今日も楽しかった!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/今日も楽しかった!(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/今日も楽しかった!(*^^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/今日も楽しかった!(*^^*) 画像3
夫婦で一番一緒に居られる時間・・・

仕事の時は仕事の事を考えてのトークの時間があるけれど、合間に話す会話は大維志の事が殆どです・・・

大維志の幼稚園での事や将来の事まで話が飛躍したりして・・・(笑)

そんな時間が嬉しくもあり楽しい・・・(*^_ ’)
時には意見の違いで口喧嘩をする事も・・・

それも必要な大事な時間の一つです!(^_^)v
大維志もお家でみっちゃんと良い子にお留守番してました・・・

みっちゃんが言うにはとても良い子にしてたよ・・・ただママが帰って来ると途端に我が儘や甘えが出るね・・・と付け加えてました!
(^_^;)

今のうちだけと思うのもあるんだけど・・・仕事から帰って来たら少しだけ・・・甘えさせます!(^ε^)-☆Chu!!

何でも理解出来そうでも・・・やっぱり四歳児です!(^_-)

可愛くてたまらないですぅo(^-^)o

明日も早いので今日はもう寝ますね!!

今日もお疲れ様でした。おやすみ・・・

 
  • コメント(全85件)
  • そら☆姫2歳☆ 
    3/8 00:23

    うちの80過ぎのおばあちゃんが、ジャガーさん夫婦をテレビで見ると(耳はあまり聞こえず画面だけ見て)、
    『この旦那さん優しいようなのに、この嫁さんイジメてばかりいんだぁ』って


    私、超否定して 色々説明します

    焦って説明する自分がちょっとウケマス



    グリーでジャガーさんやキノピー先生の日記を拝見させてもらうようになったら、友達家族かのようにすごく親しみが出てます


    今日もゆっくり休んで、明日も一日頑張って下さいね

  • K・EXILE大好き 
    3/8 00:29

    おやすみなさ

  • きくどん 
    3/8 00:31

    お疲れ様でし


    お休みなさい

  • マサイの戦士 
    3/8 00:32

    甘えたい時はたっぷり甘えるのが心の栄養ですよね
    ちの息子10歳は最近親離れしつつあり寂しい

  • 紅(前はくるみ) 
    3/8 00:33

    子供は一緒にいて一番安心できる人にあまえるんですよ(^_^)
  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    3/8 00:34

    ジャガーサン

    お疲れ様でし


    私も先ほど仕事が終わり、たった
    に帰って来ました


    子供達はもちろん爆睡してました


    主人はアルバイトの男の子達を連れて飲みに行きましたが

    私は大急ぎで帰宅


    可愛い寝顔を見てホッとしたところです


    明日も頑張っていきましょ


    o(`▽´)o fight
  • クーコ 
    3/8 00:41

    こんばんはッ


    我が子に勝るものナ
    です
    だから頑張れマス


    それでは ☆彡お休みなさ〜いっ

  • タッチ(^O^) 
    3/8 00:42

    うちも夫婦で子供の今日1日の様子や私とバトルした理由からすべて話します
    事で疲れてはいても父親だから
    ゃんと聞いてくれま
    そんなこんなで親になり18年子供達
    友達関係は両親とも把握してます(笑)結構〜仲良し
    族みたいに言われるけど泣いたり怒ったり笑ったりドタバタ家族で
    ジャガーさん
    さい内にいっぱい抱きしめたりちゅう
    てね〜

  • 。+mo桃mo+。 
    3/8 00:44


    ジャガ〜さんの日記毎日拝見してますが

    必ず 甘える事について《今だけの事だから…》って言いますょね?

    甘えさせる事は悪い事ぢゃないと思いますょ。


    独りっ子だし 甘えられるのは親しか居ないのですから^^ゞ


    今だけ…ぢゃなくて…ずっと…でも良くありませんか?^^♪


    ……………オヤスミナサイ。

  • デコッパチ( *^艸^) 
    3/8 00:47

    わたしのプロフィール是非見てください

  • もも 
    3/8 00:48

    お疲れ様でした。
    (^^ゞ

    まだまだ、甘えん坊
    のは 今のうちだけなので おもいっきり甘えさせてもいいんじゃないかなぁ〜
    (*^^*)
    でも、悪い事した時は、ちゃんと 叱ってあげないとだよね


    子も 1人っこなので… 甘えん
    すが 幼稚園に行っている時とかは、なるべく1人でさせるように していますよ。(*^^*)

    それではおやすみなさい。(-.-)Zzz・・・・
  • の〜(気まぐれ参加) 
    3/8 00:50

    みっちゃん家で我慢してた我が儘がママの顔見たら思わず出ちゃうんだ
    (^o^;)

    パパきのぴ
    の共通の話題はたいし君の
    幸せだね

  • Belinda 
    3/8 00:54

    ラブラブ夫婦
    大維志君がかわいくてたまらないのがよ〜〜〜く伝わってきます〜
    も息子生んで
    我が子がカワイイ
    て気持ちがすごく良くわかるようになりました
    ント私も息子の成長が楽しみ&毎日息子と一緒にいるのが楽しいで
    うちはそろそろ離乳食が始まるのでこれまた楽しみで


    今日の大維志君の写真もカワイイですね


    おやすみなさ

  • 綾。 
    3/8 00:59

    お疲れ様でした。
    大維志君〜可愛い〜
  • ゆうれん 
    3/8 01:05

    たいしくんかわいい

    ママがいなくても、わがまま言わずに頑張ってたんですね

    えらい

  • (^・3・)  
    3/8 01:07


    大維志君 かゎぃぃです



  • アキ★10分ルールOK,モノマネ☆∞10分NG 
    3/8 01:15

    みっちゃんには甘えられないとわかっているから、お母さんには甘えたいんですね。一日お留守番だったからスキンシップは大


  • ゆっぴちゃま. 
    3/8 01:27

    かわゆ

    アイスいいな〜(笑
    今日も靴下方っぽだ!!
    乾燥するもんね〜

  • タママ【モンプラ・釣り他放置 
    3/8 01:38

    タイシ君〜日に日に成長してます



    まだまだ甘えたい年だからジャガーママも一緒


    ラブ注入しちゃお


    お休みなさい
  • ハッシ 
    3/8 01:44

    大維志くん、可愛いですね


    今日もお疲れ様でした。
    おやすみなさ



  • 暇人☆Yahoo! 
    3/8 01:52

    大維志君かわいい

    やばあ

    ママに甘えたくても仕事中は、我慢するんです
    えらいです

    うちも大維志君見習わなくちゃ

    私は、いろんな面で我慢が出来ず親といつも喧嘩してます。
    いろいろ大変だと思いますが子育てに仕事頑張ってください

    めちゃ応援してます

  • ☆☆☆退会いつの日か☆ 
    3/8 01:52

    お疲れ様です

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    3/8 01:59

    ャガ〜ママ
    キノピ〜パハ
    疲れ様でした
    維志君
    ちゃんとお留守番できてる


    お留守番してるから、ママに逢えた時は甘えたいよね

    ジャガ〜ママも
    ノピ〜パパも

    甘やかすだけやないから、大丈夫


    子供の成長は、本当に早いから

    時には厳しく〜そして〜ハグハグ
    ュ〜

    うちの子供達は、大人になっちゃったから、もうそんな事も無く

    何だかぁ…淋しい気持ちで

    その分楽になったけ
    もう少し、甘えて欲しいなぁ〜と思ってしまいます

    ジャガ〜ママ
    ノピ〜パパ
    維志君

    あったかくして〜おやすみなさい

  • かすん(アバコン達成です)仲間&友感謝 
    3/8 02:45

    ママには甘えた、けども、違う人には少しだけ格好つけたがりやな幼稚園
    そういう時期だと思います
    に男の子は…
    っ子が、そうでした

  • ティンク 
    3/8 03:07

    靴下〜たまにカタッポだけになってますね
    いじゃうのかしら…

  • ティンク 
    3/8 03:16

    靴下〜たまにカタッポだけになってますね
    いじゃうのかしら…

  • ボー(東北魂☆ゲーム全部×) 
    3/8 03:22

    お疲れ様です


    このご時世イロイロな親御さんが居るけど、ジャガーさんご夫妻のご子息は愛情たっぷりで本当良いですね

    あたしも子供産んだらめちゃくちゃ可愛がりたいです

  • 香澄(多忙) 
    3/8 04:12

    お疲れさまでした

  • うさぎちゃん 
    3/8 04:45

    子供なりに我慢や気を使っているから…
    にはあまえたり 困らせたりします。 しかし 今だけだか

  • テンテン(クリコンマイペースに参加中) 
    3/8 05:52

    おはよ

    子供が我が儘&甘えっ子になれるのは、親の前だけで
    だから今いっぱい甘えさせて下さいね

    大きくなれば親より友達&彼女にいっちゃうんだから

    特に男の子は、彼女が出来ると…

    淋しい(TωT)ウルウル

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    3/8 05:58

    ジャガーさん
    つも お仕事&育児&家事お疲れ様です

    子供も大人も 甘えたり 我が儘言える相手がいないとね


  • たまん 
    3/8 06:01

    大維志くん本当にカワイイですね
    下がり眉がとてもたまりませんね

  • 高田を愛す女 
    3/8 06:30



    たいし君可愛すぎ

  • 桃桜【アプリ誘い×】 
    3/8 07:10

    我が家は次男中△反抗期にアタフタして、私自身うつ病を発症してしまいまし

    なにも出来ない自分に腹立って辛過ぎて苦しんでいま




    小さい時は可愛くて大切に大切に育てたのに何か足らなかったのでしょう
    当に苦しい
  • オレンジママ 地震怖いデス 
    3/8 07:12

    うちの二歳の息子も保育所ではいい子みたいですが、家ではわがままです
    供はママがいるといはいっぱい甘えん坊になりますよ
    今の可愛い時を十分堪能しまし

  • □кομλё↑□ 
    3/8 07:36

    幸せそうで
    いいですね

  • ケイ 
    3/8 07:44

    おはようございます。タイシ君可愛い

  • 灘姫@ベル美☆ボチボチします。 
    3/8 08:02

    男の子は甘えん坊ですよ☆
    いつまでも甘えん坊
    その内うちも思春期になっ
    うざがられる時が来ると思うと悲しくなりますが、そん時は
    これも大人への一歩と思い
    対応したいと思いますが。。。多分悲しくて泣いちゃうかも?です。。。

  • ナンシー 
    3/8 08:50

    いつも拝見していま

    たいしくん
    んどん男の子らしくなっていきますね!すーごくかわいいで

    うちにも5歳の一人娘がいますが、まだまだ甘えん坊で、かわいくて仕方ないで

  • エコモ(アリガトウゴザイマシタ) 
    3/8 08:52

    会話って大事ですよ


    意見が食い違う事は
    当たり前で、
    口喧嘩も解ります

    話さなければ逆に解らないですからね


    夫婦円満が…
    何より大維志君をのびのび成長させてくと思います


    いつ、いつまでも夫婦仲良く、明るく楽しく元気よく時に喧嘩もしながら愛を育んで生きまし

    分自身にも言い聞かせて



    大維志 君、
    なんだか表情が凛々しくなって来ました

  • ☆鬼畜園児☆彡シゲ華族.WL蘭★アキ 
    3/8 09:03

    うちの四歳男の子は

    同じく甘えん
    かわゅ

    だけど


    (≧ω≦)チョーきかんぼ

    いつか反抗期くるのかと思ったら悲しい


    でもやはり反抗期ないこはいるみたいで

    愛情沢山ある家庭なら反抗期こないよと病院で会った婆さんにいわれた

  • ветту♪ 
    3/8 09:04

    タイシくん、お利口さんですね

    ママに会いたくても、我慢してちゃんとお留守
    らいっ

  • ヨンジュン 
    3/8 09:31

    かわい

    ジャガーさん本当にしあわせ読んでいていっぱいであったかくなります

    皆さんのコメントもしあわせがあふれていていいなぁ
    ず〜っと育児の先輩方たちみんなに見守られて成長がずっと残るなんて私たち子供の頃には考えられな〜い

    たくさんの愛に囲まれて優しい男の子に成長するでしょうね
  • ゆっか 
    3/8 09:48

    タィシ君
    モヒカンぢゃな

    でもカワィィ

  • キティ 
    3/8 10:48

    かわいくてたまらな
    ホントにそうですよ

    我が家は13才9才5才といますが、
    です

    先日3才の女の子の悲しい事件が起きて、ご家族の気持ちを思うと耐えられないです


  • みち恵 
    3/8 11:01

    ママが 帰って来て お留守の緊張の糸が切れたかなぁ?私も 以前に 母から 〃親が一緒にいると暴れる〃と避難された事があったけど それって 自然な事でもあったんです
    もぅ昔の事ですが…今更 納得した感じです

  • ケイコ(ハコニワ仲間の皆さんアリガトウ) 
    3/8 23:32

    ジャガーさんの日記はどれを見ても幸せいっぱ
    ですね

  • ハッシ 
    3/9 09:21

    好きな人と一緒に居られる時間は、とても幸福ですね


    ジャガーさん、キノピー先生、大維志くん…いつまでも元気でハッピーな仲良し
    家族でいてくださいね♪


    素敵な家族を見てると、私もハッピーになりま〜す♪
    アリガトウ
  • 中道保守主義者兼愛国女史 
    3/10 01:20

    子供まで創価学会員になるのか

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    3/15 15:43

    小さいのに
    時と場所をキチンと
    弁えてる大維志君に
    拍手
    チパチ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)