おはよー!\(^^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!\(^^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!\(^^) / 画像2
東京も生憎の雨で・・・向かう熱海も雨・・・
(><)
ロケには一番悪い条件に・・・(汗)

まぁ・・・延期にならずに収録出来るならそれに越した事はないからね・・・(^_^)v

今日は6時前に起きてシャワーを浴びてると・・・

「ママァー!いっしょにねよォーよ・・・(;_;)」と大維志がお風呂場を開けた!

あじゃー!(>_<)
起こしちゃたよ・・・

私が隣に居ない気配で起きちゃったようでした・・・

起きるのにはまだ早いからもう一寝入りさせようと思ったけど・・・無理みたい!(;^_^A

まだママ!ママ!言ってくれるうちは可愛いね!?(*^^*)

後ろ髪を引かれながら私達は熱海に向かいます・・・(T_T)

気持ちを切り替えキノピーとの仕事を大切に頑張りたいと思います。
ファミリー達も足場が悪いのでくれぐれも気を付けて出掛けて下さいね・・・

今日も互いに頑張りましょう!!(*^_ ’)

 
  • コメント(全100件)
  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    3/7 10:09

    ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ

  • 香澄(多忙) 
    3/7 10:17

    こんにちは。

    千葉県は雨から雪に変わりました


    お仕事頑張って下さい。
  • サクラ 
    3/7 10:26

    今日も頑張りましょうね

  • 相葉雅紀(ナリ) 
    3/7 10:28

    大維志君可愛いです
    ママ
    て言ってるだけ可愛いです

  • ツルツル『クリイベのみ』最近放置… 
    3/7 10:34

    こんにちは


    たくさん降ってます


  • チビ 
    3/7 10:35

    私は先々週体調崩し、四歳の息子を預けました
    昼間は保育園
    夜は親戚…。
    先週、息子は自家中毒起こしました。
    ストレスらしく…。

    ジャガーさんの息子さんはご両親忙しいのに、タイシ君大丈夫ですか

    ウチは母子家庭もあり、息子に負担かかってるようで…


  • なーころ‡green*party‡多忙の為少しお休みします! 
    3/7 10:43

    仕事頑張ってくださ
    私もこれから会議だ
    夜中2時までです
    ちの会社は社員に優しくないです
    邪ひかないようにお二人での仕事いいですね
    張ってくださ
  • †Yamaさん† 
    3/7 10:46

    おはようございます
    福岡は、昨日
    が、嘘みたいないい天気になりました
    体調に気をつけて頑張って下さいね。
  • 舞夢@Rame*゚ 
    3/7 10:46


    たいしくんかわいー
    *゚
    うちの弟(中2)なん
    “おっ母”ていいますから
    可愛げなくてwww


  • ひまわり 
    3/7 10:53

    はじめまして

    お仕事頑張って下さ

  • 笑子グリー辞める事に今まで有難うです! 
    3/7 10:58

    大維志君可愛いです

    今週も健康に気を付けて、元気に頑張りましょ

  • ゆきべぇ 
    3/7 11:01

    なりましたね

    ご夫婦でのお仕事頑張って下さい

    2人が出てるCM
    好きですょ

  • ひさー 
    3/7 11:24


    今日の日記を読んで自分の昔を思い返しました。


    やっぱり寂しい事が上手く伝えられなくて、自然と我慢してた事を… 子供って純粋ですよね〜


    何十年後に出てきますよね
    是非何か心のケアーやスキンシップや子供の声などに忙しかったり…してると思いですが、耳を向けてあげて下さーい


    忙しくていないぶん楽しい思い出が一つでも多く欲しかったなぁ〜って思いました。 楽しいスキンシップの記憶が沢山ある子供のほうがきっと、優しい優しい人を思いやる気持のある人になれる気がします。

    こんな私なんかの小言ですが、読んで頂きありがとうございます。

  • なおちゃん 
    3/7 11:24

    かわい
    アンパンマン好きなんです

  • 42 
    3/7 11:30

    いってらっしゃいませ〜

  • ひまわりq(^ー^)p 
    3/7 11:32

    お疲れさまで

    夫婦円満は素敵な家庭ですよね

    ジャガーさん

    お互いに信頼しあっていて素敵だなぁ… って感じま


    たいし
    今日も元気いっぱ

  • 杜羽 
    3/7 11:39

    お疲れさまで
    ロケが中止にならなくて、良かったです

    雨降っているなら、風邪ひかないようにしてくださいね。
    香川は、晴れていますよ

    私も、たいし君みたいな、子供ほしいなぁと思ってしまいま

    お仕事頑張ってくださいね
  • はる 
    3/7 11:40

    今日は朝から
    降って寒いですね。もう熱海には着きましたか?体調には気を付けて頑張ってくださいね。
  • (株)夢★ 
    3/7 11:47

    寒〜いですね
    お気を付けて

  • 原武 
    3/7 11:48


    埼玉は
    す。
  • どんこ 
    3/7 11:50

    たいし
    かわいいですね〜 ママが
    んばってる姿とパパとママ
    仲良しなのを見ていれば立派に育っていくと思います

  • ごくぅ→ぉ世話になりました 
    3/7 11:52

    甘えてこられたら。。。

    ギュッっ

    したくなりマス!!!(*´v`)


    昼と夜でゎ、気温が違うので。。。

    体調にゎ、気を付けてくださぃネッ!!!
    "
  • もも 
    3/7 11:58

    お疲れ様です。(^^

    っているんじ
    やだね
    気をつけていってらっしゃ
    (*^^*)
  • レントワ 
    3/7 12:01

    千葉は雪ざますよ


    運転が怖いよ

  • あゆみに〜 
    3/7 12:02

    足跡ありがと

  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    3/7 12:02

    後ろ髪を引かれたまんまのお仕事は、辛いね
    張れ

  • くるみ 
    3/7 12:15

    今年の熱海は寒いで

    風邪ひかない様にして下さいね

  • 香絵 由弥とぺあ画* 
    3/7 12:23



    たいし君可愛いです


    お仕事頑張ってください
    ∀`*)
  • ポリス 
    3/7 12:28

    やっぱり子供は可愛いですよね
    マ〜て言ってくれる
    一日中一緒に居たくなるんですよ

    子供を家に置いて仕事行くと早く家に帰りたくなりません?
  • ふしぎちゃんй 
    3/7 13:10

    ジャガーさん、最近美しくなりましたね

    プロレスの時もカッコよかったけ

  • モモ( ΦωΦ )純愛組♪ 
    3/7 13:18

    まだまだ大維志くんは甘えたいですから

    胸がキュンとなりました

  • あや・たつMAMA 
    3/7 13:34

    まだまだ可愛い頃ですね
    子が2歳の時、仕事に行こうとしたら、ボクも連れてってと泣きながら追いかけてきた事がありまし
    今は生意気ざかりですが

  • りゆ 
    3/7 13:56

    たいしクン可愛い

    私も来年になったらママって後追いしてくれるのかな
    から幸せ感じ
    何かいいです

  • けんた 
    3/7 15:18

    ゴリサポロリ
    ww

  • 一匹狼 
    3/7 16:30

    いい子
  • クッキーモンスター 
    3/7 16:57

    たいし君可愛

  • ちィの助(in低下) 
    3/7 17:10

    アタシ ジャガーサン大好きです


    これからも頑張って下さい

  • 高田を愛す女 
    3/7 17:27



    たいし君可愛かっ


  • さよなら沢山の思い出ありがとう 
    3/7 18:06

    可愛い


    後ろ髪引かれる気持

    分かる気がします


    頑張っ
    ママぁ

  • キャサリン 
    3/7 18:14

    こんばんは(^-^)お仕事ご苦労様です…私もそうでした特に男の子はママが好きみたいで甘え方が違いましたね?上のお姉ちゃんに泣かされるとママのところに飛んできてお姉ちゃん嫌い〜と
    く甘えていました…ジャガーさんご夫婦もたいし君に対する愛情は私達以上だと思います(^-^)/これからも夫婦仲良く(*^o^)/\(^-^*)たまには家族3人での
    演を希望します(^-^)よろしくお願いします

  • まゆみ 
    3/7 18:15

    我が家の5歳児も私が長く布団からいなくなると起きてきま

    寝ぼけながら「ママ
    」って歩く姿めちゃ可愛いです

  • εドキンちゃんз 
    3/7 18:27

    だ甘えたい
    の気持ちと仕事と…後ろ髪引かれる思い
    かりま

    ァタシも頑張ります

  • パンダ 
    3/7 18:52

    私もよく朝シャワーしてるとチビが(:_;)ママ〜とやって来ましたが、3〜4歳までかな?
    いまじゃ「ママまたシャワー?」とか言ってますから

  • Belinda 
    3/7 19:38

    ママぁ…って追いかけてくる我が子ってかわいくてたまらないだろうな
    んな日を楽しみに子育てがんばりま〜す


    ジャガーさん、キノピーさんとのお仕事、がんばってくださいね

  • V系研究@けんけん 
    3/7 20:10

    今晩わ
  • ☆☆☆退会いつの日か☆ 
    3/7 20:25

    今日は寒く、お疲れ様でし


    また明日もパワフル全開で頑張りましょ



  • 今日の夜退会プロフ見てね 
    3/7 20:29

    ジャガーさんお疲れ様です

    うちの子供は今月に3歳になりま
    うちの子供も後追いします
    可愛いぃですよね


    実は今2人目を妊娠中なんですが今日検診行ったらあまり成長がよくないみたいで…来週また検診行って変わらないようなら今回は諦めて下さいと言われました

    上の子は順調だっただけにかなりショックです

    子供が元気に産まれるって本当に有り難いことですよね…


  • 綾。 
    3/7 22:43

    お疲れ様でした。
    大維志君〜可愛い〜
  • しょうちゃん 
    3/7 23:18

    ジャガーさん 朝から早起きして頑張っておられますね。ずっと応援しています

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    3/15 15:41

    ママ ママと言って
    離れない時期を大切


    中3の息子は最近
    親離れをし始めてるから
    悲しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)