満喫!(^_^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/満喫!(^_^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/満喫!(^_^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/満喫!(^_^)v 画像3
四姉妹韓国ツアーも二日目に入りました・・・

韓国ならではのグルメに満喫!

ショッピングに満喫!
(*^_^*)

今日はサウナにも行って来ました・・・

大維志はお風呂が大好きだからあっちのお風呂、こっちのお風呂と楽しんでました・・・

夕飯はカニの醤油付けのケジャンの美味しい店に行きました・・・

姉様方も喜んでくれて・・・私は嬉しいー!!
(;_;)

姉妹バラバラで育った私達は三日も一緒に居た記憶がないのよ・・・

本当に話に花が咲いてね・・・楽しい・・・

ファミリー達も良い一日を過ごせたかな?

又、ね・・・
おやすみぃー

 
  • コメント(全103件)
  • 。+mo桃mo+。 
    3/1 01:12


    私も最近韓国行ってケジャン食べてきました(o^∀^o)



    同じ店ではないけど
    韓国行くと必ず寄ります(⌒〜⌒)



    姉妹仲良く 楽しんで来て下さいネ♪



  • ろみちゃん(迷惑メール回避の為通知拒否) 
    3/1 01:15

    旅行いいです

    私は今つわり真っ只中なので、毎日しんどいで
    今日も1日寝込んで


    安定期に入ったら、旦那さんとお出かけしたいなぁ

  • さくらこ イベゆったりペース 
    3/1 01:29

    天国のお母様も絶対喜んでますよ


    これから四姉妹の時間を沢山作っていって下さ


    お母様に「生んでくれてありがとう」ですね

  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    3/1 01:51


    韓国では、客の残り物を使い回しして他の客に平気で出すし
    衛生(衛生面の基準が日本ょりかなり低ぃ)

    客が日本人だとわかるとぼったくるし

    肉も日本のほぅが全然美味かったです


    空港ゃ公共の場ゃお金までもキムチ臭くて途中で気持ち悪くなりました
    遊ぶ所ゃショッピングも少なくてスグ飽きるし


    1度行ったらもぉいぃって感じでした

  • うさぎちゃん 
    3/1 01:55

    楽しんでいるみたいだね
    風呂良いね
    きたい

  • モンプラ*僕レスやめました!みかん 
    3/1 02:25

    いいなあ4姉


    私は男兄弟に挟まれて育ったから、同性の兄弟が羨ましい



    満喫してるようでなによりです



  • 零…バトル協力ありがとう☆ 
    3/1 02:27

    辛い事を乗り越えて生きていれば 必ず良いことがあるんですね


    四姉妹でうらやまし


    思う存分 楽しんで来て下さい




  • ゆうれん 
    3/1 02:32

    四姉妹いいですね〜

    家は姉1人ですが、独身の時はケンカばっかしてましたけど、お互い結婚したら仲良くなって、姉妹っていいな〜
    思うようになりまし

    楽しんできてくださいね

  • ぺりぱとす☆))) 
    3/1 03:12


    マシソ
    Wara


    楽しんで下さいな

  • 張赫☆羅☆呉☆朱☆最愛☆ではまたね!! 
    3/1 03:17

    いいですね


    旅行より幼稚園だと思うのですが!?


  • すまぃる 
    3/1 04:11



    楽しんでますか?


    今のうちです


    タイシ君と一緒に旅行に行けるの


    土産話楽しみにしてます



  • ししょう 
    3/1 04:42

    楽しい日記
    分も旅行気分になりますね
    味しそうだ

  • ごくぅ→ぉ世話になりました 
    3/1 04:55

    姉妹で
    ぉ出掛けするのも


    ぃぃ思い出になりますネッ!!!

    (*^▽^*)ノキャピ☆

    大維志クン
    かゎゅす(o^∀^o)

  • しろくま(釣り休み) 
    3/1 05:14

    姉妹四人もかなり盛り上がりそうですね

    せっかくなんで思いっきり楽しんで下さ

  • ひーちゃん 
    3/1 05:41

    ブログ更新ありがとうございます

    楽しそ

  • あ〜やん”今までthank youで〜す(^O^) 
    3/1 06:06

    ジャガーさん
    しんでネ〜

    また、ブログ更新待ってまぁ〜す

  • ветту♪ 
    3/1 06:27

    美味しそう

    韓国行ってみたいな

  • レントワ 
    3/1 06:29

    おはよ


    楽しそうな声が聞こえてきそうな写真


  • キャサリン 
    3/1 06:29

    おはようございます(^-^)/
    国旅行満喫されている見たいで良かったですね(^-^)私には女兄妹がいないのでうらやましい限りです(^-^)姉妹が別々になんて考えなれないけど…その時は色んな事情があったんでしょうね…でも再会してこうして旅行に行けるんだから
    ャガーさんは本当に心の優しい方なんだなぁと思いました(^-^)/今日も韓国旅行楽しんでくださいね(^-^)/

  • ami☆愛海★ 
    3/1 06:31


    お姉サン達喜んでくれてよかったですね


    タイシ君は幼稚園お休みしちゃってるんですよね

    ウチも幼稚園時代はよく休ませて出掛けちゃいました

    ゃそゆコトできないですもん


    楽しんでくださいね

  • ♪mami,yuzu♪ 
    3/1 06:39

    おはよ
    四姉妹で楽しそうです。満喫してきてくださいね。たいし君も楽しそうですね。では、更新お待ちしていますね。
  • よつば†感謝(*´ ▽ `*)ノ.+゚☆ 
    3/1 06:54

    いぃなぁ〜

    韓国

    私も行ってみたいデス




  • モモ( ΦωΦ ) 
    3/1 07:07

    おはようございます

    とっても韓国旅行楽しそうですね


  • みぃ…退会します 
    3/1 07:18

    私には姉妹がいないので羨ましいです


    楽しんできてくださいね

  • ゆか( ̄3 ̄) 
    3/1 07:31

    韓国に行ってみた〜

    温泉も大好き


    気をつけて帰ってきてくださいね


    今日から3月ですね


    早く春来ないかなぁ

  • ぷちらぱん○アリガトウ、ゴザイマス○ 
    3/1 07:34

    ジャガーさんは、四姉妹デスね。
    素敵な旅行に、涙が出そうです。(ToT)
    私は五姉妹です!
    私もいつか五人で旅行等したいな
    姉妹って良いね!\(^o^)

  • Katy 
    3/1 07:36

    韓国楽しそう
    いってみたい~
  • とん 
    3/1 07:39


    料理おいしそぅ

    楽しんでください

  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    3/1 07:44

    おはようございます


    うわぁ
    楽しそうですね(^-^)/

    たくさん楽しんで
    思い出たくさ
    作ってきて下さいね

  • マンモ(ゴメンね釣り×です) 
    3/1 07:52

    おはようございます
    国いいなぁ〜
    対行ってみた
    韓流大好き
    の韓流スターに会ってみた

    姉妹仲良く楽しんで来て下さい

  • 。・ω・p茜q 
    3/1 07:59

    いいな

  • ゆっこ 
    3/1 08:06

    楽しい時間って、本当にあっという間なんですよね


    姉妹を大切にしているジャガーさん、素敵です

    体も心もパワーアップして帰って来て下さい

  • 原武 
    3/1 08:16

    四姉妹!楽しそうですね


    ケジャン食べたいなぁ〜


    北斗 晶さんも韓国に行ってるみたいですよ!
    魔女達の22時の仕事



    でも今日帰国するのかなぁ〜?
  • エコモ(アリガトウゴザイマシタ) 
    3/1 08:17

    おはよーございます


    姉妹での旅行
    素敵ですね


    思いっきり
    楽しんで来て下さい


  • えくぼ 
    3/1 09:12

    姉妹って本当に憧れる〜



    素敵な旅の思い出作って下さいね

  • まお「智☆昌行に溺愛中o(^-^)o」 
    3/1 09:33

    素敵な姉妹ですね
    は一人っ子なので憧れます
    しい旅満喫して下さいね

  • かすん(仲間友達感謝) 
    3/1 09:56

    タイシ君もジャガーさん姉妹さんも、楽しそうですねぇ〜
    しいでしょう
    タイシ君は世渡り上手です
    ジャガーさんの横じゃなくて甘え上手ですね
    愛い、やんちゃ君なタイシ君も元気で良かったです

  • くま《利用減。。(〃_ _)σ‖》 
    3/1 10:07

    美味しそう
    い旅を

  • ♪とも♪ 
    3/1 10:41

    姉妹旅行いいですね
    に花が咲く
    しんで下さい

  • 笑子グリー辞める事に今まで有難うです! 
    3/1 10:43

    四姉妹での旅行満喫されてるみたいです

    料理もとっても美味しそうです(o^o^o)
    、たいし君も可愛い

    折角の四姉妹揃っての旅行、存分に楽しんできてくださいね〜\(^O^)/

  • いちご 
    3/1 11:06

    中がいいんですね



  • mimi☆ 
    3/1 12:44

    素敵な四姉妹の様子を見てこちらもホッコリ出来ました。帰りもお気を付けて

  • (株)夢★ 
    3/1 13:35

    お料理 おいしそう
    4姉妹旅 いいですね〜。

    きょうだいは4人なのかな?私は女きょうだいいないから
    こんな 仲良く 旅出来て うらやましい限りですね

    たいしくんが 場を 和ませてくれそうですね

  • よろにゃん 
    3/1 14:36

    四姉妹水入らずの旅行〜♪とても癒されて至福の時間を過ごされたことでしょう♪たいしくんカワユ

  • てんしき桜 
    3/1 15:01

    話しはずみおもしぇそうだや〜
    いし君いろんなお風
    はいって良かったね

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    3/1 17:02

    四姉妹

    一緒に旅が出来て良かったですね


  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    3/1 19:50


    なぜバラバラ

    うち四女一男

    女嫌い

  • あき 
    3/1 21:37

    ジャガーさん、韓国旅行姉妹で満喫できて良かったですね〜
    は姉、兄一人ずついますが、なか悪しですから羨まし

  • ユジン(o^^o)  
    3/1 23:37

    良かったです


    姉妹の絆がより深くなり良かった
    嬉しく読みました

    姉妹の居ない私は

    凄く羨ましいです

    いいな



  • にゃん 
    3/2 22:21

    四姉妹今は集合できるようになって良かったですね。
    ャガーさんの頑張りだと思います
    ましいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)