元気な病人!(^_^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/元気な病人!(^_^)v 画像1
本当に元気で熱は今のところ・・・平熱をキープ!!(*^_ ’)

食欲旺盛!(~_~;)

口達者!(-_-;)

姉との会話で大維志が偉そうな態度と言動に姉が・・・「あなた!自分を何様だと思ってるの!?(`´)」

「こうもんさま!」

姉は笑うのを堪えながら・・・「もう!知らないからね!!」とその場を立ち去ったら後ろから大維志が・・・

「♪じーんせい・・・らくありゃあ!くもあるさぁー!♪」

だとさ!(-_-)

強いて言えば外に出れないストレスが多少我が儘化してるかな・・・

外に出れないのはちょっと可哀想だね・・・

今日から私もみっちゃん家に休養に来てます・・・
キノピーに移さない為もありますが私も火曜日まで休みなので一緒に休養です・・・

さっきレンタルビデオでトーマスのDVDを借りて来ました! (^O^)/

私も今のところ・・・平熱で元気モリモリ!(^^)d

大維志は写メのようにマスクしながら「ゴセイジャー!」変身!!なんてやってましたが・・・

家では戦隊物は見た事ないんだけどなぁ!

トーマスの次は戦隊物かしらね!(^_^;)

ファミリー達・・・お見舞いのメッセージをありがとうございます!

手洗いうがいをマメに・・・(^_-)
大事にしたいと思います!!\(^^)/

今日もお疲れ様でした。 お休みぃ!

 
  • コメント(全101件)
  •  
    2/21 06:45



    たいしくんめっちゃ
    おもしろいですね




  • わか 
    2/21 06:49

    可愛そうに〜。うちはまだかかってませんが、いつかかりそうか怖いです(;´д`)

  • *あや*プチ放置 
    2/21 06:54

    インフル大変ですね。けど元気そうで。うちの甥っ子は戦隊好き。誕生日に変身するのを買ってもらってそればかり。∈个甥はドラえもん。はまってます。常に歌ってます。
  • かまみ⇔【ちいむ新撰組】《京》青・要請× 
    2/21 06:59

    おはよ

    私の姫の通ってる保育所もインフル増えて朝 夕方の検温しなきゃいけなくて大


    うちの姫は今のところとても元気(^∀^)ノ 元気が一番♪口達者も元気に繋がるからOK☆
  • 檸檬ママ  
    2/21 07:02

    おはよ〜ございます
    いし君可愛いですね
    大事に

  • モモ§純愛☆西栗興業☆組 
    2/21 07:03

    頭の回転が早い(笑

  • まなブー 
    2/21 07:06

    うちの子もインフルエンザB型にかかりました

    今学校の方で大流行で、うちの子のクラスは只今3回目の学級閉鎖中です

    勉強がぁ…




  • スプ(ゲーム等誘わないでね) 
    2/21 07:15


    おはようございます



    元気なたいし君にとっては家の中だけ…ってのは窮屈でしょうね



    お姉さんとの会話も素晴らしい

    家の子供は「こうもんさま」でなく「おこさま」って言ってました(笑)


    早く元気になります様に

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    2/21 07:15

    今シーズン、娘たちの小学校はチラホラインフルちゃんがいるけど、そんなに流行ってないですよ〜

    たいしくんも早く治りますように
  • ひとし 
    2/21 07:19

    おはようございます。タイシ君早く良くなりますように!
  • ぴかちゅう 
    2/21 07:23

    元気復活なにより(^O^)vたまに静かになればいいのにと思うけど、静かなのは病気の時だもんね(>_<)我が家も手洗い・うがい頑張ります

    お母さんもゆっくり休んで

  • おまつ(多忙につきイベ不参加しますm(_ _)m 
    2/21 07:35

    朝から 笑わせてもらいました〜

    子供っていいなぁ
    されま

  • 七海 
    2/21 07:39

    ジャガーさんおはようございます、ゆっくり体を休ませて下さいね、たいし君が早く治りますように
  • のぞみх双子ママ♪YOSAKOI小柳組х 
    2/21 07:39

    子供が小さいうちはみんなママ大変ですよね


    風邪やら何やらと次々に
    にジャガーさんは働くママ
    更だと思います。

    家の双子は今のところ元気ですが気をつけねば

  • とん 
    2/21 07:44


    すぐ治るといいですね


    また報告してください!
  • 灘姫@ベル美☆ボチボチします。 
    2/21 07:46

    うちの息子も隔離してたのですが何日目からか『寂しい〜こわい〜』とか甘えん坊が出てきてましたね(笑)かわいそうと思いながらも、うちは下に一歳の子がいるんで移してはならぬと親としても切実な気持ちでした(泣)結局は移ってしまったのですがね(汗)子供はやっぱ元気が一番!たいしくん。退屈だろうけど良くなったらまたイッパイお外で遊べるからお利口にしててね♪
  • ドラ*多忙にて放置中 
    2/21 07:53

    早く熱が下がって良かったですね

  • ☆サュ☆アプリ招待→友リス削除 
    2/21 07:58

    ぉ熱が下がって良かったデス
    ュの子供達ゎ隔離しても意味ないので兄妹で移しあい

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    2/21 08:18

    トーマス系が好きな子は 戦隊系には行かず、ポケモンに移行する感じですよ

    周りの子は大体そうでした

    戦隊系が好きな子は 最初から 2〜3才頃から ずっと戦隊系みたいですね

  • かぁたん 
    2/21 08:18

    大維志くん インフルエンザの症状が軽く良かったですね〜

    大維志くんが病気の時のママの看病は、今度ママが病気した時に必ずお返ししてくれると思います


    大維志くんの写メで、じ〜んせいの歌を想像して…笑わせていただきまし

  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    2/21 08:26

    元気そうで、よかったです。うちは、3歳ですが、すでに戦隊ものハマってます(>_<)一年ごとに代わるのでベルとやら変身グッズが増えるばかりです。
    休養中、ゆっくりと過ごして下さいね(^O^☆♪

  • Ruby 
    2/21 08:33


    こどもがインフルエンザになっても、側にいる親がかかるとは限らないですよ


    一昨年の12月に娘が新型インフルエンザにかかって、息子も3日後にかかったけど私達はかかりませんでした。

    予防接種をしてないので私は手洗いやうがい消毒をして、マスクもなるべく外でも家の中でも欠かさないようにしています。



  • ひろみん がんばろう東北p(^^)q 
    2/21 08:48

    先日息子もインフルA型かかりましたが、私もうつりませんでした


    息子も1日で熱は下がりましたが、合わせるように血糖値まで下がってしまい、大きな点滴をしてもらいましたが、元気でした


    色々と流行ってるし、乾燥してるので、手洗いうがいをまめにして、元気に冬を乗り切りましょう(*^□^*)
  • 。・ω・p茜q 
    2/21 08:49

    ヨカッタ

  • トトロっち 
    2/21 08:56

    おはよ
    ございます

    風邪大変ですね(泣)


    暖かいものを食べて早く直して下さい

  • 暇人☆Yahoo! 
    2/21 09:08

    大維志君かわいー

    人生楽ありゃ苦もあるさその通りだよね

    こうもん様って何だろう?
    ジャガーさんも休養中ゆっくりしてください
    応募してます

  • ぶちこ^_^桜咲く(*^o^*) 
    2/21 09:12

    お大事にして

  • *.。桜っち@沙羅双樹の花ノ色。.* 
    2/21 09:17


    ウケてしまいました
    (笑)

    自分ちの姉の子供を思い出しました(^-^)

    大維志くん
    インフルエンサ
    負けず回復しているよぅで何よりですね


    ジャガーさんもお体にゎ気をつけてくださぃね(^_-)-☆

    やっぱ
    ジャガーさんの日記にゎ癒されマス(^O^)/♪
  • アンジェリーナ 
    2/21 09:20

    おはようございます(^-^)/
    たいしくん、元気そうでよかったです

    黄門様を知ってるなんてシブい、トーマスから水戸黄門まで幅広い



  • キティ 
    2/21 09:26

    お熱上がらずで良かったですね
    安心だ

    たいしくん
    ーマスいっぱい観てね〜〜

  • パンダ 
    2/21 09:39

    そう、トーマスの次は戦隊物です

    ウチは変身のキメポーズやらキメ台詞やらバッチリ暗記してやってます。
    女の子はプリキュアですね

  • ろっけんろーる511 
    2/21 09:44

    張ってくだちゃい

  • ちはる 
    2/21 09:46


    元気でなによりです


    病人は病人らしくなんて ちょっと思う時もありますが 元気が一番ですからね


    ぶり返さないよう どうぞお大事にしてくださ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    2/21 09:46

    残念ながらゴセイジャーは終了してしまいました



    今はゴーカイジャーで


    過去の戦隊ヒーローに次々変化するコケるか大人気になるか

    何とも言えないヒーローで

  • よしえ☆彡 
    2/21 09:48

    たいしくん可愛い

    笑っちゃいました

    外に出れないと子供はストレスたまっちゃいますよ

    お大事に
    く良くなると良いですね

  • まお「智☆昌行に溺愛中o(^-^)o」 
    2/21 09:55

    おはようございます
    いしくん元気そうで良かっ
    外に出れないのは子供に取っては苦痛だよね
    かしたいしくん お茶目(笑)朝から元気貰いました
    ャガーさんも移らないように気を付けて
  • ★ゆり★虎船★釣りイベ休みです。 
    2/21 10:18

    たいしくん可愛いなぁ〜
    子供って病気してても意外に元気ですよ
    うちの子もたいしくんと同い年なんですけど‥病気しててもかなり元気ですよ

  • ひさちゃん 
    2/21 10:45

    たいし君もジャガーさんも、あまり体調がすぐれないようで…でも元気とか、元気が何よりですもんね たいし君の成長ぶりにいつもなごまされています
    くよくなって下さいね風邪に柚子茶もいいですよ 暖まるし

  • Belinda 
    2/21 10:47

    子供はおもしろいですね〜
    面目な顔をして答えた黄門様の大維志君を想像すると笑えます〜


    インフルエンザ、良くなってきて良かっ
    大維志君、元気そう


    ジャガーさんも皆さんも体調に気を付けましょうね

  • グレイス 
    2/21 11:17

    K:幼稚園で仕入れてくるんです
    Mariも年少さんの時、男の子達が主題歌、唄いまくり
    ビを覚えるほど!女子なんで、プリキュアを凌駕しませんでしたが
  • こちゃおみcr124 
    2/21 11:20

    うちの娘は小さい頃 『 あんたなにさま』と言われ 笑顔で
    お子様』と返していました
    る気なくすよ

  • ゆきべぇ 
    2/21 11:23

    元気
    なによりです

    グッタリしてたら心配になっちゃいます

    ジャガーさんもうつらないように 気をつけて下さい

  • まゆみ 
    2/21 11:33

    ゆっくり休養してください

    お大事

  • なっち 
    2/21 11:59

    熱下がってよかったですね

    タイシ君がミトコウモンを歌うとは、将来お笑いになったりして
    ャガーさんも毎日忙しくしているから今日はゆっくりして下さい
    元気でも年を重ねる度に昔頑張って働いた分身体にきますか
    私が例です

  • やん 
    2/21 12:18

    学校でもインフルエンザや胃腸風邪が流行ってます。元気が何より、体調を崩さないようにしてください(^-^)/
  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    2/21 12:52

    もう少しの、我慢だよたいしくん
    く元気になりますように
    マさんは、インフルエンザにかからないように
    後少し頑張れ

  • §☆205☆§ 
    2/21 12:52

    うちも先週末真ん中がインフルエンザA型にかかり、月曜日下の子と現在妊娠7ヵ月のあたしが移り

    子供達は一日で熱も下がり5日間の自宅待機は苦痛で、毎日激しかったで
    あたしは熱は下がったものの、咳とだるさが抜けずいまだ苦しんでます


    幸い旦那と長女はうつらなかったので後はあたしが回復出来れば


    ジャガーさんもお気をつけ

  • 綾。 
    2/21 22:04

    お疲れ様でした。
    お大事になさって下さい。
    大維志君〜面白いですね〜(^w^)
  • mimi海賊モンプラ誘わないで 
    2/21 23:42

    たいし君面白い(笑)
    (*≧m≦*)
    熱早く下がるといいですね

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    2/22 04:47

    こうもんさまかぁ(笑)
    すごい言葉を使うな


    みっちゃんさんも
    叱りたいけど
    笑っちゃいたいですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)