大維志!ただいまぁ!! \(^o^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志!ただいまぁ!! \(^o^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志!ただいまぁ!! \(^o^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志!ただいまぁ!! \(^o^)/ 画像3
今日の朝は寝ているうちに沖縄に向かったので大維志には昨日から会ってない気がして帰って来た時には久し振りに会ったかのように・・・ハグ!ハグ!ハグ!
(^ε^)(^ε^)(^ε^)-
・・・ってな感じ!!
(^_^;)

しかし・・・今日もご飯を食べてお風呂に入って・・・後は寝るだけ!

なのに!いつまでも、トーマスシリーズで嬉しそうに遊んでるだな・・・これが!(-.-)

「明日も幼稚園だから早く寝よう・・・」と声を掛けると・・・

「まだねむくない!!」 (-_-)
・・・膨れっ面!

・・・手を見ると
ツンツン・・・イジイジの手?
φ(.. ;)

もう!可愛くってつい写メ撮っちゃったよ!!
そのまま・・・「イジイジしてんの?可愛いねー!!」と言いながらベッドに連れて行き寝かせました!(^o^;)

寝ても覚めてもトーマスシリーズ・・・好きなのは別のキャラクターだけどね!!(笑)
さぁ・・・明日は私が幼稚園に連れて行けるのでそろそろ寝なきゃ!
今日もお疲れ様でした・・・おやすみぃー

 
  • コメント(全102件)
  • まゆりん 
    3/3 03:15

    宝物ダネ
    トーマス
    ぃ好き
    たぃダネ
    お疲れ
  • ひゃーた 
    3/3 03:21

    ツンツンもかわいいけど、私は片足しか履いてない靴下(?)の方に目が
    気にな

  • すてら☆彡無言で失礼します。 
    3/3 03:41

    思い出すな〜


    可愛かったあの頃

    ジャガーさんの日記読むと懐かし

    今は、違う感動や体験しています


    お互い子育て自分自身の成長、頑張って行きましょう





  • すてら☆彡無言で失礼します。 
    3/3 03:43

    私も靴

    気になって






  • しまにゃん 
    3/3 04:03

    いじいじの指もかわいいけど…かたっぽしかはいてない靴下とおなか冷えないようにズボン上げてる所もかわいい(*^_^*)
  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    3/3 04:24

    大維志くん
    わいい



    下が片方だけ

    片方の靴下は…どうしたの

  • クッピー☆☆☆ 
    3/3 04:35

    こだわりがありますよね

    この頃の子供って

    我が家の娘も同じですね

  • りゆ 
    3/3 04:53

    たいしくん可愛い

    私もあと半年で母
    安もあるけど…、頑張ろう


    私も靴下気になった

  • しげ【黒夢活動再開】 
    3/3 05:01



    可愛いですね



  • ♪mami,yuzu♪ 
    3/3 05:29

    たいし君可愛

  • happy-go-lucky 愛 with hiro 
    3/3 05:31


    大維志クンかわいい〜


    ハグ
    ハグしたいです




  • ☆みち☆がんばっぺ!福島♪ 
    3/3 05:43


    可愛いですね

  • S☆K 
    3/3 06:34

    その気持ちわかります☆
    たいしくん可愛いなぁ♪
  • みぃ…退会します 
    3/3 06:54

    かわい

  • 灘姫@ベル美☆ボチボチします。 
    3/3 06:55

    おはようございます
    たいしくん♪カワイイ♪
    うちの末っ子娘も最近よく
    膨れっ面します|( ̄3 ̄)|
    カワイイですよね〜
  • ?ベティ?いつもありがとう? - ? ? ???? 
    3/3 07:02

    いじい
    の手〜かわいすぎま
    キュ

  • ナカチャン【放置中】(ToT) 
    3/3 07:05

    おはようございます
    わいい〜大維志クン
    ホント癒される〜

  • ひーちゃん 
    3/3 07:07

    可愛い

  • ☆あゆぅ☆ 
    3/3 07:15

    床イジイジ
    と思ったらツンツンだったんだぁ
    わいい

  • jun☆ 
    3/3 07:17

    ジャガーさんが可愛いですよ(*^_^*)
    敵なママです

  • ветту♪ 
    3/3 07:17

    タイシくん、めっちゃ可愛いっ


  • ぁゆみ☆りゅう 
    3/3 07:18

    たぃし君可愛いです

    ぅちげの娘達もたまあにしますよ

  • ぽてちん 
    3/3 07:25

    たいしくん かわい
    ちはもう大きいのでかわい
    って思える事がなく
    表情がとってもいいなぁ(*^.^*)
  • かすん(仲間友達感謝) 
    3/3 07:25

    ママさん達は鋭いねぇ〜
    下に気付かなかった
    イシ君の可愛さに見入ってしまってた
    の前で子供さんを見たら直ぐに気付くけどもねぇ…
    ぜか子供って直ぐに靴下を脱ぎたがる様な…
    ちゃんの時から…
    と、もしかしたらジャガーさんに抱っこされて連れて行って欲しくて、え〜って、まだ遊びたい〜ってポーズしたのかな
    ママに、まだまだ甘えたい年だろうねぇ

  • あいたん 
    3/3 07:28

    可愛い
    かに同じ年代の男の子Thomasばかりか
    あたしの住んでる三郷ららぽーとの中にThomaslandと言う場所があるんですがオススメです
    うちは女の子なんですが遊べるのでよく行きま
    しかも中にレストランがあり予約すれば誕生日パーティーもできるんです
    いし君行ったら大興奮間違いないです

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    3/3 07:29



    おはよう ジャガーさん


    きのうから
    北風が強くて寒いね

    今頃 朝の仕度で バタバタしてるかな

    今日も がんばりましょう



  • アキ★@自宅 
    3/3 07:41

    可愛いイジイジ…アニメでしか見たことありません

    トーマスはプラレールより可愛いなぁ

  • あゆみに〜 
    3/3 07:52

    足跡ありがと

  • ‡§みゆ§‡ 
    3/3 07:54

    可愛い

    アニメの世界


    たいしくん、どーして靴下片っ方なの
    笑)
  • あちゆん 
    3/3 07:57




    たいしくん
    可愛すぎます

    靴下片方ないのが
    また愛くるし





  • つばちゃん 
    3/3 07:58

    いじいじがかわいい
    ちも2才の男の子がいます。まだそんないじいじみたいな事はないけど、どんどんそんな姿が見られるんだろうな
    楽しみで〜す

  • 青空 (毎日出没予定) 
    3/3 08:16

    イジイジかわいい
    靴下かたっぽなのがカワイ
    久しぶりにママに会えたから寝るのがもったいないのかもですね
    うちもトーマスシリーズのビデオ繰り返し見てます
    おもちゃだといまいち本人?と気がつかないみたいですが
    こどもの発想っておもしろいですよね

  • かずかず 
    3/3 08:17

    子供は大人のツボを心得てるのよねぇ
    ったものです

    たいしクンも靴下片方履きはアリなんだー。うちの子もアリなんです
    にはちょっと考えられなくて、最初見たときビックリでした
    んと義母もそうだったりする…

  • アンジェリーナ 
    3/3 08:27

    おはようございます(^-^)/
    たいしくん、いじいじするんですか!おもろ可愛い

    私も一緒にトーマスシリーズで遊びたい


  • ami☆愛海★ 
    3/3 08:44


    タイシ君可愛い


    しかし、いつも思いますが、写メのタイミングすごいですね

    いつも
    放さないのかなぁ…

  • きゃおりん 
    3/3 09:05

    イジイジ懐かしいです!

    わたしは昔怒られる
    よくイジイジしてました(笑)

    とってもたいしくんかわいいです

    保育園、送り頑張ってください

  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    3/3 09:14

    きゃっ

    かわいい〜



  • 。+mo桃mo+。 
    3/3 09:22


    子供らしくて本当に可愛い




  • かおり 
    3/3 09:35

    かわいい〜

  • ☆☆☆退会いつの日か☆ 
    3/3 10:03

    毎日忙しくお疲れ様です

    子育て凄く楽しんでるのがよく分かりますね


    トーマスは我が家に未だクローゼットの中にひっそりと眠ってますよ。
    使ってた息子は今や21歳です


    今日も大維志君の写メ可愛


  • †Snowdrop†蒼龍会 熱で体調戻らず(T_T) 
    3/3 11:57

    ジャガーさんお疲れ様です

    大維志くん可愛い〜

  • きゅん(娘もうすぐ1歳) 
    3/3 14:06

    イジイジして可愛い

  • 綾。 
    3/3 15:02

    大維志君〜お帰りなさい。
    お疲れ様でした。
  • まお「智☆昌行に溺愛中o(^-^)o」 
    3/3 16:17

    可愛い
    のぼのしちゃ

  •  KOU85*放置中 
    3/3 16:44

    かわい

    靴下半分、パジャマをズボンの中にいれてるのがかわいいですね


  • 羽吉良:基本 無言 
    3/3 17:54

    可愛い

    癒されます


    明日休

    でも土曜仕事

    嬉しくない

  • 相葉雅紀(ナリ) 
    3/4 01:38

    大維志君かわいい
    動最高

  • ポコ 
    3/4 15:16

    かわいい〜


  • てんしき桜 
    3/4 16:04

    平成生まれのたいし君がそのイジイジ姿、笑いたくなっちゃ

  • コロスケ 
    3/5 10:01

    かわいいにゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)