お知らせです!

私も愛用しています美顔器「エストナードソニック」の発売元であります

健康コーポレーション株式会社からのお知らせを

私が代わりましてこの場を借りて掲載させて頂きます。


[東北地方太平洋沖地震による被災者の方々にエールを。被災地支援のお知らせ]

健康コーポレーション株式会社は、東北地方太平洋沖地震による被災者の方々に一日でも早く、「えがお」を取り戻して頂きたい。
その為に、今私たちに出来る事を考えた結果、救済活動を支援する為に、義援金として日本赤十字社に、「健康コーポレーションショッピングサイト」からの商品売上代金を全額、寄付する事を決定しましたので、お知らせします。
被災者の方々に対しましては、謹んでお見舞いを申し上げますとともに、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

【寄付先】
日本赤十字社

【対象商品】
健康コーポレーションショッピングサイトにて販売している全商品
http://www.kenkoucorp.com/
http://www.kenkoucorp.com/est

【期間/金額】
2011年3月15日(火)〜2011年3月31日(木)までの商品売上代金の全額

【お客さま専用お問い合せ窓口】
健康コーポレーション カスタマーサポート:0120-268-222
メール窓口:info@kenkoucorp.com


エストナードソニックのお買い上げを迷われてる皆様には是非、この機会にお買い求め頂けたらと思います。
宜しくお願い致します・・・

 
  • コメント(全245件)
  • **ビヨンソ**[ゲーム&アプリ放置] 
    3/25 00:23


    ウンコ姫サンは

    日記に
    酷いこと書いてありました



    で…
    人間嫌いだそぉです



    しかし
    立派な荒らし行為…



    なんと
    なりませんか

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    3/25 00:24

    きょん

    わんこ
    味不明
    荒らし決定
    私も
    ジャガーさんに悪いから
    落ちま


    ジャガーさん
    変な荒らしの人の言
    全く気にしないで下さい

  • ワンコ姫 
    3/25 00:26

    ハゲア


    コメント荒らしちゃダメ

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    3/25 00:27

    ビョン

    初めまして


    確かに
    記 最低だよ

    人間嫌いだか
    犬と話してれば良いじゃん
  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    3/25 00:27

    ャガ〜ママ
    キノピ〜パハ
    維志君

    疲れ様でした


    ジャガ〜ママの日記なのに、コメに対しての批判?言い合いって…悲しいよね
    人は、考え方も違うし、ジャガ〜ママの日記読んで、買おう〜買いたいって思った人が買えば良
    買わない人は、買わなきゃ良いし

    皆、自分達の生活も精一杯守りながら、自分達にできる事をさせてもらうだけ
    ない

    義援金も、募金も、物資を送るにしても、皆…ちゃんと考えてるよね。

    被災地の人達の…悲しみや苦しみ、辛さ…今の状態の気持ちや思いを…全て分かる事ができるのか?
    私は、被災地にいないから…気持ちや思い、全ては分からない。
    でも、悲しい気持ちや苦しい気持ちになる。
    やから、自分達にできる事を考え、させてもらうだけ

    金額の問題やないと思うし、たとえ1円でも百円でも、気持ちは皆同じだと思います。
    生活に困ってて、お金に全く余裕も無い人からしたら、百円でも、大金です。
    それでもね…買ったつもり募金できるんだよね。私は、ずっと買ったつもり貯金してきたけど
    買い物してもらったお釣でも募金できるし。
    自分の店にも、募金箱作って置いてあるけど…お客様も募金してくれる
    も、毎日お茶買ったつもり!コーヒー買ったつもり!タバコ2個買ったつもり

    私自身の、考え方で
    ジャガ〜ママ
    ノピ〜パパ
    維志君

    風邪ひかないように、お身体気をつけてくださいね

    言葉は、時として…思っているより、人を深く傷付ける。コメ同士の言い合いも、悲しくなるから、やめようね

  • ☆プリン☆ 
    3/25 00:28

    ジャガーさん

    ジャガーさんは本当に素敵な人ですね
    はとてもいい事だと思いますよ


    結果として、義援金が送られるのだから、問題ないと思いますよ。

    ジャガーさんはジャガーさんのやり方を信じてやってってください

    今、芸能人の方のblogへのコメントがあちこちで荒れてます。いろいろな意見があって普通だと思います。でも、自分を信じてください。

    私の家族は宮城にいます。きっと喜んでくれます
    に伝えますね
    ャガーさん、心から感謝いたします。ありがとうございます

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    3/25 00:29

    ジャガーさん

    ブロして 今すぐ


    意味不明な
    がいるから
    話にならないから
  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    3/25 00:29

    ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ

  • さやか‡庭イベ休み§お誘い感謝デス‡ 
    3/25 00:31



    ジャガーママさん


    支援活動 お疲れさまです


    あまり無理を されないよぅに お体 大切にしてください


    心ないコメントも お気になさらず 本当のファンなら どんな時でも 暖かく見守ってくれます



  • ワンコ姫 
    3/25 00:34

    ハゲア


    自分達も荒らしてる事は見えてない?(笑)

    うちの犬にも伝えときます(爆)
  • ひろ【スマホ修理中〜】 
    3/25 00:41

    ジャガーさん、ナイスです! お互い募金頑張りましょう。 ブログまで飛んでいただき、コメントまでありがとうございました!
  • ワンコ姫 
    3/25 00:42

    パチンコする金あるなら美顔器買ってあげなよ(笑)

    美顔器売れるといい


    ジャガーさんおやす


    また明

  • ☆プリン☆ 
    3/25 00:44

    私の友達が、今、岩手県の被災地に行ってます。津波で流され亡くなった親戚を探してます。毎日探しても見つからないそうで
    助かった人がいても、寒さで次々と亡くなってるそうです。

    芸能人の方がblogで「募金活動やってます」と書いてくれます。その報告を売名行為と言う人がいますが、それは間違いだと思います。その報告は、被災者の生きる希望になります。被災者は、必死に生きようとしてるのだから…

    だからジャガーさん、これからもblogよろしくお願いします

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    3/25 00:47

    もう

    ジャガ〜ママの日記なんだよぉ。
    何で?コメで言い合いしてるわけ?
    ジャガ〜ママの日記を読んで、皆、自分の思いや考えをコメしてるんでしょ。コメ同士で言い合いしてたら、ジャガ〜ママがもっと傷付くんだよ。
    心無い言葉で言い合いしてたらぁ〜疲れるよ。
    ジャガ〜ママの日記を読んでる皆も、嫌な気持ちになる…悲しくなる
    そんな事やってないで、もっと自分にできる事考えた方が良いよね

    被災地にいる人達も、読んでるし

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    3/25 00:52

    被災地の方々

    心よりお見舞い申し上げま

    ジャガーファミリー様々

    大人気ない発
    失礼いたしました


    喧嘩する場合じゃないですよね


    本当に申し訳ございませんでした

  • ワンコ姫 
    3/25 00:55

    ↑本当だよ
    ゲア反省してよね



    パチンコする金あるなら募金しな(笑)

    自分の事は棚にあげて、人に嫌がらせしてる場合じゃないよ
  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    3/25 00:58

    女も謝りなさ


    パチンコしたけ
    募金も何件かしましたよ(笑)
    わからないくせに
    意見言わないでくだちゃい

  • としさん 
    3/25 00:59



    あんたさぁ、凄いわよね。でもさ、人が助け合うのは当たり前の事なんだけどさぁ、それが出来なくなっているのよね。
    そんな中で、こうやってさ、助け合いの精神ってさ、きっと伝わると思うのよ。だからさ、最後まで諦めないで頑張ってよ。
    あ、旦那さん苛めちゃダメよ。
  • くぅ 
    3/25 01:00

    ジャガーさんっていつも空気読めないよ
    嫌いじゃないけど…うーん
  • ワンコ姫 
    3/25 01:01

    パチンコする金は美顔器を買ってあげたら?(笑)


  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    3/25 01:06

    うんこ

    喧嘩はやめましょ

    大人気ないですよ(笑)
  • さやか‡庭イベ休み§お誘い感謝デス‡ 
    3/25 01:13



    ジャガーママさん


    ブログ
    しみにしています



    明日も
    Happy
    一日を過ごせますよぅに



    やすみなさい




  • ひろ【スマホ修理中〜】 
    3/25 02:17

    これは宣伝以外なにものでもない、と思われても仕方がない
    買えという強要はおかしい
    宣伝効果は、CM使う1000分の1位の経費で、すむんじゃないかな。
    ジャカーの懐に一日、何十万か入るのだろう。

    ジャカーは文章力弱い(失礼)から、ブログアップする前に、キノピーに見てもらったほうがいいと思う。
    それより、水、野菜などの、汚染が心配だ。
  • 由良 
    3/25 02:52

    今回に限り、告知のみなので、コメントがしにくいのもあり
    皆さんが意見などを書きこまれ、その中で荒れているだけのような気がします。
    こうして集まった意見を是非、会社に見ていただいては如何でしょうか。
    いつものブログは大好きです。とくに最近の大維志君の様子がしりたいです。

  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    3/25 03:07


    う〜ん

    チョット疑問&不安

    はたして…本当に期間内の商品の売り上げ金の全額を寄付するかは

    コチラからは確かめようが無いから

    信じられないかなぁ

    実際は、全売上金の何分の1しか赤十字社に寄付しなかったり…とかは、ないですよねぇ…


    だって…(簡単な話)直接すぐにでも会社から赤十字社に寄付出来る可能な善意の金額を単純に寄付すればいいことでしょう。。。

    善意の寄付の金額が必然的に商品金額以上の額になるわけで…いかにも商品を買わなきゃ寄付にならないんだよ!という無言の圧力をかけられているみたいで…千円、二千円のはした金じゃ寄付の内に入らないんだよ!と言われているみたい。。。
  • きなこだんご☆オールイベお休み中☆ 
    3/25 04:17

    ジャガーさん、応援しています

  • クロキンちゃん 
    3/25 04:47

    今自分のできる事をやってるジャガーさんを批判するのはおかしいです。批判される内容でもないし
    はジャガーさん応援してま

  • ヌスーピー★おつりをコツコツ募金中 
    3/25 04:59

    タイトル見て、「ん?」と思い、あえて読まなかったんですが、次の長い日記の流れで拝読いたしました。 内容は義援金のことが書いてあるだけに、タイトルを《がんばろう東日本!!美顔器購入費を義援金へ》としたほうが、よりジャガーさんの意思が伝わったかなぁと
    だこの非常事態に美顔器を買う人って…どうなんだろう。
  • ▽緩▽イベ卒業§N∞無限∞邪神∞感謝§ 
    3/25 05:45

    深夜にコンバン


    あくまで…たいしmamaのファン!でありfamilyの一員とし


    ずぅっと…暫くの間
    えておりました。
    地震発生からこのかた…みんなの心が、少しだけずれてシンクしていない!?

    日記は…あくまでも個人のもの。しかし公に発表してしまったら…もぅプライバシーはなくなる

    たまたま目にして批判のみするのは…問題外。
    familyの一員として、意見するならば、共感も批判も…あってあたり前
    たいしmamaが好きだから、なんでも共感
    はおかしい。違う考え方もあり、伝えあってこそ、familyだもの


    只…芸能人だからどぅだ!とか宣伝が悪い?とかではなく、一個人の友(こちらからだけだとしても…)として、参加している

    前の…
    リボンさん(敢えてさん付け)の酷すぎる(個人的に)
    しても…彼女のプロフを覗かせて貰い、私個人としては…やはり絶対に許せない
    き込みだが、彼女のおかれた立場は…理解できた。だから…なにも云えなかった
    私個人としても、あの被災地のあの避難所に…知人が現実に存在している
    出来ることは…励ましの言葉と、心で祈る事。毎日、1日100円から500円づつの義援金のみだ。
    毎日、欠かさず、今の私に…出来る事をやっている

    みんなそれぞれ、違って当たり前と…考える


    『言葉は…口にした時点で、もぅ…受取り手のものに…なってしまう。』
  • ダボ無言お誘い×××××××× 
    3/25 06:43

    被災者でない方…皆さん普通通り仕事されていますよね…ジャガーさんだって仕事の1つ…初めての仕事でもなく前からやっている事なのに…縁あってお友達にならせてもらって日記読んで元気もらって楽しくしてるのに…批判はちょっとせつなくなりました…。誰にも迷惑かけてないのに…インフルで病院の時は迷惑かかるかもって思ったけど…

    頑張って下さ

  • 愛*mama*彪退会シマス 今までアリガト 
    3/25 08:14


    これ言い始めたら切りがな


    GREEで募金アバが貰える=ちゃんと届くのか


    とか言い始めたら切りないでしょ


    今、詐欺もあるみたいだけどジャガーさんやGREEがそんなことするわけないんだし


    ジャガーいい迷惑だと思いますよ


    ジャガー頑張って下さいね


    見方で

  • $如月$ 次回会う時は、月下の光の中で… 
    3/25 08:57

    Σ(○дo●驚)
    ジャガーさんも美顔

    (*^o^*)失礼しまし


    効果が出てますよ(笑)
    絶対!殴られますね

    (^。^;)


  • *ちか*( ・ε・) 
    3/25 09:29

    こんな時に美顔器なんて…っていってるけど…
    じゃあみんな何してる?被災地の人達たいへんだから外食しない?カラオケ行かない?新しい服とか買ったりしない?食事は質素に慎ましく?
    企業が自分ちの商品使って支援するのが×?
    企業だって社員抱えてる、みんなだって生活がある、それぞれの状況の中から苦しんでる方々の為にって思いやる
    形が違っても思い同じ。
    人批判するべきじゃないよ
    ブログも批判する内容ではない。選択肢が拡がっただけだし
    次のジャガーさんの日記に同感…
  • チビまんぼう 
    3/25 09:51

    ジャガーさんが…と
    ぃま、ぉケンカとかしてるばぁぃじゃなぃ
    たすけたぃって、ぉキモチは…みんな…ぉなじでしょぅ
    チビのぉじちゃんとぉばちゃんゃぉともだちが…ひさぃしてるけど…みんながんばってょ
    さぃしたひとたちが…がんばってのに…ぁらしたり、ケンカしたりするのは…ぉかしぃょ
    こは…キズっけぁぅところじゃなぃでしょぅ

  • おでんでん★気まぐれin 
    3/25 09:55


    結局は美顔器の宣伝ですか


  • 白薔薇ミナミ GREE今月で卒業します 
    3/25 10:53

    今回は時期が悪かったです

    広告塔だからPRしなきゃいけないのは分かるけど、今必要とされてないものを買ってほしいみたいなことはいわないほうがいいと思う


  • さよなら 
    3/25 11:21

    ↑激しく同意
  • ありす☆ 
    3/25 12:57

    随分と荒れてますね

    私の住む、福島県は被災地なのに海沿いでは、亡くなった命も沢山おりますが、生きてる人はガソリン無い中、働いてる人も沢山います。
    働かなければ、生活出来なく、原発にヒヤヒヤしながら食料も通常通り売ってはいませんが分かち合い、助け合い被災地の方は生きてると思います

    ジャガーさんの美顔器は消費者が決めれば良いだけの話で、ただ義援金として送ると告知しただけなのに荒れてますね




    岩手、宮城、福島の現実は今 言い争いなどなく互いに思いやりながら生きてますよ
    千葉だって長野だって東日本は、普通の生活できてないと思います


    ブログは、思いが空回りしちゃう場合ありますがジャガーさん頑張って

    感情的になるのは分かりますが、皆さん落ち着いて

    頑張れ日本だ

  • ココ 
    3/25 13:03

    この場を借りることをお許し下さい。

    水やスポーツ飲料の買い占めに困っています。
    乳幼児や妊婦が居る家庭以外(大人しか居ない)、必要以上買い占めることはしないで下さい

    大人には、水道水は影響ないです

    その影響ない人が買い占めるせいで、本当に必要な家庭が手に入れられません。

    私も妊婦です
    産まれたばかりの従姉妹もいます
    茨城ですが、私の地区は飲料水の供給はありません。

    買うのに並んでも、目の前で関係ない方が大量に購入し、買えません。

    どうかお願いします
    自分のことだけを考えないで、未来の命を助けて下さい。

  • 咲良(さくら) 
    3/25 13:27

    日本の経済が回らなくちゃ結局のところ災害復興は
    遅くなると思います
    現に、被災地から遠く離れた福岡
    のイベント
    倒産しました

    ジャガーさんはジャガーさ
    なりに真剣に考えて書いたブログ
    だと私は思っていま

    安全な場所からただ批判をする
    ような人たちを見ると悲しいです

    それぞれができる方法で、最大限
    被災地を支援したら良いと私は
    思いま

    ジャガーさん、応援しています

  • みつこ 
    3/25 18:16

    なんかずれてる。
  • ☆イチコ☆ 
    3/25 18:16

    次日記が添えてあれば誤解は少なかったかと

    ジャガーさん、忙しかったのですかね?


    私はジャガーさんの感じている事が何かと納得できてうれしく思います


    だから、思うがまま頑張ってください

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    3/25 19:21



    この知らせを
    企業さんがグリーの広告クリック
    載せていれば よかったのに…


  • まゆげ 
    3/25 21:21

    私もできるだけ協力します
    なさんも協力してあげて下さい

  • 朝弥 
    3/26 16:35

    わけわからんコメントだ… ぐだぐだとダラコメしてる君らは結局なにが言いたいのだ?ジャガー横田を責めているのか?いい加減にしろ!
  • たまごボーロ 
    3/26 20:04

    なんかすぐバッシングされたりして残念です


    義援金にすべて寄付するという告知なの


    色んな考えがあって仕方ないのかもしれないですね



  • (´・ω・`) 
    3/28 01:21

    ジャガーさんを責めるのは間違ってる。芸能人だから宣伝しなくてはならないときだってあるし。企業の募金額は個人がするのとは額が違う。だから、こうやってジャガーさんが宣伝してくれるのは有り難いこと。買うか買わないかは消費者個人が決めること。
  • エスプレッソプリン 
    3/28 13:40


    ジャガーさんのは『義援金にも協力出来るし、迷っている人はこの機会に購入しません
    』という善意ですよね…。


    でも義援金を募るとなると気をつけなければならない事もあると思うんです。

    例えば、『義援金』と聞くと義務的に感じてしまう方も多いのではないでしょう


    『困っている人を助ける為に協力しなきゃいけない』とか、中には『協力しないと人として恥ずかしい』とか大きく捉えてしまう方もいるかもしれません

    買う側が『義援金に協力している商品だから購入しなければいけない』という気持ちになってしまったら、それは『強要している』と取られれても仕方ないと思います

    また、売上の全額と言っておきながら、ジェル代など一部は寄付されないのであれは、ただの詐欺になってしまいます。

    少なくとも購入の仕組みを知らずにこのブログを読んだら、会社には一銭の収入もなく、完成に身銭を切っている様に読めてしまいます。


    ジャガーさんも善意でされた事でしょうから私は一方的に責めるつもりはありません。


    でも芸能人の方は目立つ職業。影響力が大きい訳ですから、義援金を『募る』事についてもっと考えてみてください。

    ジャガーさん自身もせっかくの善意がムダにならないよう、学ぶべき事がある様に思いますよ



  • マイケルジャクソン 
    3/28 15:40

    ジャガーさんのブログから抜けま
    一部の人が荒らしているのでこれ以上は辛くて見れません

  • ハッシ 
    3/30 00:07

    ブログ内での、トラブルは、やめましょうね…

    今は、被災者の皆様の為に、出来る範囲での募金(義援金)をしましょうね。


    みんなで助け合いましょう…。

    継続する事が大切です。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)