この子の為にも・・・(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/この子の為にも・・・(^_-) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/この子の為にも・・・(^_-) 画像2
今日も楽しくテレビの収録を終えて帰って来たのが夜の10時過ぎでした・・・

帰って我が子の寝顔を見ながらキノピーと二人ので「本当に可愛いね・・・子供が授かってくれて良かった・・・」と今更ながら口に出るのです・・・

何処の親でも思う事だと思う事だと思うけど・・・我が子を励みに仕事も頑張れるし気持ちにも張りが出る・・・

キノピーとも喧嘩も減りました・・・(笑)

勿論!ちょくちょくムカつきはしますがね! (笑)

明日は朝、6時代にに出発して熱海で特番のロケです!!(^_^)v

これもキノピーと一緒です・・・

この所・・・二人一緒の番組も多いね!?

普段一緒に居れないから神様からの贈り物かな?(*^^*)

朝は早いけど有り難く頑張って参ります!

でわ・・・おやすみなさい。

お疲れさーん!

 
  • コメント(全113件)
  • あちゃむ☆メール来るの遅く間に合わずごめんね(*_*; 
    3/7 02:10

    お仕事ご苦労様でし
    自分の子供は今2人共働いていますが、それでも可愛いです
    困った時は助けてしまいますよ
    ってそんなものですよ子供が居るから頑張れるこれからも頑張って下さいね〜
    援しています

  • 春よこい 
    3/7 02:16

    ステキですね
    うちは逆に喧嘩が増えちゃいまし

    お仕事頑張ってください

  • YUKI×TOMOYA (朧 弦之介) 
    3/7 02:22

    お疲れ様です
    維志くんも成長してとカワイイ…
    く先生の病院でお世話になってます…

  • みはる♪桃色病棟♪放置中です 
    3/7 02:36

    ホントです

    子供は可愛いし、子供のためにと頑張れ


    ジャガーさんご夫妻も素敵です

    ジャガーさんが居るからキノピー先生が輝ける

    キノピー先生が居るからジャガーさんが輝ける


    これからも素敵な夫婦でいて下さ

  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    3/7 02:40


    プロフィールの下の方の
    えませんか
    ヒドイ
  • 香澄(多忙) 
    3/7 02:59

    お疲れさまでした。

    おやすみなさ

  • モモ§純愛☆西栗興業☆組 
    3/7 03:17

    素敵なご家族で羨ましいで

  • *Sao* 
    3/7 03:17



    素敵なご夫婦


    たいし君も
    ほんと可愛ぃですね


    海外ロケ頑張って下さぃ

  • しげ【黒夢活動再開】 
    3/7 03:26


    がんばってますね


    さすがレスラ


    体調には気を付けてくださいね



  • エルガー作曲 行進曲「威風堂々」第一番 
    3/7 03:43

    この子のためにも。

    死んではいけない。

    どんなに苦しく辛くても。

    子供は親が死ぬなんて思って無いのだから。
  • 高田を愛す女 
    3/7 03:58


    夫婦最高〜

  • あや・たつMAMA 
    3/7 04:50

    ケンカしながらも、お二人が仲が良いので羨ましい限りです
    はケンカしようにも、伴侶がいないので
    ングルマザーになって、10年目に突入しまし
    親子3人、笑ったり泣いたり…はたまた親子ゲンカしたり…
    ぎやか(?)な毎日で
    お互いの事を思いやり、お互いを認め、尊重するって大事なんだなってつくづく思いま
    なかなか一緒に過ごせないから、神様からのプレゼントです

  • ゆめや協力感謝*放置あり 
    3/7 05:10

    旦那様ふとっ

    きのせいかな

  • ゴンザレス(留守中) 
    3/7 05:50

    家族形態は それぞれ違っても 子を思う親の気持
    を求める子の気持


    変わることは 無いんですよね


    健康で
    きましょうね
  • テンテン(クリコンマイペースに参加中) 
    3/7 06:05

    子供の為なら何でも出来るのが親なんでしょう

    『無償の愛』って子供の為に有る言葉ですよね

    でもね

    子供が段々大きくなるとちょっと頭の中で『
    が出てくる事が多くなるけどね((笑)
    でも何だかんだ言っても我が子が1番可愛いんだよ
    んなに大きくなっても…
  • あゆみに〜 
    3/7 06:09

    足跡ありがと

  • キャサリン 
    3/7 06:14

    おはようございます(^-^)/夜遅くまでお仕事お疲れ様でし
    そうですよ…私も共稼ぎでしたから二人の子供を保育園幼稚園に送ってはその足で仕事に向か
    れていても
    供の寝顔を見ているとまた明日も頑張ろうって意欲が湧いて来ます(^-^)/ジャガーさんご夫婦たいし君これからも頑張ってくださいね私達も頑張ります(^-^)/
    日は熱海です
    …気をつけて

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    3/7 06:28



    おはよう ジャガーさん


    家族のために
    お互い がんばりましょう

    子供は 見てますよ




  • じゅんの☆お友達の皆様に感謝 
    3/7 06:35

    おはようございます

    こちらは雨の週明けです

    うちには天使ちゃんは舞い降りて来てくれませ

    年齢を理由に諦めたくは無いけれど、心が揺れます

    ジャガーさんが羨ましいで

  • ゆ〜ちゃんママ♪多忙放置※なし 
    3/7 06:37

    おはようございます


    私もジャガーさんと同じで
    子供かいるから頑張れる
    子供は宝物ですね


    キノピーさんと一緒のお仕事も羨ましいです この不況で仕事があるのは羨ましいです

    今日も一日がんばってくださいね

  • *やや*マッタリ中〜 
    3/7 06:40

    最近、よく
    お見かけします。
    仕事量増えたんでしょうね

    身体を壊さない程度
    頑張って下さいね



  • ♪ととろ★≡ 
    3/7 06:40


    幸せで良かったよ

  • jhtrim 
    3/7 06:40

    私は6人のママです
    ・男・女・女・そして最後に双子の男の
    一番上は6歳〜下に年子で双子は3年間があいての今0歳

    子供の寝顔は天使というけどまさに本当
    顔見てると凄く癒されるし何故か私達親の顔はいつの間にか微笑んでる
    な事があっても無邪気な子供の顔を見ると「生まれてきてくれてアリガトウ
    って思います

    私達も未だに旦那と「可愛いね
    される
    寝顔見てると落ち着くね
    と話ています

    旦那様とホントに仲良しですね
    段一緒にいれない分、神様からのプレゼントはとっても大切な時間ですよね
    張ってる人へのご褒美かもしれませんね
    れからも頑張って下さい

    では…仕事お疲れ様でした
    も寝ま
    やっと寝れる
    っジャガーさんもう仕事ですよね
    日は天気悪いけど風邪ひかないように頑張って下さい

  • あっきぃ 
    3/7 06:45

    我が子は可愛いでしょうね。子供が大好きで、欲しいのに、授かることは、出来ず、最近泣いてます


    夫と別れなければいけないのかと悩む日々…

    ジャガーサンが羨ましいです

  • ヌスーピー★おつりをコツコツ募金中 
    3/7 06:52

    いつもブログで元気もらってます
    も頑張ります

  • 檸檬ママ  
    3/7 07:03

    おはよ〜ございます
    供はいいですよね
    事頑張って下さい

  • 。・ω・p茜q 
    3/7 07:11

    いいな

  • の〜(気まぐれ参加) 
    3/7 07:12

    おは〜

    もう出発してますよ

    チョット天気悪いけど…(関西基準じゃダメか
    )

    お仕事だけど普段あまり会えないみたいだからキノピー先生と仲良
    (*^o^)/\(^-^*)
  • Яёй мдмд 『放置m(__)m』 
    3/7 07:14

    おはよ
    って 今朝
    仕事に支障 おこしましキノピーと 仲良しな ブログ見て うちの 夫婦は ダメだなって いつも 思います スレ違いだから でも 我が家の チビも スクスク 成長して 来月か
    不安と 心配から 親心とは いえ チビは 元気です では また 覗きにきます
  • かおり 
    3/7 07:17

    子供は宝ですよね
    間はあんなに騒いで遊んでるのに
    はスヤスヤ…思わずチュッってしたくなりま

    夫婦仲良しで羨まし
    キノピー先生の笑顔が凄く優しい
    ちもそうやって写真撮れる日が来るといいなぁ

    今は別居中なのデス

    さて
    日も頑張りましょう

    行ってらっしゃい

  • ともこ 
    3/7 07:20

    幸せそうでなによりです
  •  
    3/7 07:21

    ok!がんばってね

  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    3/7 07:27

    旦那様は、とても優しそうな笑顔で、ジャガーさんとたいしくんを守ってるよね
    人て出演した番組必ず見る

  • ветту♪ 
    3/7 07:30

    おはようございます


    ジャガーさんって、旦那さんには怒っても、タイシくんには怒らなそう

    タイシくんも素直なィィ子そぅだ
    タイシくんを叱る事ってありますか?

    生憎の
    すが、お仕事頑張ってください

  • ひとし 
    3/7 07:34

    おはようございます。子供は宝ですよね!自分達夫婦には子供は授からなかったけど、妻と毎日ジャガーさんのブログ見ながら、タイシ君の成長を楽しみにしています。今日
    ですが、足元気おつけ下さい。
  • トトロっち 
    3/7 07:43

    おはよ
    ございます
    ノッピー幸せそうで


    たいしくん絵書くの上手だ

  • もも 
    3/7 07:53

    お疲れ様でした。
    (^^ゞ

    おはようございます
    (*^^*)

    今日は、朝からポカポカ陽気の いい天

    気持ちいい朝で よかった。(*^^*)

  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    3/7 07:57

    おはようございます

    いつまでも
    明るく仲良し夫婦で
    いてください


    勿論、ケンカも大事です


    でも、長引かせるのではなく、その日のウチに解決できるといいですね


    これからも応
    てますよ〜(*^ー^)ノ♪
  • ちゃん★lucky☆ 
    3/7 08:02

    夫婦仲が良い証拠ですね

    でなきゃ夫婦での仕事のオファーは来ないはず



    ホント私も子宝に恵まれて良かったと息子の寝顔を見ると思います
  • あき☆二人目出産☆ 
    3/7 08:24

    おはようございます


    子供を授かって無事に出産できることは奇跡ですよね

    1歳の息子がいてイライラすることも多いですが、毎日元気でいてくれることに感謝です

  • mi.ke 
    3/7 08:28

    何でもどんな事も、偶然はない…必然ですよ
    ャガーさんお仕事頑張って下さい

  • アンジェリーナ 
    3/7 08:42

    おはようございます\(^o^)/
    ジャガーさん、私も真似させてもらって買いました!ヘアーアイロン!
    思った以上の効果で驚いてます、しかも安いし

    今日は雨の出勤だけど今のところストレート保ってます!
    教えてもらえてありがとうございます\(^o^)
    お仕事頑張ってください


  • ドラえもん 
    3/7 17:16

    いつも仲の良いご夫婦で羨ましいです〜
    たいし君の為にも夫婦喧嘩は止した方が良いですよね
    いつまでもお幸せにお過ごし下さいね
    本にたくさん元気をお届け下さい

  • どんちゃん(コミュ専) 
    3/7 17:47

    仲良い夫婦…羨ましいです


    私は2人の子の親ですが、寝顔見ると私も同じ事思います

  • パンダ 
    3/7 18:49

    私も「本当に可愛い
    」てつい口に出ます。
    本人の前でも言っちゃいま

  • モカ 
    3/7 21:18


    いつまでもお幸せに

    たいし君大きくなったね


  • 綾。 
    3/7 22:40

    お疲れ様でした。
    ジャガー様〜〈大維志君〉の為に頑張っていますね〜
  • εドキンちゃんз 
    3/7 23:48

    こどもにとっても夫婦円満が何よ

    我が子ゎホントに可愛い

  • マサイの戦士 
    3/8 00:39

    いつまでもラブラブで羨ましい
    ブラブの秘訣を教えて下さ

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    3/15 15:40

    ジャガーさん

    なんだかんだ言って
    先生を愛してますよ


    先生とツーショット

    マジ幸せな顔をしてますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)