ありがとう!!(^_^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/ありがとう!!(^_^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ありがとう!!(^_^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ありがとう!!(^_^)v 画像3
習い事・・・皆さんも経験が有ってのお話がとても参考になりました!(*^_ ’)

大維志に聞いてキノピーと相談して何かをやり始めたいと思います。 ヾ(=^▽^=)ノ

これからフジテレビに向かい特番の収録です・・・今日もキノピーとの出演です!!
o(^∇^o)(o^∇^)o

頑張って来まーす!!

 
  • コメント(全106件)
  • アキ★とァ10分ルール 
    3/6 18:26

    三輪車こいでる。可愛い

    絶対音感が身に付くといいですね!!
  • myosotis scorpioides to you byカーヤ 
    3/6 18:31

    教えてくれる人との相性も


    長くやるものなら〜
    ると良いよね

  • しばわんこ♀(二代目・マロン) 
    3/6 18:32

    こんばんは!
    私はピアノと書道習ってました。公文もやってましたよ。
  • きんた 
    3/6 18:34

    ずんぶ しらねうじに おがった

  • おじゃる丸 
    3/6 18:35



    長文お疲れ様

  • ミヨコ 
    3/6 18:38

    良い習い事に出会えるといいです

    個人的には水泳も体が強くなって良かったですよー

  • ♪ととろ★≡ 
    3/6 18:39


    英語とか良いかも



  • うーσぐだぐだめんどくせーっ(´д`|||) 
    3/6 18:41

    うちは息子娘二人はピアノやってました。中学に上がって部活の方が忙しくなって辞めましたが、音楽の授業は楽譜も読めたから楽チンなんて言ってたかな(-o-;)

    楽しんでやれるモノが見つかるといいですね



  • ゆうれん 
    3/6 18:47

    お仕事頑張って下さいね〜

  • りじゅ 
    3/6 18:52

     習い事ですかぁ。私の娘は10歳の小学4年生ですが娘が3歳から英語を習っています。日本人の苦手なヒアリングが娘は身についていると思います。大維志くんも良い習い事が見つかると良いですね

  • うさぎちゃん 
    3/6 18:57

    やっぱり ピアノだよ!
  • まぁむ(UC) 
    3/6 18:58

    うーん
    ジャガーさんちの生活スタイルに合わせたら、通学タイプの習い事より家に先生が来て下さる家庭教師タイプ、もしくは通信教育等のほうが良いのでは…と思います

    みっちゃんさんちにもよくお世話になってるようですし、他の家庭よりタイシ君も幼稚園のお休み多いですよね

    ママの近くで好きなことを伸ばせたらいいなぁ〜と思います

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    3/6 19:01



    子供のやる気があれ
    遠回りになっても
    あとで 挽回できるみたい



  • キャサリン 
    3/6 19:17

    お仕事ご苦労様です(^-^)…私達のコメントがジャガーさんご夫婦に役にたって嬉しいです今日も元気なたいし君の顔が見れてよかったです(^-^)明日からまた頑張りましょうね

  • ピカルの定理 
    3/6 19:30


    私はスイミング、ピアノ、習字、塾などイロイロやってきたけど
    一番やってよかったと思うのはスイミングです!!
    なんかよくわかんないけど
    スイミングは色々いいみたいです!
    詳しくなくてごめんなさい(笑)

  • ミヒロ 
    3/6 19:43

    お疲れ様です
    ちには小学校二年生の息子が居ますが今は個別指導の塾に通ってますよ〜
    生と向き合って学習出来るから勉強がはかどるって言ってま
    4月からは英会話にも行かせますよ〜
    が決めてあげることも1つの方法ですよ
    も無理強いはだめですけど

  • ☆☆☆退会いつの日か☆ 
    3/6 20:02

    行ってらっしゃい

  •   まお、 
    3/6 20:10






    たいしくんにあう
    習い事見つけられるといいですね(´^ω^`)



    まだ小さいか
    塾なら公文いいと思いますよー




  • らぐな†暫く全部お休みします<(_ _*)> 
    3/6 20:11

    お仕事頑張ってください

    ウチは5才の息子にめばえと公文させてま
    3才の息子はめばえだけ

    どちら
    体験をさせて子供に決めさせましたょ


    ちなみに旦那は…公文・習字・ソロバン・ピアノ・スイミング・絵画・大きくなって塾等本当にたくさんの習い事をしました

    旦那曰く『ある程度子供の為に決めることも親の責任だ』って言ってます


    タイシ君が気に入る習い事が見つかるといぃですね



  • みぅ〜る 
    3/6 20:14

    小さいころから絵本やピアノや英会話おしえるといいですよ
  • まっちゃん 
    3/6 20:17

    我が家の小2の姫は3歳から英会話をやってます。
    楽しんで通ってますよ。
    やはり、本人が楽しいのが一番だと思います。

    素敵な習い事が見つかるといいですね。
  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    3/6 20:19

    お疲れさまで



    習い事は楽しくそし
    目標ですよね


    我が家はスイミング
    サッカーなどスポーツ系 ばかりですが

    目標を持たせ楽しく
    行ってるようです


    ピアノを選ばれるんだったら、ピアノはバランスのいい習い事だと思いますよ


  • みいこママ 
    3/6 20:44

    ジャガーさん、こんばんは
    ちの小3の長女は4歳の時、親の希望でピアノ習わせましたがやっぱり練習せず、なかなかついていけず結局1年でやめちゃいました
    っぱり無理強いは良くないですね


    今は本人から習いたいと言い出し習い始めた英語教室に、それはそれは楽しんで通っています
    構高度なこと覚えてますよ
    れからは小学校高学年から英語は必須になってくるようなので、自信を持てる教科になると期待しています


    たいし君が自分から楽しんで習えるものが見つかるといいですね

  • 綾。 
    3/6 20:46

    お疲れ様でした。
    私は、〈習字〉を習っていましたよ〜。
    飽きっぽい性格でしたね〜
    大維志君〜〈長続き〉して欲しいなぁ〜
  • ふしぎちゃんЙアバ達成感謝♪ 
    3/6 20:56

    いつもご夫婦仲が良くて羨ましいです

  • ゆま 
    3/6 21:03

    こんばんは

    うちの小1のお兄ちゃんはピアノを習ってます
    次男はたいし君と同じ4歳ですが、スイミングを習ってます

    男の子でもピアノやってる子多いですよ

    うちも、歌やダンスが好きなんで歌いながらひいてますよ

  • のんこ 
    3/6 21:05

    テレビ出演の放送が何時かとか番組名とかを教えてくれると楽しみなんですけど、教える事は出来ないのですか?
  • †pearl† IN率低下(^_^; 
    3/6 21:18

    こんばんは

    私が子供の時、近所のお姉さんが〈そろばん〉を習っていたので小学1年の途中から習いましたが1年位しか続きませんでした

    やはり自分が…やりたい
    思ったのを習わせてあげるのが長続きするだろうし楽しいと思いま

  • まつポン 
    3/6 21:24

    我が子の場合は『〇〇をやりたい』と意思を言ってから考えたかな
       途中でやめたくなっても最後まで頑張る
    約束しました
       娘は年長から
    アノをやり今はη生。息子は年少から
    始め今生。   ホントかは知りませんがちょっと聞いた話だと男女問わず小さい頃からスポーツをやってる子供がいじめる側にもいじめられる側にもならないと…確かにスポ少にいた人たちはそんな人いないんですよね



  • ten(イベお休み中) 
    3/6 21:29

    初めまして

    私は幼稚園のころは音楽教室小学6年間書道教室に通ってました

    何かを続けるのは良い事ですよね

  • ハOヒOヨン(^∀-)-★ 
    3/6 21:32

    たいちやん
    自身、実際なにやりたぃんだろ〜


    私英会話とピアノ辺り習わしてみたいデ

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    3/6 21:36

    全身運動のスイミングなんかは良さそうですね

    喘息にも良いらしいですね


  • かーちゃん*3/31 卒業* 
    3/6 21:53

    久しぶりにコメントさせていただきます


    私自身のことですが
    格闘技好きがこじれてしまってイキオイで始めた空手道…
    いつしかハマってしまい今は指導員免許を取得したいと日々精進中


    そんな親を見て育っている息子小学4年生…空手に興味持た

    YAMAHAでエレクトーンを習っています



    親のやりたいことやらせたいこと

    子どものやりたいこ

    違う人間なのだから違って当然ですよね


    生意気言ってごめんなさい
    でもこんな親子もいるのだと知っていただきたくて

  • アネゴ (*^.^*) 
    3/6 22:07

    タイシ君、絵上手だね


    色々な色も使い


    素敵な絵だ




  • あや・たつMAMA 
    3/6 22:13

    習い事
    来月から中学生になる息子は、5歳からスイミングに通わせました
    力もついたし、風邪もひかなくなりまし
    途中で辞めたいと言いましたが、中学生になったら勉強や部活が忙しくなるから、小学校の間だけ頑張ろうかって言い聞かせて
    けるという根性もなかったので、中途半端な子になってほしくなかったから、おだてながらやらせました

  • みずき@昼間バイトでキング無理。 
    3/6 22:26

    うちの息子は運動嫌いだったけど、中学ではサッカーするって言ってました。
  • えり「明日は明日の風がふく」 
    3/6 22:48

    お習字はいいと思います
    校に通い始める事を考える
    あとは学校入ってからでも
  • あんず 
    3/6 23:11

    何より大切なのは子供が興味を持って楽しくレッスン出来る事だと思いま


    あくまで主役は子供ですから、大人の見栄や誰々ちゃんも始めたからなんて理由からやらせる必要は無いと思いま


    色々体験する事で子供の世界や人間としてのキャパも広がりますよ


    大維志くんが大きくなった時に

    『やらせて貰って良かった


    と思えるようにしてあげてくださいね

  • メガネちゃん 
    3/6 23:21

    おやすみなさ
  • 情熱大陸 
    3/6 23:56

    習字もお勧めです

  • S☆K 
    3/7 00:02

    写真、たいし君可愛すぎ☆反則です( ;´Д`)
  • thank you forever 
    3/7 00:17

    ご無沙汰しております。習いごとかぁ。う〜ん、いろんなの試してみて、個性にあったのをみつけて、それを伸ばしてゆく意味で、最初はスイミングや体操、ピアノ、書道、フラワーアレンジメントなど、習わせていただいていましたが、書道だけ、10年以上、続けられました。
  • タッチ(^O^) 
    3/7 00:31

    習い事
    ちの子供達
    人の元
    男の子…毎日走り回り子育てしてました…周りから元気印のお墨付きで
    来の事を考え柔道を習わせ
    う10
    中学も高校も柔道三
    親も子も世界が広がり友達も増えました
    儀作法や上下関係なども学べて私は柔道
    の出会いは良かったと思います

  • ときっち 
    3/7 02:13

    大維志君は、そのまま、育っても
    いと思います!!(*^o^)/\(^-^*)親が考えているより意外に、子供って種々、自分で見つけて、飽きたら、駄目だと、思わずに(^_^;)ながーい目
    観てあげて下さい
  • しまにゃん 
    3/7 03:17

    好きな習い事だったら楽しみながら長く続くと思います(^_-)-☆
  • 。・ω・p茜q 
    3/7 07:13

    カワイー

  • パンダ 
    3/7 18:47

    習い事、ご自分で連れて行かれるならOKですが、みっちゃんにお願いすると みっちゃんの負担増えますよね

    そのあたりも相談されてからが宜しいかと思いますよ
  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    3/15 15:37

    大維志
    かわゆ

    三輪車姿がマジかわゆす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)