パパも!ママも!頑張った!?(^o^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/パパも!ママも!頑張った!?(^o^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/パパも!ママも!頑張った!?(^o^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/パパも!ママも!頑張った!?(^o^;) 画像3
大維志の遊びに付き合う私達も頑張って居ります!(^^)d

パパは仕事から早く帰って来て大維志のプラレールを組み立てるのにかなりのエネルギーを使ってるご様子!(笑)

私も公園の近くのカフェで一休み中・・・紙ばさみで鼻を摘まむ大維志・・・ありがちな光景でしょ?(^_-)
自分でやって置きながら・・・
「いたい!いたい!」と嬉しそう!!(^_^;)
ヘンタイか?(笑)

私も遊びに付き合い・・・摘まんで見た!
(。≧∇≦。)イターッ!
たまにはバカみたいな事も童心に帰れて・・・楽しいかも!!(*^^*)

パパの苦労しながらプラレールを組み立てる姿は写メを撮りましたが・・・この珍しい光景と言いましょうか・・・父親してる光景と言いましょうか・・・

記念にパネルにして取って置き置きたい感じ!! (笑)

こんな事簡単には毎日やってくれるパパは沢山いらっしゃるだろうなぁ・・・

うちはある種の記念日にしたいくらいに珍しい!(-_-;)

レベルが低い話かも知れませんがキノピーに取っては凄くパパしてくれた日だった・・・

記念日にしたいけど・・・8月8日だったら覚え易いね?
ハチとハチでパパの日!
なんちゃって!!(笑)
(*^_ ’)

今日も一日お疲れ様!
お休みなさい。

 
  • コメント(全100件)
  • まい 
    3/10 00:36

    3月9日は、サンキューの日

    いろんな意味で、ありがとうの日にするといいかも


  • ケロ♪ 
    3/10 00:38

    しっかり コミュニケーションとれてる素敵なファミリーだと思いますよ 時間がある時しっかりたいし君と遊ぶキノピー先生 素敵だと思います

    しかしまぁ 鼻が痛そうだけど楽しそう

  • Belinda 
    3/10 00:41

    今日もすごくいいファミリー写真
    がほんわか和みます


    キノピーパパもジャガーママもお疲れ様でした


    おやすみなさ

  • そら 
    3/10 00:42

    ほほえましい光景に、心が温かくなりました


    私もジヤガーさん夫婦、家族のよう温かい家庭がつくりたいです


  • ぴーきょろ 
    3/10 00:47



    この日記を読んで
    心が温かくなりまし


    ジャガーさん夫婦みたいな
    家庭を将来築きたいです


  • アキ★@自宅 
    3/10 01:05

    ジャガーさん、親子で楽しそう!!
    大維志くんと遊ぶことは木下先生のストレス解消になっているのか
    うちは子供がいないから羨ましく思えま

  • ありさや 
    3/10 01:11

    楽しそう☆私もたいし君と遊びたいですo(^-^)o

    素敵な家族です♪
  • ハッシ 
    3/10 01:18

    ジャガーさんと大維志くんの洗濯バサミ姿、とても可愛いですね♪

    でも、痛くないのかなぁ…


    パパさんも、一生懸命がんばってますね〜!
    ファイト
    今日も一日、お疲れ様でした。
    おやすみなさ




  • 慈崢(じそう)ゲームお誘い×m(_ _)m 
    3/10 01:50

    健康で、子供を産める妻を娶っていたら、このような家庭を築いていたのだろう



    いや、幸せの形は人それぞれだから、何も比べることはないのだ。

    僕は、妻の世話ができて、充分幸せなのだ。

    失礼しました
    おやすみなさ

  • fuminoko 
    3/10 01:57

    あ〜うちにもあります!トーマスのお山!なんかうれしい(笑)プラレールいいですよね♪つなぐの下手な私はいつも「曲がレール」に頼っちゃってて、5歳の長男に負けてますが(T-T)たいしくんもパパとママとすごいの作ってね!
  • ルナ 
    3/10 02:33

    ジャガーさん綺麗ですね
    れからも頑張ってください。きのぴーちゃんもファンです☆
  • ひろ(お休み中) 
    3/10 03:03

    楽しそ
    ジャガーさんもプリティーです

  • ゆうれん 
    3/10 03:10

    家は居酒屋をやっていて、旦那も休みがないので、一緒にお風呂入ることはありません

    たまでも遊んでくれるといいですよね〜


  • 奈々美sion(今までありがとう) 
    3/10 03:18

    他の
    ことを言ったらきりがない

    とりあえず、良いパパの日だったのは3/9(サンキューの日)ってこと


  • ☆Ally McBeal☆アプリ招待×☆ 
    3/10 05:03

    ほのぼのblogです


    ジャガーさん、髪巻いたりオシャレしてマダムっぽいですよ

    医者夫人って感じします

    教授夫人ですものね


    …白い巨塔を思い出しました(笑
  • ‡kazuchan‡ 
    3/10 05:08

    ジャガーさん。キノピー先生お疲れさまでした

    我が家の息子も二歳から
    プラレール集めを始めて、未だにたまーに押し入れから出してはプラレール組み立てて車両目線で眺めながら走らせてま


    男の子っていくつになっても電車には興味があるみたいです


    一つのクローゼットにプラレールだけ入るほど集めましたか


    後いちねんしたらたいしくんも自分で繋げる楽しさを覚えるはずで


    洗濯ばさみうちもよくやりました


    まだまだ寒い日が続いてますが。体に気をつけ
    お仕事に家事、育児頑張ってください。


    ともさんのファンからでし
    んずれ

  • うーたん 
    3/10 05:26

    ジャガーさん、おはよう
    旦那の弁当出来上が
    眠くて目ショボショ
    熟睡出来なかった
    たしもたまに鼻に洗濯ばさみを付けて旦那に見せたりするけど冷めた目線で見られる
    おゆう事たまになら有だと思うのに、旦那…?家族の微笑ましさが伝わり嬉しい気持ちですO(≧∇≦)o今日も寒いらしいので体に気をつけ一日元気に頑張りましょうネッ

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    3/10 05:33

    おはようございます
    ノボノ
    せTimeです
    つも仕事中以外はバカになって楽しんでます
    いしくん相変わらず可愛い過ぎ

  • うさぎちゃん 
    3/10 05:42

    おはよ
    です

    幼い子供がいて出来る事や一緒に遊んでやるのは大変ですよ
    大切な事だが…毎日だと…休み欲しいよ!
  • ami☆愛海★ 
    3/10 05:44


    オハヨウゴザイマ


    今日は旦那が早く出るんだったのに寝坊しまし

    子供を起こす時間まで寝るつもりがグリを開き
    ちょっぴり寝ます


    ジャガーサン、ずいぶん肌荒れがひどいですが大丈夫ですか


  • みる 花粉に負けて(ー ー;) 
    3/10 05:58

    おはようございます
    ノピー先生 お仕事より大変そうですね
    子育てなくしてこのお姿は有り得ないでしょ
    大変だけど幸せそうです

    紙ばさみ鼻摘みごっこ うちもやった
    った
    みも手頃だし 子供ってウケるのよね〜

  • キャサリン 
    3/10 06:02

    おはようございます(^-^)/こちらは
    昨日はジャガーさんキノピーさんお疲れ様
    いし君も満足(^-^)楽しそうですね…キノピーさんの奮闘ぶ
    家族ならではの光景ですよね(^-^)/今日も明るく元気に1日のスタートです頑張りましょう

  • ☆marine blue☆多忙☆アバミーポチ☆ありがとう☆ 
    3/10 06:07

    おはようございます

    パパさ
    ママさん
    ジャガーさん)に
    メダル



  • りちん 
    3/10 06:30


    洗濯バサミたのしそ

    キノピーがんばってますね

  • jun☆ 
    3/10 06:51

    幸せそ(*^_^*)素敵ですよ

  • 檸檬ママ  
    3/10 07:30

    おはよ〜ございます
    いし君楽しそ
    キノピー頑張ってくれてますね

  • ひとし 
    3/10 07:47

    おはようございます。ジャガーさ
    のほのぼのとした風景素敵です。キノッピーパパは、仕事以外に大変かも… ジャガーママは、もっと大変ですよね!ジャガーママ
    今日も素敵な1日で有りますように!
  • 。+mo桃mo+。 
    3/10 07:49


    ぉはょ〜ゴザイマス



    ジャガーさん

    アゴニキビ?

    不摂生してるのかナ?



  • あちゆん 
    3/10 07:53




    子供のために
    頑張ってくれるパパ
    って素敵ですよね

    うちもあんまりいないから
    たまの休みに家族で遊んだ
    出掛けたりするのが
    とても楽しいです




  • アンジェリーナ 
    3/10 08:08

    おはようございます\(^o^)/
    先生の珍しい姿ですね!!(◎_◎)
    サンキュー(3月9日)の日だったのかも!ジャガーさんへ日頃の感謝をこめて、だったりして


  • かずかず 
    3/10 08:42

    とてもステキな日ですね

  • ゆ〜ちゃんママ♪多忙放置※なし 
    3/10 08:42

    おはようございます


    ほのぼのとしていて、いいですね


    キノピーパパ、がんばれ

  • ひろベンツwまたテスト!? 
    3/10 08:45


    キノピーさんって
    不器用気味なんですかね??

    レーンの繋ぎ方に少々無理があるように見えま

  • 愛琉☆タロ情けなぃッ(_#`゜)= 
    3/10 09:05

    相変わらず素敵な家族ですね(*^ー゜)
    ジャガーさん
    茶目で
    昨日ゎのゴロでThank youパパ
    ッてのゎど〜でしょ〜か

  • モモ( ΦωΦ ) 
    3/10 09:16

    楽しそうでなにより

  • アネゴ(ゲームはボチボチします) 
    3/10 09:17

    いいですね

    うちのパパも子どもとなかなか遊べない

    まぁ仕事が忙しいのもあるんです

    キノピー先生頑張っ


  • 香澄(多忙) 
    3/10 10:25

    木下先生、プラレールの組み立てに悪戦苦闘の様子ですね


    忙しい中、我が子と遊ぶ時間を大切にしたいという気持ちが伝わって来ま


    ジャガーさんもたまには童心に返って楽しそう

  • 幸サチ,H29(2017)日常生活に仕事に追われ余裕なく返信滞ります悪気なし謝罪 
    3/10 11:06

    こんにちは
    めてのコメントで

    いつも ジャガーさんの 日記を楽しみに
    拝見させていただいています!!

    癒されます
    りがとうございます

    子供の小さい時って すぐ過ぎてしまうので
    一緒に居られて 楽しめる時間を
    存分に満喫出来るといいですねっ


    ジャガーさんも 大維志くんと 一緒に
    お茶目な一面を 見せてくれて
    微笑ましい 光景で


    ご主人さん プラレールに一点集中
    すね

  • ラベンダー 
    3/10 11:55

    私も混ぜて〜
  • のんこ 
    3/10 12:05

    パパはいつも忙しいから 本当記念日になりますね
  • かおり 
    3/10 12:41

    こんにちは

    キノピー先生頑張れ〜o(^-^)o
    いつも素敵な家族
    笑ましい光景です

  • りーちゃん 
    3/10 13:10

    うちの夫は、今流行りのイクメンではなく、残念パパだったかな
    に責めてるわけでなくて、仕方ないかな…、なんてね
    動会とかも休みとれなかったし、でも仕事しないと、生活できないしね
    もうちは核家族だから、パパ頼りたかったな

  • めたる 
    3/10 15:48

    3月9日なのでサンキューの日らしいですよ

  • au 
    3/10 16:59

    ジャガーさんがお薦めのヘアアイロン買いまし
    本当に高温で使える
    のにこの安さで大満足です
    たなにかお薦め教えてください
    りがとうございまし

  • からし菜 
    3/10 19:10

    ジャガーさん もっとやってー!楽しそうー! パパの気持ち わかる気持ちがします。幼い子供に帰ったのでは? 男の子は組み立てるの大好きだから きっとパパさんも はまったかな。 家にいてくれると 安心することでしょう。
  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    3/10 21:50


    キノピー先生、頑張ってますねぇ


    ジャガーさんはキュートで可愛いですよ

    大維志君は言うまでもなくお茶目でカワユイ




  • あいたん 
    3/10 23:10

    ジャガーママなんか本当に若くなった
    か若い
    うしたら若く綺麗になるんですか
    訣は

  • トトロっち 
    3/11 08:41

    おはようございます

    選択ばさみうけます

    キノッピーパパ優し
    うちのパパも、もう少し積極的にならないかな

    今日もお互いに頑張りましょうね

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    3/15 15:49

    先生

    最高の父親

    うちの旦那に見せた


    休みの日は一
    寝てばかりだから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)