ツヤツヤの髪だね・・・と言われる秘訣!(*^_ ’)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ツヤツヤの髪だね・・・と言われる秘訣!(*^_  ’) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ツヤツヤの髪だね・・・と言われる秘訣!(*^_  ’) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ツヤツヤの髪だね・・・と言われる秘訣!(*^_  ’) 画像3
こんにちは!!(^O^)/

この所・・・色々な人に髪がツヤツヤだね!と言われる事が多くなったので・・・やっぱり!?(^_-)
実は年末から使い始めたヘアーアイロンが凄い優れものなんだよね!

「イオンアイロンウルトラシャイニープロ」と言う物で・・・

基本的にプロレスの試合の時はストレートヘアーでテレビでスタジオ収録の時はカールヘアーと決めてます・・・

今まではブラシの付いたドライヤーでストレートにブローしてたんだけどサイドに癖があって普通のドライヤーではすぐにジュワジュワと癖が出ちゃっうので前々からストレートアイロンを使って見たくて今までも色々なアイロンを試したんだけどね・・

ゴツくて重い!なかなか温まらない!温度が低く時間が掛かるので髪の毛も痛み易い・・・と言う難点からついついブラシの付いたドライヤーで妥協してた感じでした・・・(-_-;)

美容師さんに相談した所・・・

私達も使っている髪が痛みにくく使い易いアイロンがあるよ!・・・と
「イオンアイロンウルトラシャイニープロ」を紹介してくれたの・・・(*^_ ’)

半信半疑で使って見たらこの通り!!(^_-)

イオン効果で髪はツヤツヤになるしアイロンが15秒くらいですぐに温まり200℃の高温でアイロンするので時間が掛からないので返って髪が痛み難いみたい・・・

細身な本体が使いやすいのもかなりの高得点!
・・・なので持ち運びも楽で仕事の時は勿論、姉の家に泊まりに行く時も持って行きます!!(^_^)v
値段もお手頃だと思います。

私の愛用の良い物紹介の一つとして「イオンアイロンウルトラシャイニープロ」をお薦めします!!

気になる方はこちらにアクセスして見て下さいませ!!
<http://cosu.me/?id=377>

ジャガー横田の愛用お薦めアイテムでした!(^^)d

私はこれから大阪に向かいます!!
ファミリー達も今日も1日がんばろうね!!(^O^)/

 
  • コメント(全139件)
  • とん 
    2/25 17:25


    ほんとつやつやで

  • 水夏 
    2/25 17:47

    ジャガーさんかわい

  • のりぴー☆ 
    2/25 17:48

    ジャガーさん
    ってました
    新嬉しいです
    忙しそうで 身体に気をつけて頑張って下さい
    麗です

  • Mrs.Bunnyバニー  
    2/25 17:50

    ジャガーさん女っぽくどんどん綺麗になっていきますヨネー(^_^)b

  • 未来 
    2/25 17:57

    キレイです


    お仕事がんばって、下さい

  • なおちゃん 
    2/25 18:33

    若くて可愛いくなりますね
    ほしい

  • いちご 
    2/25 18:53

    スグレモノですね!!ワタシもクセありなので、ほしいデス

  • ローザ§ 
    2/25 19:01

    私も猫っ毛で、学生の頃、雨の日なんか最悪でした

    周りはパーマかけたい時期に、私はストレートパーマかけたりしてました

    その時代に欲しかっ


    今は何故か髪質も変わりノーマル

    イオンドライヤー愛用してます

    アイロン買う時には参考にさせて頂きま

  • そぼろ 
    2/25 19:15

    髪の傷みがすごく気になってるので参考にさせていただきます〜

  • 。・ω・p茜q 
    2/25 19:16

    イイネ

  • まゆみ 
    2/25 19:20

    闘う姿も素敵ですが、普段は女の子らしくてもっと魅力的ですね

  • さおりん 
    2/25 19:21

    可愛い

  • Leaf-moon 
    2/25 19:37

    スゴーイ

    髪の毛綺麗でウラヤマシィデス

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    2/25 20:04



    こんばんは ジャガーさん


    ストレートも巻き髪
    どちらも 似合ってます

    髪型やカラー
    かなり雰囲気 変わりますね。



  • 紫乃 
    2/25 20:30

    私も癖毛でふわゆるパーマはいらないんですけど、ずっとストレートに憧れてるなぁ…
    癖あると湿気に左右されるしー。

    そのヘアアイロンいいですね!(^w^) 体が軽いっていうのがポイント高い♪

    私のヘアアイロンかなりゴツいし…(-.-)
    参考になります♪
    探してこようっ!
    (^ω^)
  • はんちゅん 
    2/25 20:56

    ジャガーさんほんとキレイ
    気なお顔みれてよかったで〜す

  • §かっちゃん§  
    2/25 21:04

    凄い

    僕もアイロン使ってます(o^∀^o)
  • しゅがぁ〜 
    2/25 21:14

    こんばんは

    ジャガーさん


    そのアイロンいいっすね

    私も使ってみたいな

  • ママさん 
    2/25 21:18

    まじですか

    早速検索してみます

    髪の毛ほんま綺麗
    ャガーさんは更に綺麗です

  • ひろ(お休み中) 
    2/25 21:46

    可愛い
    きれいですね

  • 愛しのメルモちゃん 
    2/25 21:56

    私も行きつけの美容室で今日ストパーしてもらいましたよ

    アイロン一緒でした

  • 夜舟(キングダム面白い) 
    2/25 22:06

    お帰りなさい

    そういえば
    フリーペーパーで
    美顔器の宣伝広告みました


    今回のアイロンも
    宣伝大使をおおせ付かったとか?
  • 涼ママ 
    2/25 22:10

    こんばんは〜

    ストレートヘアのジャガーさん
    愛いよ〜(>Σ<)
  • 綾。 
    2/25 22:14

    お疲れ様でした。
    ジャガー様〜素敵ですよ〜
  • ユリリン 
    2/25 22:23

    髪綺麗ですね

  • マツゲ 
    2/25 22:28

    ジャガーさん
    ストレート可愛い

  • ネ〜!多忙の為中々できませんf^_^; 
    2/25 22:34

    キレイな髪…
    うらやましい


  • サラ 
    2/25 22:36

    今晩は
    から鱗でした
    イロンて髪傷むのかと思ってまし

    頭皮が弱くてストパーも嫌だったので検索してみます
    ャガーさんの髪、艶も色もとっても素敵ですね
    は白髪が多くて明るい色に染められませ

    通販で試したりしてますがイマイチです

  • マヤ【】 
    2/25 22:57

    お手頃価格なんです

    短めの髪ですが、ハネるので興味津々で

  • ☆イグナシオ☆ 
    2/25 23:14

    私ゎ220度まで上がるの持ってましたが、実際ゎ170度位がベストか
    数重ねて高温で使ううちに髪がスカスカになりましたから


  • チートス☆ 
    2/25 23:30

    使い続けると、髪がスカスカになりませんか

    私は、髪がうねるので、その商品、興味津々で


    スカスカにならなかったら、使いたいな〜

  • 相葉雅紀(ナリ) 
    2/26 00:38

    頑張ろ

  • 神楽((-.-)カグーラ) 
    2/26 01:21

    この写真なごみます

    女性らしくて、とても綺麗ですね
    も見習います
    一番、凄い風でした
    身体気をつけて頑張って下さ〜い

  • *Sao* 
    2/26 02:31



    ほ・・・・・・欲し


    凄い良さそぉですね


    高温で一気にやる方
    イィって私も聞きました


    イオンやから
    余計にいぃんでしょぉね


    使いた

  • little.LOVE 
    2/26 04:29

    ほんと 艶やかな感じたっぷり出てます



    いくつになっても女性は綺麗で居ないと

  • みぃ…退会します 
    2/26 04:32

    私も欲しいな

  • かすん(仲間&友達感謝)アバコンお願い 
    2/26 10:04

    ジャガーさん試合は、どうでしたか〜
    ジャガーさんの書きたい日記を待ってますねぇ
    いっつも、ありがとねぇ〜
    しいよ

  • ろっけんろーる511 
    2/26 11:35

    張ってくだちゃい

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    2/26 12:37

    こんにちはm(_ _)m
    本当に髪ツヤツヤ
    ャガーさん髪長いですね(*^o^*)

    私はショートカットなので必要ないかも
    大阪でのお仕事頑張ってください(^O^)

  • ふーりん 
    2/26 14:05

    ジャガーさん髪キレ
    だけど 手の指もすっ としてキレイですね

  • ☆チビーズママ☆クリコンお疲れ気味 
    2/26 21:02

    今日我が家に三人目の子が産まれました
    メのお陰か私も1時間ちょっとの超スピード安産でし
    ありがとうございました

  • どうでしょう(育児奮闘中☆) 
    2/26 21:37

    このアイロン私も持ってま
    ホントに艶々
    ラサラに…
    ススメですっ

  • 梅ちゃん(被災マケルナ!ガンバレ!!) 
    2/26 22:39

    あら〜


    最近、益々キレイになったなぁ〜と思っていたんです


    ドライヤーでしたか


    てっきりてっきり夜の夫婦愛だとばっかり…
    はは〜
    礼しました


  • U-na 
    2/26 23:53


    私の髪も低温アイロンじゃ歯がたたないので、200℃まで上がるのを愛用してますが

    艶は出ません(;p'A`q)

    髪の艶って年齢出ますよね


    私も検索しちゃお


    素敵な情報ありがとぉございます



  • ハッシ 
    2/27 08:28

    ャガーさん、髪の毛がツヤツヤで綺麗ですね!


    ジャガーさんは、プロレスの試合の時とタレント活動の時の髪型が違ってたんですね。
    私、今まで気がつかなかった…。


  • たか 
    2/27 15:47

    あたしも持ってます。今は縮毛矯正かけたので使ってませんが、とれたら、使おうかと思いま
    全然コメントかけずにごめんなさいm(__)m
  • たららん 
    2/28 12:13

    はじめまして。使ってみま
    ありがとうございました
  • るみチャソ 
    3/1 12:34

    アイロンもいろいろあるんですね

    すごく参考になりました

    今度探してみます
    りがとぉございます


  • ☆445☆ 
    3/6 02:42

    このブログ見て、思い切って買っちゃいました

  • ともママ*κ&τ* 
    3/20 09:50

    買いました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)