太平洋冲地震

被災地の皆様、慎んでお見舞い申し上げます。

私達家族はお陰様で大事に至らなくて済みました・・・

大変な状況に合われてる皆様の気持ちを考えると胸を摘ままれる思いです・・・

キノピーも今日は秋田の病院に行ってまして帰れない状況です・・・

市内は停電でホテルには泊まれず病院に戻って休んでると思います!明日は無事に帰って来て欲しいと願ってます・・・

これ以上の災害が起こらない事を祈るばかりです・・・

各地域で危険が沢山です・・・色々な事に気を付けなければと思います。

 
  • コメント(全188件)
  • ゆっけrino 
    3/12 07:59

    ジャガーさん!!どぅにかして局の方に伝ぇられませんか?
    ?RT @twinbreaker: RT @ray_07: 12日 07:20【お願い】マスコミ関係者の方。ヘリでの被災地取材はやめてください。ヘリの音で被害者の声が救助隊に聞こえず救助が遅れてしまいます。これは阪神大震災の教訓です。皆さんにRTしてください!

    ヘリからの映像見るのが辛ぃです
  • 夜舟(キングダム面白い) 
    3/12 08:00

    福島ですf^_^;

    朝から、ず〜とヘリが上空を旋回しています…

    昨夜は揺れっぱなしでした


    外壁が反り返ったり、道路が陥没する様子を経験したのは始めてで

  • §ゆっき〜アプリのお誘いはק 
    3/12 08:05

    おはようございます

    大維志くんも元気ですか

    ジャガーさん少しは寝れましたか

    キノピー先生と連絡取れて良かったです。


  • ぶっちゃ†Anesan 
    3/12 08:06

    岩手でも内陸は大丈夫なのでしょうか

    彼や彼家族と連絡がとれず、安否 確認怖くて

    無事でいて欲しいです。
  • あすか 
    3/12 08:08

    地震、ホントに恐ろしいですね

    被災者の方々に、心よりお見舞い申し上げます


    変わり果てた各地の映像を見て、涙が止まりません


    仙台に住む身内がまだ連絡取れないので、かなり心配です


  • 。・ω・p茜q 
    3/12 08:10

    コワイ

  • ドミノ 
    3/12 08:11

    岩手の内陸に住んでいます

    停電で寒いし、テレビも見れないので状況がわからないです

    でも無事です

  • ひとし 
    3/12 08:12

    おはようございます。無事で何よりです。これ以上被害が大きくならない事をお祈りするばかりです。余震が続いてます。くれぐれも気おつけて下さい。
  • チィちゃん 
    3/12 08:19

    昨日仕事終わって帰って来てニュースみたら地震情報が凄いこちら北陸は大丈夫ですが自信災害の方頑張ってください心からお祈りしてます
  • りん 
    3/12 08:25


    ほんと今大変ですよね(;_;)/

    これ以上酷くならない事を
    祈るばかりで


  • アネゴ (*^.^*) 
    3/12 08:34

    本当に大変事に


    地震は怖い




  • ☆エヴァ☆§コメ無しごめんm(__)m§ 
    3/12 08:42

    初めてコメしま


    新潟に住んでます
    と言っても…

    小さな子供達の事
    えただけで辛いです


    これ以
    揺れないで

  • 衣音 
    3/12 08:43

    無事で良かったです

    ニュース速報を確認する度に、先日、来店されてた東北エリアのお客様の安否が心配で

    また、友人一人が安否不明……

    無事を祈るばかりです。


  • さくいち 
    3/12 08:45

    地震大丈夫ですか?


    頑張りましょう(^-^)/

  • もも 
    3/12 08:55

    おはようございます

    福島の方が、酷かったみたいですね。


    これ以上 被害者がでなきゃいいですね

  • +゜。流華♂♀@出戻りします。さようなら 
    3/12 08:57

    おはようございます!ご無事で何よりでした。これからも余震などにお気を付けくださいね

  • クミ 
    3/12 08:58

    お早うございますヾ(=^▽^=)ノ

    ご家族が無事で何よりです


  • 白湯 
    3/12 09:07

    無事でよかったです

    ほんとテレビで見てるとあまりにも凄いことになってるのを見て、かわいそうというかなんというか…、救助を待ってる人を一刻も早く助けてあげてほしいです
  • 青猫♪=^・ω・^=ニャ♪(セイラ)←♂装中。 
    3/12 09:10

    ご無事のようでよかったです!!
  • ひーとん(多忙中・・) 
    3/12 09:10

    皆さん、無事でよかったです。今後も気をつけて下さいね

  • ☆熊五朗☆  
    3/12 09:15

    本当に、そうですね

  • ちゅんちゅん 
    3/12 09:19

    ご主人も無事だとは思いますが不安ですよね

    でもお子さんも不安だと思いますので
    しっかり抱き締めてあげてくださ


    早く行方不明者が一人でも多く見つかりますように

  • ぴぴぴぴぴ 
    3/12 09:19

    旦那さん大丈夫なんですか?心配です

  • ちゃん★lucky☆ 
    3/12 09:45

    うちも時計が落下したくらいで、被害はなかったです。今朝まで揺れは続いていますが

    各地で被害が凄いのでびっくりしています。
  • ☆めぐめぐ☆ 
    3/12 09:46

    みんな無事で何よりです。私も地震があったときは息子(10ヶ月)を抱き締めてビクビクしてました

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    3/12 10:01

    昨日の地震は東京は震度5強と言ってますがもっと大きく感じました( ̄○ ̄;)

    仙台は大変な事になってますね

    昨日は余震が怖くて寝不足です(>_<)

    あんな怖い思い始めてです


    グリー友の皆さんにも被害が無い事を願ってま



  • Ys∞GREE、今日で退会の危機∞ 
    3/12 10:04

    旦那さん、心配ですね。

    こういう時に、母は強しってトコ発揮しないと いけないか

  • まのちゃん 
    3/12 10:29

    地震ショックでした
    津波の映像を見て
    くなられた方々のご冥福を心よりお祈り致しま

  • きんぐ 
    3/12 11:11

    横浜は震度4らしい

  • エリカ 
    3/12 11:24

    横田さんも大事に至らなくて良かったです私の知り合いは、栃木県で無事でしたでも沢山の被災者の方がいますね
  • ぴかちゅう 
    3/12 13:24

    ワタシたちができる事は
    節電・電話をしない・募金・です。まずは、自分達が出来ることをしまそよう!!
  • ハッシ 
    3/12 13:35

    東京もかなり大きな地震でした…
    ジャガーさんと大維志くんが、無事で良かったです。

    地震と津波(自然災害)は、こわいです
    余震が続いていますので、皆様気をつけてください。


  • BRIAN GRAVE 
    3/12 13:48

    石川県でも震度3を記録しました

    ブライアンの叔母さんや兄貴は、埼玉ですが、無事だったと電話で安全を報告してきました

    ジャガーさんや、キノピーさんも無事でいて頂きたいです

  • ぶっちゃ†Anesan 
    3/12 14:42

    ライフラインがつながらない 岩手市内 どうなるのでしょうか

  • あかねちゃん 
    3/12 15:09

    凄い揺れでしたね

    横田さん達は怪我なくて良かったです。うちは仕事場で揺れに遭遇したので死ぬんじゃないかな?って思っ
  • ひーちゃん 
    3/12 17:39

    災害が起こってからグリーにつながらなくなり携帯電話は、今日の昼から、お客様センターにのみ繋がり心細かったです。今ようやくグリーにつながりました。
  • ちぃ§まったり(^O^)§ 
    3/12 17:47

    ご無事で安心しました。
    被災地の皆さん本当に大変ですね。ニュースを見ていると涙が出てきます

    木下先生も無事に帰ってこれます様に

  • ぶっちゃ†Anesan 
    3/12 20:37

    調べました。岩手県奥州江刺は蝋燭生活、住田町はライフライン止まりやはり蝋燭。ラジオでしか情報がないそうです。早く助けて
    処にいえばよいのですか

  • 綾。 
    3/12 21:06

    [太平洋沖地震]恐いですよね〜

    お祈り致します。
  • もも 
    3/12 21:38

    あきたのどこにいますか?
    やっと電気復旧しましたょ

  • たっか 
    3/12 22:15

    グリーを開くと、募金を募っていたので、気持ちだけですがさせてもらいました。命が助かった方々が1日でも早く住みやすい町に戻れるよう心からお祈りしています

  • 暗黒卿ユウ 
    3/12 22:36

    節電協力よろしくお願いします
    金活動もGREEで始まりました
    力よろしくよろしくお願いします

  • 相葉雅紀(ナリ) 
    3/12 23:36

    ジャガーさん無事で良かっ

  • いーぽん 
    3/13 00:17

    募金しましたか?
    明日は我が身って事
    所得多い方は
    ブログ更新だけじゃなく
    それなりの募金するべきですよね
  • *Sao* 
    3/13 01:12


    友達から転送

    夜から節電してます


    一人でも多くの方が節電すると
    携帯の充電できたり、医療関係にも繋がるみたいです


    死者が少しでも出ない事
    願ってます


    ピノキーさん早く
    帰ってこれたらいぃですね

  • ぶっちゃ†Anesan 
    3/13 10:58

    ライフラインが繋がらない地域早く支援
    岩手、住田、江刺 暗闇から解放してあげて

  • エクスカリバー 
    3/13 18:07

    日本の終わりが近いのかも知れないです

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    3/15 15:56

    今回の被害は大変

    何百人の方々が亡くなり
    行方不明者が多数


    本当に心が痛みます

  • よしぴ- 
    3/16 19:04

    アホな東京電力福島原発のせいで、遅れた米軍
    が仙台空港にやっと来ましたよ

  • そら☆姫2歳☆ 
    3/22 16:04

    宮城県在住です。引き続きグリーはお休みぎみになりますが、日記に震災の様子をアップさせていただきましたので、良ければ見に来てください


    次々届く訃報に心が折れそうになりますが、できる事を頑張ってま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)