車窓から・・・

  • ジャガー横田 公式ブログ/車窓から・・・ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/車窓から・・・ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/車窓から・・・ 画像3
私達夫婦は大阪に向かって居ます・・・

お天気で車窓から見た富士山が真っ白で今の日本の事態の悪化を全て飲み込んで無くして欲しいと思いました・・・
被災地の方々が普段通りの生活を送れる日はいつになるんでしょう・・・

同じ日本に居ながら私達のように普段通りの生活が送れる事に申し訳なく思うと共に頭に何を考えようと時間を止める事は出来ず私達は私達の時間で動くしかないのですね・・・

大維志は今日は早くから目を覚まし喉が渇いた言った・・・

元気そうに見えたけど・・・火照りの顔に異変を感じ熱を計ると38、2℃・・・

それでも私達の行動は変えられないのです・・・やはりある種の因果な仕事かも知れません・・・

芸能もプロレス業界も出演が決まって居れば極端な話、親の死に目にも合えないと育てられて来ました・・・

非情にも今日の状況も私に取っては当たり前の認識なんですね!

それは・・・心に何を思うか考えるかは別ですが・・・

今日も前向きに頑張るだけです!!

皆様方も・・・頑張って頂きたい!

 
  • コメント(全212件)
  • ゆうたん 
    3/14 10:25

    私も 心ないコメントは 無視し
    いつも明るいジャガーさんで いてほしいです


    被災地の方への 募金は いろんな形で やっていこうと思います


    日々の平和に 感謝し自分に出来ることを 頑張りましょう


    いつも たいしくんに 癒されてます

    我が家にも 五歳の息子がいます

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    3/14 10:47

    ↑ ↑
    同感です


    私も小さい頃、一人で寝ていた事を思い出しました

    誰も、見てくれる人がいなかったから
    しい思いはしましたが 必死に働いてくれてる母に感謝してた、帰って来たらすぐに私の所に来て「おでこごっつんこ」してゴメンねって抱きしめてくれ

    自分が親になって 子供を置いて行くつらさ痛いほどわかる

    責任ある仕事をしていればなおさ


    もいいよ元気貰えてるもん 私も頑張るぞって



  • (*'3'pリオカq(株)つつ〜く隊 
    3/14 10:47




    p(〇´∀`)q頑張ります☆
  • モモ( ΦωΦ ) 
    3/14 11:08

    おはようございます

    私も子供の頃両親が共働きで、幼稚園の時具合が悪いと1人で寝ておりました…
    病院へは母が連れて行ってくれましたが、自宅へ戻ると職場へ直行してました。
    もちろん子供心に寂しい思いはしましたよ。しかしわりとすぐに慣れました。
    子供を育てるうえで、それぞれの家庭の事情があります。仕事を持って子育てをしている方はたくさんいます。
    仕事をするようになって子供を育てながら、働いていた母親が、いかに凄かったのか改めて感謝する毎日です。
    被災された方にも、ジャガーさんと同じ立場の方が大勢います。
    1日でも早く復興が出来るよう、自分なりにしていきたいと思います。
  • .にゃんうさ 
    3/14 11:25



    子どもの笑顔は希望です


    いつも温かい気持ち
    ありがとうございま
    感謝



  • よーぜふ 
    3/14 12:16

    有名人だけに、ブログ読まれるし、その分いろんな考えの人がいるのは仕方ない事です

    今回被災された方々の中にも、たいし君の笑顔に癒される人も居れば、不快に感じる人もいるでしょう。

    また、同じ人でも今日は癒されても明日は不快に感じる事もあるでしょう

    全員を癒すなんて、神様でも無理です。

    みんながそれぞれの立場から自分にできる事をすればいいと思います。

    だから今まで通りでいいですよ。

    一般人じゃない難しさはありますが、ブログの内容を見て、ジャガーさんがどれ程今回の災害に心を痛めているのかわからんような人だから、たいし君の画像だけを見て偽善的に批判してるだけですよ

    いつもの元気なジャガーさんでいることが一番だと思います


    頑張って下さいね

  • まりあ 
    3/14 12:16

    プロレスの試合があるんですか

    関西に避難されたんですか
  • げんママ☆早く春になーれ☆ 
    3/14 12:33

    こちらは山形市です

    山形市でさえ食糧、ガソリンがもうなくなりそうで、明日以降も不安な生活が続きそうです


    子供を守るのに精一杯です

  • あみ アプリ招待× 箱庭前イベ協力感謝 イン減少 
    3/14 13:16

    ほんと同じ日本なのにこんなにも時間の過ぎ方が違いますね
    NEWSで現状が明らかになる度心が痛みます
    は変わらない生活を今日も送ってますが被災地の方を思うと
    分の無力さはわかっていますができることをします

    どうか今後余震や津波が起きず一人でも多くの方が生きていることを願います

    個々の捉え方に差はありますが私は子供の笑顔は心の気力に繋がると思うのでよいと思います


  • マミィ〜 
    3/14 13:32

    子供は元気が一番で

    そのためにも母親のジャガーさんが笑顔でいなきゃね




  • るりぷく 
    3/14 15:04

    こういう大変なことが起きているときのブログは難しいです
    本人はそんなつもりでもないのに見る側は色んな方がいるので指摘されることもあるでしょう
    中には前の被災者の方で頑張って下さいと言われても何をどう頑張ればいいのか分からないと言って怒ってた方もいたらしいで
    なので励ましの言葉であろうともかえって悪い気持ちにさせることもあるということで
    言葉ってホント難しいです

  • 消臭リキ 
    3/14 15:38

    こんな大変な時にとか亡くなった親戚がいるのにって言ってる人。ゲームしたりしてるんやん
    人のことゆうまえに考えてみたら

  • 刹那U・エ・U 
    3/14 16:03


    確かに

    そう言うカキコしておきながらもゲームされてる方いますね
    そう言うことカキコする方は グリーを見ず
    けを見てましょう

  • ママさん 
    3/14 16:59

    みーちゃんって言う人…親戚&いとこが亡くなったって…あなたそんなときにゲームしまくってるやないですか


  • りぼん 
    3/14 17:03

    なった人にしかわからない辛さわからないんだろうね

    グリーするのもせめてもの気休めやあたたかい友達からの たった一言の大丈夫?で救われるものなんです

    それをわからない人間は最低 次はあなたたちに罰が当たると思います


  • 有希 
    3/14 17:08

    ほんと、みーちゃん↑て方


    親戚が亡くなったとか言ってジャガーさんを批判しておきながら、アプリしまくり…………


    ジャガーさんは全然不謹慎なんかじゃない。慎重に言葉を選んで書かれてると思いますよ。


    私は実家が中越地震を直撃しましたが、被災当時はこんなネットなんてみてる暇なかったしそれより全国からのあたたかい善意がほんとうれしかったです


    被害にあってない者同士があれは不謹慎これも不謹慎とあーだこーだと批判しあわず!被災地へ善意を送りましょう。募金だけでなく節電という善意も。



  • 有希 
    3/14 17:10

    ↑実家を中越地震が、の間違いです。訂


    ちなみに震源地の小千谷です。
  • *雪華*パンダはペットです! 
    3/14 17:21



    人の事を非難する人

    罰があたる?

    おかしいんじゃない

    まだ人を非難する余裕あるじゃん
    ここを覗いてガタガタ言うヒマあったらもっとやる事あるんじゃないの!

  • *チコ*アプリ招待リクエストNG 
    3/14 17:27

    みんな批判はやめよ

    ひとそれぞれ…現実を見つめるのが辛くネットに来る人も居れば、表面上は明るく見える人…さまざまです
    本当にの心の内は分からない物でしょ

    それでも生きて行かなくてはならないんだよ


  • また、戻ってくるぜよ! 
    3/14 17:38


    次はあなたたちに罰
    当たると思いますって言ってる人

    って誰に言ってるんですか?w


    それに、ジャガーさんのブログで
    批判するんなら…ジャガーさん
    のブログから消えてもらえますか??


    あたしも、人の事言えませんが…(=д=)


  • *雪華*パンダはペットです! 
    3/14 17:43



    チコさんの言う通りです。
    私もグリーに招いてくれたリア友さんと連絡とれないのです。南松島、数百人の遺体収容に涙が出てくるけど、無事を信じます
    口にださなくても毎日なるべく明るく、と思っています。
    みんな同じなんです
    でも、時は止まりません。
    いつもと同じように過ごさなきゃいけないんです。
    現実なんです
  • やっぴょん☆ 
    3/14 17:44

    たいしくん 心配だよね。
    ジャガーさん
    この後のブログ拝見して ここにきました〜

    被災地域の皆様からしたらこちらは、平和ですが、だからといって不謹慎な行動では、ないですよ。

    癒される方も沢山います。


    今 日本中が、不安な日々です。
    見えないから中傷する方もいますよね。

    ジャガーさんの真直ぐな素朴な飾りっ気ないブログ楽しみにしてます。

  • ERINA*yamatoまま* 
    3/14 18:02

    批判するエネルギーがあるなら
    他へ..被災地へのなにか
    できることをすればいいの


    若いな
    ワラ

    うちも3歳の男の子います
    テレビ見てもまだ理解でき
    騒いでます


    追々理解して困ってる人々
    手を差し伸べられるくらい
    心に余裕を持った子
    なればいいと思ってます

  • いくら 
    3/14 18:11

    私は仙台出身で、家族の安否もわからなくて不安でした。今は旦那、3歳と2歳の息子と東京に住んでます。東北で大地震があっても息子達には理解もできず。天気かいいので朝から公園行きた
    どっか行きた
    でした。ジャガーさんもなにも悪くないとおもいます、いつもブログ楽しみにしてるので是非更新してください


  • ‡ミッチョン‡退会てこずり中!! 
    3/14 20:02

    人を非難したりされたりするのゎ簡単。人に良く思われる事ゎ少ない世の中。ジャガーさんゎ悪くな
    被災地の方々や亡くなられた方々にゎ申し訳ないかも知れませんが、人の幸せも「良かったね」と…人の悲しみも「悲しい」と心底から感じれる心を持ってほしいと思います
    際、私の身内で宮城の方(海近くの住まい)が行方不明ですが、心だけゎ貧しくならないで下さい

  • あっちゃん 
    3/14 20:48

    岩手はまだ余震続いて寝れない日がつづいてま
    癒されました

  • 《*え∀り*》 
    3/14 23:23

    批判を書き込む人。
    はっきり言って最低ですょ


    言いたいコトがあるなら直接言えばいいじゃないです


    少しはジャガーさんの気持ちを考えてあげたらどぅですか??

    ジャガーさんは大維志くんのコトを一番に考えてあげてるに決まってるじゃないですか


    ピースは平和の象徴なんだから励ましてくれてるんじゃないですか??(`´)

    ていうか子供なんだからピースは当然ですょ(笑)


    みなさんはジャガーさんに勇気をもらっているんだから、批判とか書き込まないで下さい。

    負けないで下さい!!
    ジャガーさん


    応援してる人はたくさんいます!!☆(^^)☆!!
  • りぼん 
    3/14 23:24

    おかしい人におかしいと言われたくない

    子供の死体がゴロゴロ転がってる状況 想像してみたら?


  • 《*え∀り*》 
    3/14 23:28

    確かに今の状況は大変なコトかも知れません。

    でもジャガーさんは被災者の方に元気を出してもらぉうと思ったんじゃないんですか??


    批判ばっかり書き込むならジャガーさんのblogを見ないで下さい

  • なっち 
    3/14 23:58

    皆、被災者の方を助けたいという思いは同じです。悲惨な現状を目の当たりにしているからちょっとした言葉が冷たく聞こえてしまい批判しているのかもしれませんが、それは皆さんに失礼ではないですか?一人でも多く生きていてほしい、被災者の方の役に立てればと募金や節電自分達で出来る事をしているんです。批判された方はもう少し皆さんの気持ちを考えて下さい
  •  唯Can@ 
    3/15 00:40

    いや、我が子を1番に思うのは当然でしょ。
    芸能人だからって、批判コメントばっかりするのは良くない事じゃなくて、おかしいと思う。

    ジャガー横田さんも頑張って下さい。僕は福島県民なんですが他の地域に比べたら電気が通ってるのでまだ安心です。
    祖母が今日心臓病の為倒れ、自分でもどうする事も出来ずに泣いてしまいました

    横田さんの子供を思う気持ちと僕の祖母を思う気持ち。同じだと思います

    これからも応援していますので、頑張って下さい。
    心から応援しています。
  • ケンシロウ 
    3/15 01:34

    ボンさ
    言葉はきちんと考えてコメントしましょう。

    かなり不適切ですよね…


    十人十色、色々な意見や考えがあるのでどれが正しい、どれが正しくないとはハッキリいえませんが、その場に適切か不適切かは大人なんだからわきまえましょう。


  • ちゃい☆ 
    3/15 01:47

    りぼんさん
    今回の災害が罰だとしたら‥あなたこんなに沢山の人を巻き込む罰を受けなきゃいけないって何をしたの


    2度目のコメも そういう事を平気で書けるあなたの感覚が哀しい

    被災者だからといってこういう甘えは許せませ

    恨みや憎しみを捨てて幸せになって下さ

  • ナノシキ 
    3/15 02:59

    息子さんお加減いかがですか?そばについていてあげたいのにつけない辛さわかります。少しでも早く被災地に希望の光が見えてくる事を願います。未だ強い余震に精神的にピリピリされていることと思います。きっとどうにもならない苛立ちでついつい当たってしまったのがたまたまジャガーさんだったのかもしれないですね?ジャガーさん気を落とさないでください。応援したい気持ちみんな同じと思います。被災地の方は思いや気持ちを吐き出す事が大切です。あまり溜め込み過ぎると精神的に負けてしまいます。思いや気持ちを吐き出して誰かに話を聞いてもらいこの現状を全国にもっと知ってもらい1日でも早い復旧を迎えられたらと思います
  • ♪かみちゃま♪ 
    3/15 04:26

    りぼんさん もう少し 言葉を 選ばれたほうがいいのではないでしょうか。

    罰があたるとか、子供の死体が ゴロゴロと転がっているところを想像してみたらとありましたが 被災者の方々は まだ 家族は 生きているんだと 希望を胸に 毎日 辛いなか過ごしているのに あなたの言葉は 死を前提にした言葉ですよね。

    私が思うに ジャガーさんが どうのこうのより りぼんさんの 言葉のほうが 被災者にたいして ヒドいんではないかと思います

    子供が 具合が悪ければ 心配をしない親なんていません。
    どんなに そのつらさや痛みを代わってあげたいと思うことか…

    ジャガーさん あまり気にせず、これからも 仕事に 子育て あと 奥さん業と…たいへんだろうけど 頑張って下さいね。

  • るりぷく 
    3/15 14:42

    ここに残すようなコメントではないと思います
    いい加減やめて頂きたい

  • 乱_有難う御座いました、お元気で 
    3/15 16:09

    個人的なコメントは控えた方がいいと思います。況して、人様の日記で書くことではありません。
    ユーザーの名指しをしてまでコメントをするならば、メール機能でご本人に言うべきです。

    周囲の迷惑を考えてください。
    みんな心痛めているのは一緒なのです。
    ※これ以上のコメントはお控えください

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    3/15 16:14

    私の家からも
    真っ白い富士山が見えます

    大維志君が心配ですけど
    お仕事はドタキャン出来ないから
    辛いですよね(≧ω≦)
  • 野球大好き 
    3/15 16:33

    私は千葉県ですが 職場は都内 平日だったこともあり 仕事中に地震にあいました。交通手段はすべてストップ
    自宅にいるであろう 息子に何度 連絡しても繋がら
    余震もあり 血の気がなくなりました
    地震から一時間後に息子と連絡がつき 怪我もなく 大丈夫だと
    ッとしました。私の友達が 息子が一人でいるのを思いだし 迎えに来てくれて 本当に助かりました。
    私は帰宅難民 帰る手段がなく
    宅はいつ余震がくるかわからない恐怖 職場で一夜を過ごしました。
    朝イチ
    に飛び乗り 最寄り駅まで行き 友達に迎えに来てもらいました。本当に 友達には感謝で

    今日から学校にいきましたが 給食もメニュー変更 牛乳は無しですが 温かい汁物などがでるそうです 被災してしまった方 本当に 寒いし 食事もきちんととれていない状態の中 体調管理も大変だと思います。

    できることを やっていこうと思います
    まずは節電です コンセントを抜きましょう。 電気はなるべく つけないようにしましょう
  • えみ 
    3/15 20:41

    ジャガーさんのブログないと寂しいです

    たいしくん拝見できないと寂しいです


    素敵なブログ 復活お待ちしております
    ャガーさんは とても温かみのある方ですね

  • ☆ナマズ&愛犬どんちゃん(柴犬♂)☆ 
    3/16 17:46

    悲しいな、頑張ろう
  • mumu*近々退会(・ω・) 
    3/16 20:35

    >>桂木舞李弥♀頑張って!祈りをこめて放置中さん

    名指しして書くなって書いてありましたが、メールも伝言板にも書けなかったのでこの場をお借りします。

    子供がかわいそうってジャガーさん自身が一番分かってることですよ。

    あなたの発言でたぶんジャガーさんは傷ついたと思います。

    今のこの状況で誰だって家族と離れたくないし、仕事なんか休みたいって思ってます。
    それは救助してる人にだってあてはまりますよね。でも働かなければ、救える命も救えなくなります

    仕事の種類はどうであれ、しっかりとプロとして働くジャガーさんを、私が子供だったら本当に尊敬するし、誇りに思います。
    もう一度言いますが、子供と離れたくないなんて、母親であるジャガーさんが一番思ってることです!!

    自分の発言がジャガーさんを傷つけたってことを自覚して下さい。お願いします

    あとここに書くのもなんですが、サンドウィッチマンさんのblogをぜひ読んでください!!

    http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=mikio-date&10832280868&fsrc=article_articleList
  • あいちょ 
    3/16 23:19

    りぼん氏。

    次はあなたたちに罰が当たると思います
    て発言



    は? あんた
    神様か



    はっきり言うけどさ
    私も神様じゃないけ
    わかるよ。

    君にそんなこという
    権限はない。

    震災が何かの罰だとすれば人間皆への罰でしょう。


    反省すべきことは小さな事じゃなく、自然を壊した、地球を大切にできなかった私たちにも責任があること。原子力なんかに頼らなくちゃいけなくなった世の中を作った人間に問題がある

    温暖化とかもいずれは人の命を奪うことになる

    こんな風にしてしまった私たち皆に責任があるんだよね。

    今回の震災はほんの一部であってこれからも沢山の災害があると思う。

    今を守る努力を地球皆でしていかなくちゃ乗り越えられない


    平和ボケの日本人だから、ピンとこないけどさ
    今回でわかったよね

    自然災害の恐さが。


  • keiタンmama退会しますまたね(⌒0⌒) 
    3/17 08:20

    りぼんさん
    女にたいしmama批判する権利な
    死体ゴロゴロ発言しといて被災者コミュ作るな
    も小名浜に友達が居ます
    否確認も出来てませ
    どんな形でも生きて居て欲しい
    て思ってます
    族だって、GREE友だって皆さん同じ気持ちで
    このブログを見て元気をもらってる人沢山居ま
    批判する暇あるなら、GREEオンしてないで、同じ地域の人の役に立つ事したら
    島でし

  • EXILE大好きっ子 
    3/17 18:56

    毎日、地震の事でつらい思いをしてるのはみんな同じであると思います。
    こんな時こそ助け合いだと思います。


  • ☆望愛☆GREE少しお休みします… 
    3/20 15:34

    りぼんサンとやらに一言…こんかいの震災で被害に遭われ大変だと思います。私も阪神淡路大震災経験してます。身内も知り合いもなくしました。今現在震災に直面してて、辛いと思います。『なんで私らだけ…』って思うのは仕方ないと思います。でもみんな何かしら辛い経験してきてるのです。もう少し考えて活字にするべきだと思いますよ。ここでそんな風にコメしたところで何が解決できますか
    ナタ自身にしても何かプラスになります
    気持ちのはけ口にしたとしても普通の方ならすっきりするとは思えません。とにもかくにもまだまだ被害は広がってます。りぼんさん、ぜひともご自愛ください
  • 愛LOVE~頑張れ日本!!~ 
    3/21 20:47

    頑張れ日本!
    頑張れ東北!
    頑張れ木下家!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)