ジャガー流子育て、夫婦円満術! ?(;^_^A

  • ジャガー横田 公式ブログ/ジャガー流子育て、夫婦円満術! ?(;^_^A 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ジャガー流子育て、夫婦円満術! ?(;^_^A 画像2
・・・題したトークショーを山梨市で行ったのですが・・・
バリバリ自信持って話させて頂きましたが・・・(笑)

ナハァー・・・(;^_^A

前列から三列目までの席いらっしゃるご来場のお客様・・・

絶対に妻としても母としても大先輩で有ろう方々がお座りになってるぅ・・・(^_^;)

ホンマに恐縮でございます・・・(-_-;)

しかし・・・持ち前のずーずーしさで堂々と話しちゃいましたが・・・

考えて見るとまだまだ新参者・・・

しかし・・・「ジャガー流と言う事で許して頂いちゃってるのよね!?
(笑)

これからも人生まだまだ珍道中だと思うけど・・・楽しみながら、焦らず着実に一歩々・・・前進して行きます!!

それは子育ても・・・旦那育ても!!(*^_ ’)

今日もご来場の皆様、ありがとうございました。

そして・・・お疲れ様でした!!

お休みぃ!

 
  • コメント(全87件)
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    2/20 02:39



    お疲れさま
    おやすみなさい。


  • ゆうれん 
    2/20 02:58

    お疲れ様でし

    私も聞いてみたい

    特に旦那育て

    頑固で大変なんです


  • にゃんこ(ありがとうございました。) 
    2/20 03:03

    お疲れさまでした
    ャガーさん
    考に聞きたかった
    那様の育て方
    だ結婚した事有りませんが、知ってた方が良い
    たいし君パジャマかな
    愛い
    っくり休んでくださ
    おやすみなさ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    2/20 03:13

    旦那育て知りたいな

    難しいです

  • ×突然充電墜ちシマスקなっち§∞無限∞邪神∞感謝§ 
    2/20 03:20

    お疲れ様でし


    なつも…いつか本物のたいしママに会いたいなぁ〜

  • ありがとう、またね 
    2/20 03:26

    よいママのなり方おしえてくださ

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    2/20 03:31

    ジャガ〜ママ
    疲れ様でした

    私も、聞きたかったなぁ


    家庭、家族、それぞれ違いますからね

    私は、今は旦那はいないけど、旦那がいた時は〜自分勝手で遊びたいだけの人やったから、ほかっといた

    子供が生まれた時から、母子家庭と同じやったし、別れた時から、精神的には楽でした


    子育ても、皆それぞれ違うやろうけど、勉強になる事はいっぱいあるしね

    私は、とっくに子育て終わっちゃったから〜
    今度は、娘に赤ちゃんできたら
    ばあちゃんから引き継いで、私から引き継いで、学んだ事を少しでも、娘も自分の子供に教えていってもらいたい

    人として、大切な気持ちを忘れないでいてくれたら

    ジャガ〜ママ
    〜キノピ〜パパと大維志君をしっかり育ててる(笑)もん

    ゆっくり身体休めてくださいね(#^O^#)
    やすみなさい

  • るぃ[怪獣mama] 
    2/20 03:53

    山梨市に来てたんですかぁ

    知ってたら息子達連れて行きたかったで

    私、隣の市に住んでるんですよね

    聞きたい方多いみたいなので、今度こうゆう講演会があったらこのブログでも告知してみては

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    2/20 04:38

    お疲れ様です
    お休みくださいませ
  • あ〜やん”今までthank youで〜す(^O^) 
    2/20 04:39

    ジャガーさん
    トークショーご苦労様でしたぁ〜

    こっちも生ジャガーさん
    ぁ〜い

  • 香澄(多忙) 
    2/20 04:44

    お疲れ様でした。

    旦那育て、将来の為にも知りたいです

  • ライ・ユウリット 
    2/20 04:47

    おはようございます
    疲れさまです
    援しておりま

  • いちごみるく(お休みします) 
    2/20 04:53

    おはようございます

    お疲れ様でし

    私も、茨城で、開くとき、講演会に参加したいです

    旦那育てを知りたいです

  • ♪ととろ★≡ 
    2/20 05:11


    旦那育て(笑)
  • cyrus 
    2/20 05:31

    お疲れ様です
    (^Д^)
  • しまにゃん 
    2/20 06:16

    お疲れさまでした(*^_^*)
    たいちゃんのお熱、下がりましたか?
    あったかく過ごして下さいね(^_-)-☆
  • レントワ 
    2/20 06:29

    おはよ

    千葉にきたとき行きたいな

  • うさぎちゃん 
    2/20 07:02

    おはよ
    です
    丈夫だよ!
    々なやり方が有りますから…一つで無いからね
  • ユナ∞ドアパン注意(涙)超多忙 
    2/20 07:21

    『ジャガー流子育て
    夫婦円満でとってもいいと思いま
    羨ましいです

  • あおと 
    2/20 07:27

    お疲れさまでした。
    講演会聞きたかったです。
  • いちごちゃん 
    2/20 07:49

    おはようございます
    ャガーさんの話聞きたかったな〜

  • Belinda 
    2/20 08:04

    ジャガーさんのトークショー、聞きたかったです〜
    ャガーさんのブログやお話しは中味もあって、面白くて、笑えて、あったかくて、毎回感動があって…大好きです

  • モモ§純愛☆西栗興業☆組 
    2/20 08:05

    ジャガーさんのお話は楽しいから、私も聞きたかった

  • ☆ゆぅり☆(多忙中★戦力外m(__)m) 
    2/20 08:12

    山梨市来たんですね
    行きたかった

  • ともりんご 
    2/20 08:21

    おはようございます わたしもジャガーさんのトークショー行きたいです

    前もって知るにはどこでわかるのですか

  • ななっち (グリーやめます…ありがとう 
    2/20 08:36

    私も
    きたかったで

  • スプ(ゲーム等誘わないでね) 
    2/20 09:00


    おはようございます



    昨日の講演会お疲れ様でした!
    しっかり聞きました

    たいし君の成長が楽しみですよね


    昨日お会いできて嬉しかったです



    これからも身体に気をつけて頑張って下さい
  • ♪ペコ♪ 
    2/20 09:24

    おはようございます



    ジャガーさんの講演
    ひとも聞きたかったです



    次回は行きたいです
  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    2/20 09:31

    来場されてる方は みんなジャガーさんのファンでしょうから大丈

    ジャガーさんに子育てを教わるというより、ジャガー家の日常や キノピー先生や大維志クンとの絡みネタなんかを聞いて ホンワカしたいんじゃないか


  • アンジェリーナ 
    2/20 09:36


    おはようございます(^-^)/
    大先輩な方々もいらしてたんですね。人の数だけ色んなやり方や考え方があるから、年齢は関係なくて常に勉強なんですね、
    昨日、蓼科の番組見ました!凄く楽しかったです\(^o^)/


  • ろっけんろーる511 
    2/20 09:46

    張ってくだちゃい

  • ナイト 
    2/20 10:14

    山梨市にきたんだね
    フルーツ公園はいきました

  • サクラ 
    2/20 10:20

    おはようございます



  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    2/20 12:06

    おはようm(_ _)m
    ジャガーさんタイシ君を育てるより旦那育ての方が大変では (-.-;)

    ジャガーさんにはジャガーさんの子育て方で良いと思います
    環境の違うキノピーさんと仲良くやって居るのもジャガーさんが苦労してるからだと思います


    これからも親子3人たまには喧嘩もしながら仲良くやってください


    今日は雨が降りそうです(>_<)

    今週も宜しくm(_ _)m
  • サ イ バ バ ★ 
    2/20 12:42


    堂々としていなかったら
    ジャガーさんじゃな
    ですよ(^o^)


  • みい(いつまでも ありがとう) 
    2/20 13:58



    こんにちは ジャガーさん


    今日は 寒いですね
    また 雪でも降るのかな?

    ジャガーさん
    長野に行った時の テレビ番組は
    もう 放送されたかな?



  • あま★ 
    2/20 14:46

    たいし君本当に可愛いお子さんですね
    満も大切だし

  • まゆみ 
    2/20 14:57

    残念ながら講演会、会場には行けませんでしたが、大好評だったようです
    また山梨にいらしてくださいね



  • 涼介 
    2/20 15:05

    そのジャガーさんパワーがほしいんですよ!!

    お疲れ様でし

  • てやてや 
    2/20 15:50

    尾行ズ!みてます

    感動して泣きました

    たいし君可愛いすぎです

  • Ponsuke 
    2/20 16:10

    ジャガーさん少し痩せましたか?忙しいから気を付けて下さいネ
    は鼻水
    花粉かな?風邪かな?ジャガーさんは花粉は大丈夫ですか?
  • ★たま★ 
    2/20 16:13


    講演会,お疲れ様でしたっ!!

    今さっき,テレビで "尾行ズ アイラブユー"見てました〜(^^)


    たいし君,自分から 女の子に話しかけて 偉かったですね

    テレビの前で たいし君を見ながら,胸キュンしまくりでし


    心配そうに見守る ジャガーさんと木下先生も,とっても印象的でした



  • 綾。 
    2/20 16:41

    ジャガー様〜お疲れ様でした。
  • マリーゴールド 
    2/21 00:16

    ジャガーさんはきっとバリバリ元

    してますが、ズレたことはしていないのでいいんです


    子供はのびのびと

    旦那さんコントロールはしっかり


    お疲れ様です

  • ミッシェル§多忙(>_<)放置→プロフヘ 
    2/21 00:22

    えぇ゙〜っ

    山梨市でーっ


    知らなかったぁ゙

    行きたかったぁ゙



  • マリア 
    2/21 04:08

    きょうも1日お疲れさまでした。

    おやすみ!(^ε^)
  • ハッシ 
    2/21 06:01


    お疲れ様でした。

  • パンダ 
    2/21 09:31

    皆さんも「ジャガー流」を聞きにいらしたんですから大丈夫です

    お疲れ様でし
  • thank you forever 
    2/24 22:57

    夫婦円満術ですか(・・? そ、それは、ぜひ伺ってみたいです* おやすみなさい(-_-)zzz‥
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)