無事に終わったぁ!(^-^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/無事に終わったぁ!(^-^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/無事に終わったぁ!(^-^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/無事に終わったぁ!(^-^)v 画像3
大阪での「乱丸自主興行」に参戦しました!
大阪プロレス所属選手も参戦して居てプロレス祭りのような賑わいで楽しい!?試合になったのは言うまでもありません・・・満員御礼となり入場をお断りしてしまう事になる程の盛り上がった「乱丸自主興行」
乱丸が病気を克服し頑張って来た事の一つの形が大会の大成功だったのだと思います・・・

写メ一枚目の中心に居る黄色のコスチューム覆面レスラーが乱丸選手です!!

関西在住の乱丸は「大阪プロレス」にも参戦する事が多いのでお近くの方は是非、彼女の勇姿を応援しに行って頂きたいと思います・・・

さて・・・その頃、大維志は・・・回るお寿司が食べたいと「回転寿司」にみっちゃん家族に連れて行って貰ったようです!!

大維志はお寿司が大好きなので一日置きくらいに「おすし!」と言います・・・

それも回転してるお寿司屋さんを限定して来ます・・・親としては助かる反面・・・自宅周辺に回転寿司が無い為に連れて行けないのです・・・なので昨日はみっちゃん家にお泊まりだったので近所の回転寿司に連れて行って貰えたのです・・・(*^_^*)

偶然に私も昨日はお寿司屋さんで打ち上げでした!

実は乱丸の実家はお寿司屋さんで「北新地」で「磯寿司」と言うお店を営んでます・・・

ネタも最高で美味しいので私お薦めのお寿司屋さんです!!(^^)d

そして・・・三枚目の写メが先日、赤ちゃんを出産したみっちゃんの次男くんのお嫁ちゃん分娩室に入って5分程で出産出来たと言う安産ママです!!

これから出産の妊婦さんあやかって下さいませ!(*^_ ’)

ご心配無くね!!
私や大維志は出産後にお嫁ちゃんと赤ちゃんには会って居ませんよ!(^_-)

本人から送信して貰った写メです・・・親子共々元気に産後を健やかに過ごしてるようです・・・

何だか早く大維志に会いたくなっちゃった!
今は東京に向かう新幹線です・・・
三時間後には会えるかな・・・(^^)

あっ!キノピー!
忘れてた・・・(^o^;)
会いたいなぁ・・・と日記には書いて置こう!
では・・・長々と失礼しました。

今日も良い一日を過ごして下さいね!!
\(^^)/

 
  • コメント(全68件)
  • モモ( ΦωΦ ) 
    2/26 15:41

    ジャガーさんお疲れ様です

    大維志くんお寿司好きなんですね
    回転寿司へ行くと、ついお皿の模様をみてから食べるか決めてしまう…小市民な

  • 灘姫@ベル美☆ボチボチします。 
    2/26 15:53

    ジャガーさん!お疲れ様!
    お寿司いいな〜♪
    たいしくんカワイイ
    生まれたばかりの赤ちゃんみると懐かしいですっ☆
    うちも末っ子娘が来月で2歳にりますV^ω^

  • さとチャン 
    2/26 15:59

    おつかれ様でーす

    日記、楽しみに読んでいます。
  • おり 三人目出産(°∀°)// 
    2/26 15:59

    安産あやかります

    ちなみに予定日は4/9です

    姫が出てきまぁす

  • ス〜☆友愛丸☆仲間は大切! 
    2/26 16:04

    覆面レスラー可愛い

    あ!ジャガーさんは被ってなかっ

  • ami☆愛海★ 
    2/26 16:08


    お疲れ様です


    私も、ウチの息子も回
    大好きです

    家族で行く時は値段が良心的なかっ☆

    スポンサーの親が一緒の時には高い回転
    (笑)


    このお嫁さん、前に
    載ってたお嫁さんか

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    2/26 16:13

    お疲れさまでした。怪我がなく興業も大成功で良かったですね。乱丸さん、病気と闘いながら、プロレスやって来られたから、今日に繋がったのでしょう。私も、拍手を送ります。たいしくん、嬉しそうにお寿司もってますね。
  • の〜(気まぐれ参加) 
    2/26 16:18

    お寿司イイなぁ〜

    私も回るのが好きで

    旦那の実家に行くとすぐ近所にあるから一緒にランチに行きます

    そこは天ぷらとかウドンとかデザートもあってついつい食べ過ぎちゃいます┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
  • ★いしん★(ハコニワ×) 
    2/26 16:22

    お嫁ちゃんもカワイ

    出産の予定はもうないけど赤ちゃんはカワイイですよねぇ〜


  • かすん(仲間友達感謝) 
    2/26 16:25

    お疲れ様です
    合、楽しかったかな
    凄い後輩さんですね
    愛い、やんちゃ盛りのタイシ君ねぇ〜
    子は一心同体ねぇ〜
    転寿司が大好きなの
    色んな物を食べれるから好きかな
    姉ちゃんの嫁さんと孫さん可愛いねぇ〜
    れから、いくらでも姉ちゃん家族に会えるので、キノッピーさんと三人ででも、タイシ君と2人でも、嫌って言われる(絶対に無いけどもね
    )くらいに、体が空いた時には、また来たよ〜って飛んで行って下さいねぇ〜
    対に三人を待ってるからね
    う病気が治れば自由だから嬉しいねぇ〜
    気が悪かっただけなので、強めに言ってしまったのは愛情深過ぎる人なので、ジャガーさんを傷つける為じゃないと感じましたので、許してあげて下さいねぇ〜
    情表現が過敏だっただけなので、ママさんは世話が好きなだけなので嬉しい限りですねぇ〜

  • レントワ 
    2/26 16:29

    うちの家は回転寿司、行きません


    みんな、苦手なので

    貧乏舌で助かります

  • ζMisaeζ 度々、留守しますm(__)m 
    2/26 16:37


    息子は…『回転寿司以外に回転寿司があるん


    と言います



    寿司=回転寿

    他の寿司屋があることを知りませ



    ジャガーさんはトレーニング毎日してないのに体力すごいですよね


    何故そんなに元気な


    うらやましい

  • きくどん 
    2/26 16:42

    回転寿司 良いですねぇ
    が家は大好きです


    試合お疲れ様でした

  • ★さとりん★超多忙 
    2/26 17:13

    お疲れさまでした


    私は、現役を続けているジャガーさんが大好きです

    いつまでも健康に注意して頑張ってくださいね



  • 香澄(多忙) 
    2/26 17:16

    こんにちは


    試合お疲れ様でした

    お嫁さん出産おめでとうございま


    わが家の近くにも回転寿司のお店が無いので、回転寿司は暫く食べていません

  • 羽吉良:基本 無言 
    2/26 17:22

    お疲れ様でしたぁ

    プロレス見てみたい


    回転寿司 私も好き

    某チェーン店のネギトロあれば
    幸せという安上がりな女で

    最近 行ってないな

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    2/26 17:26

    写メならいいけど
    近くで会ったら 怖そうなメンバ


    くすくと安心して大きくなあれ

  • 紫乃 
    2/26 17:33

    試合盛り上がったようで良かったですね
    とにもかくにも、お疲れ様でした。(^ω^)
    北新地…もーしかしたら、私の知人の親戚の方の居酒屋があったような…

    …記憶が曖昧ですが。(^_^;)

    うちは回転寿司は『くら寿司』ですかね。(^o^)
    甥と姪が姉と共に遊びに来ると必ず『くら』(笑)

    個別注文すると運んで来る人形は…ナイスな笑いを誘うよ。
    (^w^)

  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    2/26 17:33

    お疲れさまで


    たいしくん
    おすし大好きなんですね

    何だかおすしが食べたくなっちゃいまし



  • あ〜やん”今までthank youで〜す(^O^) 
    2/26 17:36

    ジャガーさん
    合ご苦労様でしたぁ

    こっちも今週終わりましたぁ〜

    子供みんなお寿司
    きですネ〜

  • Ys∞GREE、今日で退会の危機∞ 
    2/26 17:40

    お疲れさまでした
    もう、家族に会えたかな…
  • あゆみに〜 
    2/26 17:40

    足跡
    りがと

  • ケロコ【父が脳梗塞で入院→プロフに詳細】 
    2/26 17:45

    おかえ
    ジャガーさん

    更新楽しみにしてました


    お嫁チャンの赤チャン…可愛い

    日毎に可愛くなっていくから楽しみです

  • ぺりぱとす☆))) 
    2/26 17:46

    おつかれさま〜(^-^*)/


    ジャガーさんは大阪だったんですねぇ〜お気をつけて楽しんで来て下さいませ

  • すみ〈ドリ今回はお休みします〉 
    2/26 17:53

    試合お疲れ様でした


    プロレス好きなので男子のは何度か観戦してますが女子プロレスはまだ未体験で


    病気を克服してまたリングに上がるなんて男子でもなかなかできないですよね

    女子プロレスにも凄いレスラーが居るもんです


    ジャガーさん、たいし君やキノピー先生のためにもお体に気をつけて頑張ってくださいませ



    たいし君は回るお寿司が大好きなんだぁ


    案外大人よりネタに詳しかったりして〜




  • ゆうれん 
    2/26 17:55

    お寿司食べたくなった〜

    たいしくんも大きくなったらたくさん食べるだろうな

    お嫁さんかわいい

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    2/26 18:08

    試合お疲れ様でした

    大維志

    回転寿司が好きなんだぁ

    みっちゃんさんの
    お孫さんとお嫁さん可愛い


    ジャガーさん
    大維志くん

    近々 会いに行きますかぁ

    赤ちゃんは可愛いですよね

  • プラレール(近々やめる予定です。) 
    2/26 18:08

    こんばんは
    産羨ましい〜私は一人目30時間かかり、破水までした上に結局帝王切開

    2ヶ月後に2人目が生まれますが、帝王切開が決まっています。
    回転寿司かぁ…私も行きたーい(笑)
    たいしくん、寿司側に座ってるようですが、自分でとれるのかな?それとも取ってもらうのを待てるのかな?どちらにせよ偉いなぁ

    うちのチビタンは間違っても寿司側に座らする事は出来ません
    を取るか?いつひっくり返すか
    さは人二倍なので、危険(笑)たいし君を見習って欲しい位です。
  • エコモ(アリガトウゴザイマシタ) 
    2/26 18:16

    試合、お疲れさまでした

    乱丸さん 復帰戦 おめでとうございま



    大維志
    回転寿司でご機嫌ですね

    顔色もバッチリ元気そ〜で良かった

    嬉しくなりました

    やっぱり健康1番

    ですね


    甥っ子さんのお嫁さん、
    赤ちゃん 可愛い

    元気そ〜です

    退院されたのか

    私も『あやからせて頂きま

    ありがとうございま

  • みぃ…退会します 
    2/26 18:46

    お疲れ様でし


    今頃、ご家族でゆっくりしてるのかな?

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    2/26 19:24



    お疲れさま ジャガーさん


    回転寿司は 選べて
    目でも楽しめる。
    デザートから うどん等
    いっぱい食べても 安心

    子供には 最高だね



    私の出産体験は…
    研修の看護婦さんが
    いっぱい 見てたか
    恥ずかしかったよ。
    事前に聞いてなかったから




  • おねぇ〜 
    2/26 19:33

    試合お疲れ様です
    愛いですね〜
    も実は去年おばちゃんになりました弟の子供が産まれました今4ヶ月ですよ〜毎日遊んでます
    私は今日は誕生日です26歳になりまし

  • 。・ω・p茜q 
    2/26 20:09

    eーね

  • リュウ・ショウママ 
    2/26 20:34

    試合お疲れ様でした


    たいし君、得意顔ですね

    ずっと家に閉じこもってたから開放感もあるのかな


    それにしても5分で生んじゃうなんて直前まで、きちんと歩いたりの運動ができてたんですか

    上の子の時は16時間だったから今回こそは頑張って運動して超安産で生まれてきてくれると、いいな(^-^;
  • チビ子5(被災動物も助けよう!) 
    2/26 20:54

    関西ぽいレスラーですね(笑)
  • ちぃママ 
    2/26 21:00

    お疲れ様です

    回転寿司子供好きですよね

    たいし君たくさん食べるのかなぁ

    私は味噌汁と2皿が平均で

  • おにぎり  
    2/26 21:29

    ジャガーさんこんばんは(^-^*)/ 試合お疲れ様でした。 たいしくん美味しそうに、食べてますね 見ていたら食べたくなっちゃっ

  • あき 
    2/26 22:04

    ジャガーさん、ブログ復活
    しいっ

    たいし君の元気な顔もみられ、ジャガーさんも旦那様も何事もなく良かったぁ

  • ゆっこ 
    2/26 22:12

    5分でご出産

    超安産ですね〜☆
    初産かな?おめでとうございまし


    私は分娩台に上がってから1時間半掛かりました…

    次回のために、写メを拝んでおきます(笑)

    ジャガーさん、素敵です!周りの覆面レスラーの方々も…個性的で…、す…素敵です!
    早くたいしくんとキノピー先生に会えますよう


  • まゆぽん【海コロアプリのみ】多忙8月はお休み...面目ないm(_ _)m 
    2/26 22:13

    回転寿司をおねだり


    うちの子もそうして欲しい

    回転寿司初体験でぐわぁ〜と大泣

    まわるのが恐怖で食べるどころではありませんでした。 近くに回転寿司あるので、テイクアウトしてます(笑)
    出産五分(;o;)すご


    私は帝切りなので、陣痛といものを一度は経験してみたいで


    これから予防接種や健診があって大変なんだよなぁ


  • 情熱大陸 
    2/26 22:36

    私、回転寿司勤務9年目の一児のママで

    うちの店には、たまに子供が一人で入ってきちゃう時ありますよ


    それに続いてママが追いかけてきます

    「ここにいたのね
    って


    いくら、サーモン、マヨコーン、納豆巻きが人気です

  • 綾。 
    2/26 23:06

    ジャガー様〜お疲れ様でした。
    大維志君〜可愛い〜
    無事に[出産]おめでとうございます。
  • S☆K 
    2/26 23:23

    お疲れ様でした☆
    乱丸さんって、昔は東京の方でもプロレスしていた方ですか~(・・?))
  • ゆっきん 
    2/26 23:55

    ジャガーさんカッコヨイ
    度観戦に行きたいな
    たいしくん、うちの子も回転寿司大好きですよ

    出産おめでとぉございます
    子供にお元気で何よりです
    めでと


  • 相葉雅紀(ナリ) 
    2/27 00:39

    大維志君お寿司大好きなんですね
    もお寿司大好きです
    維志君のお寿司食べている時の顔幸せそうです

  • ひろ(お休み中) 
    2/27 02:59

    お嫁さん可愛いです
    早く生まれてきてくれて親孝行の赤ちゃんだね

  • ミケネコ 
    2/27 03:19

    お久しぶりで
    回転寿
    いいですね
    も好きです
    れと赤ちゃん誕生おめでとうございます

  • りこ 
    2/27 05:23

    お仕事お疲れ様でし


    赤ちゃんおめでとうございます




  • ハッシ 
    2/27 08:07

    ジャガーさん、乱丸さんお疲れ様でした
    乱丸さん、これからも頑張ってくださいね!


    大維志くんは、回転寿司が大好きなんですね♪

    美味しい物が色々出てくるので、楽しいからね

    お嫁ちゃんと赤ちゃん、可愛いですね♪

  • マキ 
    3/1 17:39

    埼玉から大阪に嫁に来ました。乱丸さんマークしときます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)