自粛・・・m(__)m

  • ジャガー横田 公式ブログ/自粛・・・m(__)m 画像1
インフルエンザの話は難しいかったですね・・・

非常識でしたね、すみません・・・

大維志が治るまで一緒に大人しくする事にします・・・ m(__)m

次回、更新の時の話題は「ジャガー横田」美への追求のアイテムでも何か紹介しましょうか・・・(笑)

皆様も体を大事にして下さいね!!(^_-)

写メは大維志が一歳三ヶ月の時です・・・
こんなに小さかったのにね・・・(^-^;

何か・・・懐かしいなぁ

お疲れ様でした。

 
  • コメント(全379件)
  • 愛煌†あいきら†ありがとうβ 
    2/24 10:18

    インフルに限らず、感染性の病気の時には自宅で…
    そうは言っても買い物はしなきゃご飯食べられないし
    どうすりゃいいの?って事ありますよね


    私、支社の人間全員(20名位)に遷した過去がありま

    風邪くらいで休むな!の時代ですから素直に出勤して
    その後徐々に…翌週は人がいませんでし

    タミフルがまだ発売前なので1週間高熱にうなされ
    私はみんなに白い目で見られたのでした

    みんな1週間つつ苦しませたのだから謝るしかなかったです
    タミフルが販売されたのはその後2〜3年位後でしたね〜

    気がついたのだからいつまでも気にしすぎず
    日記UPしてもいいと思いますよ



  • あずき 
    2/24 10:23

    ジャガーさん、おはようございま
    新されていませんが… 体調悪くされているのでしょうか?

    またいつものジャガーさんに早く戻って下さいね


  • ゆみちゃん。(*u_u) 
    2/24 10:27

    おはようございます



    初めてコメしまぁ〜す。


    朝ごはん食べた〜



  • ノン 
    2/24 10:56

    おはようございます。ジャガーさん体調が良くないのでしょうか…更新されて無いと心配で何だか寂しいです。今日のたいし君の成長も参考にして育児をしてるので…お元気なのか心配です。
  • Ponsuke 
    2/24 11:59

    ジャガーさんインフルエンザです
    それとも気持ちの問題です
    ジャガーさん早くUpして
    ここから元気を分けてもらってるから
    しみにしてるから

  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    2/24 12:04

    こんにちは

    初めまして


    私、女の子2人、男の子1人の三児の母です


    昨日まで3人の子供たちと ノロウイルスと戦っていました


    今日から3人とも元気に登校です


    ジャガーさんもインフルエンザに負けずまた、元気な姿テレビでお会い出来ること楽しみにしていま

  • スナック・パン 携帯故障 放置・・・ 
    2/24 13:01

    ジャガーさん


    病気なのかな

    大丈夫ですか

    私も息子のロタウィルス腸炎が軽度だけどもらってしまったようです。
    気を付けていても感染を防ぐのは難しいもんで


    更新楽しみにしてますね

  • 鼻たれ 
    2/24 13:06

    トホホ

    今晩も私は布団の中でジャガ-さんのblogを見ていると思います。私は42歳ですが2歳9ヶ月の孫がいま
    毎日面倒を見ています。本当に元気すぎる程で

    今日のたいちゃん
    、元気でした


    よく行くス-パ-での事。働いている方達は私の事をママだと思っていました。所が孫が大きな声で私を呼

    ち-バア-ち-バア-
    と。もう少しママでも良かったのにな

  • まゆちん(イベは不参加。ごめんね) 
    2/24 14:14

    ジャガーさんお体大丈夫ですか

    たいし
    元気になったかな


    ジャガーさんが戻って来るの待ち遠しいなぁ

    なんてったっ
    やっぱスキですもん
    ャガーさんのblog

  • ひさらん☆ 
    2/24 14:31

    ジャガーさんのUp待ってますよ
    みしいから

  • みゆ 
    2/24 14:32

    はじめまして

    たいし君は元気に幼稚園に行きましたか

    また 可愛い
    いし君の日常をblogで教えてください
    楽しみに待ってます


  • miri♪超多忙∞メッチャ多忙 
    2/24 14:39


    こんにちは(*^_^*)

    タイシ君は登園許可貰えましたか
    元気に過ごせてますか?
    ジャガーさんも看病疲れ&ストレスで心がささくれ立ってませんように

    外出られるようになったら気晴しにタイシ君とデートで

  • ケロ♪ 
    2/24 14:39

    こんにちわ blog更新されてなくて 寂しいで
    何かあったんでしょうか 心配です
    新と共に明るく元気なジャガーさん親子を待ってますからね
  • 知美(^O^) 
    2/24 15:03

    いかがですか

    更新されてないので心配してます

    一日も早く更新して下さい

    いつも楽しく読んでます

  • あや 
    2/24 15:05

    ジャガーさん、私は毎日グリーを開くのはジャガーさんのブログを楽しみにしているからです
    た元気に更新すること待ってます

  • ☆眠りネコ☆ 
    2/24 15:38

    4回目
    5回


    何回目かわからなくなってきた


    コンニチワ


    今日は天気が良すぎて洗濯機フル稼働です


    大丈夫ですか

    ジャガーさん移って寝込んでないですが

    ご一家共々元気なら良いのですが


    『ジャガーよ〜こ〜たぁ〜
    って言ったら出て来てくれるかな


  • あお 
    2/24 15:59

    私もジャガーさんと木下先生お二人のブログを見るのが日課です。笑いあり、涙あり、感動ありでストレス解消させて頂いています。本当に心から笑えるし感動できるんです。お元気でしょうか?更新楽しみにしています
  • まお「智☆昌行に溺愛中o(^-^)o」 
    2/24 16:08

    ジャガーさん元気なのかな
    配だよ
    いしくんのインフル感染してないといいけど

  • 。*:Mako:*。 
    2/24 16:43

    こんにちは

    あたしも育児中で毎日バタバタしていて、なかなかコメントはできませんが、いつもジャガーさんのブログを楽しく読ませてもらってます

    ジャガーさんファミリーのファンです

    タイシ君のインフルエンザはよくなりましたか

    ジャガーさんはうつってませんか

    また元気に復活されるのを楽しみに待っていま

  • さち 
    2/24 17:00

    こんにちは


    ジャガーさん元気してますか??
    いつもマメにアップされてるのに最近ご無沙汰ですね(>_<)

    いつもジャガーさんから元気いただいてるので今度はファミリーである私たちからパワー注入ですね

    ブログのアップみんな待ってます

  • ころとも 
    2/24 17:25

    こんにちは
    つもジャガ-さんのブログいつも読ませてもらっています


    私も40代での高齢初産でたいし君と同じ4歳の息子が居るママです


    同じ高齢初産のママとしてジャガ-さんのブログは共感する事や参考にさせて頂く事も多くとても励みになったり毎日楽しみにしていま


    またブログ更新待っていま

  • レントワ 
    2/24 17:38

    ジャガーさん


    どうしたんですか

    具合が悪いのですか

    更新、するのがイヤになったのですか


    くびをながくして待ってる

  • ヨッシー 
    2/24 18:20

    ジャガーさん、元気ですか

    タイシくんのインフルエンザは移ってないです

    ブログの更新がされてないので、とても寂しいです

    毎日楽しみにしていたんで…。
    充電完了(心身ともに)になったら、ブログ
    てください。

    楽しみに待っています。
  • ケロコ【父が脳梗塞で入院→プロフに詳細】 
    2/24 19:36

    ジャガーさん

    大丈夫ですか


    更新がないのでとても寂しいです


    1日も早く戻って来て下さ

    みんな、ジャガーさんを待っていますよ

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    2/24 19:42



    こんばんは ジャガーさん


    今日は 体調悪くて
    仕事が辛かったよ

    やる気スイッチが入らなかった。
    でも 無事に終わっ
    よかった。

    たいし君は
    幼稚園 行ったのかなぁ
    やっぱり 元気が一番だね



  • 羽吉良:基本 無言 
    2/24 19:54

    こんばんは


    更新ないですが大丈夫ですか?
    気になります


    タイシ君元気になりました?

    私は会社で色々あり元気なようで元気ないです

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    2/24 20:06



    もしもし(^ω^;?ジャガーさん

    前の日記に
    飛鳥さんがコメントしてま

    私たちにです

    それか
    たいし君のこ
    飛鳥さんは 大維志って
    呼んでるですね。
    なんか いいですね




  • きょん【ドリ復活考え中】 
    2/24 20:50

    ジャガーさん元気ですか
    イシくんは具合どうですか

    気持ち落ち着くまで更新待ってますよ


    飛鳥さんが言う通りジャガーさんは非常識な人じゃないのは僕もそう思います


    一部の批判コメに負けるな
    ャガーよこ〜

  • まみ 
    2/24 21:07

    他人に非常識なんて言葉を簡単に使う。
    その言葉をあびせられた人の気持ち考えて見てください。
    常識、非常識なんて人それぞれ違いませんか?
    顔が見えない書き込みだからこそ、言葉って慎重に選ぶべきです。
    人の気持ち傷つけてまでする忠告は思いやりとは思いません
  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    2/24 21:12

    ジャガーさん

    早くブログして下さ

    本当に
    女性として憧れてま

    バカな奴らは無視



  • つっぴー 
    2/24 21:20




  • ポーちゃん 
    2/24 21:32

    ジャガーさんのblog楽しみにしてます
    くこないかな
    (>_<)

  • ノン 
    2/24 21:33

    ジャガーさん非難されて自粛されてしまったのでしょうか…飛鳥さんもコメントされてた様に非常識な方ではないと思います。私は先輩ママ(ジャガーさん)がパパ(木下先生)を気遣って避難された事解ります。木下家のやり方に私達(視聴者?)は意見出来ないし、土足で踏み入る権利は無いですから…家は家のやり方で良いのではないですか?十人十色ですから。また、大維志君の写メアップして下さいね。首がキリンみたいに長く成らない内に更新を待ってますね。
  • 沙流は雷鳥 
    2/24 21:59

    頬っぺ

    ぷくぷ



    お手手

    ふっく

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    2/24 22:04

    ジャガーさんの心
    傷つけた奴
    罪しろ
  • ドラミ♪暫くお休みしますm(_ _)m 
    2/24 22:17

    ジャガーさん初めまして。
    体調崩されてないですか?最後の更新から少し時間があいていたので心配でコメさせて頂きました


    いつも楽しみに拝見させてもらってます

    また色々な写
    楽しみに待ってます

  • ★ドンチャック★ 
    2/24 22:25

    ジャガーさん、大維志君、大丈夫でしょうか?
    ちょっと、気になって…いつもの元気なブログ、拝見したいですね〜でも、無理せずにね…
  • 黒猫 
    2/24 22:56











    休みたい時は

    ゆっくりしてくださ




    ジャガーさん

    オヤスミなさ











  •  
    2/24 23:04

    ジャガーさん、こんばんは


    更新がなくて寂しかったけど…
    何とか一日を乗り切れました(笑)


    おやすみなさぁい

  • せいちゃん 
    2/24 23:24

    ジャガーさん、ゆっくり休んだら、また元気になったたいしくんの写メ、アップしてください

  • りんこ〜スマホ使いづらい〜から放置気味 
    2/24 23:26

    インフルかかっちゃったんじゃ

    大丈夫ですか

    落ち着いたら更新待ってまぁす



  • ぴーちゃん(今は仮名) 
    2/24 23:33

    自分がジャガーさんだったらどう感じたのかなぁ〜またいつものように元気で笑えるブログ書いてくれるの待ちたいです

    急かさないで、書いてくれるのが当たり前にならないように、優しいジャガーさんにまた会えるのをじっと待とうと思います

  • すまぃる 
    2/24 23:56



    お〜ぉ〜い(^O^)ノ

    ジャガーママ(*^□^*)


    元気かにゃ?(^ω^)




  • たにみき 
    2/24 23:59

    ジャガーさん(*^_^*)毎日ブログ楽しみにしてます
    維志くんの成長を我が子の様に楽しみにしてま

    毎日の習慣で
    ここ最近ジャガーさんのブログが見れず淋しい気持ちと、心配でとても気になってます
    うして?自粛するの? 批判されたから?ブログは色んな人達が見るし、考え方も様々だし…
    ブログを楽しみにしている私達は
    ジャガーさ〜


  • みかちゃん※少<(_ _)>【MAD組】 
    2/25 00:16

    早くブログ更新してくださ
    淋しいです

  •  
    2/25 00:24

    更新待ってま

  • ぷぅ 
    2/25 00:33

    いつもblog楽しくみさせて頂いてます

    大維志くんはホントにかわいいですね( ̄∀ ̄)

    いつも癒されてます


    ありがとう

  • タッチ(^O^) 
    2/25 02:02

    も悲し
    シャガーさ
    の更新はあたりまえでした
    の足らない日を更新します
    けど明日は…ジャカーさん
    とって 良い日だと 信じています
    また いつものシャガーさん
    残したい日記の1日
    なります様に心より祈りま
    シャガーさん
    んな待っていますよ

  • 西萩小町 
    2/25 08:46

    ぼへっとグリイベしている間に批判されていたのです

    誰だって、ありえることじゃないかなぁ
    意見を聞き入れて結局は中止してはるんだから。自分の杓子ではかっちゃいけないと思う。
    公の人だから、大変ですね
    は大好きです
    ジャガーさん

  • みっきいのぱり 
    2/25 20:06

    この写真のたいしくん超かわいいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)