おはよー!(*^_ ’)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!(*^_  ’) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!(*^_  ’) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!(*^_  ’) 画像3
無事に帰って来たよォー!!(^O^)/

今日から現実に戻った訳ですが・・・

63ビルの水族館でのショットをお見せしますね・・・
嬉しそうでしょ!?
(*^_^*)
この笑顔見たらちょいと我が儘息子だけど連れて行ってあげたくなっちゃうのよぉ!!

そんな大維志も現実!今日は幼稚園に向かい、私とキノピーは番組ロケでこれから沖縄に日帰りで行って来ます!! (;^_^A
東京は曇り空・・・
沖縄は19℃まで上がるらしいです・・・

昨日の韓国は5℃くらい!?(^o^;)

温度差に負けずに頑張って参ります!

ファミリー達も良い一日をお過ごし下さいね!!

 
  • コメント(全112件)
  • いもようかん☆ 
    3/2 09:44

    沖縄に日帰りじゃ忙しくて、のんびり出来ませんね


    いつ見てもたいし君は可愛い過ぎ
  • カレンちゃん  
    3/2 09:45

    お帰りなさい

    タイシ君も 元気でなによりですね
    魚が…大きい口でタイシ君を飲み込もうとしてる見たいですね(笑)

  • ひょこ 
    3/2 09:49

    愛い

  • みどばぁ 
    3/2 09:52

    ジャガーさんおはようございます
    してお帰りなさい〜
    国満喫&姉妹の絆が深まった良い旅行になりましたね
    は妹がいるのですが、一緒に旅行なんて、行ってくれないだろうなぁ〜
    れら、沖縄日帰り
    気をつけて行ってらして下さいま

  • ミニチュア 
    3/2 10:01

    ぉはょーござぃます

    韓国旅
    お疲れ様でしたぁ〜(o^-^o)
    たいし
    楽しそうでしたねぇ


    今日
    縄にですか
    縄ゎ、何処に行かれるのですか

    今日ゎ、曇ってますが楽しんで下さいね

  • コフレ 
    3/2 10:01

    おはようございます
    ワフルに育児に仕事に飛び回るジャガーさんにあやかりたい

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    3/2 10:04

    鮫とツーショット

    大維志
    嬉しそ

    韓国旅
    お疲れ様でし

    今日からまた
    お仕事頑張って下さ

  • †Snowdrop†蒼龍会 熱で体調戻らず(T_T) 
    3/2 10:05

    おはようございま〜

    久々にコメします

    韓国お疲れ様でございましたm(__)m
    まだ疲れが残ってると思いますが、気を付けて行ってらっしゃいま

    帰ったら大維志君とたくさん遊んであげて下さいね

  • チャーチャン 
    3/2 10:07

    可愛いーです
    ちゃんとカメラ目線でナイスです
    はシャッター押す前まではカメラ目線なのですが…
    うしても上手くいかない

  • み〜こ 
    3/2 10:10

    おはようございます
    いしくん可愛いです
    ほんと嬉しそ

  • 灘姫@ベル美☆ボチボチします。 
    3/2 10:10

    おかえりなさい。
    分かります!
    子供の笑顔って最高!!
    なんぼ腹が立っても
    ニカッと笑われると、まあ
    いいかっ♪ってなっちゃいます(*^o^*)←甘くてすいません。
  • シルヴァ(誘い禁止) 
    3/2 10:20

    ぉはょ〜ござぃまぁ〜す

    韓国旅行お疲れ様でした

    大維志君の笑顔可愛


  • れいかちゃん 
    3/2 10:25

    韓国行きたい
    近韓ドラ見てかなり行きたいと思うこの頃です


  • ☆☆☆退会いつの日か☆ 
    3/2 10:29

    お帰りなさい

    大維志君笑顔最高ですね

    沖縄ロケいってらっしゃい
    日記楽しみにしてます。
  • おにぎり  
    3/2 10:31

    ジャガーさんおはようございます たいしくん可愛い
    仕事頑張ってください。
  • おにぎり  
    3/2 10:31

    ジャガーさんおはようございます たいしくん可愛い
    仕事頑張ってください。
  • 相葉雅紀(ナリ) 
    3/2 10:34

    嬉しそ

  • ゆうたんたん 
    3/2 10:40

    可愛い笑顔


    ジャガーさんハードですが、気をつけて行ってらっしゃいま

  • かすん(仲間&友達感謝)アバコンお願い 
    3/2 10:43

    タイシ君可愛いねぇ
    さすがに男の子ねぇ
    い物なしねぇ
    キノピーさんと仲良く行って来てねぇ〜

  • よろにゃん 
    3/2 10:44

    お帰りなさ〜い♪しばらくGREEをやめてたけど復活しました…たいしくん大きく可愛く、凛々しくなりましたね〜♪私も韓国行きたいです〜沖縄いってらっしゃい〜♪
  • いちごちゃん 
    3/2 10:50

    おかえりなさ
    かに温度差激しいですね
    国旅行も楽しめたようで…今日は、沖縄ですか
    をつけ

  • さようなら 
    3/2 10:54

    沖縄行きたい
    ってらっしゃ

  • ゆらら☆(長女2歳、次女2ヶ月) 
    3/2 10:58

    体調管理気をつけて下さい

    沖縄温かいから本土帰って来て風邪を引いたなんて話よく聞きますから

  • そら☆姫2歳☆ 
    3/2 11:00

    お帰りなさい


    たいし君、すっごく嬉しそうです


    この笑顔はたまらんです


    海外の水族館って綺麗だったり、日本とはまた違ってていいですよ

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    3/2 11:20

    韓国旅

    お疲れ様でし

    今日は キノピー先生と 一緒なんです

    楽しみながら お仕事頑張って下さい

  • Belinda 
    3/2 11:34

    お帰りなさ〜


    大維志君、超超超カワイイですね
    魚に囲まれて嬉しそ


    ジャガーさんも忙しいです
    さすが
    体力が違うな


    気を付けて沖縄に行ってきてくださ〜い

  • レントワ 
    3/2 11:36

    おはよ
    してお帰りなさい


    沖縄、行きた


    連れって〜

  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    3/2 11:47

    お疲れさまで


    たいしくんすっごく
    かわいい笑顔ですね



  • ノエル*~ 
    3/2 12:07

    さきほど那覇空港で目撃いたしました
    帰りロケ頑張ってくださー

  • みかん 
    3/2 12:13

    韓国旅

    お疲れ様です

    うらやましい


    私も、機会があれば


    行きたいです
  • しろみ 
    3/2 12:18

    韓国いきたいなあ

  • ちゃん★lucky☆ 
    3/2 12:29

    韓国も沖縄も行きた〜い


    気温の変化に体調壊さないよう、気をつけて下さいね
  • かおり 
    3/2 12:36

    お帰りなさい

    タイシくん楽しそうですね


    沖縄行きた〜

    行ってらっしゃい

  • フゥー 
    3/2 12:46

    お帰りなさい

  • ★あつぴィ★ひチャン(*^^*)/あチャン(^.^)大好き* 
    3/2 13:03

    タイシくんかゎぃすぎ

    楽しそうなカンヂが伝わってきました



    ジャガーさんもお疲れさまです。
    私ゎ3姉妹の末っ子です

    結婚してカラ姉妹で集まる機会なかなかナィですが、たまに集合すると友達のよーに仲良く気楽に楽しく過ごせます

    姉妹さいこ

  • PINK MOON??*¨*?.¸¸♪ 
    3/2 14:43

    大維志くん、可愛い

    お疲れ様でし

  • エアまま 
    3/2 14:49

    沖縄ロケ中でしょうか?
    沖縄
    日なぜか 冷えてます〜

    体調管理に 気を付けて下さいねッ〜
    昼から 
    晴れるか予報なのに… 残
    曇り
    ですね

    ごめんなさいm(__)m

    楽しんで下さいねッ
    韓国からも お帰りなさい

  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    3/2 15:04

    お帰りなさい

    疲れましたか
    仕事頑張ってくださ

  • プラレール(近々やめる予定です。) 
    3/2 16:08

    こんにちは
    帰りなさい。たいし君嬉しそうでなによりですね。子供の笑顔が一番ですよね。
    私も水族館に連れて行きたいですが、近場(車で片道一時期チョイ)の水族館がかなり前に潰れ…今度は、なかなか遠くて、簡単には行けなくなり
    だ連れててってないんですよね。Homacの金魚とかの、水槽位(笑)
    今年から息子も幼稚園。たいし君のように楽しく通ってくれるといいんだけど…初めは泣きそうな感じかな

  • ききぃちゃん 
    3/2 16:40

    おかえりなさい。
    ジャガーさんが韓国へ行っている間に出産しましたぁ
    です。第二子は男の子です。一姫二太郎兄弟の出来上がりで

  • エコモ(アリガトウゴザイマシタ) 
    3/2 18:06

    大維志くん 嬉しそ


    大好きなママや‥
    大好きなみっちゃん
    &お姉様方が一緒だから‥
    更に満面の笑


    大維志くんは
    ジャガーさんの元気の源ですね

  • ひさちゃん 
    3/2 21:03

    たいし君とても楽しんでたみたいですね 姉妹も仲良くうらやましいです

  • み〜ちゃん 
    3/2 21:48

    我が子も土曜日に江ノ島水族館で大はしゃぎ
    ルカのショーに大興
    それからというもの図鑑をみてはあーあーと言ってま
    それをみたらまた連れて行きたくなりますね

  • 綾。 
    3/2 22:18

    お疲れ様でした。
    楽しそうですね。
  • ★ドンチャック★ 
    3/2 22:37

    大維志君の笑顔、ジャガーさんの気持ち解るなぁ〜

  • smileママ☆ 
    3/2 23:06

    お帰りなさい
    ャガーさん一家好きです

  • 安田キララ 
    3/2 23:16

    うちも韓国行ったよ
  • きんた 
    3/2 23:18

    頭 普通になってますね

  • てんしき桜 
    3/4 15:54

    本当うれしそうだや

  • ありさ*゚ 
    3/4 17:17


    かわいいなあ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)