謝罪・・・

こんな日本が大変な事態なのに配慮の足りない写メを添付してしまい失礼致しました・・・

国民全員が心を痛めてそれぞれが自分に出来る事は何かを考えてる事と思います。

勿論、私達家族も同じです・・・

一人一人が出来る事もそれぞれで・・・違う事かも知れません・・・

今の混乱してる時期に焦って行動するのはいかがなものでしょうか・・・

今出来る事を冷静に考え着実に進めて行けたらと思っています。

皆様方のご意見も大変勉強させて頂きました・・・

私達も私達の出来る事を頑張ります。

ブログを書く事も誤解を招くようで・・・難しさを痛感して居ます!!
少し自粛させて頂きますね・・・m(__)m

大維志は昨日、39℃まで熱が上がりましたが今日は落ち着いてるようです・・・

暫くは一緒に居られるので母親らしい事をしたいなぁ・・・と思います!!

心配お掛けしました・・・本人は大変元気に世の中の大惨事を理解出来てないのか・・・部屋で静かにトーマスで遊んで居ります。

言葉では状況を説明して居ますが・・・まだ難しいようです・・・

皆様も災害に備えて大事になさって下さい。
頑張りましょう!!

 
  • コメント(全457件)
  • まゆかman 
    3/15 16:21

    私はいつでも応援してます!


  • ころとも 
    3/15 16:30

    ジャガ-さんのブログで励まされたり、明るい気持ちになれる方が沢山いると思います
    またブログの更新待ってます。
  • みこちゃん 
    3/15 16:46

    ジャガーさんのブログ毎回楽しみに見ています。辛いときには励まされたり、勇気もらったり、またブログを更新されるのを楽しみに待ってます。元気だしてください
  • タネください!のみやび 
    3/15 17:33

    ジャガーさんのブログがないと寂しいで
    更新が無いとやっていけない事があります。
    皆にたくさん、楽しい話をしてください

    たいし君の笑顔に癒される事も多いんです。こういう時だからこそ続けてください。
    休むなんて言わないでー


  • ドリ☆ 
    3/15 17:40

    僕は小さな頃からジャガーさんがリングで戦う姿を見てきた

    リング上の孤立無援の世界では、自らの的確な判断が必要でしょう。それは相手選手がケガをしないようにという思いやり。僕はジャガーさんの判断力、思いやりが大好きで
    これからもずっと応援してますよ

  • かすん(仲間&友達感謝)アバコンありがと 
    3/15 17:43

    ジャガーさん、一生懸命に生きようとしている小学生か中学生が被災地区で、テレビのカメラに向かって、頑張ってるって、ピース今テレビで、明るくしてましたよ。一番に今、被災地区の人が励まして欲しいって言う言葉を尊重しないですか?ジャガーさんを待ってますよ
  • NAGI 
    3/15 17:46

    自粛する必要はないと思います


    だってジャガーさんのような方達だからこそ、伝える影響力は大きく、確かに難しいかもしれませんが、私達じゃできない力があるんですから、頑張って


    色々あっていいと思う。

    こんな自体の時は、どれを信じて動くかは、一人一人の責任だし。


  • かすん(仲間&友達感謝)アバコンありがと 
    3/15 18:03

    ジャガーさん、日本に原子力発電が有るのは憲法に違反してると感じてなりません。核を持たない国が、どうして、こんな事になるのか私は理解出来ません。どう感じますか?関東にも微量な量が行ってますが、身体には影響が無いらしいので安心して下さいね。ニュースで、してました。悲しいです。身内が心配です。
  • みぃ☆産休中☆ 
    3/15 18:06

    どうして自粛するのですか
    んな時こそ、ジャガーさんの励ましのメッセージを発信してください

    癒されたり、元気をもらったりする人も多いと思います。
  • ぐぇあ 
    3/15 18:18

    ジャガーさんのブログは被災していない自分も元気がでます
    是非被災者の方のためにブログ書いてください
  • マルクスまちゃ☆しばし放置… 
    3/15 18:33


    元気ですか


    熱下がりましたか


    元気なジャガーさんを待ってます


    うちも三男の小3が金曜日から熱です




  • みい(いつまでも ありがとう) 
    3/15 19:06


    ただいまです

    たいし君は元気になったかな?

    みんな 人生いろいろだね
    今の自分に できることを
    するしかないよ。
    気持ちがあればね

    元気で仕事ができる
    ほんと ありがたいです。

    ジャガーさんの更新
    待ってますね



  • ともぞう 
    3/15 19:10

    自粛はしないで下さ
    ジャガーさんが被災者の方々の為に一言支援金の募金を声かけして下さい
    達が募金活動するよ
    が沢山集まると思います


    私達も少しですが協力できる事はやりたいです


    被災地の方々体調崩さず頑張って下さい

  • ゆぅ☆食べ友歓迎☆ 
    3/15 19:26

    ジャガーさんのブログはいつも元気をくれるものです
    つも通り素敵な気持ちを届けてください

  • 粒〜基本無言御免〜 
    3/15 20:11

    GooglePicasaを使って、ネットで避難所の名簿を撮影した写真を公開することができます。まず名簿(手書きも可)の写真を携帯電話のカメラ撮影(GPS機能が付いている場合、位置情報を添付、地図と一緒に表示可能)メールの件名に「避難所名」
  • さちえまぼ☆大好き☆☆☆ 
    3/15 20:44

    たいしくん熱が下がりましたか?
  • shinosara 
    3/15 20:45

    やっぱりこういうブログみれるのは落ち着きます。私事ですが家は震源地の沿岸から200km圏内で地震で家の壁が剥がれたりしました。家も柱がずれてる箇所もありますが、家族全員無事でした。電気も4日ぶりに使えるようになりました。電話も同様です。水はまだ何とかでてるので生活しています。ただ我が家よりまだ大変な人がいるので頑張って欲しいです。贅沢いえばガソリン欲しいな〜。
  • ぽわぽわぽわり 
    3/15 20:46

    自粛など必要ないですよ 何も変な事を書いてないし ただ日常の事を書いただけ ジャガーさんは優しくて謙虚な方だからブログの書き込みを控えると書かれたけれど、誰かを傷つける事など書いてないと私は思います。気にしないで下さいね

  • すぎゃお 
    3/15 20:57

    大維志くん、早く熱下がるとイイですね(><)
    てか、世の中の現状を大維志くんに理解しろって言うのは無理ですよぅ〜
    だって、ウチの子なんか
    小学生ですけど、いつもと変わりなく過ごしてますも

    でも、報道
    見て何か感じてるようで、真剣に見てます。
  • R(転職後余計時間無く無言無協力ごめん) 
    3/15 21:18

    その方は中傷するつもりは無かったのではないでしょうか…?
    その方なりの 被災者の方々を想っての発言だったのではないでしょうか…? それをジャガーさんのファンであるからとジャガーさんを慰めるだけのコメントは 遠まわしに その方の気持ちを否定し 大勢でいじめているようにしか 受け取れません。
    間違いなくその方なりの 被災者の方への気遣いが含まれていたに違いありません。
    ジャガーさんに間違いはないと思うし
    その方も間違っていないと思います。

    被災者の方々が一日も早く温かいお味噌
    が食べられてもれなく温かい暖がとれて毛布が行き届きますように

    私の身内 兄弟は被災地にいて 生きる 事に必死です。
  • sora 
    3/15 21:35

    明るくて、家族思いなジャガーさんが大好きです。私と同じようにそう思われているかたは国内にも国外にもたくさん居ます。みんなから愛されているジャガーさんは、被災地の方々を元気付けることが出来るんじゃないでしょうか(^-^)私は被災した地方の人間ではないですが、ジャガーさんの笑顔で幸せになれます。ジャガーさんの明るさは、みんなを幸せに出来る力があると思っています
  • みみ 
    3/15 21:50

    ジャガーさんは悪くないですよ。ジャガーさんの日記がないのは寂しいです。私も子供が二人いて、毎日育児に追われて、日記のコメントは書けないけど、いつもジャガーさんの日記を楽しみにしています。日記を読んでる間は、ちょっとした癒しの時間でもあります。いつも通り日記書いて下さい。お願いします
    んなジャガーさんの日記待ってますよ

  • {й}ジャキ 
    3/15 21:58

    子供の笑顔って癒やされますよネ

  • hide エクストリーム535コ 
    3/15 22:08

    被災地では粉ミルクが全然たりません。

    子供がいるジャガーさんなら、この現実どう思われますか?

    少しでも多く、赤ちゃんに粉ミルク、紙オムツなど届けられることを願ってます
  • 夜の宇宙船鑑ヤマト 
    3/15 22:55

    みなさんに知ってもらいたいです
    そして優しさを忘れないで欲しいです


    http://m.gree.jp/?mode=profile&alook_diary_entry&41888005&urn%3Agree%3Ablog%3Aentry%3A560292297&gmobile=9affb96ab028cdc23d6e10a7cdefc014
  • ヌスーピー★おつりをコツコツ募金中 
    3/15 22:56

    いつもジャガーさんの日記で元気もらってます
    ので、疲れたときは、ときどき休んでくださいね。いつも更新が深夜だったので心配してました。
  • たっか 
    3/15 22:58

    ジャガーさん、こんばんわ
    私は、仙台在住のものです。地震にもあいました。凄く怖かったです。揺れが長かったので、建物が崩れるんじゃないかと覚悟しました。命があっただけでも感謝しなくてはいけません。知り合いの中には、家を津波に流されたり、家族を失ったりしてるのを聞きました。
    中には途方にくれて大丈夫なんて声をかけられない人もいれば、また、頑張ろうって人もいます。
    ジャガーさんにこんな事お願いするのは図々しいかもしれませんが、街を立て直すにはお金が必要です。ジャガーさんは、多くの人に夢や希望をあたえられる素晴らしい職業で、メディアにも情報を流す事も出来るはずです。なのでメディアに訴えて欲しいのです。少しでも海沿いの人達の暮らしが、元に戻るように。
    私達被災者は、頑張ってます。みんなで協力して頑張ろうとしてます。
    なので、一人でも多くの方に協力して欲しいのです。


  •  
    3/15 23:50

    みんなで頑張っていきましょう
    ャガーさんのコメントで癒されている人もいるはず

  • ハッシ 
    3/15 23:58

    ジャガーさん、気にしない方がいいと思います

    ジャガーさんも頑張ってくださいね。
    私も、節電とできる範囲の募金をして、頑張ります。


  • J・ジョップリン【しばらく休みます】 
    3/16 00:43

    日記拝見しました。

    ジャガーさん気にしないでください!

    ジャガーさんの優しい性格がわかるブログです

  • ☆*.*澪桜*.*☆ 
    3/16 01:28

    私も同感です

    ジャガーさんの優しさが伝わってくるブログだと思いました

    出来れば、メディアに、茨城県の事も伝えて貰いたいです。
    千葉県も銚子市や旭市など大変なんです

    森田知事も言ってましたが、千葉県旭市でも、津波の被害で何人か亡くなってマス。
  • ユッキー 
    3/16 01:47

    ボクの習っている空手の道場では、先生を筆頭に 募金集めをします。少しでもお役に立てるように....災害にあわれた皆様の力に少しでもなれればと思っています…電気もガスも水道もガソリンも、普段はたあって当たり前の物がとても大切だと考えさせられました。災害にあわれた皆さん頑張りましょう
  • きょうこ 
    3/16 02:02

    ジャガーさん
    夫婦のプログ拝見して癒されてま
    プログ更新まってます。
  • ウォッカ★放置スイマセン 
    3/16 02:17


    応援してます

  • ぴーさんのママ 
    3/16 02:37

    ジャガーさんの気持ち伝わってます。人生いろんな事があります。一日一日を大切に過ごしましょう子育てもそうです。みんなでがんばりましょう
  • コロン 
    3/16 04:03

    ジャガーさんもご自分の家族の様子を交え、一生懸命励まそう 元気づけようとしている優しさが 伝わりました。 テレビで被災地の様子を見て 心配しながらも 普通に生活出来ている現実に複雑な毎日をおくっています。 小5の反抗期の息子が 毎晩寝る前に涙を流して 人の命の事や 何かしてあげる事はないか問い掛けてきます…。達に祈る他に何かできる事 節電や募金 していこうと思います。
  • (`▽♪某事務所所属.♪× 
    3/16 08:23



    お互い 芸能界仲間ですねo(`▽´)o


    僕もレッスン頑張るんで、

    あなたも頑張ってくださぃ



  •  い ぶ ち や ん  
    3/16 10:15




       ジャガーさん
       かっこいい(・∀・)


       頑張っていきましょ(^^)♪




  • ゆう☆(今月末で退会します(T_T) 
    3/16 10:38

    こんにちは


    他の芸能人のブログ
    拝見
    ても、批判的
    コメントが多

    悲しいです


    本人悪くないのに


    ジャガーさんも元気出してまたブログ更新して下さいねぇ



  • はちべぇ*多忙・放置* 放置減少傾向 
    3/16 14:23

    批判も仕方ないと思います

    ジャガーさん好きだけど今回は ちょっと・・・
  • ★★Yuri★★(頑張れ西岡選手大好き) 
    3/16 18:22

    ジャガーさん
    はやく元気になってまた癒しブログみせてくださいね
    ろいろな考えの人がいて当たり前ですからね
    にしないでください
  • ころ 
    3/16 22:08

    私の住んでる所も被災区域ですが、毎日みんな頑張ってます

    不安な日々は変わらないけど子供の無邪気な笑顔見てると力になります
    いし君かわい

    1日も早く…完全ぢゃなくても普通に生活できるように1日1日大切に生きて生きましょう

  • きょうこ 
    3/16 23:06

    私は、阪神淡路震災時に大阪で、今回は、東京です。共に、被害は少ないですが皆さんは、癒しを求めてこのサイトを見てるのでは?私だけかもしれませんが、計画停電中、大好きなジャガーさんや御主人のお部屋拝見してます。一人暮らしで寂しいので。ジャガーさんファイト。
  • 夏の大会 
    3/17 08:56

    ジャガーの力
    被災者に愛のてを

  • 夏の大会 
    3/17 08:59

    今日の岩手県は真冬みたいに雪がもっさり食べ物も充分ではない中温かい物も食べれず
  • PTM♪TKK☆TAK♪ 
    3/17 12:22

    10人10色ですから
    難しいところですねンペコ
    私は子育ての大半は終わ
    1人娘の父(
    事中
    であり母親(
    宅したら姉役
    )であ
    楽しみながら子育てし、子供から学び
    に成長させて貰いました

  • EXILE大好きっ子 
    3/17 19:00

    大丈夫ですよ
    いしマ


    皆さんで出来ることを小さい事からでも遣っていきましょう

  • なおっち《完全無課金ごめ〜んね〜》 
    3/19 12:47

    私が今気になっているのは、救援物資が被災地の手前で足止め状態ということです。ガソリンがないからということでしたが、車じゃないと運べないのでしょうか?
    道が大丈夫ならリヤカーと自転車で運べないこともないのでは
    思ってしまいます。ボランティアもまだ危険だからと受け入れてないようで…
    避難所に届いた救援物資をさらに奥の避難所に被災者が届けているのを見ました。素晴らしい逞しさですね。見習わないといけませんね。
    阪神大震災の時、私の親戚が被災しました。両親は救援物資を担ぎ、水の入ったポリタンクを両手に持ち、途中からは歩いて山手にある被災地の親戚まで届けました。帰りは祖母を連れて帰ってきました。
    戦争を体験してる世代はほんとに逞しいです。 お知恵を拝借してみんなで協力して乗り切ろう
    原始的な人海戦術もありありで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)