元気が余って大変!(~_~;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/元気が余って大変!(~_~;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/元気が余って大変!(~_~;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/元気が余って大変!(~_~;) 画像3
今日も平熱で一日をスタート!!(^_^)v

私も移らずに元気みたい!!(^^)d

大維志を義兄に見て貰って姉とお使いものを買いに行って来ようと思ってます・・・

実は姉達に三人目の孫が無事に産まれまして・・・(*^^*)

お祝いを買いに行こうと・・・

破水から一時間で産んだ超安産のお嫁ちゃんに拍手です!\(^^)/
ファミリー達の中に出産される方も多かったような・・・

夕方にお嫁ちゃんに会いに行って見ますので写メを撮って来るので是非、安産にあやかって貰えたらと思います!!(*^_ ’)

大維志も行きたがってますが・・・

可哀想だけど・・・留守番!!(-.-)

じゃ!ファミリー達も充実した一日をね!!

 
  • コメント(全80件)
  • 鬚罎りん 
    2/21 15:14

    会いに行くのはやめるべきですよ

    いくら安産だったからといっても
    インフルエンザの子と一緒にいた人が
    会いに来るなんて…

    のちにその方のストレスに繋がらないとは言い切れないですか

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    2/21 15:21



    出産 おめでとうございま


    赤ちゃんの誕生は 嬉しい

    おっぱい たくさん出るといいね

    たいし君が見たら
    赤ちゃん欲しくなるかもね

    今回の お留守番は仕方ないね




  • うさぎちゃん 
    2/21 15:24

    おめでとうございます。 良かったね! また 兄弟が出来た感じだね!
  • すまぃる 
    2/21 15:31


    おめでとうございま


    とっても嬉しいです


    お気をつけて



  • さら要請?? 
    2/21 15:42

    いくら、発熱してなくても家族にインフルエンザの患者がいたら、お見舞い行くのは控えるべきです

    うちの会社は家族が発症した時点で出勤停止です。
    ったら尚更駄目なんじゃないでしょうか

  • なみ…退会します 
    2/21 15:44

    まだ体内にインフルエンザが残ってるかと…

    その家族の方は、お祝いに行かれるのはやめていたほうが良いです

  • さら 
    2/21 15:48

    去年はインフルエンザについてはうるさくいわれてましたが今年は家族が移ってなければ平気です。子供がインフルエンザになりましたが旦那も義母も義父も会社に行きました。
    気にすることはありません

  • 。+mo桃mo+。 
    2/21 15:51


    おめでとうございま


    新しい命は 嬉しいですね


    お見舞いについて…
    皆さん 心配されてますが


    私も 我が子がインフルエンザの時は 出歩かないと思いま




  • ☆エミュー☆守るべき者達☆ 
    2/21 16:09

    ジャガーさん
    んにち
    も一昨年の秋に息子を出産して
    水してから一時間ぐらいで産まれたよ

    お姉さ
    お孫さん産まれて嬉しくてワクワクでしょうね

  • レントワ 
    2/21 16:10

    元気になってよかったです


    ずっとみてても飽きない


    可愛すぎですよね

  • ぺりぱとす☆))) 
    2/21 16:11


    トーマス
    おみか
    と何だ何だ?炒飯に焼きそばのせて食べたのかしらWara

    おいしいよねご飯のオカズに麺類なりますからね
    レにマヨネーズかけたら旦那みたくメタボになるからねWara

    うちのオジサン元気に仕事に出かけましたよ〜


    ジャキーサンおつかれさま〜(^-^*)/

  • あ〜やん”今までthank youで〜す(^O^) 
    2/21 16:16

    無事に出産おめでとうございまぁ〜す

    相変わらず、たいしクン
    の可愛い笑顔

  • しょうびーず 
    2/21 16:17

    昨年子供がインフルエンザになってちょうど一週間後に私が発症しました。一週間潜伏することもあります。お見舞いは止めた方がいいかと思います…

    大切な赤ちゃんですからね

  • あしたのジョー 
    2/21 16:23

    おめでたいですよね

    出産祝い何にするのかなぁ

    私も女の子の赤ちゃん欲しいなっ

  • ちび☆ダイエット復活!?☆ 
    2/21 16:28

    無事に出産おめでと
    ございます



    しかし、ジャガーさんが保菌者であることが想像されます

    元気な人には、症状が出ないことありますから
    でも、外出先や病院
    はどうでしょ

    体調を崩しかけてる方もいらっしゃいます。

    症状がないからと、外出するのは、むやみにインフルエンザを蔓延しかねないかと…

  • ゆうこ 
    2/21 16:46

    おめでとうございま

    でもで
    ジャガーさんは行かない方がいいんじゃないですか

    赤ちゃんや出産後のママにうつったら大



  • りきまま 
    2/21 16:47

    かわいいなあ…赤ちゃんは欲しいよねん♪エクセルから金龍院よりjuon寺チーム野鳥の散歩…心Kiy
  • ま(´・ω・`) 
    2/21 16:51

    大維志くんと一緒に
    あそびたいー
    ww
  • かおりんスマホにしてから放置ぎみ? 
    2/21 16:57

    おめでとうございま

    インフルエンザ…本当に大丈夫ですか

    周りは、新生児や出産や産後の人達ばかりだから危険だから行かない方がいいと思いますが…

  • モモ§純愛☆西栗興業☆組 
    2/21 16:58

    おめでとうございま

    凄い超安産ですね

    私はまだ子供はいませんがあやかりたいです

    元気にすくすく育ってください

  • マユママ 
    2/21 17:09

    おめでとうございま

    私も3月下旬に出産予定で
    3人目の男の
    出産も育児も頑張りま〜す

  • ハシッコ(^^) 
    2/21 17:29

    可愛い

  • まゆちん(イベは不参加。ごめんね) 
    2/21 17:37

    私も まだ行かれない方がいいかと思います

    赤チャンや出産後のママ、妊娠中のママもいらっしゃると思うので…
    大丈夫だとは思いますが
    には念を〜
    切な命だからですね

  • ユキちゃん 
    2/21 17:43

    いつも大変ですねぇ
    今後もママとしてがんばって下さい。
  • ひかる(モンプラ、釣り、探検やりません) 
    2/21 17:50

    私の職場の娘さんが2人目のお孫さんが生まれ、お祝いに駆けつけてくれたお友達のご主人がインフルエンザにかかっていたことが後からわかり、、、娘さんがインフルエンザに感染。生まれて間もないお孫さんは大丈夫でしたが家族は大変だったようです。この時期のお見舞いは用心されて下さいね。小さな命あってのことですので
  • あおい→愛莉ママ 
    2/21 17:52

    今妊娠8ヶ月の妊婦です
    産あやかりたいのでアップまってまぁす

  • ぐうたらかあちゃん 
    2/21 18:06

    赤ちゃん、誕生おめでとうございます


    新しい命が生まれるって、素敵な事で嬉しいですよね


    それでも、他の方も言われてますが、今のジャガーさんはやめておいたほうが良いと、思います。ママさんやその方の赤ちゃんだけではなく、他の入院患者さんの為にも…。

    すぐにでも会いたい気持ちは分かりますけどね
  • ひよこ( 
    2/21 18:23

    大維志君大人になりましたね。
  • 凛音【シゲ華族【嬢華連】♪】 
    2/21 18:29


    赤ちゃ
    おめでとうございま

  • ^▽^モモたん^▽^ 
    2/21 18:30

    子供がインフルエンザで買い物に行く(Θ_Θ)
    母親として考えられない(≧▽≦)


    赤ちゃ
    が生まれたから病院に行く
    インフルエンザの子供と接していたの

    他に赤ちゃん
    いるのに( ´ー`)
    産後の体は弱っているのに(-"-;)


  • きくどん 
    2/21 18:38

    確かに、新生児や産後の体は 弱っているだろいから。お見舞いは…関心出来ないなぁ

  • ‡エリカ‡アプリ誘い絶対× 
    2/21 18:40

    おめでたい事ですが
    ジャガーさんが行くと言うのには、引いてしまいまし


    いくら今日元気でも潜伏期間は 2日や3日と
    で調べたら1週間とか書いてあったりで

    だけどママや産科の方や他の人に感染してしまう危険もあるのでは

    皆さんもコメントされてますが、少し我慢しましょ〜


    私なら行きません

    後日改めてにしましょ〜

  • キミィー 
    2/21 18:48

    大偉志くん ヒドくなくて良かったです


    ジャガーさん元気だと思いますがインフルエンザの子供と接触していたのに赤ちゃん
    見に行くのは、良くないと思いますよ


    私もお世話になった方の娘さんに赤ちゃ
    が産まれて見に行きたいですが会社の人がインフルエンザにかかり私は、移ってませんが 一応の為マスクをして赤ちゃ
    見に行くのを延期しました



  • キャサリン 
    2/21 19:02

    たいし君も平熱に戻って元気が出て来ましたね\(^-^)/
    れにジャガーさんうつらなくって良かったです
    …へぇなんと〜破水して一時間ほどで赤ちゃん生まれたの
    凄いと言っか超安産でしたね…びっくり
    はじめてのお産ですか?私も3人生んでいますが最低でも
    3〜4時間はかかったと思いま
    …たいし君も行きたい気持ちはわかりますよ
    元気になったらママと二人で赤ちゃん見に行けばいいね(^-^)
    たいし君の年齢だったら下に弟か妹がいてもおかしくわありませんよね!?
    私達も産休で休んでいる方が赤ちゃんを抱っこして見せにこられると可愛くって懐かし思いますよね自分の時とだぶって\(^-^)/…
  • ケロコ【ファームのコメント必読よろしくです】 
    2/21 19:13


    インフルエンザの大維志君と接してたのに…新生児に近づくのはダメです


    私は昨年出産しましたが病院へ出産祝いに来た友人からインフルエンザをもらって大変な目にあいました

  • ☆とまと☆ *イベント休憩中 
    2/21 19:19

    ヤッパリ気になっていました

    インフルに掛かったばっかりでお姉さ
    にお出掛けする事態どうでしょうか?

    感染症の時ゎ
    にいた方が良いとおもいま


    もし、幼稚園繋がりの親が知ったら、ジャガーさんが困る事に成りかねませんよ
    気を付けて下さいね

  • ハッシ 
    2/21 19:34


    大維志くん、早く治るといいですね!


    それから、赤ちゃんんを見に行ってくださいね

  • 桂木舞李弥♀イベ×人集〇<放置するかも> 
    2/21 19:43

    ちょっと気になりまたコメントします


    潜伏期過ぎって病状が出ってなかったらいいと思いますが…

    病院に行くのは辞めた方がいいと思いま

    インフルエンザが
    まだ残ってる共限らないし
    もし新生児に移しちゃったら大変な事にならないとも限らないと思うからです


    私だったら遠慮しま

  • ひさー 
    2/21 19:49


    三枚目の写真むっちゃくちゃ可愛い〜天使みたいです


    私は今11ヶ月の息子を十時間ぐらい闘い自然分娩で産みました。


    一時間って本間にすごいです。


    女ってすごいですょね〜あの痛みも忘れれるなんて…

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    2/21 19:52

    大維志君平熱になって良かったですね。

    でも、インフルエンザなら出歩かない方が良いですね
  • のんたん*超電波悪(-"-;)まったり* 
    2/21 20:35

    私がお嫁さんならインフルエンザに接してた人には来て貰いたくないです

    もし赤ちゃんは窓越し対面だったとしても自分がインフルエンザなったら赤ちゃんの世話もできなくなり、母乳もあげれなくなったらでなくなりますしね

    ジャガーさんも出産経験あるんやからそれくらい考慮しないと…

  • 綾。 
    2/21 22:07

    [赤ちゃん誕生]おめでとうございます
  • 香澄(多忙) 
    2/21 22:34

    こんばんは。

    皆さんのコメントにあるように、お祝いに病院へ行くのは辞めた方がいいですね


    冷え性等の治療で婦人科に通院していますが、中待合室の壁には「インフルエンザの方は来院を控えて下さい」という貼り紙がありました。

    お子さんがインフルエンザ感染者なら辞めた方がいいですね

  • めぐにゃん 
    2/21 23:18

    皆さん勘違いしちゃって
    変です


    赤ちゃん誕生おめでとうございま

  • ハナコ 
    2/22 00:08

    皆さん ジャガーさんを気遣って、とても言葉を選んで コメントなさってて 素敵なファミリーの皆様だと思います


    大人になって 指摘を受け、それを受け止める事にも 多大なエネルギーがいる事もよくわかります


    私も ここでひとつ学びました

    有難うございます




  • 相葉雅紀(ナリ) 
    2/22 03:14

    元気になって良かったです

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    2/22 04:49

    赤ちゃん無事に生まれて
    良かっ

    破水から1時間で
    産まれたのは
    親思いのいい子です

  • 暇人☆Yahoo! 
    2/22 10:28

    おめでとうございま
    赤ちゃんかぁ・・・
    いいな
    羨ましいです

    はやく子供欲しいで
    でも、大変なんだろうなぁ
    20までしんぼうだ
    後約5年先。気が遠くな

    はやく20歳になって子供欲しいで

    大維志君も大丈夫みたいで良かったです

    ジャガーさんも頑張ってください

  • ときっち 
    2/24 03:44

    大維志君は、自分よりもっと、小さい子がいた
    (i_i)\(^_^)きっと良いお兄様に成ります。
    可愛いだけじゃなく
    優しくって(^_-)
    思いやりのあ

    ジャガーさんみたい
    (*^^*)
    ると思います
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)