寝ちゃった!!(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/寝ちゃった!!(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/寝ちゃった!!(^_^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/寝ちゃった!!(^_^;) 画像3
大維志を寝かし付けてたら自分まで寝ちゃったよ・・・(^^;

そのまま寝ちゃおうとも思ったけど・・・お風呂も入ってないし歯も磨いてないしね

3時頃に起き出してお風呂入って歯を磨いて今、スッキリしてブログ書いてます・・
(^-^)v
さて・・・写メに写ってる「トーマスのお面」

とても似合ってるでしょ!?(*^_ ’)

ファンの方からのプレゼントなんです・・・事務所までわざわざ送って頂いて・・・ありがとうございました。m(__)m

大維志も大変喜んで居ります・・・

散々、お面をして遊んで私の方へやって来て・・・「こんどはママのばん!(^.^)」

えーっ!わたしぃ!?
Σ( ̄□ ̄;)

お面被って大維志と繋がって「ポッポー!」・・・なんて機関車になったりして・・・(-_-;)

生まれて初めての経験かも!!

回りに男の子が居なかったから機関車や車は無縁でしたね!(笑)

いいねぇ!いくつになっても初めての経験って!(^o^)

昨日は「雛祭り」で大維志も幼稚園で折り紙で雛人形を作って雛あられを食べて来ました・・・

ケーキ屋さんには「雛ケーキ!?」が売られてて可愛かったぁ!!

大維志にはストロベリーエクレアを買ってあげましたよ!!

おやつにペロリと平らげて・・・プチ雛祭り?(笑) \(^^)/
女の子だったらね・・・
もう少しパワーアップしてたかな?

ファミリー達はどんな雛祭りを過ごしたのかな!?
私も子供の頃は楽しみにしてたよね・・・

さぁ・・・一寝入りします!!
お疲れ様でした。

 
  • コメント(全83件)
  • りんこ〜スマホ使いづらい〜から放置気味 
    3/4 07:53

    私も寝ちゃいました
    時半ごろに子供の夜泣きで気づい

    けど眠くて起き上がれず…チーン



  • ★まゆにゃん★ 
    3/4 07:56

    トーマス好きなんだあ


    かわゆす

    世界でナンバーワン
  • りーい☆j&R☆Love 
    3/4 08:08

    お疲れさま
    す。確かに、子供より自分の方が先に寝てしまいますよね〜

  • あゆみに〜 
    3/4 08:08

    足跡ありがと

  • あいたん 
    3/4 08:10

    おはよーございます


    昨日は、お雛

    娘の1年の成長を祈りながら、楽しくお祝いしました

    たいしくんは、5月ですね


    こういうイベント。子供がいてくれてこそ、お祝いできるし、楽しめるんだね
    て、旦那と一緒に、寝ている娘にありがとうを言いました

  • 。・ω・p茜q 
    3/4 08:12

    可愛い

  • みつ 
    3/4 08:14

    おはようございます

    昨日の夕飯は
    ちらし寿司とザンギ


    ケーキ
    昨日、お姑さんから
    送られてきたんで
    私の分も無く
    一撃で、食べられました


    子供と添い寝
    すぐ起きるつもりが
    寝入っ
    しまいますよ


    (子供と)くっついてると
    妙な暖かさで
    寝ちゃうんですよね

  • みき 
    3/4 08:17

    大維志君、どんどん成長していますね
    ちの弟も、トーマス好きでした。ゴードンがお気に入りでしたよ(笑)
  • ハッシ 
    3/4 08:37

    昨日は、楽しいひな祭りでしたね


    ひな様を飾って、お寿司とケーキを食べましたよ!


    大維志くん、トーマスが大好きなんですね!

    とても可愛いですよ
    今度は、端午のお節句ですね♪

  • いっき 
    3/4 09:02

    寝かしつけてるとツイツイ一緒に寝ちゃいますよね
    もそうです。うちも男の子だから雛祭り関係ないって旦那言ったのですが、雛祭りしちゃいました。
    女だし、子供は行事ごと好きだから男も女も関係ないって感じです。今月は行事ごと後一つ、二人からお返しくるかしら

  • ブンバ・アルゴンガリクソン☆ 
    3/4 09:02

    たいしくん可愛いですね

    自分も昨日、イチゴエクレア食べました

    美味しいですょねぇ

  • くるみ 
    3/4 09:02

    大維志くんかわいいです
    記読むのが楽しみでーす


    風邪には気をつけて下さい


  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    3/4 09:08

    おはようございます


    朝から寒いです…

    子供寝かしてたら
    寝ちゃいますよねぇ


    しかも
    気持ちよく寝ちゃってます(^o^ゞ


    昨日はひな祭り…

    祝う年頃でなくなっちゃったので…(--;)

    寂しいですが


    夕飯で、ちらし寿司、お吸い物、唐揚げにサラダで お祝いしましたぁ〜



  • あや・たつMAMA 
    3/4 09:23

    息子が生まれた時、嬉しい反面不安がありまし
    男の子というのを知らなかったか
    が、不安はまだまだ続きま
    来月から中学生になるので、ますますわからなくなります

  • 涼介 
    3/4 09:40

    あ〜お面ってたのしかったなぁwww
  • のんこ 
    3/4 09:43

    私は3月2日産まれなので次の日の雛祭りと一緒ですよ昨日も娘宅から招かれお雛様ケーキを買っておよばれして来まし
  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    3/4 09:45

    おはようございます
    いしくん良かったですね
    めての経験ってワクワクしてきま
    ひな祭り小学生の頃までやりまし
    日は子供達の好きな御飯にしたら美味しそうに食べてくれました
    人形…自分のも娘の
    元旦那さんのところ
    持って来なきゃです
    ジャガーさん
    帰りなさい

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    3/4 09:53

    私もジャガーさんと同じく 女だけの姉妹(5人姉妹)で育ったので、息子を産んでからの初体験が多かったです

    セミやカブトムシ クワガタなど 大人になってから触りました

    バッタとカマキリの区別もつくようになりまし

    ラジコンやプラモデルも初体験で面白かったで

    今は高△砲ったので 一緒に遊ぶ事が無くなったけど、買い物はよく一緒に行きます

  • ゆっこ 
    3/4 09:56

    旦那と仲直りしたひな祭りでした(笑)
    娘は食べれないけど、ショートケーキ
    お祝いしまし

    鏡越しのたいし君可愛い

    こどもと一緒に寝ちゃうと、何故か3時頃目覚めますよね

  • ハOヒOヨン(^∀-)-★ 
    3/4 10:15

    こないだ姪っ子の(*^▽゜)/祝\(゜▽^*)でした
    句とハーフ


    たいちやん見ない内に身長伸びた気がします


    昨日は、全国の幼稚園、保育園がイベントゴトでしたでしょ〜ニュースでやっておりました



    夜中に起きる時ぁるんですねー


    昨夜も二人でしたか

  • モモ( ΦωΦ ) 
    3/4 10:19

    おはようございます
    維志くんお面つけた姿を鏡で見てるの可愛い


  • アキ☆クリコン10分後からお願い@自宅 
    3/4 10:26

    親子のほのぼのしたブログ
    車ごっこ良いですね〜。
    私は炬燵でよく寝てしまって、昨日は2時に起きまし

  • ちったん 
    3/4 11:00

    子供を寝かそうとして自分も一緒に寝ちゃいますよね

    先月4人目にして初
    の子を出産しました
    ちろん女の子も可愛いけど違った可愛さがあって親ばか炸裂中です

  • オネムッシー(クリのみ) 
    3/4 11:01


    僕は反対に男三兄弟だったので、女の子が産まれたら初体験が多そ


    .
  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    3/4 11:39


    エクレア旨

    ママの手作りちらし寿司頂きました

  • ゆきべぇ 
    3/4 11:43

    わかりますぅ

    子どもと一緒に寝ちゃいますよね


    家の娘はもぅお祝いする歳ではなくなり 寂しいものですょ

    でもひなあられとケーキ
    食べました
    (笑)
  • エコモ(アリガトウゴザイマシタ) 
    3/4 11:53

    大維志くん

    可愛い

    可愛す


  • あおい→愛莉ママ 
    3/4 11:57

    私はお腹の子がどうやら女の子っぽい(8ヶ月)ので プチひな祭りしました
    ラシ寿司とはまぐりのお吸い物 。旦那
    を買ってきてくれたよ。来年のひな祭りは…なんてしみじみ考えてました

  • そら☆姫2歳☆ 
    3/4 12:19

    きゃ


    ジャガーさんもお面かぶってポッポー・・・見たかったです

    ぜひ次回はセルフタイマーで写メにチャレンジ


    うちのお空にいる
    男の子ですが、昨日はお雛様しちゃいました


    子供がいると行事も楽しくて良いですよ


    こどもの日はたいし君も盛大にお祝いですね

  • ダイアナ 
    3/4 12:35

    大維志くんも段々赤ちゃん体型から卒業して来ました

    手足が長くなった

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    3/4 12:36

    こんにちはm(_ _)m ジャガーさんがお面被ってる写メ見たかったです(^_^;)残念
    昨日は雛祭り
    はあの雛壇のお雛様か幾つになっても大好きですf^_^;

    昨日も今日も寒の戻りで寒いです


    良い1日を



  • しげ【黒夢活動再開】 
    3/4 13:12


    ん〜

    ジャガーさん相変わらず怖



  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    3/4 13:22


    うちも男の子なんで


    ケーキとちらし寿司だけで済ませ

  • hiromint 
    3/4 14:08

    私も、同じエクレア食べました〜
    あと抹茶も買いましたよ

  • うさはむぴょん※長男3歳次男1歳長女10ヶ月 
    3/4 14:52

    ジャガーさん可愛い

    お面被ったり子どもと一緒になって遊ぶの、楽しいですよね

    私も5ヶ月の息子に向かってわけのわからない歌を歌ったりします

    子どもがいないとただ恥ずかしいだけだけど

  • ちゃん★lucky☆ 
    3/4 15:02

    貧乏だったので私には雛人形はありませんでした。大人になってビーズでお内裏様とお雛様を作り、飾っています
    そして3才の我が子は男の子。お雛様とは無縁ですね

    だから、食事も普通に息子の好きな、エビチリ、あさりの酒蒸し、サラダを作りました
  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    3/4 15:12

    あぐらかいてたいし君かっこいいですね

  • ポコ 
    3/4 15:22

    たいし君かわいい〜

    お面被ったとこちゃんと鏡でみたりするんです
    私もママになりたい

  • とと(マイペースで復活) 
    3/4 15:38

    そのまま寝ないトコロ 偉いですね!!
    私そのまま寝てそう


    子供のお陰で いろんな初体験出来るから 子供って本当にありがたいよね♪
    これからも 楽しんで子育てしましょう

  • さゆり★ 
    3/4 15:59




    可愛い〜です

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    3/4 16:24

    ャガ〜ママ
    キノピ〜パハ
    疲れ様です

    大維志
    ト〜マスのお面良かったね

    可愛いなぁ〜

    幼稚園で、お雛祭りするもんね

    女の子やったら、パーティーしてたかなぁ〜


    うちは、もう娘も大人になっちゃったから、何もしてないで

    大人になったのと、一緒に住んで無いから〜birthdayもパーティーもできないです

    娘は娘で、もう旦那様になる人との生活の中で、2人でお祝いしてるやろうし

    あぁ〜幼かった頃が〜懐かしい

    ジャガ〜ママも、キノピ〜パパも〜大維志君も

    あったかくして〜お身体大切に

  • てんしき桜 
    3/4 16:28

    子供の頃は保育園で作ったお雛様飾りました【ヤクルトの空に新聞紙丸めて紙粘土付けて顔作って折り紙を着物にしてバーモンドカレーの空き箱に折り紙で模様貼って作ったこと思い出すな

  • *fey(^・ェ・)* 
    3/4 17:36

    寝かしつけると寝ちゃいますよね

    よくやりまし


    でも しあわせな一時です


    寝かしつけるって今だけですもん

  • Belinda 
    3/4 17:39

    大維志君、またまた超カワイイ
    ーマスのお面、リアルでいいです
    大維志君と一緒にトーマスごっこで遊んでるジャガーさんが見てみたいです(笑)


    うちも息子なのでパパママだけちらし寿司いただきました
    5月は初の端午の節句になるので何をしてあげようか今から楽しかったです

  • S☆K 
    3/4 18:43

    寝かしつけるときに自分も寝ちゃいますよね(^_^;)
    よくあります☆ww
    うちも男の子だけだから昨日は、ハンバーグとかいろいろ作っていつもより気持ち豪華にしました(*^^*)
  • ごくぅ→ぉ世話になりました 
    3/4 20:57

    こぃのぼりが楽しみですネッ!!!(o^v^o)


    ァタシも、幼稚園の頃

    紙で
    ぉだぃり様のとぉ雛

    作ったの覚えてマス


    なつかしぃー(*^-^*)/☆
  • もも 
    3/4 22:46

    こんばんは〜
    (*^^*)

    昨日は
    お雛祭り家族だけでやりましたよ


    、女の子なんで…
    ちらし寿司とか作ってお祝いしましたよ
  • 綾。 
    3/4 23:13

    ジャガー様〜お疲れ様でした。
  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    3/15 15:30

    大維志

    トーマスのお面 お似合い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)