こんな時だからこそ・・・

  • ジャガー横田 公式ブログ/こんな時だからこそ・・・ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/こんな時だからこそ・・・ 画像2
あえてこの写メを載せました・・・

微笑む三人・・・

不謹慎と言われても私の意思で載せさせて頂きました・・・

一緒に写ってるのは女子プロレスの同僚です・・・
本当に久しぶりの再会でした・・・

今日はその同僚のお父様のお通夜の席でした
・・・長女である同僚はこんな日本が大変な時に集まってくれて・・・と喜んでくれてました。
「父はシンミリするのは好まない」と・・・終始明るく振る舞っていました・・・
笑ってるからって悲しくないのでしょうか・・・
現実を受け止め悟ってるようにも伺えました・・・

被災地の苦労や心痛は経験した方にしか知る事は出来ません。

被害の殆どない私は中途半端な同情と小さな支援しか出来ません・・・
申し訳なく思います。
別の話になりますが・・・
私達も生きて行かなくてならない・・・

身近に病人を抱えてる人は少なくないと思います・・・

自分の頭のハエを祓えないのに・・・人様のハエまでは祓えない!と言った諺がありますが・・・

それは私も否定出来ません・・・

それぞれが生きる為に必死です・・・

仕事が無くなって生活が出来なくなっても誰も面倒を見てくれません・・・

余裕のある方、持てる方が出来る事なのかも知れませんね!

勿論、無理に持つ方もいらっしゃると思います・・・

木下家は木下家なりの出来る範囲で被災者を始め身近で困ってる方に役立つ事を考えて実施しています・・・

コチャゴチャと書きましたが皆さんに私が言いたい事を少しでも感じてて頂けたら・・・と思いました。

又、誤解を招くと思います・・・

身近にも・・・大変な状況の方々が居ます・・・

皆も幸せになる為に今を頑張って居ます・・・

勿論、被災地の状況と比較は出来ません・・・

兎に角、今を乗り切る為に皆で協力仕合いながら安心出来る日を待ちましょう!

コメント内の混乱を少し感じます・・・

私への批判や意見・・・

何でも書いて下さい!
・意味の解釈の違いで誤解もありますが言い訳も大変です・・・

庇って頂いてるコメント、もありがとうございます・・・本当は涙しました。

デリケートな問題なだけに誤解は仕方ないですよね・・・

言葉の使い方や言い方も文章で見たら自分の感じ方ですから・・・

本当は理解してくれる方だけいい!?
失礼・・・

又、誤解を招く・・・

私はアイドルじゃないから誰からも好かれる必要はない・・・けど人気商売ではあるので・・・支持されないとダメかぁ・・・(笑)

性分としてはですね・・・来る者、拒まず去る者追わず?なーんちゃって!

長々と失礼しました!
幸せに向かって頑張ろう!!

私の更新を待ってくれてるファミリー達へ・・・

自粛ではないけど・・・ちょっと・・・ほんのちょっとだけお休みします!

早く満面の笑みを写メで載せられる日を待ち望んでます・・・

お父さんを亡くしたプロレスの同僚はとても前向きに現状を捉えて居たのがとても印象的でした・・・

頑張らなきゃ!!

 
  • コメント(全504件)
  • (I) 
    3/22 18:29

    注目される職業だから、批判もツキモノですよ
    正直見てると、被災地の人ではなく訳わからないコメントしてる人もいて…なんかみんな復興を願ってて自分達に出来る事は何かと模索しながら、それでもやはり無力だな…なんて落ち込んだりしてるのに、こんな時にただ傷つけるような事を言うのってどうかと思います。

    私は阪神淡路大震災の被災者です。友人や親戚を亡くし、今回の大地震でも親戚を亡くしました…少なからず気持ちは理解できるかなと出来る限りの募金はさせて頂きましたが、当て付けのようなACへのクレームの件や芸能人の方々へのクレーム…見てるとなんだか不甲斐ない想いです。みんなが一致団結する事は不可能なんでしょうか…
  • +.nana.+ 
    3/22 18:31

    私もジャガーさんみたいに悩みました。
    震災以外の日記やひとことを書くことを

    そしてその悩みをひとことに書きました
    そしたら、自分の日記なんだから好きなように書いたらいいと言ってくれたグリ友がいました

    だから私は普通に書きます

    皆自粛して暗い気持ちなままいてほんとうにいいのか

    私は震災してないので、震災された方の気持ちは心からわかるわけじゃない。

    今自分ができることをし、
    震災されてない方たちは、
    普通に生活していくしかないのです。


  • みい(いつまでも ありがとう) 
    3/22 18:56



    こんばんは ジャガーさん

    更新してなくても
    気にとめて
    皆さんのコメントを見てくれてますね。

    この件とは別ですが
    ネットは情報がはやいけど
    叩くのも 勢いがすごいですね。
    配慮が足りないと
    そこばかり ついてくる。

    息子が就活中
    ネットの話しや企業さんの話しが
    話題になってます。

    次に ジャガーさんが更新しても
    いろんな意見や感想みたいのが あるでしょうね。


  • Wasao 
    3/22 19:56

    私は九州の宮崎県からなんですが
    ャガーさんこんな時だからこそ頑張らないといけませんが…

    遠い遠い宮崎県からジャガーさんの近々の復帰を祈っていま

    私はこんな事ぐらいしか出来ませんが…
    ャガーさん頑張って下さい

    応援しときま

  • なお 
    3/22 20:12

    気持ちに余裕がない
    人を傷つけてしまうものなんでしょうね

    綺麗事では生きていけない

    一人一人かかえてるものが違うと思う

    みんな大切な物を守って
    一生懸命生きてるか


    子供、家族大切にしてくださいね



    また再開した
    読みにきま〜




  • †蘭† 胡蝶蘭 
    3/22 20:13

    暫く続くのですかね



    待ってますね

    楽しみにしてます




  • *雪華*パンダはペットです! 
    3/22 20:15



    更新しなくとも時々オンライン。

    嬉しいです。

    こんな時間?と思う時もあります
    いろいろ思い悩む事はあるかと思いますが、また余震がひんぱんにありますから
    気をつけてくださいね。
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    3/22 20:15



    些細なことで
    ひとを傷つけるのは
    ダメだよ。悲しい
  • さゆな 
    3/22 21:09


    ジャガーさん、無理にブログを書かなくても大丈夫なんですよ…?
    こんなに、日本がたいへんな時に、無理矢理気丈に振る舞うことはないんです。自分のブログで、傷つくコメントを読み泣くことはないんです。
    余裕がある人なんて、たぶん一握りしかいないでしょう。
    みんながたいへんな時だから、みんな余裕がなくなって、誰かを責めたくなる。
    私も無責任な政治家や専門家を責め立てたい気持ちになっています
    でもジャガーさんは、多くの人が元気になれるブログを書いてたじゃないですか
    私も被災地に妹や友人がいます。
    だからジャガーさんの現在のブログを読んで、批判したい読者の人たちの気持ちがわからないでもないんです。
    でもジャガーさんのブログを読んできて、温かい気持ちになれたのも事実なんです。

    私は一人暮らしです。今も余震が来ました…。それから、もうすぐ今の仕事を切られることも決まっています。でも頑張ります!!一人一人が頑張らなくちゃ!

    ジャガーさん、お互いに頑張りましょう。私応援してます。


  • 42 
    3/22 21:09

    ジャガーさんの人柄がにじみ出ているこのブログが好きで、お友達に登録させて頂いて数年経っていました
    なんかブログ内が混乱状態デスよね…この現状はジャガーさんご本人ですらも本意ではいらっしゃらないはずです
    早く、いつも心がほっこりするあったかなジャガーさんのブログに戻ることを願う次第です。
    人は千差万別です。万人に受ける人って本当の意味で居るのかな…って、私は思います
    ジャガーさんらししブログの復活を楽しみにお待ち致しております
  • ス〜☆友愛丸☆仲間は大切! 
    3/22 22:38

    ジャガ


    繊細だ


    私はリングでのジャガーのファンです!

    家庭と仕事を頑張れ

    ブログはゆとりがある時で
    いじゃ


  • ブルーエンドLoveクラッシュ フォーユー 
    3/22 22:44

    ジャガーさんの、人情味のある人柄に!いつも 勇気とファイト
    、貰ってます
    より ありがとうございま
    れからも、ジャガーさんのまんまの!メッセージを、配信してください

    助けられている人間が、いるって事を…必要としている人間がいるってことを…どうか 誇りに思ってください。 ありがとうございます

  • ルイ(ちょっと回復要△) 
    3/22 23:10

    人は完璧じゃないから人なんです間違ったなって思ったら謝ったらいいし誰にだって間違いの1つや2つ有るものですよ
    毎日じゃなくて大丈夫(^_-)ジャガーさんが元気に過ごしているんなら嬉しいのですよ
  • お嬢724 
    3/22 23:54

    初めまして広島女子です
    日広島のソレイユにいましたよね
    ちの娘が夕方ご飯食べよる時にゆってましたょ
    ャガー横田さんと目があったよ 子供と二人でおっちゃったょって ジャガーさんチッチャッかったよ
    て うちがジャガーさん 昔からプロレス好き
    し自分もレスラーになりたい時期もありました
    もジャガーさん結婚されて綺麗になられて良いですね

  • タッチ(^O^) 
    3/23 00:00

    プロレス
    で観てた時は 目力があり まさにジャガーみたいに戦っていたジャガーさん
    し遅い結婚をされてから…何度も悲しい涙を流されたりしながらも念願の赤ちゃ
    を抱く事が出来たんですよ
    私も同じ経験をした立場なので たいし君の成長をブログ
    知る事が出来たり ジャガーさん
    プロレスの時とは違う妻の顔や母の顔ときには おしゃれな女性の顔 ありのまま等身大飾らないジャガーさ
    らしい日記
    つも元気貰ったりおしゃれの技盗んだり
    時の間にか私の生活の一部になってまし
    早く また 穏やかな日が戻り ジャガーさん
    元気で素敵な日記が見れる事を楽しみに待っています

  • ワンコ姫 
    3/23 00:04

    たしかに被災地の方が大変なめにあい、普通に暮らせる事に改めて感謝していま
    笑顔や子供さんの写メを不謹慎というのはおかしいと思いますよ
    んなで真剣に考える事はいい事ですが、みんなで暗くなる必要はないと思います
    害がなかった人は普通の生活を続け、普通のありがたさ、被災地の方を思い、自分でできる範囲の協力をす
    それでいいと思いま
    ジャガーさんの写メや日記で元気になる方が沢山いるので、頑張って続けて下さ
  • †蘭† 胡蝶蘭 
    3/23 00:45



    沢山の応援

    意見は様々ですが


    ジャガーママさんの育児blog楽しみにしていらっしゃる 方達のコメント拝見しホッとしました


    一日一歩で良い前に進みたいです
    時には休む事も大切です
    私は心が疲れた時は立ち止まり一呼吸


    ジャガーママさんも 一呼吸しまた 育児日記
    きたくなった時 書いてください



    今日一日お疲れ様
    した オヤスミなさ



  • ◎m 
    3/23 00:52

    今日、魔女たちの22時で変身したジャガーさ
    きれいでした

    でも、もうちょい目に印象つけた方がいいかな
    コメくださいWW
  • †蘭† 胡蝶蘭 
    3/23 01:04

    ジャガーさんじゃ
    いょ〜
    ハッ
    れわぁ 鬼嫁こと
    前ど忘


    なんだったけ


    プロレス夫婦



    名前出て来ないやぁ

    ジャガーママじゃ無いのは確か
    も出てたんかぁな

  • ☆プリン☆ 
    3/23 01:14

    ジャガーさん、元気だして
    ジャガーさんが元気ないと私も辛いです

    応援してます

    たいし君の笑顔の写真、沢山みたいです

  • ヤガラちゃん体調不良の為放置します 
    3/23 01:40

    蘭さん、北斗晶さんかな

  • Risa.★ 
    3/23 01:42

    お子さんめっちゃ可愛い

    うちもこんな可愛い子がほしいで

  • みどりの窓口 
    3/23 02:46

    真面目な個人の一意見すみません

    ジャガーさんは優しい方だから、必死な訴えや意見、非難、批判、誹謗中傷等々を真面目に受け止められる方なのかな‥?と感じまし
    私なんかも生真面目に重く受け止めてしまう方なので

    今回の震災が起こってから、「不謹慎」という言葉についてすごく考えさせられました

    不謹慎の線引きは、個人各々によって価値観が違い、とても不明瞭だと感じています

    被災者の被災の重さや全ての生活を比較し、被災者の逼迫した状況を考え被災者に合わせ全員が行動を慎むべき‥というのは、私は個人的に違うと感じています

    人それぞれの人生があり、一人一人の人生は誰かに差し上げられるものでもなく、また不可能で、一生懸命に各々の人生を生きてる事に変わりはなく、けして単純な問題ではないのでは?と感じていま

    どんなに正しいと思っていても、まず個人に集中的に押し付けの形で(本当はどうであるかはわからず真実は当然わかりませんが)意見を投げかけるのは、とても注意が必要な気がしています


    どんなに正しいと感じても、言い切る形等々発言を押し付け(がある場合に限り)るべきではないように感じています


    私もネット上で発言をする場合、出来る限り注意したいと思います

    ネット上で特に感じるんですが、言葉というものは、それを使う人によって含む意味が違うように感じています


    匿名性を利用し、憂さ晴らしの為等々に非難、誹謗中傷等をする方々もいるのでしょう



    発信者側と、それを受け取る側、表情が見えない相手方同士、どう捉えるかで解釈もそれぞれ
    まず誤解があるのが前提と感じています

    あくまでも個人的な一意見であって、けしておしつけではありません(^^;


    私も自分に置き換え反省します‥

  • やあまん 
    3/23 03:04



    東北人は強いんです!
    宮城県民は強いんです!

    負けませんよ!
    打ち勝ってみせます!
  • お嬢724 
    3/23 03:37

    おはよ
    日も1日頑張って下さいな

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    3/23 06:23

    ジャガ〜ママ
    ノピ〜パパ
    維志君

    お元気ですか
    人は、一人では生きて行けない。
    人は、誰しも一人ではない
    人やから、考えや思いも、皆違って当たり前

    人やから、生きて行く為に…誰もが皆必死だと思います。
    私も、自分達が生きて行く為に必死な思いで生きています。
    その中で、自分達にできる事は
    だろう
    と考え、自分達にできる事を被災地の方々へ

    一人一人の小さな力も、合わせれば、大きな力に変わるから

    今実際に、大きな力に変わってるしね

    私も、叔父の安否が分からず…ずっと沈んでいました
    でも、グリ友から沢山の言葉をいただいたり、関東、東北地方の親戚がいる場所の詳しい情報を教えていただいた

    仕事柄、沈んでいるわけにはいかず、平気なふり、作り笑いしていました
    でも、私が沈んでどうするや?
    元気無くしてどうするんや
    って
    り笑いは…見てる人には分かってしまいますから。
    やから、笑顔でいたい!笑顔でいなきゃ!と思いまし

    どんな人でも、皆、思いや気持ちは同じやから
    皆自分ができる事
    えていると思います

    いつも長文ですみません
    ャガ〜ママ
    ゆっくり身体休めてくださいね
    顔でいてくださいね

  • 紅の(^・∞・^)〜 
    3/23 06:31

    初コメします。山陰の人間です。ジャガーさんの意見、間違ってないですよ。悲しい、辛い時だからこそ、明るい笑顔は必要だと思います。不安だらけの中にいる時に、辛い事、悲しい事だけを考えていると、どんどん自分の気持ちが、闇に堕ちて行く気がします。そんな時に、頑張れってくれたり、笑顔をくれる人は、一筋の光のように感じます。人は、十人十色、色んな考えの方がいます。そして、人の気持ちを受け止める余裕の速度も、人それぞれ違うんじゃないんでしょうか?ネットは、顔が見えないから、話安い反面、細かい感情を汲み取れないですよね。だから、批判、中傷を書かれた方も、もしかしたら、まだ、ジャガーさんの気持ちを受け止める余裕の無い時に、読まれたのかも知れません。でも、その方にも、ちゃんとジャガーさんの優しい気持ちは、届くと思いますよ。現に、被災地の方が沢山、お礼コメントを書かれているじゃないです
    大丈夫、優しい気持ちは、時間がかかっても、ちゃんと届きますよ
    こんな大変な時に、街中で、拡声器片手に、民主党非難をしている党
    ういう方達が本当に、非難されるべきですよ。まった

  • †蘭† 胡蝶蘭 
    3/23 08:49

    おはよございます


    今日一日頑張


    北斗さんでし
    教えて頂き
    りがとございます




  • 奇麟 
    3/23 08:55

    おはようございます
    震大丈夫ですか?小さな揺れでも、今は、恐怖ですよね…

  • さやか‡庭イベ休み§お誘い感謝デス‡ 
    3/23 09:05


    ジャガーさんを批判されている方の意図が解りません

    こんなにも悲惨な大地震が起きた中で それぞれが大切な物を守る気持ちで必死です…
    誰も他人事とは捉えていないはず
    被災地の惨劇も痛いほど解りますが個人で出来る事は限られていま
    募金の金額で人の価値や思いの強さは はかれません
    個人を批判し傷つける行為は どんな立場であれ決して許されない最低の行為で
    ジャガーさんは芸能人である前に一人の人間・子を持つ母として気持ちを綴っているのではないです

    批判されるべきは対策や行動が鈍い国自体ではないですか

    その矛先をジャガーさんに向けるのは間違っていると思いま
  • ひーちゃん 
    3/23 09:11

    おはようございます。ジャガーさんの更新たのしみに待ってます。
    たいしくんの笑顔見たいです。
  • 雪 感謝m(__)m 
    3/23 09:43




    おはょ



    昨日も、on-line


    おはょ




  • 山里サクラ 
    3/23 09:51

    おはようございます!いつもテレビでジャガーさんの姿を見ています。肌が綺麗ですね!息子さん大きくなりましたね。旦那さんもいつも面白い方ですね。ジャガーさんこれからも頑張って下さいね!それと地震の災害で家族や知人を亡くなられた方を思うととても辛いです。何か出来ることからしていけたらいいと思っています。私たちは何も出来ませんが、募金やモバゲーで励ましていけたらなぁと思っています!
  • 蓮(祈りの心を) 
    3/23 09:51

    私も出来る範囲は限られています。誰だって自分を守りながらが主ですからジャガーさん心を痛めて涙を流すのも被災者の方には届いていますよ
    も実家を津波で流されたけど、希望を持ちながら頑張りますので応援して下さいね!!こんな事態にも悪い人間がいて避難者の人達を不安に追い込んでる奴等がいます。窃盗団やら金品をあさりまくり…先に何をすべきかさえ考えられないで悪さに走る者等こそ批判対象ですよ
    だまだ余震も続いてますからタイシクンの側にいてあげて下さいね

  • チビチビちゃん#全イベお休み# 
    3/23 09:51

    募金の金額云々や支援活動に関して指摘(皆さん流に言うと批判)しているのではありません。実際にジャガーさんがどういう活動されているか知りませんので
    お子さんを亡くされたり他人の幸せな姿を見るのが辛いという方々に配慮した方がいいと言ってるだけです。皆さんにとって癒しになる写真もそういう方々にとっては傷口に塩を塗り込むのと同じ事です。実際に皆さんと同じファミリーの中にもお子さんを亡くされた方がいらっしゃるのは事実です。ファミリーならそういう方々に配慮し思い遣るのは当然の事ではないですか?ご自分がその立場でも写真に癒されますか?ほんの小さな配慮と思い遣りと想像力があれば分かる事です。それが出来ないならファミリーなどと言わない方がいいと思います。私からすれば自分は見たいからとそういう立場の方を思い遣る事もせず嫌なら見るなと言い切る方が最低な行為だと思います。私はどんな時でも少数の意見にこそ耳を傾けるべきだと思っています。でも皆さんには何を言っても無駄ですね。残念です。
  • ワンコ姫 
    3/23 10:00

    災害がなくても日本のなかで毎日沢山の子供が亡くなってると思います
    れなのに子供の写メは載せるなと言うのなら365日載せれないと思います
    ジャガーさん頑張って下さ

  • さやか‡庭イベ休み§お誘い感謝デス‡ 
    3/23 10:22

    ワンコ姫さんと同じ気持ちです
    人それぞれ その時々でも気持ちは違います
    被災され子供を亡くされた方が全員 不快に思うのでしょう

    避難所にも小さな お子さんは たくさんいるはずで
    その子供達の笑顔で癒やされたり救われたりしている方も多いと思います
    ジャガーさんが被災者ではないから笑顔の写真
    ては いけないという意見なのでしょう

    出来る事の中で人それぞれ考えも違えば行動も違いま
    ただ被災地の方を思っての言葉や行動だと素直に受け取って欲しいですね批評・批判を気にすると気持ちがあっても何も言えず何も出来なくなりま
    個人を追い詰めないで欲し

  • †D†カオル 
    3/23 10:22

    写真のことですが…

    毎日でも見たい人、見たくない人どちらもいらっしゃると思います

    この際、ジャガーさんは個人のモバイルサイトを立ち上げてファミリーの方が会員になるようにするのはどうですか?

    そうすれば見たくない人はわざわざ見に行くこともないでしょうし

    ファミリーの方に三枚一組で販売すれば、その売上金を義援金にもできますよね

    写真を見たいって強く希望されてるファミリーの皆さんならきっと協力してくれますよね!
  • すまぃる 
    3/23 10:26





    ここはジャガーママ
    ブログです…


    ジャガーママが好きな様に日記を書いた
    を貼るのは自由です


    日常の日記、タイシ君の
    見て癒されてます…




  • きょん【ドリ復活考え中】 
    3/23 12:32

    写メの事でネチネチ言われてる長文の頭悪いのがいますね。
    此処はジャガーさんのblogなの!だから写メ見たく無いなら見なきゃいいだけ。写メ見て癒されるって意見が圧倒的に多いですよ。何を言っても無駄と解ってるなら言わなきゃいい。
    放送されましたが子供無くした被災者の方居ましたが子供の笑顔見ると元気出る。辛いと思ったら負けとインタビューで答えてました。そんな被災者も居る事も忘れずに。
    様々な意見ありますが僕はたいし君の写メ好きなんで地震関係無くアップを楽しみにしてます

  • †蘭† 胡蝶蘭 
    3/23 12:47

    何て言ったら良いのか..活字で伝える事は難しくまた読む側も取り方一つだと 思います
    また そんなつもりで言った訳では無いのに 言葉を上手く伝える難し
    だと...

    個人的な意見で申し訳ありません
    災害に見舞われた皆さん 携帯でグリーすらOn-lineする気力も無いコメする 気力も無いと思いますよ 個人差はあります
    私も三年前に事故で大切な人を無くし また子供を無くした経験があるからです
    何年かかったかは解りません 忘れたくても忘れられない 人と話しすらしたく無かっ
    無気力になると思います

    ただ 皆様に見て頂きたいのが あり 読んで頂けたら幸いです

    被災地、宮城県気仙沼市の階上中学校。卒業生代表の壇上で発した言葉です。
    『“階上中学校といえば防災教育”と言われ、内外から高く評価され、十分な訓練もしていた私達でした。

    しかし惨すぎるものでした

    つらくて、悔しくて、たまりません。、自然の猛威の前には人間の力はあまりにも無力で、私達から大切なものを容赦なく奪っていきました

    天が与えた試練と言うにはしかし、苦境にあっても天を恨まず、運命に耐え助け合って生きていくことが、これからの私達の使命です。』

    未来ある少年が言った言葉です

    何か感じる事があると思います

    こちらにコメントされたお母様も 我が子を失い やるせない思いになってしまったのでしょうね
    でも ジャガーママさんのblogがこのように批判される事は同じ親として望まれて無いと思いますよ


  • チビチビちゃん#全イベお休み# 
    3/23 12:51

    上の人
    文句があるなら私のホームまで言いにくれば?
  • さやか‡庭イベ休み§お誘い感謝デス‡ 
    3/23 13:24



    たいし君の写メを
    るのはジャガーママさんなりの被災地の方への気持ちの支援です

    ジャガーママさんの気持ちを素直に受け取れないならファミリーでいる必要ないと思いますが

    心ないコメントと どちらが不謹慎なんでしょう…

    被災地の方を思う気持ちは同じだと思うのですが…
    ジャガーママさんの支援活動もブログで
    れています
    よく わからないのに批判しないで欲しいです
    わたし達には出来ない支援活動をされているジャガーママさん素敵です



  • Co.Co 
    3/23 23:08

    気持ち...伝わってますよ


  • みー。 (I LOVE V6。100) 
    3/24 10:14

    こんな時だから笑顔なの良いと思います
    んながみんなしょんぼりしてたら日本がダメになると思いま

    でもただ一つだけ思うのはお葬式で満面の笑顔はどうかと思います
    も祖父母亡くなった時に親始め親戚一同笑顔だったんですけど心で同じ事思ってました

    未だに思うんですが何で笑顔になるんだろうって考えさせられます

    人それぞれだから私も一般論として言えませんが私はお葬式では笑顔になるってなんかヤです

    長々済みませ

  • ひめ 
    3/24 10:38

    写メに癒されたか、逆に辛くなったかは、人の気持ちの余裕の違いだと思います
    皆が皆、一緒に悲しんで、一緒に泣く事も必要だけど、すこーしだけ時間が経った今は、前向きになる事も必要だと思います。
    タイシ君の写メ見て癒されて、心にゆとり、余裕ができた人はきっと周りの人にも優しくなれるはず
    写メ見て癒されたなと思えた方は、積極的に前向きな行動をしましょう!!
    物では絶対癒されない、人と接する事で癒される気持ちもありますからね
  • ハッシ 
    3/24 13:01

    ジャガーさんは優しくて素敵なママさんですよ

    人それぞれ感じ方が違うので、難しいと思います。
    十人十色です…。

    ジャガーさんは、今のままで良いと思います。
    これからも、頑張ってくださいね


  • アユム[次の大会でグリ退会します] 
    3/24 20:09

    僕はジャガ-さんの否定的な意見にも正直答えてくれるところが器の大きさを感じます


    なかにはジャガ-さんが好きだか
    と思って言う方もいらっしゃるのでわ


    誹謗中傷する人は別ですけど…

    そうゆう人はスル-すればいいんで


    返すと自分も同じになりますから

    これからもジャガ-さん自然体で

  • あゆ激愛 
    3/25 13:38


    横田さん髪さらさらヽ(^o^)丿
    羨ましい♪シャンプー何使ってるの?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)