    暖かくなる前に見つけてあげたい


    また、


    早く見つけて欲しい!方達はたくさんいらっしゃるのですね

    助かった方達はそれなりの試練に耐えていらっしゃるのですね!

    私には、ただ祈る事しかできません。
    一本の缶コーヒーを飲む時、贅沢したなぁ。と思ってしまいます。


    澄み切った青空を見る時

    輝く星空を見る時


    今の出来事が夢であって欲しいです。
  • らび 
    3/27 22:23

    私は強要ではないと思いますよ。被災された方々の為に支援金として全額寄付をしてくれるのなら、そのお金で救われる人がいる事は確かだし。迷っていていつか買うのなら今購入してみては?と思うの私はわかります。必要ない人は別に購入しなければいいし

    それにしても被害が凄いですよね。私も小さい子供がいますが、災害があった時、本当にどうしようかと考えます。緊急地震速報が来た時に半分パニックになってしまったし、揺れてる時も一瞬頭が真っ白になってしまって

    地震・雷・火事・親父とあるようにホント地震は一番怖いですよね…。

    母は強し。子供だけは守らなきゃ!頑張りましょうね〜(^O^)
  • なっち 
    3/27 23:06

    ワンコ姫よ、批判しか言えないならジャガーさんのblogにくるな
    惑です
  • ワンコ姫 
    3/28 00:43

    また来ます(笑)
  • ニャ〜ア!(byトリック) 
    3/28 00:49

    私も『なっちさん』に1票
    ワンコ姫さん』私は何でも知ってるのよ
    ですか
    う、わかりましたか
    バイバ

  • きょん【ドリ復活考え中】 
    3/28 12:17

    ウンコ姫はタチの悪い荒らしだから皆さん相手にしちゃダメですよ

    ジャガーさんもウンコを道端に生えてる雑草以下と思ってスルーしてね

  • ゆう 
    3/29 02:33

    ブログ内での争いは、どうなん
    ジャガーさんは、嫌な事は自分で反論してるやん…ブログの中で嫌だの邪魔だの来るなだのやりとりするからエスカレートするんやん…
    俺から見たらいちいち書いてる皆、どれも一緒やで

    言葉は凶器になるんやで

    人を想う優しい気持ちがあるんやったら、もっと違う方向に向けて欲しい


    被災者の人の方が、人を気遣い元気に笑顔向けてくれるで


  • 海賊みなみ(イベ・マイペース) 
    3/29 05:47



    なっちのいうとおり


    人の振り見て我が振り直せ


    それだけしよったらえんじゃ!
  • ハッシ 
    3/29 23:54


    大維志くんと、弟さん(?)可愛いですねっ♪



  • ‡夜月‡ 
    4/2 11:37




    ジャガーさんお疲れ様です


    美顔器
    分に余裕あれば買いたいけどまだまだ余裕ないため購入できそうにないですがいつか欲しいな


    宣伝お疲れ様
    事ですからファンの方達は理解してると思いま
    今の時期に何が良くて何が不謹慎なんて多数決で決まるような物ですから気にしない方がいいと思います。

    出来る事をやれる人が、やりたい人がやる‥被災地の悲惨さが表面上でもわかってるからこそみんな協力してやれる事をやるでいいじゃないですか
    能人日記での 批判や「わかってない」発言はうんざりです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)