元気ですか?

  • ジャガー横田 公式ブログ/元気ですか? 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/元気ですか? 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/元気ですか? 画像3
私達は女子プロレス時代の同期に会いに来ました・・・

ここは広島です・・・

山に囲まれた景色が新鮮で・・・今日は雪が降って居ます。

昔話に花が咲いて話す内容は新人時代の辛かった事・・・楽しかった事・・・

昔の友人に会えば簡単に35年前までタイムスリップしてしまうね。

キノピーも珍しく来て懐かしい話に加わって自分の知らない私の過去にビックリしたりして・・・
キノピーは仕事があるのでとんぼ返りで東京に戻りました!

大維志は幼稚園がずっと休みで家から出ない生活から自然と戯れる事の出来るここは新鮮に感じるのだろう・・・

とても楽しそう!

無垢な息子を見てると余分な事を考えてる自分が何なのか・・・

小さな子供を見ると心が洗われるように思います。

今も世界中の何処かで沢山の子供が産まれて来てるんですよね・・・

神秘な赤ちゃんの誕生を想像するだけで未来が明るくワクワクします!!(*^_^*)

産まれて来てくれてありがとう・・・

幸せな未来が待ってますよ!

健やかに・・・ね!!


染々・・・
幸せになる為・・・幸せをキープする為!?

前を向いて前進して行かなくては・・・と改めて思います。

時計を戻す事は出来ず着々と時間は過ぎて居ます・・・

私の居るここはたまたまテレビが写らない状況にあって・・・細かい情報は入って来ません!
別世界に居る感じもします・・・

こちらの皆さんは普通に生活して応対も普通です・・・

同じ日本なのに不思議に思う・・・

それでも着実に国内で起きた大惨事の支援活動は行ってる様子も伺い知れて・・・

ホッコリ暖かい気持ちになりました・・・

私も東京に帰ったら私のやるべき活動のスイッチを入れます・・・

週末(27日午後6時)は茨城県の石岡市にあります、運動公園体育館にて「JWP女子プロレス」主催の興行が行われます!
開催に対して思う事はあります・・・

今、するべき活動の一つであると捉えて居ます。

義援金を集めてのチャリティー興行になるのは言うまでもありません・・・

時間等々に余裕がありましたらご協力頂けたらと思って居ます。

まだまだ寒さの残る季節です・・・皆様もご自愛下さいね!!

沢山のコメント、ありがとうございました。

暖かいコメントに感謝して居ります・・・

有り難く、切に受け止めて行きたいと思います。

皆さんと一緒に前進して行きたい!!

 
  • コメント(全207件)
  • つじり(モンプラ・ハコニワ×) 
    3/23 20:09

    ジャガーさんやご家族も
    お元気そうで安心しました


    自分に出来ることを考えるって、自分自身を見つめ直すことなのかもしれませんね。


  • みる 花粉に負けて(ー ー;) 
    3/23 20:31

    ジャガーさんのブログが更新されていてホッとしました。未来の子供達の事を考えて 平和を望みます!
  • がんばれ!げんさん 
    3/23 20:41

    お疲れ様です

    ジャガーさんの同期…どなたでしょうか

    ヒールだった人?
    レコードを出してた人?
    元パートナー
    デビュー戦の相手の人?
    髪がとても短かった人?
    大柄な人?
    …うーん誰でしょう?ジャガーさんはデビュー当時から見させていただいてるので、同期の方の試合も見ているはずなので、ちょっと気になってしまいました

    すいません


  • 梅ちゃん(被災マケルナ!ガンバレ!!) 
    3/23 20:58

    ジャガちゃん
    かえりーぃ
    っていたょ〜


    違う視点から見たり考えたりする事は良いことだょね


    私は、報道される被災地が特定化されている不満があり、大手の店の募金箱も特定化されてる中で、地元のコンビニの通常の募金箱は 東北〜 となっていたけど、その横に小さいながらも地元被災地の募金箱が有り…
    気持ちがすっきりしたと言うか…嬉しかったって言うか…


    色んな形はあるけど、思いはみんな一緒なんだなぁ…って思いました。


    やっぱり更新ないと淋しい
    ジャガちゃんらしく、いつものように、言葉素直に、ぶっ飛んでね

    お疲れーぃ


  • Me (アプリお誘いお断り) 
    3/23 21:02

    福島にいる私も毎日こども達と家の中で過ごし、外出を極力避けてます
    ども達が仲良く遊んでいる姿、声を聞いていると「この子達がこれからずっと笑って過ごせる日本に戻ってほしい」と祈
    毎日で
    私の出来ることは何かと考えます

  • パンミー£フラ ёё 
    3/23 21:06

    ジャガーさん
    こんばんは(^O^)

    ほっこり和む素敵な写メありがとぅございます(*^o^*)

    いつも木下家の皆様の笑顔に癒されてます(*^o^*)

    マイペースでも自分に出来る事をコツコツと積み上げて行ければ
    いつかきっと

    素敵な実に成ると信じで…
    (^O^)Let's GO

  • かすん(仲間友達感謝) 
    3/23 21:37

    前回の日記めちゃめちゃ、かっこいい。ますます惚れました。男っぷりが大好きです。失礼、ジャガーさんはママさんでした…。精一杯に頑張ってくれてますね。伝わる人には、ちゃんと伝わってますね。キノピー先生にも辛い事を言ってしまった…。現地で仕事は出来ないのかな?って。でも被災地区の方々は、医師を望んでいて、私も、キノピー先生は頼れる人なので甘えてただけだとも思いました。キノピー先生にも今しないといけない仕事が有りますね。ジャガーさんもママで有り、仕事も有り大変ですが、それもジャガーさんにしか出来ない、今すべき事ですね。タイシ君も頑張ってますね。負けない力を送ってあげて下さいね。試合けがしないで下さいね。いっつも、ありがとうです。写真も、ありがとうございます。きっと勇気を貰えてると思います。皆さん無理は、し過ぎないで下さいね。出来る範囲で頑張ります。
  • かすん(仲間友達感謝) 
    3/23 21:43

    ジャガーさん、茨城県も被災地区です。応援も、よろしくお願いします。茨城県も広いので、どの辺りの場所で開催か分からないですが、けがしないで下さいね
  • 42 
    3/23 22:29

    ジャガーさん、たいし君、キノピー先生
    お帰りなさい


    私は現実逃避したい時、忘れたい時、許容範囲を超えている時は、姪っ子を思いっきり抱きしめて可愛がること、愛すること
    す。
    子供って、洗い流してくれますよ
    色んなもの…だから「ありがとう、姪っ子」って感じです。そして再挑戦します

    ジャガーさん、しっかり静養してまた、あったかくて心がほっこりするいつものブログ再開、期待しております。

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    3/23 22:32

    こんばんは
    記更新されて良かったです
    敵な家族写真ですね
    し元気になられたようで安心しました

  • ☆MEGUメグ☆彡  
    3/23 22:38

    ジャガーさん

    まってました\(^_^)/
  • ゅかり☆息子の名前は闘志☆ 
    3/23 22:45

    ジャガーさん、おかえりなさぃ

    今日、猪木のスロットまわしながら、ジャガーさんのこと考えてました

  • †蘭† 胡蝶蘭 
    3/23 22:56

    今日一日お疲れ様
    した


    ジャガーママさん

    ゆっくり休んでくださいね


    オヤスミなさ


    良い夢見てち

  • なおっち《完全無課金ごめ〜んね〜》 
    3/23 22:58

    しばらく更新ないかと思いつつチェックしてみたら キャー嬉し


    地震直後は
    見て

    青ざめるばかりで涙も出ませんでした。

    今は
    で家族と再会できた人や地元のお医者さんの温かい頑張りを見て感動で涙しています

    まだまだ日本も捨てたもんじゃないですね


    興行 ケガのないよう気を付けてくださいね

  • ゆーみん*支えもない耐えられない寂し 
    3/23 22:59

    元気をいただきまし

    そうですよね…前に進まずに居られませんよね〜時間は止まらない!!
    頑張ります
    りがとうございます

  • なお 
    3/23 23:06


    見に来ました(*´∇`*)

    愛情たっぷりなママ&パパ
    たいし君元気そうだ



  • リラックマ 
    3/23 23:27

    いつもジャガーさんのblogから元気いただいてます
    っこりいつもあったかい気持ちになります!これからも楽しみにチェックさせていただきますし、自身もジャガーさんのような心の優しい人になれるよう努力してぃきますね
    当にいつも温かさをありがとうございま
    今日もゆっくり休まれてください
    おやすみなさ

  • エッコ 
    3/23 23:36

    幼い子供をみていると 自然と笑顔になれるよね!子は国の宝 大事したいです

  • イヴ 
    3/23 23:49

    かった
    現実を受け止め

    今必要とされることを

    んなの元に届
    太宰府より(梅じゃなくて)
  • *:.☆真夏のorion☆.:* 
    3/23 23:50

    りがとうございます


    またPower
    らいました

  •  
    3/24 00:02

    で?
  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    3/24 00:26

    ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ

  • ス〜☆友愛丸☆仲間は大切! 
    3/24 00:52

    水がヤバイで

    ジャガ
    大丈夫

  • 《ホッと一息》 
    3/24 00:58

    ブログがうっとうしいと嘆いていたジャガー横田母さ


    でも、今は、

    そんなことも

    乗り越えてしまった

    強い母親のジャガー横田母さん


    やっぱり世界一だね
  • エアまま 
    3/24 01:18

    お疲れ様です
    ジャガーさんの ブログって ほっとします

    ありがとうございます。

    東日本大震災 原発問題 等々で 大変な状況にある 日本ですが… 今 私に出来る事 ほんとに 少しづつですが 募金をする事

    募金しか 出来ませんが…
    少しでも 力になれば 幸いです
    被災地の皆さんが 1日も早く 落ち着いて生活出来る事を 心より 祈っております
    頑張ろう 東

    頑張ろう 日

    頑張れ 自分


  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    3/24 01:39

    ャガ〜ママ
    キノピ〜パハ
    維志君

    お疲れ様でし

    ジャガ〜ママ
    記更新ありがとうございました
    家族3人幸せな写真も、ありがとうございまし

    ジャガ〜ママも、少しはゆっくりできたみたいで、良かったで

    そうやねぇ…どん底落ちたら、上がるしか無いから。
    私は、後ろばっかり振り返ってました。
    生かされてるから…前を向いて歩かなきゃ。
    振り返ってばっかいても…辛かった、苦しかった、悲しかった時を思い出すだけやし。
    ジャガ〜ママの気持ち
    キノピ〜パパの気持ちも

    皆、分かってるから

    皆、考えてるから

    皆…私達にできる事をちゃんとしてるか

    自分達の生活も考えながら、自分達にできる事を考えて、皆で助け合って、支え合ってるから

    一人一人の小さな力が、今大きな力に変わってるから

    生かされてる事に感謝して…ゆっくり身体休めて、また自分なりに精一杯
    りまし

    大維志君の笑顔も
    切に思います

    休めれる時にゆっくり休んでくださいね

    またまた長文
    いつもやけど
    やすみなさい

  • さき 
    3/24 01:57

    ホントにたまにしかコメントしてませんが、ジャガーさんのブログが好きです
    気もらってま


    私は3才6ヶ月♂1才4ヶ月♂、とにかくうるさい?兄弟のママしてます


    電車やトーマス大好
    イタズラや悪さがほとんどな息子たち(笑)注意しても繰り返すし
    ャガーさんのブログを読んでると『まったく同じ!!』という事が沢


    毎日ブログ更新するのも大変ですよね
    リしないでください
    思った事を率直に書いてくれるジャガーのブログが大好きで

  • ちゃん 
    3/24 02:35



    素敵な日記をありがとうございま

    少しほっこりされたみたいで…
    心の充電ができたように感じました。

    私も便乗して充電できたように思います


    いつもありがとうございま

  • Ponsuke 
    3/24 04:20

    お疲れ様でし
    ジャガーさんのblogが更新されて嬉しいです
    理をしないで下さい

  • ひろ【スマホ修理中〜】 
    3/24 04:55

    お前、ブログしばらく休むっていって、たった二日かぁ(笑)

    有言実行 という漢字読めないんだろうなぁ。

    まあいいや

    キノピーは仕事?
    ギャラがほしいのか
    被災者のとこにとんでくれ
  • 魅音 
    3/24 05:08

    子供って、心にゆとりと優しさと大切なものくれるんだよね

    子供は宝だよ
    あたしは子供の笑顔、無邪気な姿が大好きです

    だからね、ジャガーさん
    あたしたちファミリーに、もっといっぱいの笑顔と元気をください

    あたしたちファミリーは、たいしくん、ジャガーさん、先生が大好きだから元気で頑張れるんだよ

    これからも、一緒にがんば

  • Q10GREEに嫌いなやついるから退会します! 
    3/24 05:24

    大維志くんいつの間にか大きくなってる!やっぱり可愛いなぁ♪
  • †蘭† 胡蝶蘭 
    3/24 08:05

    おはよございます


    今日は天気は曇り空

    少し肌寒いで


    風邪引き咳酷いけど
    顔で頑張るぞ





  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    3/24 08:12

    少しずつでも前に進めるようにしないとですね(^O^)
  • coto 
    3/24 09:29

    行けって言う
    ゃ、君は来てくれるの?
    グリーは使ってなかったのですが
    日前に、たまたま拝見させていただいて
    はジャガーさんの日記のためにグリー使ってま


    現在の住居と登録は違いますが
    地震での影響があったところに住んでいます

    先程も日記拝見中に、地震がありました。鳥肌が立つほど恐怖に襲われま
    でも、写メをみてホッコリしまし
    皆さんのコメを見て涙がでてきました


    日記だもん

    何も気にせず書いて欲しいです

    こんな時こそ笑顔にならなくてわ

  • †RU† 
    3/24 11:33

    ジャガーさん更新ありがとうございます

    何をやってもけちを付けたがる人はいます。けちを付けるためにブログを見てる人もいるようですが、ほとんどの人はブログを見て元気をもらったりしていると思いま
    細かいことは気にせずに頑張ってくださ

    私もできることを頑張っていきま

  • ハッシ 
    3/24 12:41

    地震も余震もこわいです…

    ジャガーさんの家族の優しい笑顔を見て、癒されました。


    ジャガーさん、いつもありがとうございます!



  • パンダ 
    3/24 14:00

    ジャガーさん、心ない中傷に苦しんでらっしゃるのが文章から伝わってきていましたが、今回の日記で、、
    吹っ切れた様子に安心しました

    試合で義援金 素晴らしい活動ですし、試合を見て勇気を貰える人もいっぱいいます、ブログだってそうです。
    ジャガーさんらしく頑張って下さ

  • ゆっきー 
    3/24 14:31

    茨城在住です。あんまりテレビではやらないけど茨城も被災にあってツライ生活をしている人が大勢います…私は今、臨月で不安だらけだけど復興のため頑張っている家族には弱音も言えません

    そんなとき、ここで日記を読むと気持ちがスーッと楽になります
    からあんまり悩まないで日記続けてください。
  • 海賊みなみ(イベ・マイペース) 
    3/24 14:39



    たいしくん、お兄ちゃんの顔になってきましたね〜

    ジャガーさん本来の姿が大好きな人がたくさんいるからこそ‥‥・・・・なんです。

    ンピー



  • ピピママ 
    3/24 18:13

    いつもホッこり読ませていただいています。うちにもたいしくんと同じ4歳児と、1歳児の男の子がいます。違う環境に育ちながらも共通する所もあり、とっても楽しいです。ニュースで子どもが…と涙流れる時も多くありますが、そのたびに自分には…といろいろなことを再確認しています。ジャガーさんもたいしくんとギュッ!をいつまでも続けてくださいね!バラッバラな文章でスイマセンでした。
  • †蘭† 胡蝶蘭 
    3/24 22:23

    今日一日お疲れ様


    夕方から雨がチラチラ降り寒い{{(>_<;)}}
    被災地の皆さん 寒いかもだけど寄り添い暖かくして休んで
    未来を信じて


    辛い事を乗り越えた時必ず明るい未来があるはずだか


    また明日オヤスミなさぃ

  • ひろ【スマホ修理中〜】 
    3/25 00:42

    ジャガーさん、ナイスです! お互い募金頑張りましょう。 ブログまで飛んでいただき、コメントまでありがとうございました!
  •  あ−にゃん←(15) 
    3/25 10:31


      たいし君かゎゆ(*´∇`*)


  • あゆ激愛 
    3/25 13:37


    家族の写真とかめちゃいいやん

    お幸せに、、
  • ふゆこあ♪今までありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
    3/26 01:55

    そうですね!私も一緒に前進していきたいです。日本中が手を取り合い、一緒に進んでいけたらどんなに素敵でしょう☆被災地のみなさんまだまだ寒い日が続きますがどうか風邪などひかぬよう、お祈りしてます。早く復旧がすすみますように、、遠くからでも応援してますよ‼
  • どんこ 
    3/26 02:53

    茨城に来てくれるんですね?突然行ってもいいのでしょうか…義援金協力します
  • 飛鳥 
    4/11 10:00

    某しゃぶしゃぶ店にてお見かけしました
    維志君の元気さにはビックリしました
    ももう少しで母になりますが、元気な子に育って欲しいです
    して募金活動には積極的に参加したいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)