大維志はまだ三歳!・・・らしい!(-_-;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志はまだ三歳!・・・らしい!(-_-;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志はまだ三歳!・・・らしい!(-_-;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志はまだ三歳!・・・らしい!(-_-;) 画像3
今日も元気に朝食も食べて颯爽と幼稚園に向かった大維志くん・・・

幼稚園に着いて車から降りると・・・

一歩も動かず・・・
眉毛を下げてベソッかき?(;^_^A

「だっこして・・・」

「えーっ!もう四歳なのに・・・恥ずかしいよォ!?」

「たいしはまだ3さいだから!(^_^;)だっこして・・・」

歳を誤魔化す知恵があるにふざけるなぁー!・・・と言いたかったが本人なりに考えた作戦に乾杯!
(^^)/▽☆▽\(^^)

大人になったり子供になったり・・・ったく!!
(^^;
ママなんか子供のふりも出来ない歳になっちゃったんだから!(笑)
今のうち・・・と考えましょう・・・

今日もお天気で気持ちいい一日になりそう!
花粉症の方には申し訳ないです・・・m(__)m

私の周りにも花粉症に悩まされてる方が多いです・・・園児でも居るようです・・・

良い治療法があるといいね!

お大事にして下さい。
お互いに良い一日を過ごしましょうね!!
(*^_ ’)

 
  • コメント(全92件)
  • ありさや 
    3/10 12:59

    今日は過ごしやすい日ですね☆
    お互い頑張りましょう(^O^)



  • あや・たつMAMA 
    3/10 13:00

    もうすぐ4歳になるとはいえ、まだまだママに甘えたいんで
    ママあのねって言ってきた時や、抱っこをせがんだ時はいっぱい甘えさせてあげてください
    きくなるにつれて、親なんて疎ましくなってきますか
    でも、私はいつでも貴方の味方だよという事は、しっかりアピールしてください
    親に話せない事はムリに聞かなくてもいいと思います
    供の世界は、わからない面が多いです
    達と過ごす時間、1人になる時間は大切だと思います
    をしたくなったら、自然と歩みよってくるでしょう
    しいからと突き放すんではなく、この日を待ってたよと思って話をたくさん聞いてあげてくださいね(^.^)b
  • スナック・パン 携帯故障 放置・・・ 
    3/10 13:02

    ジャガーさん、こんにちは


    うちも4歳の♂ですが、いつも抱っこですよ

    私は抱っこしませんが主人が疲れています。
    男の子って甘えんぼですよね〜
  • 香澄(多忙) 
    3/10 13:10

    こんにちは


    花粉症にすっかり参っています


    夜、内服薬を飲んだり点眼薬を付けたにもかかわらず、寝る前にくしゃみ連発や夜中に起きて鼻をかんだりと夜に症状が出るのは困ります


    大維志君も確かアレルギー持ち…

    子供の花粉症は、見ていても辛そうでかわいそうです

  • けぃ(スマホに苦戦中)バトル禁止 
    3/10 13:14

    ジャガーさん初めましてで


    お子さん可愛らしぃですね


    家にも私の子供では無いですが、ちびっ子がたくさんいます


    4歳くらぃになってくると、自分なりに一生懸命考えて気を引こうとしますよね

    その姿はとっても可愛くてたまりません


    これからの成長がますます楽しみですね

  • 桂木舞李弥♀イベ×人集〇<放置するかも> 
    3/10 13:15

    そんな知恵も成長したあか


    ママにとってはイライラするけど

    今のうちだと思いま

    抱っこねだるのも

  • ☆Ally McBeal☆アプリ招待×☆ 
    3/10 13:23

    三歳、まだ甘えたい盛りじゃないですか

    抱っこはできる時にたくさんしないと、すぐ反抗期が来ます(笑)


  • スプ(ゲーム等誘わないでね) 
    3/10 13:30


    こんにちは


    だっこして〜いいじゃないですか

    だっこしてあげられる体重までは
    しましょう


    それにしてもいっつもたいし君はCawaii!
  • モモ§純愛☆西栗興業☆組 
    3/10 13:35

    ジャガーさんこんにちは

    いっぱい大維志くんを、だっこしてあげてください

    良い天気だけど、花粉症だからこの時期は戦いです

  • ☆☆☆退会いつの日か☆ 
    3/10 13:40

    こんにちは

    またまた、思わず笑顔になりました(^O^)大維志君
    可愛いくてたまりませんね


    本当にジャガーさんのママぶりはアタマが下ります(o^∀^o)
    毎日、日記楽しみにしてます。

    私の楽しみの一つになってます



  • 刹那U・エ・U 
    3/10 13:41

    たいしクンかわゆい
    …伸びて来たね〜♪(*^o^*)

  • みねっこ【暫くはイベントお休みします】 
    3/10 13:44

    我が家にも4歳の娘がいます!
    保育園ではお姉さんになり家ではまだまだ甘えん坊です。

    我が家は上二人が兄なのでパパは末娘にメロメロです

    時々は小さなお母さんに怒られているパパ!
  • めぐにゃん 
    3/10 13:50

    良いお天気ですね

    たいしくん
    っても可愛いですね

  • ゆうれん 
    3/10 14:24

    私も子供だっこしようと思いまし

    ありがとうございま

  • さあやぶゥ 
    3/10 14:29

    かわいすぎで

  • *†摩天楼†* 
    3/10 14:35

    そのうち抱っこも出来ない重さになってくるから今のうちにと思って抱っこするのが無難かも
    が家の息子もたいし君と同じ4歳だけど103cm19キロ長時間は抱っこ出来なくなって来ました
    25キロくらいまでは頑張ろうかなって思っちゃいますね
    張りましょう

  • マリア 
    3/10 14:49

    たいしくん賢そうなお子さんです

    それにしてもアップ顔可愛いなぁ

    癒やされちゃいます

  • RAYMI 
    3/10 14:49

    松潤とニノがチャイルドマインダーで抱っこしてた大維志くんっ!!可愛いですねっ
  • まみ(・o・)ノふぁい 
    3/10 14:57

    赤ちゃん返りしちゃったかなぁ
    マが一番なんですよ
    かわゆ



  • なぁ 
    3/10 15:16

    我が家も その頃から抱っこなんて もう恥ずかしいよって しなかったんですが 小学校入って お店で会うお友達 抱っこされてたり
    人がせがむうちは 抱っこしてあげれば 良かったなぁって思いました。もう8歳になって抱っこなんてしてあげようものなら 逃げていきます

  • クーコ 5協力感謝します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
    3/10 15:22

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

    けど…まだ寒いデス



    大ちゃんには あっぱれ
    転の良さ に 話術

    さすがぉ二人の子だ

    と感心シマシタよ


    こんな時の甘えたぃ病は
    充分受け止めてあげると
    子どもも 安
    出来ると思う


    大人でも甘えたぃ時あるもんネェ

  • えどまろ 
    3/10 15:25

    うちの4歳♂も甘えん坊


    少し前は『甘太郎く〜ん』と呼ぶと「違
    と怒っていたけど、最近は開き直って『甘太郎く〜ん』って言うと「はー
    」と元気に返事をします



  • にゃんこ(ありがとうございました。) 
    3/10 15:45

    和む(*^^*)ありがとうございました

  • あらん 
    3/10 16:06

    可愛い

    いっぱいいっぱい抱っこしてあげたくなります


    甘えん坊な子も、いつかは手が離れていくのかと思うと、寂しい気持ちになりますね



  • まるちャン★キャバ友募集中(′・ω・`) 
    3/10 16:12

    うちも今年から幼稚園です
    つまで甘えてきてくれるかな〜(笑)
  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    3/10 16:28

    こんにちは


    今日は小学校

    最後の参観に行ってきましたぁ〜


    たいしくん
    今は、甘えたい時期かな

    ウチは腓梁子は一年生なのに…

    いまだに抱っこって
    言いますよ…

    抱き抱える重さでは
    ないので…

    膝の上で抱っこした
    抱き締めたりとよくしてますよ

  • キャサリン 
    3/10 16:56

    こんにちは(^-^)こちらは東京と違って
    がチラチラ〜と寒いです
    たいし君も甘えの作戦で考えたんでしょうね!?
    つ一つ知恵がついてきますからね(^-^)悪い知恵だと叱ってもいいけど
    まだ四歳なんだし可愛いと思いますよ(^-^)/いやでも子離れ…親離の時期が来ますか
    今のうち十分に甘えさせてあげてくださいね(^-^)経験者より…今日の夕食はたいし君の好きなお寿司でしょうか
    ?(^-^)/

  • †リリ† 18・19研修の為 更にIN減(。?д?。) 
    3/10 17:04


    花粉症の方は大変ですよね

    うちは季節の変わり目に必ず風邪を引くので、春先に鼻水が出ても風邪だと思いこんでます
    (笑)ジャガーさんも気を付けて下さい


  • 。・ω・p茜q 
    3/10 17:38

    カワイー

  • か な え 
    3/10 18:02


    可愛いですね


    だっこできるのは
    小さいうちし
    できないので

    いまのうちにたくさ
    だっこしてあげたら
    いいと思いま



    よくうちの母がそう
    言っています
    (笑)


  • らん☆彡 
    3/10 18:27

    どこも同じなんですかねぇ。ジャガーさんに甘えたいんでしょうねρ( ^o^)b_♪♪可愛いすぎます(><*)ノ~~~~~
  • からし菜 
    3/10 19:04

    大維志くん、幼稚園行きたく無かったのかな、甘えて可愛いですねぇ、ジャガーさんも ママを一生懸命にされていて、みていて嬉しくなります。頑張ってくださーい
  • まめはっち 
    3/10 19:09


    可愛い


    甘えたい時に、いっぱい甘えさせてあげて下さ

  • ΓΟΓΟЯΟ 
    3/10 20:15

    可愛い


  • ∞Minami∞ 
    3/10 21:09


    Cawaii!



  • イルカ☆GREE辞めます!皆さまありがとう! 
    3/10 21:14

    こんばんは


    ミートボールと何だろう

    知りたい(≧∇≦)
  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    3/10 22:01

    抱っこできるうちは、しっかり沢山抱っこしてあげると、子どもの親離れがすんなりできます

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    3/10 22:30

    ジャガ〜ママ
    ノピ〜パパ
    維志君

    お疲れ様でし

    大維志
    可愛いなぁ〜

    まだまだ甘えたいの
    抱っこできる時に〜いっぱい抱っこしてあげてくださいね

    今のうちに
    供の成長早過ぎるからぁ

    私も、大維志君を抱っこしたい

    ゆっくり身体休めてくださいね

    やすみなさい

  • 綾。 
    3/10 22:33

    大維志君〜〈悪知恵〉働いたわね〜(^w^)。
    可愛い〜。
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    3/10 22:40

    いつまでも2,3歳の可愛
    頃がいいなぁ

  • ゆっこ 
    3/10 22:54

    …才だから とついつい思ったり口にしたりしちゃいがちなんですが でも子供は甘えたい時は甘えさせてあげられれば ベストです
    偉そうにすみません

  • 迷える子羊…退会します 
    3/10 23:29

    うちの子も、3歳なのに、甘えたいときなどは「2歳なんだからぁ」と歳をごまかしま
    。 子供って、どこでそういう事を覚えるのかしら。
  • ごくぅ→ぉ世話になりました 
    3/10 23:38

    大人から見れ


    ませてるなぁーって思いがちなんですが


    ァタシも、子供の頃ゎ
    ませて生意気だった事を思ぃ出しマス
    (*´v`)
  • ぴよこ 
    3/10 23:48

    ジャガーさん

    あなたの生き方が、素敵で

    旦那さんと、お子さんがい


    姉妹とも、仲良くできて!
    ジャガーさん程、器の大きく、人間的で、非常識を常識にできて、タイシクンのために勉強したくて、かわいらしくて、強くて、弱くて、素敵で、大好き

    キノピーも、はちゃめちゃで、なぜか常識あって、一生懸命なジャガーさんが好きなんかな?
    大好き、ジャガーさ

    タイシクンは、大丈夫!!ジャガーさんの歴史伝記をいつか読めば、尊敬できて、素敵な男に育ちます!!

    キノピーが、タイシクンにママの良さを、伝えてくれるよ!
    あなたは、あなたのままに生きてください。

    あなたは、すてき。
  • かすん(仲間&友達感謝) 
    3/11 07:37

    ママに甘えれるって皆に見せつけたいのかな
    可愛いねぇ〜

  • トトロっち 
    3/11 08:45

    おはようございます


    抱っこは、今のうちにたくさんしてあげた方がいいよ
    人になったらできないもん(泣)

    だから私は今のうちたくさん抱っこして、たくさん誉めるように日々子育てと格闘中ママです


    子育て初心者今日も頑張ります

  • アプリ×・うららか♪ 
    3/11 09:13

    こんな 可愛
    年齢サバ読み
    許しちゃう〜(笑)(*^o^*)
  • mimi海賊モンプラ誘わないで 
    3/11 12:56

    今のうちにたーくさんだっこしてあげてくださ

  • ♪MIHA♪ 
    3/11 21:37

    うちの2歳の娘も、お姉さんになってみたり子供になってみたりで

    しかし大維志くん可愛い

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    3/15 15:50

    大維志
    三歳なら甘えて良い
    思ってるんだ
    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)