青空がきれい!! \(^o^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/青空がきれい!! \(^o^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/青空がきれい!! \(^o^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/青空がきれい!! \(^o^)/ 画像3
ファミリー達、質問に答えてくれてありがとう! o(^-^)o
本当に子供は無垢なだけに色々な質問、疑問を投げ掛けて来ます・・・(^_^;)

私が幼少の頃に母に質問したのが・・・今でも鮮明に覚えてる事があるよ!

姉妹、四人の中で誰が一番可愛いかを聞いたの!

母は「一つの林檎を4つに切ってどれをかじっても同じ味でしょ?(*^^*)」と教えてくれた・・・

母は「平等」を教えてくれた気がしたよ・・・

だからかな・・・誰にも平等で有りたいと心に置いて生きて来たつもりです・・・

大維志また違う種類の質問だけど・・・彼なりに心に残るかも知れないから大事に答えてあげらたらいいな!と思ってます。

ファミリー達、ありがとうね!!

良い一日を過ごそうね・・・(^-^)v

 
  • コメント(全97件)
  • しゅう∬ 
    3/11 18:07



    伝言板に返事ありがとう



    また来てね

  • S☆K 
    3/11 18:10

    大丈夫でしたか?
    震えが止まらない(´Д` )
  • こいけや 
    3/11 18:23

    ジャガーさんは無事ですか
    下先生は無事だそうでとりあえず一安心ですが停電と余震とても心配です
    無事に帰宅される事を祈ってます
  • ちい子★ 
    3/11 18:45

    地震大丈夫ですか


    ジャガーさんのお母さんステキですね
    動しました

  • ケロ♪ 
    3/11 18:57

    ジャガーさん 地震の被害なかったですか?大丈夫ですか 余震に気をつけてください
  • §ゆっき〜アプリのお誘いはק 
    3/11 19:09

    ジャガーさん、大維志くん
    大丈夫ですか
    我されてないですか
    い地震だったようなんで心配です
    電してると思うので少しでも暖かい格好しててくださいね


    みっちゃんとこも大丈夫なんでしゅうか

  • ミサ 
    3/11 19:10

    地震大丈夫ですかぁ



  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    3/11 19:13

    地震ひどいですね。
    どうかくれぐれも気をつけてください。
  • デュアルヴォル 
    3/11 19:21

    地震が凄いみたいで
    気をつけてください

  • ††ある†† 
    3/11 19:41

    ジャガーさん、たいしくん大丈夫ですか?心配です。
  • ことmama 
    3/11 19:56

    地震大丈夫ですか

    大維志君泣かなかったです

    大丈夫だったようで

    余震があるので気をつけてくださ
  • チェリー 
    3/11 19:57

    ジャガーさん、地震大丈夫でした


    旦那様にお子ちゃま、ご家族の方々、皆様怪我なくご無事でと願っております


    また落ち着かれましたら、こちら更新していただけたら嬉しく思います

    予震が心配で
    お気をつけて

  • ケイ 
    3/11 19:59

    地震大丈夫ですか

  • †Tsuchinoko† 
    3/11 19:59

    地震大丈夫ですか?
  • ☆まや☆ 
    3/11 20:08

    あなたとご家族の無事を
    祈っています

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    3/11 20:10

    お話 可愛いね 良いお話 ありがとう

  • ♪すーたん♪ 
    3/11 20:13

    ジャガーさん、地震大丈夫ですか
    余震に気をつけてくださいね。
  • かすん(仲間友達感謝) 
    3/11 20:37

    地震大丈夫ですか?キノピーさん大変ですね。沢山の方が被害に。亡くなられた方も居ると…
  • クミ 
    3/11 20:47

    地震 大丈夫ですか
    木下先生は大丈夫ですか?

    何も出来ないのですが、とても心配です
  • クッキー 
    3/11 21:00

    ジャガーさん
    地震は大丈夫ですか
    都内も何回か地震あって停電や電車が不通で大変ですね…


    私は仕事中に横揺れで外に避難しました
    も大津波警報です。
  • くま 
    3/11 21:21

    地震大丈夫ですか?
  • たまん 
    3/11 21:24

    お母様素晴らしいですね。
    そんな母に私もなりたい。
  • なっち 
    3/11 21:29

    地震大丈夫ですか?
    札幌も余震など何回かあり家が揺れてました

    旦那様も秋田で大変みたいですが東京も大変ですね

  • サザンっち 
    3/11 21:38

    地震大丈夫ですか?ご主人とは、連絡取れましたか?
  • キコ 
    3/11 21:56

    地震大丈夫ですか?
    大阪は震度2か3ありました(泣)次の日記を待ってます〜
  • 美聖 
    3/11 21:56

    地震、大丈夫ですか?気をつけて下さいね。
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    3/11 22:07



    こんばんは ジャガーさん


    大きな地震がありましたが
    どこにいたのかな?
    大丈夫でしたか?
    まだ余震が続いて 怖いです。。

    早く おさまって欲しいな



  • マリア 
    3/11 22:09

    凄い地震でしたね、ジャガーさん家は大丈夫ですか
    は高層階に住んでるので凄い揺れが激しく物が散乱しました(ToT)たいしくん、クマちゃんのアップリケのコート可愛いですね

  • かぉりん 
    3/11 22:12

    ジャガーさんたいしくん大丈夫ですか?先生も無事でしょうか?心配です
  • 檸檬ママ  
    3/11 22:14

    地震大丈夫ですか
    生と連絡取れました

  • 綾。 
    3/11 22:15

    今日良い1日では無く[地震]が凄かったですね〜。
    ジャガー様〜大丈夫ですか

    大維志君〜可愛い〜
  • ちぃ§まったり(^O^)§ 
    3/11 22:21

    ジャガーさん

    地震大丈夫ですか?

    心配で

  • はんこたんな 
    3/11 22:30

    先生と連絡はとれましたか

    秋田、山形は比較的被害が少ないので、大丈夫ですよ
    心配でしょうけれど、タイシくんと、しっかり待ってて下さい。
  • にゃんこ(ありがとうございました。) 
    3/11 22:42

    大丈夫ですか

  • さくらこ イベゆったりペース 
    3/11 22:42

    怪我は大丈夫ですか

    マンションは揺れが大きくなるの

  • マリー 
    3/11 22:53

    素敵なお母様ですね

    林檎4等分で平等を教えてくれるのって


  • *Nicole*今までの協力に感謝元気でね 
    3/11 22:53

    先生と連絡とれて無事の確認ができてるよう祈ってます!
  • ママさん 
    3/11 22:55

    ジャガーさん大丈夫ですか

  • あお 
    3/11 23:02

    じゃがーさん、たいし君大丈夫ですか?
    お仕事のパパや姉妹の事も気になりますね。
    無事を祈っています
    たいし君何かを予言したような質問でしたね。偶然でしょうが・・

  • V6大好き( ̄∀ ̄) 
    3/11 23:09

    ジャガーさん たいしくん 木下先生 地震大丈夫ですか?
    無事を祈りま

  • S☆K 
    3/11 23:45

    大丈夫でしたか?
    まだまだ用心してくださいね!
  • まお「智☆昌行に溺愛中o(^-^)o」 
    3/12 00:03

    ジャガーさん大丈夫でした
    たいしくんや先生も無事ですか
    だ余震続いてるから気が休まらないです
    気を付けて下さいね

  • *Sao* 
    3/12 00:17



    ジャガーさん大丈夫ですか

    たいし君も気になります


    今も余震あったみたいやし

  • みりた(TDK)庭ィベ以外ゃりません≠ 
    3/12 00:31

    地震、大丈夫

    キノピー先生とゎ連絡取れた

    キノピー先生の日記読んだら、大変な事になってるし



    十分気を付けてください。
  • クーコ 
    3/12 01:13

    とても心配で


    ジャガーさんや 大ちゃんの事も



    そして 見知らぬ方々の
    不安や 悲しみ……
    を思うと もって行き場のナイ怒り 悲しみに…………


    暖かい
    休めることが
    有り難いのですが
    申し訳なくも感じてます…………
  • 羽吉良:基本 無言 
    3/12 01:14

    大丈夫ですか

    心配で


    1人で
    いるとメチャ不安です

  • あずき 
    3/12 01:23

    ジャガーさん、大丈夫です
    安否の更新待ってます

  • にゃんこ(ありがとうございました。) 
    3/12 07:32

    新しい何か出してください
    た千葉県辺りに地震来た

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    3/15 15:54

    ジャガーさん
    最高の母親から産まれたか
    大維志君の最高な母親だぁ

    見習いたいと思いま


    ジャガーさん
    好き
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)