遊びもいろいろ!(^o^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/遊びもいろいろ!(^o^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/遊びもいろいろ!(^o^) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/遊びもいろいろ!(^o^) 画像3
いつもトーマスシリーズで遊ぶのは定番だけど・・・

今日は自分が警官になったつもりで私に手錠を掛けて逃げないようにしたりして・・
(^_^;)
どうやら私は「泥棒」の役らしい・・・(-_-;)

「将来、大維志は警察官になるの!?(^.^)」

「うん!!(^o^)」

いやー!頼もしい!
(^^)d

あれ?パパの前でお医者さんになるって言ってたような・・・(笑)

トーマスを運転したいとも言ってたし・・・(^^;

働く車の運転手さんになるって騒いでたのもつい最近だったような・・・(笑)

何でもいいから誇りの持てる仕事に着いて欲しいね!(*^_ ’)

一生続けて行けるような仕事をね・・・
(*^^*)
辛くても楽しんでやれたら続けて行かれる・・・私がそう思ってやって来れたように!!
(o^o^o)

今日はこれから姉のみっちゃん家に遊びに行きます!(^-^)v

キノピーは週末も忙しく家には殆どいません・・・(;^_^慣れたけど・・・

体調管理だけはしっかりしてくれてたらいいけどね!(^_-)

離れてても愛してるから・・・ウフッ

だって!大維志授けてくれた人だもん!!
(^O^)/

 
  • コメント(全75件)
  • ユリエ 
    3/4 19:59

    子供が将来の夢をかわいらしく答えてくれるのって良いです
    微笑ましい(o^^o)
  • タッキー 
    3/4 20:00

    素晴らしい家族愛っすね

  • 香澄(多忙) 
    3/4 20:02

    こんばんは


    いつまでもラブラブ
    いいですね。

  • いちご (事情により近いうちに退会) 
    3/4 20:04

    大きくなれば 心配事も大きくなります。子供のためと思う反面 子供と対立したり…しかしながら 免許は 最低限度とらせなきゃいけません…まだ幼いと 感覚ないでしょうけど まじ 先考えとかなあかんですよ。
  • くにまま(クリコンしばらくヤスミマス) 
    3/4 20:10

    うちは常日頃単身赴任なの
    ほとんど3人家族です。
    息子二人と私…。
    すっかり慣れっこになってしまっているので
    たまに帰ってくると
    すご〜く疲れます

    ダンナには申し訳ないですが。
    のびのびしすぎなんでしょうね。
    もう少し緊張感も必要かも

  • そら☆姫2歳☆ 
    3/4 20:11

    ジャガーさんを逮捕するとは、総練習もバッチリです


    将来の可能性は無限ですから、本当に楽しみですね

  •  
    3/4 20:16

    色々な職業に興味津々なんですね

    どんな仕事でも、辛くても、楽しいのがいいですね



    二人だと、物足りな
    ですよね。寂しいし
    も、離れてても家族の為に頑張ってるパパは、カッコイイですよね

    離れてても
    敵なご夫婦で

  • パンダ 
    3/4 20:27

    我が家の息子は幼稚園の時に刑事になると言っていて、今は本当の刑事に成ってしまいました

  • おっかぁ 
    3/4 20:35

    あ〜懐かしい
    んな時もあったなぁ
    てジャガーさんのブログ見ていつも思います

    旦那さんは全国飛び回ってて大変ですね

    たまーに会うからいつまでも新鮮でラブラブでいられていいですよ
    理想か

  • ハッシ 
    3/4 20:39


    仲良し家族ですね♪

    いつまでも、お幸せに…。

  • きらら 
    3/4 20:45

    我が家は 夫婦時間がバラバラなので まるで 家庭内別居
    お気楽で いい

    ところで バリバリ内陸育ちの 息子…小学生時代のある日…めったに見る事のない海を見つめ…『俺 漁師になる!』宣言!

    あれから 20年…
    今だに 親のスネ かじってます…

  • Ys∞GREE、今日で退会の危機∞ 
    3/4 20:45

    ウチの子も、トーマスはまってたな…(^-^)
    段々、繋ぐ線路も複雑になっていきました。部屋を、占領されたし(笑)

    そんな子も、中3、受験生
    将来の楽しみは、昔と同じ


    授けてくれた、旦那さんか…目が覚めました、倦怠期。色々あったんで(o>ω<o)
  • おにぎり  
    3/4 20:45

    ジャガーさんこんばんは 小さい時は、色々な職業が良く思えるみたいです我が家の息子達も、小さい時は、色々と言ってました 今でも、言ってますよ もう働いてるのに

  • ごくぅ→ぉ世話になりました 
    3/4 20:45

    夢がたくさんぁってぃぃですネッ!!!(o^∀^o)


    大維志クン
    かゎぃぃデス(o^v^o)

  • クロキンちゃん 
    3/4 20:56

    息子がやりたい仕事ならなんでもいいですが…女、子供養える仕事をして欲しいと願います

  • ゚*。はるまま゚*。 
    3/4 20:59

    ウチは最近またハイパーレスキューで遊びだしてます

    それも
    らレスキューファイヤーにハマり、ようやく戦対系を見るようになった影響

    大きくなったらトーマスになりたいって言ってた頃もあったけど…今はレスキューファイヤーになるそうです

  • おっちゃちゃん 
    3/4 21:07

    ラブラブな夫婦でいいな
    ちの娘はプリキュアになるために頑張ってるようです。4月からは年中組になるし、成長って楽しみですね。親も少しずつ成長出来ると良いですよね。
  •  
    3/4 21:10

    こんばんは。

    家の18歳の息子は、幼稚園の頃、コマ回し名人の消防団。になるのが夢でした
    消防士だと思ってた
    地域の消防団に入る!と。
    それもコマ回しの名人つき。カッコいいから!

    今は、トラック運転手です。あの頃は、可愛かったな

  • ユッキーナ 
    3/4 21:20

    "ジャガーさん
    "
    こんばんわっ



    キャ


    ラブ
    X2

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    3/4 21:26



    こんばんは ジャガーさん


    子育ては体力いるけ
    楽しいですね



  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    3/4 21:36

    こんばんは(・∀・)ノ☆彡
    たいしくん
       
     かわゅい〜

    癒され

  • 。・ω・p茜q 
    3/4 21:36

    イイコ

  • ☆サュ☆アプリ招待→友リス削除 
    3/4 21:37

    ラブラブだぁ-
    ぃなぁ
    ュも負けんょ(笑)
  • ★ドンチャック★ 
    3/4 21:43

    ラブラブだね

    大維志君は、これから色々なりたいもの変わるかもしれないけど、曲がることなく、夢は大きくもって成長して欲しいな

  • ゆらら☆(長女2歳、次女2ヶ月) 
    3/4 21:49

    私も今は子供いませんが早くジャガーさんとこみたいに可愛い子供を授かりたいです

  • Belinda 
    3/4 22:19

    毎度第一声のコメン


    大維志君、カワイイ


    うちの息子も5か月になりました
    すますかわいくなってきましたよ


    ダンナの事、私も息子が生まれてから何があっても
    の子を授けてくれた
    と今までとは違った見方も出来るようになりました
    ワイイ息子の大切なパパですから時には優しくしないとね(笑)

  • 悠希 
    3/4 22:55

    なんだか仲良しそうでぃぃデスね♪たいしクンはいつ見ても!!
    っぱりカワィィデス

  • まめはっち 
    3/4 23:14


    "いいね!"をいっぱい付けたいくらいに、素敵な日記でし


    そして素敵なジャガーさん


    そんな強さを持ってる女性に、私もなりたいな

  • 綾。 
    3/4 23:15

    お疲れ様でした。
    大維志君〜可愛い〜
  • ぺりぱとす☆))) 
    3/4 23:23


    ジャガーさんお疲れ様です
    高です「授けてくれた人」
    んか弾けてる

  • 林檎 
    3/4 23:25

    可愛い

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    3/4 23:33

    子供は色んな事に憧れるから将来が楽しみですね(^O^)

    黒柳徹子さんの(窓際のトットちゃん)本読んだ事ありますか?その本をブログ読んで思い出しました(*^o^*)

    今日も1日お疲れ様でした


    おやすみなさ


  • ゆっき 
    3/4 23:36

    授けてくれた人って素敵な言葉で

    読んでハッとさせられました。
    ちょっと忘れてたというか、子供に手一杯で二の次になってたなぁ…て反省しました

    ありがとうございま

  • か な え 
    3/4 23:38


    らぶらぶです

    子供さん可愛いっ



  • ブラジルコーヒー美味しいんだョ♪りんごちゃん☆ 
    3/4 23:43

    ジャガーさん
    敵だな

    私もそんな幸せな家族がほちぃ〜


  • モモ( ΦωΦ )純愛組♪ 
    3/4 23:43

    ジャガーさんのキノピーに対してのお言葉は、胸に響きまし
    素敵で

  • とも 
    3/4 23:45

    はじめまして
    つも応援させてもらっています
    ャガーさんご一家にはいつも励まされており、心から感謝していま
    子育てはたいへんですが、無理のないよう楽しみながら頑張って下さいね
    面から大きな家族愛を伺うことができ、心温まり胸一杯になりまし
    有難うございました

  • みい 
    3/4 23:49

    いつもテレビでお二人を拝見し、ジャガーさんは鬼嫁とか言われてますが、本当はラブラブなんだと思いま
    先日もお子様が迷子になった女の子をどうするか…といった内容の番組を観まし
    たくましく成長されてますし、なんといっても可愛
    次の日記も待ち遠しいで

  • せいら☆退会します☆ 
    3/4 23:50

    ジャガーさんがおすすめしてくれたヘアーアイロン昨日届きました

    早速使ってみました
    温まるのも早いし直ぐに伸びるし今使ってるヘアーアイロンよりとても良かったです。
    値段も3000円しなくてお値打ちでした

  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    3/5 00:19

    ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ

  • ママチュッ(療養中にて放置気味) 
    3/5 00:23

    キャハッ(≧∇≦)
    ジャガーさん

    たいし君に手錠かけられちゃったんです

    楽しそう〜

    木下先生ともラブラ

    心が
    ッコリ
    ました

    ありがとうございま


  • あおい→愛莉ママ 
    3/5 00:26

    私も初めての妊娠で
    30週を迎
    結婚し
    時間はかかったけど私を妊婦にしてくれた、
    授けてくれた旦那に感謝してます。イライラもあるけど今月里帰りで離れ離れになるから 寂しいか


  • アキ★∞10分NG☆凄い風 
    3/5 00:26

    3枚目は何の写真かと凝視していました
    錠かけられてるところですね。

    ジャガーさん、木下先生と仲良しですね
    ちも何年か経ってもそうだといいなぁ
    はまだ新婚だから仲良しで

    子供が居なくてもオシドリ夫婦でいられるかな

  • ありさや 
    3/5 00:29

    夢をいっぱい持つことはいいことですよね(^O^)
    愛情いっぱいの家庭で羨ましいです!!
    私も早くそうゆう家族を作りたい



  • ぴか 
    3/5 00:48

    私も宝(子供達)を授けてくれた旦那様に感謝です

    以前 夜中に子供の前で旦那と大喧嘩しました
    の時‥離婚の話しも出ていりくらいお互い限界だったのですが3歳の長男が「お家にお
    パパもママも好き
    と泣きだしました

    私たちは 元は他人だから 何かあれば離婚と簡単に考えてしまいますが‥子供にとっては こんな私たちでも大切に思ってくれているんだなと二人で泣きまし

    今は 二人でお互い支え合っていこう そして子供達を守っていこうと話しています

    子供達は 宝です

    そして 私を支えてくれる旦那に感謝で


  • あいたん 
    3/5 02:37

    ラブラブだな

    子供たちの夢って無限です
    ちの四姉妹も毎回夢違いますが…でも今はそれでいいと思います

  • ママさん 
    3/5 06:55

    ジャガーさんはほんま素敵です

    いつもジャガーさんを尊敬してま


    ジャガーさんみたいな考え…うちはすっかり忘れてました

    ありがとうございま

  • ジッポチャン(I miss you.) 
    3/6 22:23

    今回は自分との違いをおもいっきり感じさせられる内容でした。
    好きな人の分身、私もホントに欲しかった。どんなに幸せでしょうか
    5年前から止まったままのこの気持ち、どうしたらいいんだろう。もうわかんな
  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    3/15 15:32

    小さい子は
    いろんな夢がありますよね

    可愛い


    大維志

    プロレスラーには…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)