あらら・・・誰かなァー?(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/あらら・・・誰かなァー?(*^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/あらら・・・誰かなァー?(*^_^*) 画像2
お茶目な事をするねぇ・・・(^-^;

パパのパソコンのパットは大維志が産まれたばかりの時の写真で作ったパット・・・

それを持ち出し・・・お面代わりに付けて遊ぶ大維志!

それにしても・・・猿みたいなお顔ですねぇ!(笑)
パパにもママにも酷い事を言われ・・・

大維志は膨れっ面で「かわいいもん!」 と抵抗してました・・・

そうだよ・・・ママ達は大維志がどんなお顔でも可愛いのよ!(*^_ ’)
本当にね・・・(^_-)

優しく元気に育ってくれればいい・・・

ちょっと賢くなってくれたら尚宜しい・・・

顔も出来れば人並みに・・・(-.-)

すんずれー・・・
しっかり高望みして居りますです!!(笑)

さて・・・皆さん!
突然ですが明日から韓国に行って来ます!!

それも四姉妹で行きます・・・

長女、次女が海外に行った事がないのもありますが四姉妹だけで旅行に行った事がないので昨年から計画して実行となった訳です・・・

今回は殿方には我慢して頂きました!(^^;

勿論・・・大維志は連れて行きます!!(^_^;)

私達四姉妹は幼少時代に事情で二人づつ・・・別れて暮らしてたのでこんな機会をずっと待って居た気がします・・・ (*^_^*)

親孝行では無く・・・姉孝行!?
して来ます!!
\(^^)/

今日もお疲れ様でした!
おやすみぃー(^^)

 
  • コメント(全160件)
  • 羽吉良:基本 無言 
    2/27 04:11

    韓国 気を付けて行ってきて下さ


    ブログ楽しみにしてます


    姉がいないので姉妹って羨ましいです


  • ひとみん 
    2/27 04:49



    大維志君の笑顔を

    見ると仕事で

    辛い事があっても

    癒されます



    いつもありがとう

  • ☆marine blue☆多忙☆アバミーポチ☆ありがとう☆ 
    2/27 04:59

    可愛いですね


    ついつい…望んでしまいますf^_^;
    現実は 負担になってるかも知れないです”(ノ><)



  • タッチ(^O^) 
    2/27 05:25

    私は…子供の頃 一重がコンプレックス
    でした
    男は…私に似てます(笑)一重でソバカスのカタエクボそして祖父に唯一似た色
    他人に瞑らな
    言われ
    れからは…瞑らな瞳を自慢にしました
    18歳の瞑らな瞳boy
    なぜかもてる
    んなんだろう〜〜〜
    たいし
    は今めちゃ良か男だけん お年頃になったら益々イケメン
    すね
    行良かですね
    い出
    杯作って来て下さい
    お気をつけて

  • カイ 
    2/27 05:41

    韓国は楽しそうですね!

    わたしも行ってみたい国の一つですよ〜

    いろいろお話聞けるの楽しみにしてます( ´∀`)/~~
  • ひーちゃん 
    2/27 05:56

    可愛い

    ブログ更新楽しみにしてま

    旅行楽しんでくださいね

  • ルシファーCBR(爆連ツンOK) 
    2/27 05:58

    おはようございます(^o^)
    笑顔が可愛いね♪(^o^)v

  • そら☆ 
    2/27 06:01

    おはようございます
    いしくんかわいいですね

    韓国楽しんできてください

  • ひさちゃん 
    2/27 06:07

    めちゃかわい
    赤ちゃんの時は、どの子もお猿さんみたいですよ
    つもほのぼのさせてもらってます 有り難う
    たいしの成長もよくわかり楽しん読ませてもらってます 今朝は、地震で目がさめまし
    四人姉妹みずいらずで韓国旅行か〜いいな 殿方がいない分一杯楽しんで来て下さいね
    タシも行きたーい
    らやましいで

  • ゆ〜ちゃんママ♪多忙放置※なし 
    2/27 06:09

    おはようございます


    四姉妹での旅行、羨ましいです
    気を付けていってきてくださいね


    ブログ更新、楽しみにしています
  • キャサリン 
    2/27 06:12

    おはようございます(^-^)/
    ロレスの試合お疲れ様でした…一日ずれていますが
    わかります生まれた時の赤ちゃんの顔ってお猿さんって感じですよね!?
    も子供は成長につれ顔変わって来ますからね…たいし君は今でもかわいいのに(^-^)絶対イケメンですよね
    今日は4姉妹で韓国旅行ですか
    いですね(^-^)/ジャガーさんは4姉妹の末っ子でしたよね…今日は楽しんで来てくださいね(^-^)…また楽しい事ブログに載せてくださいね…行ってらっしゃ

  • ☆メイ姫【みんなごめんね、退会します】 
    2/27 06:15

    たいし君、うちの甥っ子と同い年で、赤ちゃんの時から顔が似てて、なんだか親近感あります

    とてもキュートですよね



    韓国、楽しんで来てくださ

    食あたり注意

  • レントワ 
    2/27 06:17

    おはよ


    4姉妹
    〜っても賑やかで楽しい旅になりそうですね

    気をつけてね

  • サラダ 
    2/27 06:24

    お母さんにそっくり良いね子供っ
  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    2/27 06:44

    おはようございます

    お姉さん孝行、素敵です

    気をつけていってらっしゃ

  • まゆ 退会予定 プロフ見てね 
    2/27 06:57

    私のお母さんも明日から韓国行くんです
    初海外で初韓
    ホントは私も行きたいけど、小さな子供を旦那に預けては行けないから

    大きくなったらみんなで行きたい

  • ◎とら◎ 
    2/27 06:57

    私も小さな時に両親が離婚
    さみしい時、あり
    父のところ私
    今は 父も亡くなって30年近くなり
    夢の中に出ま
    父は怖いと
    思ってます
  • 笑子グリー辞める事に今まで有難うです! 
    2/27 07:08

    姉孝行…いい言葉ですね

    気を付けて韓国行ってきてくださいね

  • プーさん(冬眠します) 
    2/27 07:14

    姉妹旅行いいですね
    気をつけて行って来て下さいね
  • ねこ 
    2/27 07:15

    お気を付けて
  • はな 
    2/27 07:16

    わいい

    韓国楽しんで行って来て下さいね

  • ふうかママ(暫くクリイベお休みします) 
    2/27 07:17

    おはようございます


    韓国楽しんできて下さい


    私も韓国に行きたいです

  • 檸檬ママ  
    2/27 07:18

    おはよ
    ございます
    は姉妹が居ないから羨ましいです
    しんで来てください

  • みっち*お誘い拒否 
    2/27 07:21

    ホント、どんな顔をしていても構わないけど、だんだん高望みしてしまうんですよね〜


    韓国かぁ〜いいなぁ
    をつけて行ってらっしゃい

  • みい ボチボチ復活です 
    2/27 07:22

    姉妹仲良くて、いいですね
    は今、近くに住んでいる兄と事情があり連絡がとれません
    く、前みたいに仲良くなりたいと思っています。本当、仲良く旅行にいくなんて素敵です!気をつけ

  • いとちゃん 
    2/27 07:25

    おはようございます お気をつけ

  • 新城◇まろい姫 
    2/27 07:29

    可愛い
    国 楽しんで来て下さいね
    ってらっしゃ

  • かずちん 
    2/27 07:32

    はい!!気をつけて行ってらっしゃい、(笑)
  • ハッシ 
    2/27 07:41

    大維志くん、可愛いですね


    仲良し四姉妹で韓国旅行、良かったですね!
    楽しんできて下さいね♪

  • まめっち☆堕天使☆ 
    2/27 07:46

    たいしクン

    ホント お茶目ですね
    カワイイ

    子供には イロイロ望んじゃいマスよね
    ワタシも 同じデス


    韓国に 姉妹で旅行 イイナ
    ワタシも 姉妹で旅行とか いつか 行きたかった…
    は 亡くなったカラ 叶わぬ夢デス


    楽しんで来て下さい
    い旅になると 良いですネ


  • てんしき桜 
    2/27 07:51

    いいな
    たいし君と四姉妹で思い出作り
    をつけて旅行してきて下さいね
    ブログ楽しみにしています

  • ピーナッツ・右足の人工関節手術成功して、リハビリ中です。 
    2/27 08:06

    韓国へ行くんだ〜
    いです


    気をつけて行ってらっしゃ

  • thank you forever 
    2/27 08:49

    大維志クンのは、はじめて拝見しました(^^)。

    韓国、どちらへゆかれるのでしょうか(・・?

    わたしは、『冬ソナ』のロケ地ゆきたぃです*

    それでは、お気をつけていってらっしゃ

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    2/27 09:00

    仲良し四姉妹
    孝行も良いですね
    は男兄弟だから、姉か妹に憧れました
    緒に旅が出来たり同性の兄弟ってやはり良いですね

  • ぁい♪ 
    2/27 09:37

    可愛い〜タイシ君


  • 白湯 
    2/27 10:10

    たいしくんは赤ちゃんの頃も今もかわい


    韓国…いいですねぇ

    私も海外行ったことないので行ってみたいです
    たっぷり楽しんできてくださいね

  • ゆー 
    2/27 10:48

    かわい

    可愛す

  • Belinda 
    2/27 11:39

    大維志君、お面うけますね
    想がお茶目でホントかわい

  • かすん(仲間友達感謝)クリダンしてないよ 
    2/27 15:12

    タイシ君は幸せねぇ
    ママ兄弟に可愛がって貰え
    甘えたい放題ねぇ〜
    ャガーさんも事情が有ったのねぇ
    いっきり楽しんで来て貰えてたら、めちゃめちゃ嬉しいなぁ

  • かすん(仲間友達感謝)クリダンしてないよ 
    2/27 15:15

    あと、タイシ君は小さい時の写真を見て、懐かしいのか、弟だと思って可愛いと思ったのかな

  • ちぃ 
    2/27 16:01


    たいしカワユスぅ


    呼びすて失礼致しまする


    私もこれからたくさん姉孝行できる様に頑張らねば


    楽しんできて下さい



  • YυI◎ 
    2/27 19:24

    たいし君可愛いです

  • 綾。 
    2/27 20:08

    お疲れ様でした。
    大維志君〜可愛い〜
  • サ イ バ バ ★ 
    2/27 20:39


    ジャガーさん 4姉妹だったのですねえ
    (゜О゜)ビビビックリ


    たいしくんかわいい

    の写メおもしろい♪
  • ★ドンチャック★ 
    2/27 21:58

    大維志君、めちゃくちゃ可愛いですねぇ

    四姉妹で、韓国いいですねぇ〜沢山の珍道中いや素敵な土産話待ってていいですか?
  • ♪ペコ♪ 
    2/27 22:48

    タイシ


    かわい
    わいすぎる



    4姉妹での大人になってからの旅
    んて素
    ですね〜(^o^)/
  • まぁКоганэ♪ 
    2/28 04:17

    本当可愛い〜




    旅行気をつけて行ってらっしゃい

  • ほの 
    2/28 20:44

    楽しんできて下さい
    o(^-^)o
  • イリス(仕事中はインしません) 
    2/28 21:38

    タイシ君、かわいいですねぇ〜。反抗期とは無縁のような?うちの息子は反抗期なのか、母もババも振り回されて毎日ヘトヘトです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)