同窓会コンサート!!(^3^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/同窓会コンサート!!(^3^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/同窓会コンサート!!(^3^)/ 画像2
おはよー!!(*^^*)

昨日、行って来ましたよォ!

私が仕事をご一緒した方は「あいざき進也」さんでした!!(*^_ ’)
あいざきさんとはラジオ番組でご一緒したり共通の知り合いが居る事もあり今回のコンサートに伺う事になりました・・・

確かにあいざきさんは郷ひろみさん世代のアイドルですね・・・(^_-)

しかし!今回の「同窓会コンサート」は見てビックリです!!

江木俊夫さんが主となって始めたコンサートみたいです・・・
昭和のアイドル達を集めて昭和の素晴らしい歌を皆さんに伝えたいと言う・・・

昭和の私は大興奮です!!゜+。(*′∇`)。+゜

その理由一つにですね・・・(^3^)/(^3^)/(^3^)/な・なんと!!
多数の出演者の中にあの方が居たんです!

私が小学生の時に大ファンだった!
フィンガー5の「晃」さん!\(^^)/

大好きでレコードやポスターを買いましたぁ・・・

40年経った今・・・お会い出来るとは・・・
(;_;) (;_;) (;_;)

感激で「小学生の頃、ファンでずっと見てました・・・」と楽屋にお邪魔して伝えたんです・・・やっと一言(^^;

「今は僕がテレビで見てますよ!(^_-)」・・・と一言・・・

恐縮です・・・m(__)m

勿論、晃さんのファンでしたが昭和のアイドルにはあべ静江さん、チェリッシュ、柏原よしえさん、狩人の高道さんなど沢山の方々の歌声を聞いて懐かしんだりその時代を思い出し、リンクする思い・・・

一時代を築き上げた方々の歌には心がある・・・年輪がある・・・深く重く私の中に残りました!
江木俊夫さんが見てる方々に何を伝えたいかが少し分かった気がします・・・

本当に久し振りに行ったコンサートに癒され・・・私ももっと頑張らなきゃ!って・・・

良いモノは何年経っても良いって事ですね!!

私・・・今、あずさ3号で山梨に向かってます!
トークショーがあります・・・私もご来場の皆様に元気とやる気と勇気!持って帰って貰います・・・(^-^)v

ファミリー達!!頑張ろう!

 
  • コメント(全92件)
  • みさちゃん 
    2/19 10:50

    久々で


    フィンガーファイブ私も好きでしたよ
    かしいなぁ

  • えのしま(Eventボチボチ) 
    2/19 10:51

    いまテレビみていたら、ジャガーさんがポニーに乗っていましたよ〜。
  • YUKINKO(多忙につき‥ 
    2/19 11:02

    こんにちは!ジャガーさん良かったです
    憧れ〜ファンの歌手と話せるとは
    テレビでジャガーさんの出てる番組見てますよ

  • チビ子5(被災動物も助けよう!) 
    2/19 11:04

    今の芸能人とつい比べてしまいますが
    昭和のスター
    アイドルにしても、スターの貫禄あるし、曲もしっかりした良い曲が多いね、と日頃から話しています。

    マッチも最近復活
    し、トシちゃん・明菜とかももっ
    に出て欲しい



  • あおぞら 
    2/19 11:09

    頑張りましょ

    蓼科の番組を 観ています

  • レントワ 
    2/19 11:58

    ジャガーさん、服装が若い

    近所の人とは大違い

    いつまでも素敵でいてね

  • あられ 
    2/19 12:05

    昭和のアイドル 懐かしいのです
    私も フィンガー5全盛期は小学生でした
  • あさな♀ 暫くお休み 
    2/19 12:13

    一緒に
    れるなんて羨ましい

  • 杏仁豆腐(しばらく放置します) 
    2/19 12:20

    私が初めて好きになった芸能人はあいざき進也さんで
    小学二年生だったと思いま
    初めて見た芸能人もあいざきさんです
    かしいです。今も素敵です

  • うさぎちゃん 
    2/19 12:21

    良かったね! 楽しめて

  • ピンストライプ 
    2/19 12:26

    音楽はその時代に生きた証しとして、深く心に刻まれます。
    何年経ってもいいものはいいんで

    ダサいとか、古いとかバカにされるけど、その言った人達も歳取ればそう思われるでしょう。
    以上50過ぎたミュージシャンになりそこねたタダのオヤジです。
  • スプ(ゲーム等誘わないでね) 
    2/19 12:42


    先程 講演会も終わり今帰ってきました



    ジャガーさんの家族がこれから楽しみで

    ダンスにはまってしまうのでしょうか



    講演会でも話してましたがたいし君が風邪気味とか…早く帰って病院連れていってあげて下さい。


    優しかったジャガーさん益々好きになりました


    まだ少し興奮してま

    今日逢えて嬉しかったです
  • の〜(気まぐれ参加) 
    2/19 12:42

    懐か

    キャ
    がバレちゃう
  • 珠里杏(多忙の為・ハコニワ.夜だけ少し‥) 
    2/19 12:57

    私も先月終わりに同窓会コンサート観てきまし


    江木俊夫さんのナビゲーター(司会)が面白くて楽しかったです

    思ったより内容が濃くて懐かしくて感動しました‥



  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    2/19 13:05

    懐かしいアイドル達と、ご一緒で、羨ましいで
    読んでるいうちに、気分は、あの頃に、タイムスリッ

  • 卍まさき卍 
    2/19 13:15

    いいな
  • クレア 
    2/19 13:37

    よかったです



    コンサート何回か行ったことあるけどコンサートっていいですよね




  • KANON 
    2/19 13:43

    晃くんだぁ〜


    このコンサート♪ウチの近くでも開催されるので行きたいと思ってたら都合悪くて駄目に(>_<)
    でもジャガーさんの日記から楽しかった様子が伺えて嬉しいです(^-^)♪

    子供の頃、お兄ちゃんがいっぱいいる妙子ちゃんを羨ましく思い、フィンガー5に加わりたかったf^_^;

    大人になって、憧れて観ていた晃くんに会って声を交わした時には立ちすくみました(>_<)

    早くジャガーさんにも会って同じ体験したいですO(≧∇≦)o


  • ちゃん★lucky☆ 
    2/19 14:11

    私も幼稚園の頃、フィンガー5のあきらくんが大好きでした


    会えて羨ましいです

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    2/19 14:26

    疲れ様です

    ステキなコンサートでしたね


    私も、幼い頃フィンガー5のあきら君大好きでした

    あきら君とたえこちゃん

    フィンガー5に入りたいって思ってました

    昭和の歌…本当に今聞いても、新鮮に思えます

    ステキな一日良かったですね

    ステキな日記ありがとうございまし

    ャガ〜ママ

    お仕事ファイト

  • ひだまり姫(イベントお休み) 
    2/19 14:37

    懐かしい〜

    私もフィンガー5の晃さん大好きでした初めてコンサートに行ったのも、初めてLPレコード買ったのもフィンガー5でした。

    あいざき進也さんは昔と変わってないですね〜家の目の前にあった野音に来たのですが入場券がなくて柵の隙間から観てました(笑)
  • ハッシ 
    2/19 14:51


    私も以前『同窓会コンサート』に行った事があります…。
    かしい曲を聞いて、とても楽しかったです。


    コンサートの途中で地震があって、ビックリしました…!



  • アキ★∞壊れた〜ァ10分ルールお願い 
    2/19 14:55

    私にとっては
    懐メロで見る方々で

    癒されて良かったですね

  • RUI(多忙の為、放置ぎみ) 
    2/19 15:06

    山梨の講演会お疲れ様でし
    とても楽しい話ありがとうございました
    レビで見るより細くて綺麗で驚きました

  • し〜ちゃん 
    2/19 15:35

    昨日は…お忙しい中…ありがとうございました


    素敵な日記…

    これからも読ませていただきます☆彡

    早速!!お気に入りへと…


    私も お写真アップさせていただきます



    また
    遊びに
    来て下さい




    トシ坊
    毎回来て下さ
    リピーターの方を
    退屈させたくないと

    日々本気で考えてく
    サプライズ…

    そのターゲットが
    私になる事がマジ多いから

    私…気が抜けない



    体中に力を入れて
    笑いをこらえているので…

    汗びっしょり


    みずいろの手紙を歌う瞬間

    まるで
    笑いと
    戦い




    トシ坊
    サプライズは

    毎回パワー増しで…

    ついに
    愛の奇跡だか化石だか…


    コンビまで
    組まされちゃって…




    愛の奇跡は…

    昨日イキナリ
    サプライズ


    まった
    いたずらだからね




    歌…大丈夫だった




    静江

  • ゆうれん 
    2/19 15:45

    ジャガーさん大好きです
    つもテレビで元気をもらってます

    本当は亭主関白だろうな〜って思います

    私の甥っ子も大志なので、何だか勝手に親近感わいてます

    よろしくお願いしま

  • 中田氏〓 
    2/19 15:58

    いい熟
  • しのりん【プロフ見てネ1/13!】 
    2/19 16:25

    キャー
    ・゜゜(>_<)゜゜・






    羨まし
    一言…

    静江さんのコメントもありました
    みんなの共通の思い出で…心が和みマス

    ジャガーさんの人柄ですよ巡り合わせに感謝します
    o(^-^)o


  • きらら 
    2/19 16:31

    あいざきしんやさんかぁ〜

    やっぱり 小学生時代のアイドルでしたねぇ〜

    でも アタシ
    みちる 荒川つとむ…の ほうが 好きでした…あと 少し 影のある
    豊川ジョー
    懐かし


    今でも 懐メロで 聞くと 昭和のその当時の曲は胸がキューン
    しま

  • ニシザワ 
    2/19 16:36

    山梨市講演会お疲れ様でした。ジャガーさんから元気をもらいましたよ!
  • 桃子 
    2/19 17:38

    お仕事いそがしいそうです

    お身体に気をつけて下さい

  • チャコ 
    2/19 17:55

    私も同世代なので、みんな懐かしいです。フィンガーファイブ確かに歌ってました。たまに昭和の曲聴くのもいいですね
  • あやめ 
    2/19 18:03

    伝言板ありがとうございま

  • *.。桜っち@沙羅双樹の花ノ色。.* 
    2/19 18:11


    ジャガーさん


    若ぃ(^O^)!!


    ジャガーさん

    いつまでも、元気で頑張って貰えたら
    思いま

  • サ イ バ バ ★ 
    2/19 18:43


    カジュアルなジャガーさんかわいいです



    思ってたんですが、みるたびにジャガーさんが
    かわいくなっていってる(^o^)


    髪もつやつやしてる
    なんか秘訣あるんですか?!



    前にジャガーさんが出ていた 通販のフェイスマッサージ機が気になりました(笑)
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    2/19 19:51



    あいざきさんは…
    わからなかっ

    旦那なら わかるかも(笑)

    まあ、昔の歌は…
    また 何年かしたら
    まわってくる


    いい歌なら なおさ


    だって 忘れられないもん




  • みい(いつまでも ありがとう) 
    2/19 19:58



    それから…
    ジャガーさんが 長野ロケしたの
    もう 終わってますかね?

    長野のじいちゃんに
    教える約束してたんだ。。
    日記をさかのぼればいいんだけど




  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    2/19 21:27

    ジャガーさん

    アド街で見ました

    北綾瀬にある
    プロレスリンクで
    戦ってる場面

    またま
    綺麗になりましたよ

    羨ましいです

  • モモ§純愛☆西栗興業☆組 
    2/19 21:28

    昨日は楽しいコンサートだったんですね

    今、出没!アド街ック天国〜足立区 北綾瀬〜を見てたら、ジャガーさんが出てました
    プロレスしている姿、カッコイイ

  • エンジュ 
    2/19 21:31

    こんばんは

    今アド街観てたら…
    ジャガーさん出て来

    プロレス姿 かっこいい

  • 。゜°*MiーKo*°゜。 
    2/19 21:55

    私も山梨です

    去年カ
    ゙ャガーさんをァピォで拝見しました
    の隣を通りましたょ
    ボディーTouchしちャィました

    山梨でゅッくりしてくださぃね

  • おにぎり  
    2/19 22:02

    ジャガーさんこんばんは(^-^*)/ アド街ック天国見ました 13日の試合をやってました カッコよかったです

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    2/19 22:24

    ジャガーちゃ
    顔が小っちゃ

    あの美顔… のお陰 だ

  • ヌスーピー★おつりをコツコツ募金中 
    2/19 22:28

    大好きな人のコンサートって本当に元気をもらえますよね
    ャガーさんが貯金した元気を、テレビやブログで私たちにも分けてくださいね

  • 則たん☆諦めよ 
    2/19 22:30

    ジャガーさんショウ
    ロフ
    来てくれたのかなぁ

    きくな
    将来が楽しみですね

    私も昭和産ま
    昭和の唄はいいですよね
    乗った少年
    いざき伸也さん、晃さん、あべ静江さん
    かしい昔を思いだしますよ

    あずさ2号でなく3号で移動です

    お体に気をつけて頑張ってくださ
    マスマス綺麗になるジャガーさんが羨ましい

  • ムーミン(招待×) 
    2/19 22:33

    JWP女子プロレスのムーン瑞月です。道場マッチは
    でした。ジャガーさんが出ていらしたのでびっくりしました
  • 則たん☆諦めよ 
    2/19 22:35

    すみません漢字をまちがぇ

    あいざき進也さん
    失礼しました


  • 綾。 
    2/19 22:57

    ジャガー様〜素敵な[同窓会コンサート]ですね。
  • あっちゃん。p(^-^)q 
    2/20 13:09

    こんにちは
    アタシも聴きたかっ
    です 水色
    好きでした
    勿論フィンガー5なども知ってま
    だってアタシはジャガーさんと同じ年
    もんね

  • パンダ 
    2/21 09:28

    あいざきさん、アキラさん、あべさん、勿論ジャガーさん、皆さんお若くてビックリで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)