大維志・・・インフルエンザA 型!(-_-;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志・・・インフルエンザA 型!(-_-;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志・・・インフルエンザA 型!(-_-;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志・・・インフルエンザA 型!(-_-;) 画像3
昨日の朝方、私は仕事の準備をする為5時半に起床しました!

大維志の体の熱さが気になり体温を計ったら・・・38.8℃
Σ( ̄□ ̄;)

大維志は思いの外、元気なのでそんなに心配はしてませんが・・・インフルエンザの検査をする為に病院に連れて行く事に・・・(;^_^A

検査の結果・・・インフルエンザA型と診断されました!(>_<)

今期も予防接種したのにね!!

キノピーに相談したら予防接種をしてもインフルエンザには掛かるけど軽く済むと思うよ・・・

案の定、大維志は昨日の夜には熱が下がり今日は朝から平熱で元気モリモリ!\(^-^)/

家の中で遊んで居ます・・・(*^_ ’)

暫く幼稚園には行けないけどね!!(^o^;)

さて・・・私達周りの感染の注意ですが・・・

キノピーは大維志との接触が少ないのと予防接種済み・・・

姉達家族はお正月から家族揃って仲良く感染済み・・・免疫バッチリ!

私!?(;^_^
大維志と一緒のベッドに寝てます!(^O^)/
チュッ!チュッ!(~_~;)しまくり・・・
予防接種・・・今期はタイミング合わず・・・していない・・・φ(.. ;)
ヤバいかな・・・

今の所・・・熱無しの絶好調!(^^)v

今晩を乗り越えたらウィルスに勝った事になるね!!(^_-)

取り敢えずは「インフルエンザA型」の挑戦を受けて立ちましょう!

心配しないで私達は大丈夫!

人に移さないように気を付けるだけです・・・

ファミリー達も大事にして下さいね!!m(__)m

 
  • コメント(全270件)
  • チビ 
    2/20 22:02

    私も先週木曜からインフルBです。
    高熱ツラかったです

    予防接種もしてありましたが、溶れん菌にもかかっていたため、重くなりました

    ジャガーさん看病お疲れ様です。
    移らないと良いですね。タイシ君軽く済んだ方ですね。安心しました

  • 姫(アプリの、招待いりません!!) 
    2/20 22:02

    大変ですね


    移らないように、気を付けて下さいね

  • キミ♪ 
    2/20 22:07

    私も風邪ひいてます。お大事に。苦しいですが、ちゃんと、医者に行き薬飲んでれば、2〜3日で楽になります。あと、食欲を落とさないよう、アイスクリームなどがたべたくなり、うがいを小まめにしていれば
    と、マスクもかかせません
  • アン(近々、退会しますね) 
    2/20 22:08

    インフルエンザはつらいね
    ャガーさん負けるな

  • マミィ〜 
    2/20 22:09

    たいしくんお大事に

  • スヌソラ 
    2/20 22:28

    一昨年妊娠中に新型インフルにかかりました
    阻とインフルエンザのしんどさで 辛かったことを思い出しました
    う二度となりたくないです
    ャガーさんのお子ちゃまだから打ち勝つでしょ

  • ‡£αмε‡ 
    2/20 22:31

    お大事にして下さい


    家族に移りませんように

  • PONPON*放置気味でスミマセン… 
    2/20 22:33

    大維志くん、軽くすんでよかったですね


    ジャガーさんにうつってない事を願ってます

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    2/20 22:43



    もう寝たかな??
    水分補給には アクエリアスが おすすめです




  • かな 
    2/20 22:43

    とりあえず たいしくんの元気そうな写真をみて ほっとしますね♪ジャガー姉さんも元気そうでなによりです(^O^)てか ご主人がお医者さんだと何かと相談できていいですね(*^o^*)我が家は私と気の合わない父が歯科で歯だけはきれいですよ(^_^;)歯だけ↓
  • エアまま 
    2/20 22:44

    たいし君 大丈夫? お大事にして下さいね
     我が家は 旦那以外は 全員 予防接種済みですが 先日 下の子が1日だけ 40℃の熱が 出ました 2日目には 平熱になったので 病院の先生も 検査しませんでした。もしかして インフルエンザだったのかな? 軽く済んで 良かった〜って 思ってます
     予防接種は 受けるべきですねッ
     ジャガーさんも 気を付けて下さいね

  • 病み子※コメントなしごめんなさい。。 
    2/20 22:54

    インフルエンザ熱下がったのに咳が...(´∵)
  • あけちゃん(放置ぎみ) 
    2/20 22:56

    大維志くん、お大事

    ジャガーさんも、くれぐれも体調に、気を付けてくださいね

  • MIDOSUKE 
    2/20 23:04

    たいし君 元気そうでなによりです…でも 子供って朝 熱が下がって 夕方からまた上がるんですよね
    大事に

  • キャサリン 
    2/20 23:18

    それは大変ですね
    供の熱はいつ出るかわかりませんからね!!
    インフルエンザA型と診断
    感染どこかで移りましたね!!私達も気をつけないと行けませんね!!外出するときは必ずマスクをします
    たいし君熱も下がってよかったね(^-^)ママに移るかも!?少しの間幼稚園お休みだね
    パパもママもお仕事で出かける時は一人でお留守番なのかなぁ?みっちゃんが見に来てくれるの〜ちょっと心配

  • くみ(しんた) 
    2/20 23:50

    大ちゃん大丈


    我が家の子供は辛うじてインフルエンザにはまだ掛かってませんが安心は出来ません
    お大事
    大ちゃん暫く外出禁止でしょうけど頑張って

  • 42 
    2/20 23:58

    予防接種私も受けましたが、インフルエンザかかりました

    どうぞお大事になさって下さいね

    ジャガーさん、予防接種受けてらっしゃらないのでしたら、十分ご注意下さいね

    無理なさらないで下さいね
    労が免疫力を低下させてしまいます。
  • 【マッシュ】 
    2/21 00:08



    たいしクン、大丈夫ですか

    熱が下がったなら、多少は楽になったのかもしれませんが、お大事に


    ジャガーサンもインフルにならないょうに気をつけて下さいね

  • ★ぷにょぽにょ★ 
    2/21 00:09

    うちは10ヶ月のBabyがインフルエンザになって大変でし

    痙攣起こして
    も乗りました

    たいし
    お大事

    ジャガーさんも気をつけて下さい

    私も移って大変な思いしたので

  • クーコ 
    2/21 00:11

    こんばんは


    子どもが熱でグッタリしてると 辛いものです


    予防接種のお陰か 酷くなさそぅで良かったですネ
    何て言ったっ
    インフルだか
    パパがお医者サマだといえ
    気を付けて下さいね


    お大事にして下さい
    ☆彡お休みなさい

  • ケロコ【父が脳梗塞で入院→プロフに詳細】 
    2/21 00:13

    大丈夫ですか〜?
    うちも2月の頭に予防接種を受けてた私と3歳の息子がインフルエンザA型と診断されました

    息子も私も3日間寝込みました

    突然高熱が出るので大維志くんもジャガーさんも気をつけてくださ〜い

  • アンパンマン☆釣り× 
    2/21 00:14

    先日私がインフルA型に
    39.6゚まで上がり、頭痛、悪寒、胃痛、咳で苦しかったです

    予防接種受けてなかったの

    そしたら、4ケ月の息子にも移りました

    息子は38゚まで上がった後、下がってくれたので良かったですが、どうなるかとヒヤヒヤしました


    大緯志君もひどくならずに良かったです

    ジャガー横田さんも気をつけてね

  • あま★ 
    2/21 00:23

    たいし君無事に治って良かったので安心ですね
    もいつ見ても可愛い可愛い

  • さえまま 
    2/21 00:28

    インフルエンザ…我が家には、まだ来てませ
    私と4歳のチビは予防接種してますがダーはしてませんので心配

    我が家のチビ…流行性耳下腺炎(おたふく)にかかって10日間保育園休みました
    曜日に病院受診して登園許可がでたので月曜日から久しぶりに保育園に行けます

  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    2/21 00:30

    インフルエンザにならないように、うがい手洗いマスクは忘れずに
    インフルエンザとの勝負に勝たれますように
    いしくん…お大事に

  • みどばぁ 
    2/21 00:37

    ジャガーさんこんばんは
    いし君
    ンフルエンザ
    も、お熱下がったようで、本当に本当に良かった〜
    も今度は、ジャガーさんが心配ですぅ〜
    さらですが、手洗い、うがい、豆にして下さいませ
    も旦那もこれまで、インフルエンザに感染した事がないので、予防接種もした事ありません〜だから本当に豆すぎるほど、手洗い、うがいはします
    、生姜紅茶に生姜、にんにくを使った料理などなるべく食べるようにしています
    ャガーさんもお嫌いでなかったら、生姜上手にとって下さいませね


  • ☆マロン☆ 
    2/21 00:40

    大維志くん可愛い

  • うーσぐだぐだめんどくせーっ(´д`|||) 
    2/21 00:46

    幼稚園や保育園とか集団生活してるとリスクは高いですね


    何より元気そうで良かったです



  • ちゃん★lucky☆ 
    2/21 00:51

    予防接種受けていれば、かからないと思っている人が多いですが、
    予防接種は、かかっても重症化しないために受けるんですよ
    だから予防接種していても、かかる人はかかります。

    大維志くんも重症化しなくて良かったですね。
    ジャガーさんも移らないようマスクしたほうが良いですよ!
  • ミッフィー 
    2/21 00:51

    元気なのに幼稚園に行けないのはつらいですね

    私も一昨年は子供からインフルエンザもらいました

    病気の子供に近づかない訳にはいかないし発症しても大丈夫なように準備しておいたほうがいいです

  • もも 
    2/21 00:53

    お疲れ様でした。(^^ゞ

    大変でしたね
    予防接種をしていたんでひどくならなかったのね。

    子も 予防接種は、していたんで今の所普通の風邪ひいただけで済んでいますよ

    最近、風が冷たくて
    かったんで…
    皆、風邪ひいたんですね。


    ゆっくり休んでくださいね。(*^^*)


  • クリフ 
    2/21 00:54

    インフルって厄介ですよね

  • ‡†ナオ†‡ 
    2/21 00:56

    タイシくん すぐ良くなったみたいで安心しまし


    うちの子 喉からきた普通の風邪で昼間病院行ったけど夜中40度出て記念病院の夜間診療行ったら


    「42〜43度になった時に来て下さい だいたい子供なんて泣いたら喉赤くなるのに 診て喉悪いとか 解らないでしょ 体温だって脇で計ってたら ただ暑いから体温計も上がるだけで 脇が冷えれば下がるんで信用出来ません 首で計って下さい」って帰されまし


    何のための医者だよって怒りしか覚えなかったです


    だって 普段 小児科で熱計る時脇だし 泣いてても 喉赤いの診察で解ってくれますよね


    薬は昼間行った病院のを飲めば大丈夫だったのですが 言い方があると思



    愚痴になってしまいました

    すみません


    タイシくん 治ったし元気いっぱい遊んで

  • 涼介 
    2/21 01:01

    お医者さんいっぱいいっぱいだったんだなぁ。

  • ★★ガーネット★★ 
    2/21 01:17

    こんばんは。うちも息子が先週インフルエンザA型にかかり、予防接種をしていたので、軽く済みました。私は、ジャガーさんと同様、予防接種をしていなかったのですが、幸い移らず元気です。どうぞ、お大事にして下さい

  • グーフィー (^O^)g 
    2/21 02:00

    去年私も子供に移されまし

    熱はなくてもだるさがあればかかってますのでご注意あれ

    タミフルあれば飲むといいみたいですよ

    お大事にしてくださ

  • 相葉雅紀(ナリ) 
    2/21 02:19

    大丈夫ですか
  • ★にゃんこ★ 
    2/21 02:43

    うちの息子もインフルエンザ罹りました(ノ_・。)熱は41度を超えたんです
    リレンザという口から吸う薬を処方され二日で熱が下がりました
    が下がってからも三日は学校行ったらダメで勉強が遅れ大変でした
  • イル 
    2/21 03:00

    たいしくん、大事に至らなくて良かったですね(*^_^*) 成人でもストレッチをよくする方は免疫力が強いそうなので、
    ジャガー横田さんも感染されないようお祈りしております


  • ハッシ 
    2/21 05:58

    お大事にしてくださいね。
    早く治るといいですね…。


  • スゥ 
    2/21 06:31

    初めて コメントさせていただきます!

    インフルエンザ…軽く済みそうで良かったですね♪


    私も予防接種してませんでしたが 娘がなった時 うつりませんでしたよ



    うつらないことを 願いま

  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    2/21 08:08

    お大事にしてくださいね(^O^)/
  • トトロっち 
    2/21 09:02

    おはようございます


    インフルエンザA型大変ですね(泣)

    うちのチビたんは元
    けど風邪ひくとグズグズまんだ


    たいしくん顔色も良くて大丈夫そうで安心です

  • 暇人☆Yahoo! 
    2/21 09:02

    私もインフルかかりました

    熱が全然下がらなくてもう死ぬかと思いました。大維志君もきおつけて下さい。
  • パンダ 
    2/21 09:34

    幼稚園行ってると どうしても色々貰って来ますよね
    ジャガーさんはうつらないといいですね

    たいし君お大事に

  • ほりけ 
    2/21 12:22

    可愛いですね
     私は1日おきに透析をしています。だから週3日が透析で2日はリハビリプール体操です土曜日はデイケアで楽しんでいます歳は4歳上だけなんですがね
    供三人長女32歳長女長男30歳次男22歳次男は嫁さんがいます。孫はまだですが
    一応子育てだけは先輩です
    よろしくです
  • 理沙 
    2/21 15:46

    はい


    気をつけます

  • ときっち 
    2/21 18:50

    私も今年の1月の終わりに初めて(>_<)インフルエンザA型に掛かりました。
    普通の風邪より(-_-;)熱が出てるんですが動けるんです…
    何だか最初の1日だけが寒気したり身体中の節々が痛いのと(-_-;)熱とそれだけで終わりました。
    何か普通に風邪の症状と似ていたから自分で風邪の薬を買いに言って飲んでいたのですが合わないかな!?って思ったのは嘔吐してしまったからですけど!!
    だから耳鼻咽喉科に行って鼻づまりと喉がいがらポッいからみて貰うために行ったら。インフルの注射打ちましたかと聴かれ
    えたら、うっかり忘れていたような!?と思い先生に言ってみたら…検査します。言われインフルA型
    いわれました!!9℃もで出てるんですが…治りそうな時に普通に自分の部屋から出るのがうれしいですけど\(^-^)/逆に(>_<)親にうつさないか心配だっただけですけど!!親は強し


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)