旅のお供に・・・やっぱり「エストナードソニック!」(^^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/旅のお供に・・・やっぱり「エストナードソニック!」(^^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/旅のお供に・・・やっぱり「エストナードソニック!」(^^) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/旅のお供に・・・やっぱり「エストナードソニック!」(^^) 画像3
美顔器日記てす・・・

今回も韓国旅行には愛用の美顔器エストナードソニック( http://www.kenkoucorp.com/cart/ent...
)をバックに忍ばせて持って参りました!! (^O^)/

もう3月だと言うのに韓国の気温は2℃だって!!Σ( ̄□ ̄;)

乾燥を見込んでエストナードソニックを持って来て正解!(*^_ ’)

今回は韓国に来る二、、三日前から寝不足や疲労が重なり・・・

韓国に来て乾燥だから・・・かなりのダメージだよん!(;^_^A

しかし・・・焦らず落ち着いてエストナードソニックでマッサージ!!(^_^)v

誓うと違いは一目瞭然でやっぱり安心出来るんだなぁ・・・

プルツヤ感が戻って来るんだよね!

忙しくて寝不足で満足にマッサージが出来ないと・・・

顔を見た時にエストナードソニックの効果を再確認する私であります!!\(^^)/

エストナードファミリー達もサボリ気味かしら!?

お互いにお手軽簡単操作なんだし・・・

美を追及する為に頑張りましょう!(^_-)

 
  • コメント(全56件)
  • ヨットさん 
    3/1 13:03

    こんにちは
    、覗いたら 鬼がいた。
  • む〜ん@放置気味 
    3/1 13:04

    肌を気にする余裕があるのがうらやましい〜

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    3/1 13:08

    欲しいですが、化粧品で顔が大変な事になった事が有るので、お試しとか出来ないですか?
  • あゆみに〜 
    3/1 13:08

    足跡
    りがと

  • S☆K 
    3/1 13:15

    見習って肌のお手入れちゃんとしなくちゃ(-。-;
  • ひよママ(今までありがとう(^O^)/) 
    3/1 13:15

    私も、エステナード愛用ですよ

    いいですよね
    育てや家事で忙しくても、1日に一回だけで簡単だし

  • ☆みち☆がんばっぺ!福島♪ 
    3/1 13:21


    そんなに効果ありですか

    試してみたいです

  • かすん(仲間友達感謝) 
    3/1 13:29

    ジャガーさん少し痩せましたか
    気をつけて楽しんで来てねぇ〜

  • †璃未†D〜styleof†華恋† 
    3/1 13:30

    最近はあたしはどんなの使っても
    がさがさ、羨ましい
  • きくどん 
    3/1 13:41

    私も乾燥肌で、悩んでいま

    使ってみたいけど、今は失業中なので、買えませんが
    いつかは 買ってみたいで

  • うさぎちゃん 
    3/1 13:42

    姉妹でして下さい。

  • うー@ドンキホーテナヒト 
    3/1 13:56

    私も愛用してま〜す
    が買った物だけど
    ヘッ

  • ゆうれん 
    3/1 14:07

    それ本当にいいんですね

    欲しくなった

  • トトロ∞∞ 
    3/1 14:09


    なぜ?わかりました

    ハイ2日放置です(-_-#)

    先月から小顔リフトアップ
    ジェルも追加しましたよ〜

    それでしょうか‥

    2日放置でもハリ感ありまして〜
    放置しちゃいました

    気をつけて

    めっちゃ楽しんで下さい

  • キャサリン 
    3/1 14:16

    こんにちは(^-^)韓国旅行満喫中ですね(^-^)/私も愛用していますよ
    りの人からは化粧
    りがいいね
    ワがないね…と言われて少し嬉しくってそんな事ないですよって返します
    本当はウソ〜ほんとに〜って心で叫んでます
    本当にいいものはいいですよね(^-^)/これからもずっーと続けていきま

  • ルナ 
    3/1 14:16

    こんにちわヾ(=^▽^=)ノ

    旅先でのお手軽エステいいですね

  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    3/1 14:29

    こんにちわ


    旅行は楽しんでますか?
    日本も寒いです←多分(笑)
    福岡は雨です

  • アキ★@実家 
    3/1 14:56

    そんなに肌艶が良いのです

    私も10年後は肌ガサガサ、頬はたるむのかなぁ。本体だけ安くてもねぇローション高いのに…続けられません

    私はナノケアを使ってみたいです。先日のヘアアイロンは欲しいな

  • レントワ 
    3/1 15:11

    そんなに綺麗になるのです


    ほしい

    宝くじ、当たったら買うんだけどな〜

  • モモ( ΦωΦ ) 
    3/1 15:23

    お肌プルプルですね

    しかし私には高価すぎて買えませんよ〜

    庶民には高嶺の花で

  • 綾。 
    3/1 15:29

    こんにちは。
    此方は
    っていますよ〜。
    〈旅行〉楽しんで下さい。
  • パッタン辞めます今迄有難う解除して下さい 
    3/1 15:32

    美肌になれるなら、欲し〜いよ〜
    ストナーなんとか…
    も高そうねっ

  • ともきち 
    3/1 15:57

    どや顔サイコーです!!
  • おじゃる丸 
    3/1 16:00



    頑張れ

  • 蜜柑 
    3/1 16:09

    ジャガーさん

    きれいです

  • なーころ‡green*party‡多忙の為少しお休みします! 
    3/1 16:39

    本当綺麗になられましたよ
    母になってますますと思ってましたが、ソニック使用者
    っぱり日々の努力あっての美肌ですね

  • ami☆愛海★ 
    3/1 17:00


    私はここ▲月以上使ってません


    定期購入で月)寨んでますが、ジェルがに椶まってますぅ

    今夜から頑張ります



  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    3/1 17:04

    エストナード欲しいけど
    高くて買えないなぁ


    専業主婦してるから
    余裕もないし

  • 。+mo桃mo+。 
    3/1 17:30


    なんか


    顔が長くなった気がする(^_^;)


    痩せたから?


  • ママッチ(人間不信しばらく絡み休み) 
    3/1 17:50

    シミが使ってたら増えて怖くて使えなくなった
    、定期購入だから断れないし、もっと本数増やせ毎日やれっ
    感じ悪いオペレータ
    結局金を使わせたいだけって感じ。ジャガーさんは、綺麗ですが他に何かされてません


  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    3/1 17:53

    使ってみたいけど、毎月のクリーム代が

  • 愛琉☆タロ情けなぃッ(_#`゜)= 
    3/1 18:05

    やはり…クリームにお金がかかるのがイタイ(。・・)


  • みい(いつまでも ありがとう) 
    3/1 19:23



    こんばんは ジャガーさん


    ちゃんと努力してい
    すごい




  • サラ 
    3/1 19:30

    ジャガーさん綺麗
    郭がほっそりしましたね、かなり
    は他社の美顔器を使ってますが効果はイマイチなので買い替えを検討中なんです。エステもそうですが、いろいろありすぎて迷っているうちに歳くってい

  • チビ子5(被災動物も助けよう!) 
    3/1 19:41

    買いてえな〜
    でも今金欠
    買えないな〜

  • ハイリ☆娘3歳になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
    3/1 19:49

    毎日使うのは難しい
    ジェルだけで頑張ってます

    ただそのジェルも、高い
    勿体ないとケチる私です



  • ラブキティ(多忙の為放置) 
    3/1 19:53

    ジェルが高くて、最近はさぼり気味です

  • ♪ゆう♪ 
    3/1 19:57

    私もジャガーさんのブログ見て購入しちゃいました
    果があるかまだわかりませんが…


    私も日曜日から韓国(初)いきま

    2泊3日ですがオススメを教えて下さい

  • おにぎり  
    3/1 20:43

    今検討中です
  • そら☆姫2歳☆ 
    3/1 21:05

    いいな
    使ってみたいです


    日に日に肌やたるみが気になって気になって


    どうして人間のピークは20なんだろう
    (肌は赤ちゃん
    )
  • バナナンピー 
    3/1 21:40

    旅行中でも、エストナードの宣伝、熱心ですね。流石はジャガーさん、抜け目がない

    やはり、B型は計算高いのかしら
    る意味、尊敬
    回の宣伝で、貰うギャラは、どのくらいなんだ
    サイドビジネスでも稼げるなんて、羨ましい

  • ダイアナ 
    3/1 23:01

    最近、私のソニックちゃんビィーって微妙に音がしま
    大丈夫でしょうか?まだジェル一本しか使ってないんだけどなぁ

  • ハッシ 
    3/1 23:24

    ジャガーさん、綺麗ですね
    私も使ってみようかなぁ…

    デリケート肌だけど、大丈夫かな


  • ami☆愛海★ 
    3/1 23:41


    ジャガーサン、間違ってますよ〜



    エステナードソニックです




  • たー(いいね!不要です) 
    3/2 01:46

    あれ?
    「エステナード」ですよね
    「エストナード」?


    私、最近サボり気味

    まとめ買いしたジェルが泣いてま

    また始めなくちゃ

  • §りな§ 
    3/2 02:49

    お子さん大きくなりましたねぇ
    愛い
    顔器私も買って使っていま


  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    3/2 05:32


    流石ゎエステナードの広告


    ぉ仕事熱心なコトですネェ


    ジャガーさんゎギャラ貰ってジェル代も無料だから余裕で小まめに使用出来マスょネェ

  • マリンちゃん 
    3/2 08:12

    ジャガーさん(^-^)
    お肌すごく綺麗です(^.^) 毎日の努力ですね(^^)
    アタシは毎日赤ちゃんの世話で若年寄りみたいに
    間の余裕とやる気がありません(^-^)
    時間の使い方を改めなきゃ。お金に余裕あったら購入してみます(^-^)
  • こりんちゃん 
    3/2 10:03

    薔薇見ました

    その時から肌綺麗ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)