ご対面!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ご対面!(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ご対面!(*^^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ご対面!(*^^*) 画像3
みっちゃんの三人目の孫ちゃんに会えました!\(^^)/

元気にスクスク育ってます・・・

母乳とミルクと混合で育ててるようです!

二時間置きにお腹が空いて夜中は大変らしいです・・・(;^_^A

懐かしいなぁ・・・

大維志の時は殆どミルク で育ったから腹持ちいいのか夜中に起きる事は無くてとても親孝行だったと記憶してます・・・
大維志には兄弟が居ないので孫ちゃん達と兄弟のように面倒を見てあげたり時には喧嘩したりして色々な事を学んでくれたらいいなぁ・・・と思ってます!

お嫁ちゃんも上が一歳でまだ生まれたばかりの赤ちゃんの二人のママは本当に大変だと思います・・・まだ22歳です・・・今時には珍しい程、贅沢じゃないし、素朴で洒落っ気もない女性なんですが芯がしっかりしてる・・・

娘程歳の違うママに頭が下がります・・・

結婚や出産は歳の順ではないですね・・・

結婚して親になって知った事や感じた事・・・大人にさせて貰った事が山程です!!(^-^;

私も今年で50歳になります・・・アラフィフ!?

思う事は色々ありますがいつまでも若く居たいですが年を重ねてしまうのは仕方ない事ですから・・・(笑)

今以上に・・・
良い歳の重ね方!

それを念頭にこれからも頑張りたいね!!
(^_^)v

明日から又、忙しい日が続きます・・・

今日はノンビリ充電したと思います。

ファミリー達も良い週末を過ごしてね!(^_-)

 
  • コメント(全102件)
  • 珠璃 
    3/5 17:28

    たいし君も赤ちゃんもカワィ
    の前、姪っ子に「ねぇね赤ちゃん居るよ
    ぇねのぉ腹中に」って言われてドッキとしちゃったけどまだぁ検査してないの
    供って分かるんだよねぇ

  • (ヒメ)グリ少しずつ参加 
    3/5 17:45

    子供は宝可愛いです。我が家にもズ仍と〆児います。可愛いで
    …ニュースみましたか
    供から手を目をけしてはなしちゃ行けないと思いました。明日は我が身の物騒な世の中 です。皆さん本当気を付けまし

  • アキ★∞崩された〜ァ10分ルールお願い 
    3/5 17:46

    赤ちゃんは小さくて可愛い

    真ん中の写真
    白いね

  • ♪ととろ★≡ 
    3/5 18:03


    カワイ




  • ピノキヨ*余裕ナシ子* 
    3/5 18:13

    インフルエンザの潜伏期間は⊇間…

    たいしクンのインフルエンザが完治してからはまだ日足らず

    新生児に会いに行くのにはちょっとフライング気味だったのではないかと思うのは私だけでしょうか


    おめでたい身内の誕生ですから
    く会いたい気持ちも分かりますが

    私ならもうちょっと我慢するかなぁ…

    私も先月自分の子がインフルエンザになりましたが、友達と遊ぶのは潜伏期間過ぎてからにしました

  • そら☆姫2歳☆ 
    3/5 18:38

    っと、赤ちゃんとご対面ですね

    生まれたてって本当に可愛いですよね


    たいし君もどんどんお兄ちゃんになっていくんですね


    うちもイトコと仲良しで、兄弟以上、友達以上です


    たいし君も兄弟のように沢山刺激を受けながら大きくなって欲しいですね

  • (`▽♪某事務所所属.♪× 
    3/5 18:45



    お互い 芸能界仲間ですねo(`▽´)o


    僕もレッスン頑張るんで、

    あなたも頑張ってくださぃ



  • みい(いつまでも ありがとう) 
    3/5 18:52


    こんばんは ジャガーさん


    やっぱり産まれたて
    慎重になるね。小さいもん

    今の生活で 満足だけど
    兄弟が欲しいなと思ったの
    本音。
    それが無理な
    息子には 料理上手な家庭的なひとと
    出会って欲しいと思う。


  • アネゴ(ゲームはボチボチします) 
    3/5 19:13

    かわい

    ってか、みんなこんな時代があったんですよね

    今では見る影もないけど

  • * 
    3/5 19:14

    わいい

  • まぁКоганэ♪ 
    3/5 19:19

    たいしくん お兄ちゃんぶり発揮ですね


    子供達の健康ですくすく 成長祈って

  • まち 
    3/5 19:33

    私も職場の先輩の子供さんに癒されてま

  • みき姫 
    3/5 19:38

    カワイイ

    イイニャ〜
    ジャガーさんも、そろそろ二人目どうですかぁ


    私も、そろそろ頑張りたいなって

    (笑)
  • モモ§純愛☆西栗興業☆組 
    3/5 19:50

    ジャガーさんのお言葉に勇気が出ました

  • モモ§純愛☆西栗興業☆組 
    3/5 19:51

    ジャガーさんのお言葉に勇気が出ました

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    3/5 19:54

    可愛

    ジャガーちゃんも 二人目

  • Belinda 
    3/5 19:58

    きゃ〜
    ちゃんカワイ

    大維志君もそう思うと大きくなりました

  • アンナ(^^)放置してます 
    3/5 20:23

    赤ちゃん可愛


    そして
    たいし君とそのお友達もなんか二人とも似てて兄弟みたいで

  • ☆あんどれ☆ 
    3/5 20:26

    赤ちゃん可愛

    癒される〜


    ジャガーさん
    50歳なんですか
    ックリ


    いくつになっても、元気で明るく頼もしいジャガーさんでいて下さ

  • 。・ω・p茜q 
    3/5 20:44

    可愛い

  • (株)夢★ 
    3/5 20:50

    っても かわいいですね。

    我が子
    った時のこと
    忘れちゃってるな〜

  • まみ(・o・)ノふぁい 
    3/5 20:57

    年齢は重ねるたびにステキな女性…人になるんですよ


    楽しい日記ありがとうございます

  • くぅちゃん 
    3/5 21:02

    ジャガーさんもたいし君もイィ顔してますネッ


    アタシの娘も2時間おきの授乳で大変でし


    夜になるとナカナカ…寝付いてくれ


    そんな娘も歳になり夜ゎグッスリ寝てくれています


    赤ちゃん可愛いナァ



  • まゆこ 
    3/5 21:07

    ジャガーさんの毎日って充実されてますよねお姉さんとも仲がよくて羨ましい


  • はんちゅん 
    3/5 21:10

    かわい
    懐かしいなぁ

  • おにぎり  
    3/5 21:25

    ジャガーさんこんばんは ちゃん抱くの手慣れた感じですね もう忘れちゃったから怖くて、抱けないなぁ
    でも赤ちゃんは、癒されますね。
  • ひろ(お休み中) 
    3/5 21:25

    赤ちゃん可愛いです
    ジャガーさん若くみえます

  • りゆ 
    3/5 21:57

    赤ちゃんかわいい

    ウチも早く赤ちゃんに会いたい

    予定日は、9月だからまだ先だけど…。
    2枚目の写メ2人とも似て

    たいしクンお兄ちゃん顔してる

  • ポニョ 
    3/5 22:07

    赤ちゃんいいですね

    うちの息子も明日で一才そろそろ二人目ほしくなっちゃいました

  • ゆりちん 
    3/5 22:17

    赤ちゃん可愛いですね。
    私も6人のママやってまぁ〜す。
    何かとイライラする事もあるけど、子供に教わる事も沢山ありま〜す。
    私もまだまだ成長していきますよ
  • エコモ(アリガトウゴザイマシタ) 
    3/5 22:25

    赤ちゃ
    と‥
    過ごしてると、本当に癒されますよね


    元気(パワー)を貰えますよ


    私まで幸せ貰いまし

  • なぁ 
    3/5 22:48

    可愛くて癒やされますね
    下の子供7ヶ月になりましたが写メの頃がつい昨日のようです
    2人ミルクだったので夜は寝ましたね
    の子供は8歳でずっと一人っ子だったので 従姉妹に色んな経験させてもらいました
    からジャガーさんの言われてること わかりま

  • 綾。 
    3/5 23:09

    お疲れ様でした。
    赤ちゃんとのご対面〜良かったですね〜
    私には、[結婚]・[出産]無いですね〜。
  • アゲハ※アプリ× 
    3/5 23:29

    お疲れ様です

  • 奈々美sion(今までありがとう) 
    3/5 23:31

    赤ちゃんかわいい


    生まれたての赤ちゃん多くて幸せ分けてもらってます
    今 切迫早産で入院

    もうすぐ産み月なので我が子に会えるの楽しみです


  • こいけや 
    3/5 23:44

    赤ちゃん可愛いです
    出産や結婚てほんと年齢でないと実感します。私は晩婚ですがまだまだ中身が未熟で出来ない事だら
    出産してほんと子供に成長させて貰うのも実感しました。うちも一人っこなのでジャガーさんのように従姉妹達に遊んで貰ってますね
    山の人に触れて色々学んで欲しい気持ち同じです。
  • チビ子5(被災動物も助けよう!) 
    3/6 00:01

    50には見えないで

  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    3/6 00:05

    たいしくんの、きょうだいに見えるよ
    ちゃん
    愛いね

  • トトロっち 
    3/6 01:12

    こんばんは(^-^)

    たいしくんもすっかりお兄ちゃん


    こういう経験大事ですよね
    ちのチビたんにもさせてあげたい

    そして赤ちゃん抱っこした


    あの頃
    可愛かったの

  • パンダ 
    3/6 06:15

    赤ちゃんだぁ

    赤ちゃんて無条件に可愛いですよね〜

    あの頃が懐かしい

  • 楓♪ 
    3/6 06:58

    おはようございます

    赤ちゃん可愛いですね〜
    かしいです


    私は2児(2歳と3歳)の母親やってますが、出産・育児で、女性しか得られない貴重な経験が出来たと思います

    出産・育児は、めちゃくちゃ大変で、時々折れそうになるけ

    子供達の為には頑張れる自分にビックリの毎日です


    ジャガーさん

    同じ母親として、お互い仕事に育児に頑張りましょう


  • きなこだんご☆オールイベお休み中☆ 
    3/6 08:00

    ジャガーさん若い

    娘の通う幼稚園に50歳になるママさんがいますよん
    の方も50歳には見えません
    っこい
    話をすると、なんか安心します

  • 相葉雅紀(ナリ) 
    3/6 09:35

    愛い

  • いせ(多忙の為 暫く休みます!) 
    3/6 12:11

    こんにちは
    いちゃん可愛
    ジャガーさん若い
    も三人孫チャン居ます
    ちゃんって本気に可愛いですよね

  • 42 
    3/6 15:12

    子供って癒されます

  • Junちぃ〜♪身体治し中…(婦人病) 
    3/6 17:06

    大変だけど子育てって…
    も可愛い〜時期だからこそ
    が掛かるのよ

  • ★maym★ 
    3/6 17:41

    まだ、まだ、がんばって下さいね
    私も、40代だけど、もう、二人孫います
    育て、終わったら、また、孫と、戦争してます(笑) 応援してます
    がんばって、下さい

  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    3/7 06:06


    ぉ孫さんを抱ぃてるみたぃですネ


    ぉ嫁さん位の娘が居てぉかしくなぃですもんネ

  • かすん(仲間&友達感謝)アバコンありがと 
    3/7 08:57

    子供は子供同士が集まると、かなりテンション
    ート
    して夜に、ぐっすり
    ャガーさんファミリー皆さん可愛いねぇ

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    3/15 15:35

    22歳
    二人のママか

    頑張ってます


    三枚目の写メ

    微妙にヤキモチを妬いてる大維志

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)