満喫2サムゲタン編

  • ジャガー横田 公式ブログ/満喫2サムゲタン編 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/満喫2サムゲタン編 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/満喫2サムゲタン編 画像3
今日は東大門デパートで残りの買い物を済ませて・・・

ランチは「サムゲタン」を食べに穴場のサムゲタンのお店で頂きました!
(^_^)v
ここはキノピーお気に入りのお店で韓国に来る度に寄らせて貰うお店なんですよ・・

長女がサムゲタンが好きと聞いたのでこの店をチョイスしました!(^_-)

最後に63ビルの中の水族館に行きました・・・

大維志は喜んでましたが・・・私達四姉妹は人混みが凄くてゲンナリ・・・ (^-^;

夜の便で日本に戻ります・・・

二泊三日の韓国の旅もあっと言う間に終わってしまいましたが・・・初めての四姉妹の旅は積もる話で時間が足りないくらい!(*^_^*)

又、機会を作って行きたいですね!!

次回は義兄達も一緒にね・・・(*^_ ’)

 
  • コメント(全79件)
  • モモ§純愛☆西栗興業☆組 
    3/1 18:52

    素敵な旅でよかったですね


  • オムライス 
    3/1 18:52

    初めまして
    国に行ってたんです
    羨ましいです

  • うさぎちゃん 
    3/1 18:55

    近場でゆっく
    で話ししても良いのではね

  • ★ドンチャック★ 
    3/1 19:01

    四姉妹でかな〜り、満喫されて良かったですね
    同士の姉妹はいいものでしょう。
    には、いないもので…羨ましいで

  • 檸檬ママ  
    3/1 19:03

    楽しい思い出が出来たみたいです
    私は弟が2人だから姉妹が羨まし
    気をつけて帰って来てくださいね

  • 42 
    3/1 19:09

    あぁ
    味しそ

    残業後帰宅途
    言うこともあり、サムゲタンの写メが空腹をより空腹
    お腹空いた〜

  • ひーちゃん 
    3/1 19:20

    美味しそう

    早く帰ってきてくださいね

    ジャガーさんの帰国を心待ちにしてます

  • レントワ 
    3/1 19:21

    参鶏湯


    食べてみたい

    雨、降ってるので気をつけて帰ってきて

  • ナカチャン【放置中】(ToT) 
    3/1 19:27

    姉妹で旅行
    い思い出が出来ましたネたいしクンもメッチャ可愛い笑顔

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    3/1 19:27



    明日は みなさん
    お肌 プルつやかな


    前向きに がんばれ
    いいこと あるんだね!


  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    3/1 19:38


    もしかして‥四姉妹顔一緒

  • ぺりぱとす☆))) 
    3/1 19:38


    大維志くん
    マお肌ツルピ
    っき入念にお手入れしてたからねぇWara


    楽しんでくださいなぁ〜東京は

  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    3/1 19:40

    こんばんは(・∀・)ノ☆彡
    美味しいそうですね

    韓国料

    相変わらず、お子様 
    かわゅい〜い

    癒されます

    ジャガー横田さんって、若く見えますね

    四姉妹なんですね


    若い四姉妹ですね


  • チビ子5(被災動物も助けよう!) 
    3/1 19:43

    いいな
    本場で食べてみたい

  • (о´∀`о)ノ)) バイバイ 
    3/1 20:08


    いいな

    コラーゲンたっぷり
    お肌もツルツ
    やね


    4姉妹揃って初めての旅行
    楽しい時間を満喫し
    幸せ
    ね〜

    絆もさらに深まったかな

    気を付けて帰って来てね



  • S☆K 
    3/1 20:28

    参鶏湯スキー(*^^*)
    本場の食べて見たいなぁ☆
  • ひろ(お休み中) 
    3/1 20:36

    海外行った事ないから初海外旅行は韓国に行きたいな
    妹がいてうらやまし

  • そら☆姫2歳☆ 
    3/1 20:55

    本当に楽しそうで何よりで


    水族館は混んでると、魚でなく人を見に来た
    たいになりますよね


    楽しい旅行もあっという間でした


    明日は気を付けて帰って来て下さいね

    『家の玄関に入るまでが遠足です

  • おにぎり  
    3/1 21:00

    ジャガーさんこんばんは たいしくん可愛い
    韓国旅行満足できたみたいですね 気をつけて帰って来て下さい
  • きくどん 
    3/1 21:09

    もう 飛行機の中ですかね

    気をつけて下さいね

  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    3/1 21:17


    こんばんは〜


    もう無事に
    って見えたんでしょうねぇ
    疲れ様でした


    兄弟姉妹は沢山居た方が良いですねぇ〜

    私は妹と二人姉妹‥
    主人の三兄妹がたまに羨ましい時が有ります。


  • ちぃ 
    3/1 21:19

    サムゲタン美味しいですよ
    も好きですo(^▽^)o
    タイシ君大きくなってます
    前っ

    私も早く子供ほしいです
    緒に銭湯行ったり、ディズニーランドに行くのが夢です(*^^*)
  • ゆる★二代目吹雪 
    3/1 21:20

    お疲れ様。
  • アネゴ (*^.^*) 
    3/1 21:41

    兄弟は良いよね

    子供の頃とは、違
    大人になってから兄弟の良さが解るよ


  • ママさん 
    3/1 21:47

    楽しい旅行のブログ更新ありがとうございます

  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    3/1 22:03

    楽しく過ごせて良かったで
    日本に帰ったらまた、楽しいブログ更新待ってます

  • 紫乃 
    3/1 22:06

    お疲れ様でーす!

    韓国はまだ行ったことないんでいい情報になったカモ★

    姉妹水入らずの楽しい旅行で良かったですね。(^ω^)♪

    当たり前ですが…やはり姉妹だけに皆さん、何気にジャガーさんに似てらっしゃる。(^w^)
    たいし君も♪

  • きくちゃん 
    3/1 22:07

    初めてコメントしま
    韓国旅行楽しめて良かったですね
    も1度行った事があります
    た行けると良いな
    っくり休んで下さい

  • 綾。 
    3/1 22:10

    お疲れ様でした。
    ジャガー様〜凄い〈満喫〉ですね
  • みさ【ツガルオトメ@946】 
    3/1 22:19

    私もお姉ちゃんと旅行に行きたくなりました(*^-')b
  • コリス 
    3/1 22:23

    サムゲタン

  • 威風堂々 
    3/1 22:59

    サムゲタン美味しそ

  • テト 
    3/1 22:59

    サムゲタン私も食べたくて通販で買っちゃいました〜

  • ハッシ 
    3/1 23:13

    サムゲタンは、食べたことがないけど、美味しそうですね!

    仲良し姉妹の、韓国旅行よかったですね

  • ミッシェル§多忙(>_<)放置→プロフヘ 
    3/1 23:20

    いいな

    韓国旅


    ウチも息子を韓国は勿論
    外へ一緒に連れて行きたいけれど…食事の面がやっぱり心配

    大維志くんの旅行の食事はどんなか、
    ていただけると嬉しいです


  • まちゅみ‡ハコニハ暫くブレイク 
    3/1 23:42

    お疲れ様でし

    先々週、私も姉夫婦と娘の四人で、二泊三日の韓国旅行へ行ってました
    かったけど楽しかったです

    やっぱり韓国コスメは侮れないですよね

  • ☆☆☆退会いつの日か☆ 
    3/1 23:44

    最近はジャガーさんの日記楽しみに見てます

  • 。・ω・p茜q 
    3/2 00:08

    お疲れ

  • 三毛猫 寒いの嫌い 
    3/2 00:10

    本番のサムゲタン!
    うまそー(^w^)
  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    3/2 00:14

    ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬっ

  • Belinda 
    3/2 01:15

    ジャガーさん、お帰りなさ
    (もう帰国されてるかな
    韓国旅行記、楽しい様子が伝わってきて、こちらも楽しめました

    楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますよね

    愛するキノピーさんには何をお土産に買われたのかな

    また明日からがんばってください
    おやすみなさ

  • *Sao* 
    3/2 01:20



    サムゲタン食べた事ないから味の想像つかないけど、めっちゃ美味しそぉですね


    生きてるうち
    本場の味、食べたいです


    たいし君ゎ
    相変わらず愛くるし

  • CECIL 
    3/2 01:50

    初めましてm(_ _)m
    ママ歴ヶ月弱のCECILです

    姉妹での旅行、楽しかったですか
    分ゎ人兄弟デス

    気になって覗いたついでにカキコさせて頂きまし
    お邪魔しました(>_<)
  • ちい子★ 
    3/2 02:31

    それにしても四姉妹そっくりですね〜(*^^*)
  • マロン 
    3/2 04:39

    韓国旅行 楽しめたようで
    かったですね。 お姉さま孝行が出来て良かった×2 この間 薦めて頂いた ヘアーアイロン『イオンアイロンウルトラシャイニープロ』日、届いたのですが 家事の間に試す時間がなくて 夜中に目が覚めたので 我慢出来ず使ってみました
    最高&ステ
    って感じです 良いものを教えてくださって 有難うございました
    またお薦めがあれば紹介してください

  • ветту♪ 
    3/2 07:42

    家族水入らず旅ィィですね


    私も家族と行きたくなってきまし


  • (`▽♪某事務所所属.♪× 
    3/2 08:52



    お互い 芸能界仲間ですねo(`▽´)o


    僕もレッスン頑張るんで、

    あなたも頑張ってくださぃ



  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    3/2 10:03

    水族館 綺麗そう

    お料理 美味しそう


    全てに関して羨まし

  • ひさちゃん 
    3/2 21:00

    たいし君は、韓国に行って食べられるものありました
    韓国と言うと辛い食べ物と思ってしまうので、うちも機会があったら子供と一緒に行きたいんですが、食べ物が気になっ
    教えて下さい
  • 《ホッと一息》 
    3/3 07:33

    四姉妹仲睦まじく、ヽ(´▽`)/幸せな…ひとときを楽しんで来られおめでとうございました(^^)v

    とても素敵な…皆様の笑顔に癒されます^ー^)人(^ー^
    いつもお忙しい中の…日記の…公開ありがとうございます


    私生活をオープンにして下さるジャガーさん\(^O^)


    やはり世界一になられただけありますねm(__)m

    心の強さが

    勝利の秘訣ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)