また・・・目が覚めちゃった!( ^^;

  • ジャガー横田 公式ブログ/また・・・目が覚めちゃった!( ^^; 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/また・・・目が覚めちゃった!( ^^; 画像2
大維志を寝かした後にそのまま寝てしまうパターンは幼稚園の為の早起きしてからは頻繁だけど・・・

この所・・・三時間後くらいに目が覚めるパターンが続いて覚めるだけならいいけど・・・一度目が覚めちゃうのが・・・何か嫌だな!

朝の事を考えるとしっかりゆっくりと睡眠は取りたいよね!!(;^_^A
何か気になる事があったりすると眠れなかったりするけど・・・

気付かないうちに・・・何か心配事でもあるのかしらねぇ・・・(笑)

私って人には気付かれないけど・・・以外にデリケートだからなぁ・・・(笑)(笑)

えっ!バリケードの間違いだろう!?

(^o^;)

すんずれー!!

だけど・・・妊婦の時は本当に不眠症で朝方まで眠れなかったんだよねぇ!(^-^;

やっぱり不安が有ったんだろうね・・・

薬が飲めないから辛かったなぁ!

キノピーに相談したら・・・「じゃー!眠くなるまで起きてたらいいじゃん!(^_-)人はねむくなれば眠れるように出来てるから!」・・・とアッサリ!スッキリ!のお答え・・・

何か無性に腹が立ったのを思い出す!!(`´)
でもまぁ!確かによくよく考えればそうかも知れないと思っただなァ!

次の日の事を考えると早く寝ないと!!みたいな焦りが余計に眠れなかったんだよね・・・

しかし・・・不眠症は辛いよね・・・

不眠症じゃないみたい・・・眠くなって来た!!
(笑)

再度、寝ます・・・

お休みなさい!
(*^^*)

 
  • コメント(全114件)
  • 花くじら 
    3/9 07:59

    おはようございます
    ジャガーさん 再寝 できましたか?

    私は ここ半年 二時間半から三時間事に目が覚めま

    眠れないと朝なんか顔がむくんだりして…

    最近枕を変えました
    少し 眠りの深さが変わったように思います


    子供さんの安心しきった寝顔 いいです

  • えのしま(Eventボチボチ) 
    3/9 08:04

    ジャガーさん、おはようございます。不眠は続くと辛いですよね。私は、旦那さまが言うように、無理に暗い中寝ようとせず、眠くなったら寝るって考えています(^^)v。仕事中は忙しくて眠さを感じませんが、2〜3日たつと、夜は案外ぐっすりです。
  • ゆー 
    3/9 08:08

    先生が冷静に「起きてたら??」…正解

    素直になりましょう


    そーいう自分も寝かせてから、三時間後起床

    ずーっと癖になってますよ

    で、ケータイ見ながら寝落
    です。
    通常、ケータイは不眠症になるって言われてますが、何故か、すーっと熟睡。
    もしかして、ジャガーさん


    デリケート
    ゃんと顔に書いてあります
    ウンウン。(笑)
  • うさはな 
    3/9 08:10

    わかるわ〜私もこたつでうたた寝した後、布団に入ったら眠れ無いのです
    い頃は寝る体力もあったけど最近
    たいで

  • 高田を愛す女 
    3/9 08:14



    うちは3時にいつ
    目が覚める

  • あ〜やん”今までthank youで〜す(^O^) 
    3/9 08:15

    ジャガーさん
    っくり寝れましたか

    寝れると良いですネ

  • まみ(・o・)ノふぁい 
    3/9 08:25

    私も次の日が気になると寝れないです


    3日したら寝不足で…爆睡してま
    (笑)確かに寝れる様になってます
    (笑)

    貯めねは出来ない様になってますが…出来たら良いと思うこの頃
    (笑)
  • ひまわりq(^ー^)p 
    3/9 08:25

    ジャガーさん… おはようございます
    は寝過
    位に寝てしまいす
    は寝る時間の1時間前位に
    使うようにしています…
    リーなどを利用して

    とにか
    を疲れさせると意外に寝れます

    勿論… 考え事や悩み事などが有る時は
    せんが
    その時は豆電にした状態で横になりなが
    をいじり気を紛らわして

    30分以内には睡魔
    結構
    果ありますよ

  • ★み〜★ 
    3/9 08:30

    私も同じです

    3時位に目が覚めるのが続いてま

    しかも眠れなくなるし…困ります

  • わたるです(ρ.-)ω 
    3/9 08:30

    おやすみなさ


    おっはよ〜


    幼稚園だよぉ


    もうすぐ春休みだけどねぇ


  • 。*゚えくぼ。*友達に感謝★さようなら… 
    3/9 08:32

    おはようございます
    タシは眠れない時や、疲れている時はアロマ
    焚いて寝ます
    癒やし効果もあり、ホッとしますょ

  • jun☆ 
    3/9 08:33

    素晴らしい旦那さんやないですか(*^_^*)
    だからお二人は素敵なんですよね(*^_^*)

  • たまん 
    3/9 08:34

    大維志くんのほっぺたぷにゅぷにゅしてきもちよさそ
  • ぺりぱとす☆))) 
    3/9 08:44


    おやすみなさ


    そしておはようですぅ〜


    寝れるときに寝ればよいかんじWara
    たしそんなふうに割り切ってます
    つかれさま〜ジャッキーさ

  • ハッシ 
    3/9 08:46

    私も、ときどき目が覚めちゃいますよ。

    心配事や悩みがあると、熟睡できませんね…。

    眠れない時は、無理に寝ないでも大丈夫なんですよね

    いつの間にか寝ちゃってますからね。

  • 灘姫@ベル美☆ボチボチします。 
    3/9 08:51

    私も寝付き悪いです
    寝ようと布団に入るものの
    なかなか眠れなくて寝れたと思ったらまた目が覚めて
    辛いです(泣)

  • スプ(ゲーム等誘わないでね) 
    3/9 08:52


    おはようございます


    私も目が覚めてしまいます夜中は朝まで起きないのがベストですよね〜

    たいし君はぐっすりお眠むみたいですね
    今朝は目覚めが良かったかなぁ



    今日も天気良さそうですね1日頑張りましょう

  • きくどん 
    3/9 08:52

    おはよ

    私も短時間熟睡型らしく、医者に行ってみてもらったら、だから、何度も目が開いてしまいま


    これまた 辛いですが…
  • アキ☆クリコン10分後からお願い@自宅 
    3/9 09:08

    不眠症だと目が疲れても夜眠くならないんです

    昼〜夕方に眠くなります。
    夜中に目が覚める人は神経質な人かな

  • ★ダルマめだか★放置中★ 
    3/9 09:12

    おはようございます


    私も同じようなパターンで


    子供と一緒に寝ちゃうと、2,3時間後に起きちゃうんです


    そして、その後は朝方まで眠れなくて


    原因は、仕事が夜な為、普段から寝るのは3時とか4時なんですよ


    だから、休みの日に早く寝ちゃうと夜中起きちゃうんです


    生活パターン変えたいなぁ




  • ‡ミッチョン‡退会てこずり中!! 
    3/9 09:14

    母になると結構、心配性になるのか、まとまった睡眠が取れずに途中で
    覚めたりってありますね
    にゎ死ぬまで分からない事ですが、私もそうでした
    っと大維志くんが大きくなったら、なくなると思いま
    頑張って下さいね
    も無理ゎしないで下さい

  • ハOヒOヨン(^∀-)-★ 
    3/9 09:36

    不眠症の原因


    ま〜キノピー先生がいるから安心ょ


    不眠症治りましたよ

  • あーちゃん♪ 
    3/9 09:43

    大丈夫ですか? ゆっくりと熟睡できないのは辛い事ですよ
    。心配事があるのかなぁ?悩みがあったら聞いてもらったりして気分転換やストレス解
    してください

  • ゆうれん 
    3/9 09:44

    たいしくんが布団から出てるかもしれな
    っていう心配だからじゃないです

    母性愛ですよ

    でも目が覚めるのは辛いですよね

    頑張れ

  • SummerGirl(子育て真っ最中) 
    3/9 09:59

    分かります!
    母になるといつも気が抜けないですよねぇ。

    そんな緊張感からか私も不眠になりました。

    今は大分マシになったけど
    娘の寝息を聞いてると私も子供に戻った気分で寝れたり…する時もあります。

    頑張り過ぎないようにして下さい

    適当で

  • 鵑△蕕蠅鶚鷓までありがとう☆ 
    3/9 10:04

    心身共に忙しい日が続くと、神経がピリピリしてるのか、ぐっすり眠れてない時があります

    寝てるのか起きてるのか…寝ながら考え事してるような感覚

    アロマでリラックスするのも良いですよ


  • のんこ 
    3/9 10:12

    私も夜眠くなる迄寝ないんですよ 夜中2時半位になってあわてて寝るのですが 朝まで グッスリ寝るし起きるのはスッキリ 昼間じっとしてると眠くなりますけどね
  • みつ 
    3/9 10:19

    だいふ
    楽になったけ
    不眠症と闘ってます


    たまぁ
    ホットなミルク…
    飲んだりしてます

    ジャガーさん
    飲まれて見て



  • 42 
    3/9 10:20

    睡眠、とても大切な事だと思います。
    リラクゼーションミュージック、アロマ…など試してみても効果無く、深刻な場合は、やはり病院へGO
    ですね
    私は知人に漢方医院を紹介して貰い、救われました。
    西洋医学と東洋医学の違いがあるようです。難しい事は解りませんが、漢方医の先生に、今まで辛かった症状など相談してお薬(漢方)を処方してもらい飲み続け現在は以前より随分楽になりました。
    紹介してくれた彼女に感謝です

    ジャガーさんも無理しすぎませんよう、ご自愛ください。お大事に

  • ちぃらぶ一生担当 
    3/9 10:48

    かわいい寝顔




    お疲れだとおもうけど、この寝顔を見てがんばってください

    ちゃんと、睡眠とってくださいね

  • ☆…さやえんどう…☆イベお誘い不可!! 
    3/9 10:52

    心と体がバランスよく疲れきってないと、眠りが浅いとも…聞いたことがあります。

    とにかく、母になると子供のちょっとしたいつもと違う寝息にも敏感になります


    これが母性愛というものでしょう

  • ★あつぴィ★ひチャン(*^^*)/あチャン(^.^)大好き* 
    3/9 10:54

    じゃがーサンゎ表にゎださないケド以外に悩みかかえてそぉで

    ずんずれー

    でもやぱキノP仕事で遅いし、母親としての悩みもつきないですもん

    妊娠中の不安ッテやぱ男性にゎ分からないのかな

    ァタシもそーでした

    今ゎストレスたまりにつき実家帰ってきました

    たまにゎィイですよね

  • ボー(東北魂☆ゲーム全部×) 
    3/9 11:01

    寝れないのは辛いですね…あたしも不眠の時は病院
    薬で対処してましたが、妊娠中は大変ですよね…(^_^;)
    れから子供産むとしたら心配いっぱいですが、ジャガーさんはいつも希望の光で
    あたしも体調万全で備えたいです
  • ひまわり 
    3/9 11:07

    こんにちは


    たいし君かわいい

  • そら☆姫2歳☆ 
    3/9 11:36

    忙しいから寝たいのに寝れない
    当に焦るし辛いですよね


    ジャガーさんは、本当は人にすごく気をかけれて優しいから きっと時々疲れたりして逆に寝れなくなってしまうんでしょうね


    あたし、寝れなさそうな時は桃を食べたり桃ジュースをのんでリラックスしてから布団に向かうようにしてました


    あとは軽いストレッチとか足湯と


    安眠って大切ですよ

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    3/9 11:42

    こんにちはm(_ _)m ジャガーさんもしかしたら更年期では・ 私は睡眠障害で軽い睡眠剤を医者から貰って飲んでいます

    バリケードには笑いました(^O^)

    私は顔がバリケードです(笑)

    今日は暖かいですね 何処かにお弁当持って出掛けたい気分ですo(^-^)o

    又来ま



  • ひまわり*今までありがとう 
    3/9 12:24

    子供の寝顔は本当に天使みたいだよね

    たいし君スヤスヤだ

  • ばば 
    3/9 13:09

    こんにちは

    本当に私も思います
    眠れなくて、不安になってるのに、軽く返事されると、ムカ

    でも、ご主人を言われる通り眠れない時は、起きてればいいですよ


  • そら 
    3/9 13:22

    夜はいろいろと考えなくていいことまで考えてしまいますよ

    私は睡眠薬飲んでま


    キノピーの言葉には笑っちゃいました



  • りーちゃん 
    3/9 14:13

    ジャガーさんこんにちは
    っちは花粉が飛んでます
    も、子供と一緒に寝てましたよ。授乳期は特に、魔法にかかったようにぐーぐー
    供って寝てるとあたたかいし、いいにおいだし

  • まる(ゴメンね。1月末で脱会します。) 
    3/9 14:31

    まさしく、私も今、ジャガーさんと同じ症状ど

    友達に、相談したらプチ更年期障害だよ
    て言われて
    、相談に行って身体にも、優しい漢方薬をもらってきました。飲み始めて、二週間ですが、だいぶ
    なりましたよ

  • さくら 
    3/9 18:34

    幸せな 家族が目に浮かびます。こっちまで暖かくなりました! 私は男の子2人のママです

  • モモ( ΦωΦ ) 
    3/9 20:58

    こんばんは

    私は昨夜ほとんど眠れませんでした…すぐに寝れる方が羨ましい
  • ★ドンチャック★ 
    3/9 21:18

    眠れない気持ち良く解ります。あれこれ、考えてもきりないのに…(´ヘ`;)
  • ☆ドラままちゃん☆ と くりちゃん 
    3/9 21:49

    生まれてから(正確には、妊娠が判ってからかな)、朝までグッスリ
    れた
    て日は ありません
    団蹴飛ばしてないかとか、怖い夢見てうなされてないかとか、なんだか心配で…
    にしなきゃいいことなんだろうけど、気になっちゃう
    でグ〜グ〜寝てる(-_-)zzz ダンナがうらやましい

  • 綾。 
    3/9 22:14

    お疲れ様でした。
    〈不眠症〉が酷いと、体に毒ですよね〜
    気をつけて下さい。
  • 愛 生 ♪♪ 
    3/9 23:02

    タイシ
    可愛いですね


    これからも 頑張って下さ



    応援してます

  • まな 
    3/10 02:45

    真夜中02:42こんな時間なのに寝れません。
    寝ないと子育てが大変なの

    確かに寝れないのは心配事があるからか

  • ☆Ally McBeal☆アプリ招待×☆ 
    3/10 05:07

    眠れず起きています
    眠くなれば寝て、起きないといけない時間に起きます
    慢性の睡眠不足ですが、それでも毎日頑張るしかないので頑張っています


  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    3/15 15:46

    先生
    い事を言いますね

    凄く励ましの言葉
    パチパチ
    確かに
    眠たくなれば自然に
    寝てますよね

    私 軽い不眠症だか
    先生の言葉が身に染みます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)