復帰!!(^-^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/復帰!!(^-^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/復帰!!(^-^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/復帰!!(^-^)v 画像3
お疲れ様!!(^_-)

お陰様で大維志は完全復帰致しました!

病院に行って「登園許可書」を頂いて来ました!\(^^)/

大維志は予防接種を打ってるので大分、軽く済んだようです・・・

勿論、私もキノピーも移らずに元気です!

本当に心配及び迷惑を掛けてごめんなさいね・・・

色々な事を勉強させて貰いました。m(__)m

大維志も許可書を頂いてから幼稚園に行かせてます・・・

やっぱり、楽しそうで私も嬉しいなぁ・・・と思うと同時に健康がいかに大事か再確認致しました・・・

お互いに健康には気を付けて元気を維持出来るように心掛けましょうね!!(^-^)v

私は明日は昼にラジオの収録があり、後に大阪に移動してプロレスの試合です・・・

2月25日大阪なんばMoVo On Arenaにて19時から試合開始です!

関西出身の覆面女子レスラーで私の教え子「乱丸」の初の自主興行があります・・・彼女は病気と戦ってプロレスに復帰したいと言う信念で克服し、再度、リングに上がれた一人です・・・復帰後の初の自主興行でもあります・・・

病気に勝つ為の一例が見れると思っています!!

やっぱり・・・健康が一番ですね!(*^_^*)

あっ!私の愛用「美の追求アイテム」の紹介は次回にします。

お休みぃ!

 
  • コメント(全199件)
  • エコモ(アリガトウゴザイマシタ) 
    2/25 08:29

    大維志くん 回復して幼稚園に行けて良かった


    旦那さま、ジャガーさんもお元気で何よりです


    ホッとしまし

    嬉しいです


    お仕事、頑張って下さいね


  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    2/25 08:31

    おはようございます。たいしくん、良かったですね。うちは、母が、インフルエンザになり、私も、タミフルを飲んでます。お仕事頑張って下さい。試合、怪我に気をつけて下さいね。
  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    2/25 08:32

    ジャガーさん

    お帰りなさい

    凄く心配しました


    くだらない発言の奴

    無視


    大維志
    幼稚園行けるほど
    元気になり良かった

  • の〜(気まぐれ参加) 
    2/25 08:33

    おはよ

    『登園許可証』って
    はそんなに大変なん
    Σ( ̄◇ ̄*)
    インフルエンザだからなんだろうけど…

    昔は少しぐらい風邪引いてても学校や幼稚園行ってたよなぁ

    それに治ったら『さっさと学校に行って
    みたい

    昔の子供が強かったのか、ややこしい病気がなかったのか…

    うちはインフルエンザもノロも全く寄り付かない家で、流行には乗り遅れてるけど、これは嬉しい乗り遅れです
    なみに花粉症にもまだ侵されてません(^^)d
  • ししょう 
    2/25 08:37

    ジャガーさんが看病疲れ出ないようにしてくださいね
    阪に来られるんだ
    合も頑張ってくださいね

  • マメ 
    2/25 08:44

    お帰りなさい

  • 大和ママ 
    2/25 08:46

    おはようごさいます。たいし君、回復おめでとう。やっぱり、子供が元気でいてくれるとうれしいですよね
  • 聖・林檎 
    2/25 08:47

    大維志くんスッキリした顔で、完治して良かったです



    ちょっと顔が、ほっそりしたかな?病み上がりだから、やもう得ませんね



    ジャガーママも、あんまり恐縮しすぎですよ


    のんびりゆっくりする時間を神様が、与えてくれたんです

  • モモ§純愛☆西栗興業☆組 
    2/25 08:55

    よかったぁ
    ャガーさん復活している

    待ってました

  • わたのママ 
    2/25 09:05

    おはようございます


    しばらく更新していなかったので、ジャガーさんもダウンしてしまったかと思ってまし


    元気なんですね、良かった


    いつも日常の出来事をそのまま日記にあげてくれて、それを読ませていただいて私はジャガーさんの日記に元気を貰っています



    これからも、応援しますのでジャガーさんの日記読ませて下さい

  • ミルク今までありがとう感謝ごめんね 
    2/25 09:05

    おかえりなさ


    よかっ


    試合がんばってくださいね



    キノピー先生の大維志くんの記事にコメントしてしまいまし



    キノピー先生お忙しいのに本当すいませんでし


    ジャガーさん 帰ってきてくれて本当にありがとうございま




  • めぃ 
    2/25 09:06

    良かっ

    良かっ



    ホントに良かった



  • 美穂(今月いっぱいで退会します(T-T) 
    2/25 09:10

    良かった〜



    ぶり返しに気を付けて下さいね〜




  • †☆ツンデレら☆† 
    2/25 09:12



    タィちゃん 元気になって良かった


    子供が 体調悪いと 凄く心配で 見てられず変わってあげたくて 泣きそうになりま



    本当に 治って 良かったです



    ジャガーサン 試合 頑張って下 サイ



    影ながらに なりますが応援して ますので

  • ¢翼¢ 
    2/25 09:16

    ジャガーさんッッ

    おかえりィィ

    たぃし君も治ってッ…一安心ダね


    試合頑張って来て下さいね

  • 白湯 
    2/25 09:20

    たいしくんよかった


    またいっぱいおともだちとあそべるね



    ジャガーさんがんばってください

  • 姫たん♪各イベント、マイペース♪ 
    2/25 09:23

    お帰り
    ってました

    娘も登園許可書を持って行きまし
    元気になってよかったです

    試合頑張って下さい

  • サクラ 
    2/25 09:31

    元気になってよかったです
    元気が一番で

    試合頑張ってくださ
  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    2/25 09:33

    おはようございます

    今日も福岡は晴天で暖かいですよ

    みなさん元気でよかったです(*^-')b

    健康が一番で


    これからも頑張って下さい

  • 千弘(各ゲームイベント休止) 
    2/25 09:33

    いつもジャガーさんのブログを読ませて頂き勉強させてもらって励みになり元気をもらってたのでこのまま帰って来ないのかな?と思って心配してました

    本当にお元気に戻って来られて良かったです。

    たいし君も元気になって良かったです。

    家族みんなが健康でいる事が一番ですよね。

    これからもブログ楽しみにしてます。

    あまり無理しないでジャガーさん流で頑張って下さい。応援してます。

  • 沙弥(ハコニワ、モンプラお休みm(__)m) 
    2/25 09:34

    元気になって、良かったですね
    も、一児の母ですが、やっぱり子供a,病気になったら、心配ですよ

    健康第一です


    あ〜、近かったら、ジャガーさんの、試合みにいくのに〜


    残念


    試合頑張ってくださ
    o(*⌒O⌒)b
  • ノン 
    2/25 09:36

    ジャガーさん〜♪皆さん待ってましたよ。大維志君も復活して幼稚園に行かれて安心ですね。今日の試合頑張って下さいねp(^^)q
  • ☆がっちゃん☆ 
    2/25 09:48

    ジャガーさんうつったかな?って心配していました。
    我が家子供3人立て続けにインフルエンザにかかり姉はやっと今日学校いきました。うるさくても元気が一番です


  • ころとも 
    2/25 09:51

    ジャガ-さん、復帰お待ちしてました


    同じ高齢出産ママなので他人事とは思えずいつも応援してます


    試合頑張ってくださ

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    2/25 10:20

    昨日

    タイタニックのパチンコ
    やりました

    ジャガーさん夫妻のCMを
    思い出し笑っていた
    旦那に不思議な顔を
    されちゃいました


    画面が凄く綺麗で
    感動しました


    5000円
    負けちゃいましたけ

  • ろっけんろーる511 
    2/25 10:30

    張ってくだちゃい

  • *ハニィ*Fam Love♪ 
    2/25 10:32

    待ってました


    大維志クン復活ぉめでとぅ


    キノピーゃジャガーさんも移らず元気で良かったですね

    大維志クンも久々の登園、とても嬉しぃでしょ〜


    ゃっぱり元気が1番です

    ジャガーさん明日大阪行くンです


    アタシも大阪行くンで


    娘が【EXILEのボーカルオーディション】受けるので


    でも大阪も広ぃから なかなか会ぇなぃですょ

    試合見たぃケド、場所もイマイチゎからなぃし…



  • ★シュプレ★ 
    2/25 10:36

    待ってました
    ちゃ可愛い
    すねっ
    ャガーさん頑張ってくだしゃい(o^∀^o)
  • りょうこ 
    2/25 10:39

    明るいジャガーさんが、大好きで
    奥さんとしても、母親としてもすばらしい方だと思っていま
    健康に気をつけて頑張って下さい
    援していま

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    2/25 10:46

    おはようm(_ _)m
    タイシ君元気になって良かったですね
    康に勝る物無しです(^O^)

    今日は暖かくて良いですねo(^-^)o

    お仕事頑張ってください


    今日も良い1日を


  • アンジェリーナ 
    2/25 11:11


    おお〜

    たいしくん、元気になってよかったです\(^o^)/
    首かしげてるポーズも可愛


  • そら☆姫2歳☆ 
    2/25 11:29

    たいし君、登園復活ですね
    っと力がありあまってただろうから、今日はパワフルに過ごしてきて 夜はぐっすりですね


    人間健康が一番です


    私も基礎体力をあげないとダメだなって思う今日この頃です


    今日も1日頑張って下さい
    応援してま

  • ゆ〜ちゃんママ♪多忙放置※なし 
    2/25 12:30

    たいしくん、ジャガーさん、復活おめでとうございま


    子供は元気でいてくれるのが、一番ですよね


    何日かジャガーさんのブログをみることができず、さびしかったのですが、復帰してくれてよかったです

    これからも、頑張ってくださいね

    応援していま
  • かすん(仲間&友達感謝)アバコンお願い 
    2/25 12:32

    少し読み返してビックリ
    鳥さんが居た
    美しい友情?愛情?って感じまし
    また、改めて日本語ほど難しく伝えにくい言葉は無いなぁ〜って感じまし
    見た目でキツイ印象を与える物もあり、キツイと感じたら変えるか省くかをして、優しい言葉に直すと与える印象を変えれるかもしれないなぁ〜って思いました
    しい
    なみに非常識の言葉は愚痴に価するから使うのを止めた方が好かれると思います
    敗は成功の…っていうよね
    情をぶつける方がぶつけられるよりも楽だけども、子供だと思うよ
    み込んでる大人のジャガーさんだと思うなぁ〜

  • 蜜柑 
    2/25 12:37

    たいし君 元気になって良かった

    ジャガーさんもブログ復活して嬉しいです( *´艸`)これからも楽しみにしています


  • 紫乃 
    2/25 13:17

    たいし君、元気になられて良かったですね。o(^-^)o
    ホントいつ見ても可愛いッ

    大阪に試合で来られるんですか!(^w^)

    病を乗り越えての、ジャガーさんの教え子さん、復帰まで精神的にも肉体的にも大変だったでしょうね。
    芸術でも何でもそうですが師弟関係はやっぱり素晴らしいです。
    試合頑張って下さいね!
    いつも応援しています。(^ω^)
  • ももんが 
    2/25 13:38

    復帰よかった
    ャガーさん大維志君回復よかったですね。ブログ更新待ってました
    新も無理せず余裕ある時にね。神経と肉体やすませないと大変ですからね
  • しろみ 
    2/25 13:52

    本当にタイシ君かわいい〜お顔してますね


    子供が元気でいてくれる事が、親として何より嬉しいと病気したあとは特に思いますよ



  • ヒロミ 
    2/25 14:45

    復活おめでとうございます

    うちの子もインフルエンザなんですが、久しぶりに子供とゆっくりな時間を過ごしてます。
  • Belinda 
    2/25 16:25

    ジャガーさん、待ってました〜

    たいし君の体調も復活したところで、また楽しいブログを待ってま

  • まめはっち 
    2/25 17:16


    良かったです

  • hanami ★碧∬ 
    2/25 18:20

    快復おめでと
    病気をするとホントに健康の有り難みが身に染みます
    寒暖の差が激しいので気をつけてください。
  • ちぃ 
    2/25 18:26

    ィェィ
    ィェ

    あたしも元気になってきたっす

    ってかテレビで女子プロやってた頃がなつかしいなぁ


  • 葵(お休み中) 
    2/25 20:22

    お帰りなさい

  • ひろ(お休み中) 
    2/25 21:52

    復活して良かった
    気がイチバン
    たしも体鍛えたいと思いま

  • 綾。 
    2/25 22:12

    お疲れ様でした。
    大維志君〜[復帰]良かったですね〜。
  • アッツミ〜ナ(最近放置気味…) 
    2/25 22:57

    たいしクン&ジャガーさんはブログ復帰おめでとうございます

    待ってました

    幼稚園に行くの楽しみでニコニコしてる、たいしクンが目に浮かぶようです

    子供が体調不良だと、元気半減しますよね〜

    でも、治って良かったです

    恐るべしインフ

  • かなかな 
    2/25 23:10

    ジャガーさんの復活嬉しい

    うちにもたいし君と同じ年の娘がいます
    日怒ってばかりで自己嫌悪

    ジャガーさんのブログみて元気もらってます
    つもありがとうございます

  • 子宝5 
    2/26 03:28

    お帰りなさい

    うちの子もA型インフルなりましたよ〜

    注射はしてなかったですが1日寝込んだだけで済みました
    ちは解熱後5日は絶対に休ませないといけなかったので、たいし君は早いんですね!
    やっぱり元気が1番ですよ

  • まぁКоганэ♪ 
    2/28 04:26

    回復し安心
    気になれて本当よかったぁ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)