行ってないから大丈夫!(*^_ ’)

  • ジャガー横田 公式ブログ/行ってないから大丈夫!(*^_  ’) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/行ってないから大丈夫!(*^_  ’) 画像2
大維志と留守番です・・・(~_~;)

仕事でなかなか会いに行けないなぁ・・・と思ってたので行ける時に・・・と・・・マスクすれば・・・発症してないからと安易に・・・皆さんの言う通り!!(^_^)v

「お祝い」は姉達に預けて届けて貰いました!

しかし・・・いくら近くにインフルエンザが居るからと私までが誰とも接触しないようにするのは無理ですけどね!!

ウガイと手洗い・・・常にして気を付けてるつもりです・・・

大維志も予防接種をしてるのでかなり軽く済んで居るようです・・・病院の先生にも後、二、三日で幼稚園には登園出来るでしょう・・・と言われました!

明後日に病院で登園許可を頂いて早く幼稚園に行かせてあげたいと思って居ます。

心配掛けました!!

姉から三人目の孫・・・産まれて四日目の赤ちゃんの写メを送って貰いました!

私は行ってませんよォ!(笑)

 
  • コメント(全119件)
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    2/21 22:30

    万が一の事も有るので後日改めて行かれた方が良いですよ。

    おめでとうございます。
    可愛いですね
  • たべちゃん【】 
    2/21 22:32

    はじめまして。うちの息子1号6才は、インフルの予防接種
    たのに1ヶ月内に2回もインフルA型にかかってしまいまし
    A型も2種類有るそうです
    2回とも39度台の熱が1日だけ出て、その後は元気でしたね
    いし君も気を付けてくださいね

  • みっかわ 
    2/21 22:32

    こんばんは

    コメントありがとう

  • メガネちゃん 
    2/21 22:38

    お疲れ様です

    たいしくん、だいぶ風邪よくなってきたんですね〜。
  • はなかしらlove 
    2/21 22:38

    赤ちゃんも癒されるし可愛いですよね
    もインフルエンザ怖いですね
    ちも4歳の男の子が幼稚園でいつ貰ってくるのかヒヤヒヤです
    にまだ2ヶ月の子がいるので…


    お大事

  • トトロ 
    2/21 22:42

    はじめまして

    たいし君、早く幼稚園に復活出来るといいです

    うちの子は今年の4月に幼稚園入園です

  • りんこ〜スマホ使いづらい〜から放置気味 
    2/21 22:43

    ほんと芸能人って大変だなぁ…

    一言一句、気を使わなければならないんですもんね


    ジャガーさんらしくいてください



  • YOU 
    2/21 22:50

    ジャガーさんだってまだまだ初々しいママさんなんだなって思えるので、ジャガーさんらしく今のままで頑張ってくださ
    ただ家族の為にとあまり無理だけはしてほしくないで

    自分はジャガーさんのブログのチェックが毎日の楽しみですから

  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    2/21 22:57

    赤ちゃんかわいいですね!
    こんなに小さかったんだなって懐かしく感じますね(^з^)-☆たいし君元気でよかったー(^з^)-☆
  • プリン(やっぱり消えたい) 
    2/21 22:59

    可愛いですね

  • マルクスまちゃ☆しばし放置… 
    2/21 23:03

    小学生の時にジャガー横田がカッコ良くて大好きでし


    今もリングの上のジャガー横田大好き


    タイシ君ママとしても大好きで応援してます


    毎日大変でしょう


    私も訳あって一人で
    4人育てていて、身内がいないので…何があっても一人でやってきて大変ですけ


    分からなかったり間違えていたりばかりです


    いつも応援しているので廻りに左右されずに
    マイペースで暮らしていかれたら良いと思いま




  • キャサリン 
    2/21 23:07

    はい…私は逆にブログの内容を読んだ時に今日は赤ちゃんの顔見にはいかれないと思っていました…何故かって言っとたいし君がインフルエンザA型にかかって幼稚園まで休んでいるのに…たいし君をおいてジャガーさんは出掛けないと思っていましたから(^-^)…ジャガーさんは人一倍たいし君に対する愛情が違いますからね(^-^)/でも赤ちゃんはいつ見てもかわいいですね(~o~)男の子かなぁ?孫が増える事はいい事ですからね…たいし君後2〜3日の辛抱だね

  • くーこ 
    2/21 23:20

    こんばんは、インフルエンザは熱が下がってからの方が感染力強いそうですよ。私がかかったとき医者にそう言われました。最低二日は要注意って。病院は体力が落ちている人が集まるところですから、今回の決断は正解ですね。ジャガーさんだって、まだ安心できませんし
  • 夜舟(キングダム面白い) 
    2/21 23:26

    い、ジャガーさん


    結局会いに行かなかったんだもの
    体が平気なら大丈夫
    考えてしまうの無理ないです。
    変な中傷コメントは無視無視無視で(笑

    なんか言いたいのね〜、かわいそうに(笑)
  • Belinda 
    2/21 23:29

    赤ちゃんカワイイ
    供ってホントあっという間に大きくなりますね


    大維志君ももうちょっとで幼稚園に行けますね
    大事に

  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    2/21 23:36

    ジャガーさんもお留守番したんですね
    心しました

    ゃんもお母さんもインフルエンザ
    感染したら大変ですもんね


    ゃん
    わいい

    これから…成長が楽しみ
    すね


    大維志くん
    と…2、3日の我慢ですね



    来週には…幼稚園で元気
    みんなと遊べますね


    明日も
    たいだ
    元気
    頑張らなくちゃね


    おやすみなさ

  • ちぃ 
    2/21 23:40


    ファイト!!ジャガー!!
    です!!
    応援してます!!

    ジャガーさんのブログは、ジャガーさん自らが本当に毎日忙しい中を頑張って書いてくれているって事が読んでいてほんと伝わってくるから私は読ませてもらっててすごく楽しいし、大好きです!!

    楽しみにしているのでこれからも宜しくお願い致します!!

    いつも
    ありがとうございま
       m(_ _)m
  • チビ子5(被災動物も助けよう!) 
    2/22 00:05

    赤チャン
    まれてオメデト

  • みゆりん 
    2/22 00:08

    産まれて4日目の赤ちゃん、かわいい〜


    私の日記も産まれて1日目の赤ちゃんを載せてるんだ


    お友達の赤ちゃんなんですけど、赤ちゃんって癒されますね



  • ♯なつな♯ (*^-^)人(^-^*)[絆]〜Forever〜 
    2/22 00:08

    結局行かなかったんですね

    安心しました


    お祝いは何にしたんですか

  • ☆たま☆ 
    2/22 00:28

    可愛い

    赤ちゃんは本当に可愛いですよね

    うちもチビズが小さかった頃が懐かしいなぁ…
    (笑)
    今回は会いに行けず残念でしたが

    たいし君が完治してから
    一緒に会いに行ってあげて下さい


    1日でも早く良くなって
    幼稚園にも行けるといいですね


    完治までmamaは大変ですが

    頑張って下さい〜

  • スティンキー☆・。・☆ 
    2/22 00:40

    お疲れ様です

    あんまり中傷コメントは気になさらない

    ジャガーさんらしいブログ、私は大好きです



  • しの 
    2/22 00:43

    久しぶりに見たらそんな事になってたんですね


    たいしくん小さいのにかわいそうに…
    チも先々週次男がインフル次の日から三男がノロウィルスでした

    頑張って気をはってたのですがマスクや消毒の甲斐無く自分もノロに…

    お仕事も一週間お休みしました
    の週は念の為マスク着用でお仕事しまし

    みんな失敗しちゃったりあると思うので気付いたならOK
    じゃないですかぁ〜

    赤ちゃ
    見れなかったのは残念でしたね〜
  • ゆみんこ(アプリお誘い×) 
    2/22 01:35

    結果状況分かって行ってないんだからいつまでもしつこく書き込まなくて

    一言一句こまかーくいう人いますよね

    気にしなくていいと思いま

    応援してます

  • O´・∀・`S 
    2/22 03:12

    毎日見てます

    ジャガーさんも間違えることだってありますよ

    中傷コメ気にしないで、これからもジャガーさんらしく頑張ってください

    ちゃんとコメ見て、考え直して改めて判断して行動するジャガーさん素晴らしいと思います


    たいしくん元気そうで安心しまし
    赤ちゃんも超可愛いですね


  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    2/22 04:52

    かわゆ

    産まれたてホヤホヤやぁ

    大維志くん
    早く良くなれば良いですね

  • スゥ 
    2/22 06:24

    大維志くんも 幼稚園に行けず退屈でしょうね

    早く 許可が出て行けるようになるといいです

    親も子も こういうときは大変です…ジャガーさんも看病疲れがでませんように

  • hotaru 
    2/22 07:01


    お疲れ様です

    もうすぐタイシ君も全回復みたいだ
    良かった良かった

    タイシ君の解熱後、一週間たてばジャガーさんもシロですよね


    それにしても、みんなネットだから、好きな事を言葉を選ばずに書きますねぇ〜

    現実であんな言い方してたらお友達はいないはず…笑
    まあインフルの事は教訓にして、また日記更新楽しみにしています


  • あんこ 
    2/22 08:43

    確かに新生児のお見舞いは避けた方が良かったかとは思いますが…

    「は」を「ゎ」と書いたり、小文字満載の人が非常識な事しないで下さい。とかコメしていて笑いました

    ジャガーさんに苦言できる常識の持ち主なんでしょうか?
  • みほっち 
    2/22 08:57

    大人になって新たに勉強する事や言われてハッ
    するって事…日頃 多々ありますよね
    (^-^

    人間完ぺきな人はいません
    皆 同じだと思いますよ。
    自分次第ですが 要は人が教えてくれた事をどう受け止めてどう行動するかだけですよね。


    安産で産まれた赤ちゃん

    アタシも5月に出産を控えているのでお言葉に甘えてあやかっておきますね(*^▽^*)


    アタシは不妊治療から安定期まで大変な思いをしてきましたが 胎動を感じながら順調な今が とても幸せで

    ジャガーさんと同じアラホォー
    産となりますが…頑張りま
    (^O^)


  • あお 
    2/22 09:06

    はじめましてジャガーさん

    いつもブログ楽しませていただいています。

    3歳になる娘は、里帰り出産でしたが、実家に親戚が30名ほど訪れて、お祝いしに来てくれるのはうれしいのですが、インフレンザ感染している家族が来たようで、1か月のときに娘が感染。即入院しました。赤ちゃんはタミフルに使用できないので、とてもかわいそうでした。先生によると、おかあさんの免疫をもっていても、インフレンザは強い菌なので、気をつけていても移るとの事でした。まわりの大人が気をつけてあげないと赤ちゃんが・・かわいそうですよね
  • 暇人☆Yahoo! 
    2/22 10:33

    大維志君も赤ちゃんもかわいい
    ばいですね
    維志君は、かっこいいの方がいいかな?(笑)
    超かわいい

    妹か弟欲しくなりま
    羨ましいです

  • ☆…さやえんどう…☆イベお誘い不可!! 
    2/22 17:23

    赤ちゃんかわいい!!
    私も、もう少しで出産を迎えます。5人めだけど、いつ産期を迎えるか毎日、不安です
    産願ってチョー
  • ケロコ【父が脳梗塞で入院→プロフに詳細】 
    2/23 00:03

    赤ちゃんとの面会控えられたんですね

    ホッとしまし

    私は出産直後にお祝いに来た友人からインフルエンザをうつされて大変な思いをしたの

    大維志君も元気そうで何よりです

    息子は大維志君の1こ下になりますが先々週インフルエンザにかかりまし

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    2/23 00:04


    インフルエンザ気をつけてくださ
    タイシ君が治ってもジャガーさんがかかったら大変ですから

    人と接する機会が多いと移る可能性大ですから・・・

    1日お疲れ様でした おやすみなさい



  • 栗リ 
    2/23 05:40

    おはようございます
    維志くんも赤ちゃんも可愛いです
    分も早く子供が欲しいです

  • きょ★ 
    2/23 15:39

    お仕事お疲れ様(*>ω・艸)私子供も先週末インフルエンザになりました保育所で貰いました
    防接触は大事ですよ
    軽く済みます

  • 黒柴さくら 
    2/23 20:15

    うちも今月の頭に主人がインフルA型にかかりました

    ちび達に移らなくてラッキーでし

    家族がインフルでもスーパーとか買い物に行くし、人と接触しないなんて無理ですよね


    幼稚園でのインフルのピークも過ぎてきて…次は水疱瘡やようれんきんが流行り始めてます

    心配がたえませんよね(笑)

    ジャガーさんとたいしくんあと数日ファイト

  • ごくぅ→ぉ世話になりました 
    2/24 07:18

    ぉ姉さん出産


    ォメデトゥござぃマス!!!(*^▽^*)ノキャピ


    インフル


    復活まで、もぅ少しですネッ!!!(^-^*)

    数日なんて。。。
    ぁっとぃぅ間デス!!!(*^-^*)/☆
  • マニー 
    2/24 07:40

    誰とも接触しないと言うのは主婦にとって無理だと思いますが、インフルエンザの子供を自宅から連れ出すのはどうかと…。
    お姉さんのお家だからかも知れませんが、お姉さんにも家族がいらっしゃるのに非常識な気が…。

  • 黒猫 
    2/24 07:48


    おはよ


    ジャガーさん

    (^ー^)/



  • あんこ 
    2/24 08:46

    いつまでもしつこく批判する人いますよね。リアルなお友達にもねちねち言い続けるのかしら


    次の日記ではちゃんと反省されているのに…。
    と書いたら、また反省すれば良いってもんじゃないと書く人現れるんだろうけど

    インフルの子供を連れ出すなんてひとことも書いてないですよね。ちゃんと読まれて
    てるのかしら
  • なみ…退会します 
    2/24 09:13

    おはようございます


    今日も笑顔で過ごせますように

  • マニー 
    2/24 09:51

    自宅からお姉さんの家まで連れ出してるんじゃないですか?

    普通はインフルエンザだったら、症状が重い軽いは別にして病院以外は自宅にいませんか?


  • あやりん 
    2/24 11:29

    いつも楽しく読んでます。

    たいしくん早く、幼稚園復活できるといいですねっ


    批判コメントはもういいのでは



  • ライオネス飛鳥 
    2/24 15:47


    ジャガーさんは非常識な人ではありません!

    いろんな意見はあるとおもいますが…中傷にあたいする書き方はやめてくださー


    ジャガーさんはお仕事しながら一生懸命大維志を育てています。

    ジャガーさん、先生、お姉ちゃん夫婦の愛情を受けてとても優しくいい子に育ってます



    あっ、自分の愛情も

  • くーこ 
    2/24 20:59

    もう批判的なことはいいのでは?ジャガーさんは、ご主人に移さないためにと書かれてましたよ。ご主人はお医者様です。外科医でしたよね。術後の極端に体力の落ちた患者さんに接する機会も多いはず。そういうことを考えての対策だったのではないのかなと私は思います。お見舞いに行くのだって、結局は行かないと決断されているのだし。もう終わりにしましょう。いつまでも言い続けることだって、常識的とは言えないと思います。
  • ゆっこ 
    2/24 22:11

    はっ

    ジャガーさんが批判されてるなん

    あかんあかん

    たいしくん良くなりましたか?
    明日も素敵な1日になりますよう


    って、飛鳥さんがコメントしててびっくり致しました

    優しいお友達ですね


  • ししょう 
    2/25 08:23

    ジャガーさんえらいと思う
    ゃんと他人の意見を聞いて
    ごい行きたかったんだろうけど、抑えて
    姉さん家に移動も別に電車やバス使う訳ないか
    キノピーさんと相談されての事だから


    ジャガーさんに意見じゃなく、この場所で喧嘩仕出すとblog辞められてしまうかもしれない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)