天気予報って当たるねぇ!(^-^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/天気予報って当たるねぇ!(^-^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/天気予報って当たるねぇ!(^-^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/天気予報って当たるねぇ!(^-^)v 画像3
今日は仕事でご一緒さた事のある・・・ある方の・・・ウフッ!(^3^)/
コンサートに行って来ます!!(*^^*)

後程、アップしますね!!

さて・・・大維志を幼稚園に送りに行く時には今日は一日雨になるんじゃないかと思うくらいのダークな空模様にテンション下がりましたがママ友から午後には晴れるらしいよ!と言われ・・・あまりのダークな空に無理だろう・・・と思っていたら・・

午前中から晴れ間が・・・すごーい!
やっぱり天気予報って当たるんだね!!(^^)d

ちょっと風は冷たいけど・・・雨よりは動きやすいから本当に良かったよね?

それでは大維志の居ぬ間に・・・コンサート楽しんじゃお!!
\(^_^)/
さて・・・誰のコンサートでしょう?

ヒント!
私の子供の頃にアイドル全盛期だったかな?

 
  • コメント(全77件)
  • タケ☆in疎らですみませんm(__)m 
    2/18 14:30

    誰かな


    上がったけど 風が凄いですね〜

  • やっぴょん☆ 
    2/18 14:33

    ジャガーさんは、私より年上だから …

    うーん… ズバリ 野口五郎さん 西条秀樹さんかな
  • 綾蛇雲Q スマホデビュー 
    2/18 14:34

    今パチンコのタイタニック見てたらキノッピーさんとジャガーさんが…………いつも仲良くっていい

  • プーコ【デカモン お疲れ様でした♪】 
    2/18 14:40

    中尾ミエさんかしら

  • にしまぎ 
    2/18 14:44

    松田聖子さんだな

  • みかと 
    2/18 14:57

    郷ひろみさんかなぁ

    誰か楽しみで

  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    2/18 14:58

    ↑歳が合わないでし


    コンサート楽しんで

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    2/18 15:05

    こんにちはm(_ _)m
    誰のコンサートですか?気になります

    私は去年加山雄三さんのコンサート見ました(年がバレそう)誰だろう?楽しんで来てくださ


    タイシ君相変わらず可愛いo(^-^)o


  • ままぁ☆☆繁忙期につきIN減m(__)m 
    2/18 15:08

    出来たら私は、HIDEKI
    良いんだけど

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    2/18 15:16

    もしかしたらアグネスちゃ

  • ひろりん 
    2/18 15:28

    ママ友達ってジャガーさんと同年代の人いるの?年下ばかりなの?
  • まつポン 
    2/18 15:35

    今朝方は雨
    風が凄かったのに静岡もイイ感じの晴れてます



    コンサート…気晴らしにもなるし、癒されるし、ワクワク感が羨ましいな

    私は〜郷ひろみの予

    今頃楽しんでるのかしら

  • レントワ 
    2/18 15:37

    誰だろ


    全然、わからないや

  • マチャ2(モンプラは卒業します、今までありがとうございました) 
    2/18 15:38

    神奈川は変な天気、夜中は雨がふり晴れて雲って雨降ってまた晴れ
  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    2/18 15:52

    コンサート楽しんで来て下さい
    マの、束の間の息抜きは、大切だわよ

  • Belinda 
    2/18 16:13

    ホントすっき
    になりました
    でも風が半端なく強い〜


    コンサート…私も郷ひろみさんじゃないかと…
    解楽しみにしてます


    行ってらっしゃ〜い

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    2/18 16:28

    コンサート

    楽しそうだな


    ジャガーさん

    ヒント 幅が広いか
    難しいっす

  • いちご (事情により近いうちに退会) 
    2/18 16:30

    たいしくん  テーブル高いのかなぁ クッションでも 椅子〓代わりにしたほうが 食べやすそ
    すいません 小姑で

  • ☆ちゃまき☆ 
    2/18 16:38

    たいしくんの笑顔にいつも癒されます
    のコンサートだろ?
  • キャサリン 
    2/18 16:45

    いいなぁ〜(^-^)/コンサート
    いし君がいない間に…さて?誰なんでしょうか…西城秀樹♪野口五郎♪それか郷ひろみ♪マッチ?田原俊彦
    うーんわかんないわ!?でもコンサート
    から楽しんで来てくださいね\(^-^)/またブログで教えてくださいね(^-^)

  • きくどん 
    2/18 17:18

    かなり幅が広
    悩んだのですが、
    郷ひろみさんかなぁ

    思いますが 違うかなぁ

  • こいけや 
    2/18 17:41

    今日はめちゃくちゃ風がきつく自転車倒れるし、こぐの必死でした
    いし君はお姉さんとお留守番ですか?誰のコンサートかな郷ひろみとか秀樹辺り
  • あま★ 
    2/18 17:57

    たいし君とっても可愛い可愛いですね
    ンサート楽しんできて下さ

  • きらら 
    2/18 18:02

    ジャガーさんの 子供時代の アイドル

    はて
    誰だろ
    アタシは…ズバリ

    ・ま・ち・ま・り

    最初で最後…ファンレターを 書いたのも 彼女…
    当時 アタシの一番の 宝物…ガムのおまけのシールを5枚も 送ったのに 35年以上たった今も 返事は きません…ファンを大事にするまりちゃん…きっと ドレミ自転車にシールをはってくれただろう…と 今も信じてます…

    …きっと きっと 捨ててないよね…


    カムバック
    りちゃ

  • sweetりー 
    2/18 18:11

    にしきのあきらか、郷ひろみかな



  • X-10A 
    2/18 18:25

    ん〜分からな

    もうひとつ、
    男女かだけヒント下さい

  • ヒロト 
    2/18 18:26

    俺も郷ひろみだと思

    ってかお子さんかわいい

  • ami☆愛海★ 
    2/18 18:33


    コンサートゎ楽しかったですか

    子供ぃるとナカナカ落ち着ぃて楽しめなぃですょ


    ちょっと前の方も米してましたが、何度も出てくるタィシ君の食事風景の


    私もテーブルの高さが気になってました(笑)

    ぁれぢゃぉ行儀悪ぃですょ

    座卓で正座してるのかゎゎかりませんが子供椅子にでも座らせてちゃんとした姿勢で食べさせるのが大切じゃなぃかな と思ぅんだけど…

  • ☆ナッツ☆! 
    2/18 18:37

    うわぁ〜〜〜 凄い
    楽しみにしていま〜す

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    2/18 18:56



    晴れても 北風が強

    私も 飛ばされそうだ。

    花粉も飛んでそうだから
    マスクは してないと…。
    気休めだけどね(笑)



  • 桃子 
    2/18 19:09

    うん
    ちらも風が冷たいけど…1日いい天気でした

    このまま春が来るといいですね

  • はんちゅん 
    2/18 19:38

    うらやますぃ
    楽しんで来れましたか?誰か気になるな

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    2/18 19:50



    にしきのあきら さん??


  •  
    2/18 19:55

    誰のかなぁ〜
    更新が楽しみです



    天気予報…
    うちの島は隣の島の天気予報しか出ないので、たいがいズレます



    って予報が夜にズレこむのはいいんだけど、早めに雨雲がくるのは勘弁



    何度も外出中に雨が降り出して、隣のおばぁが洗濯物を取り込んでくれてました

  • †ルカ† 
    2/18 20:08

    誰だろ
    ジャーニズ関係?そんな訳ないか

  • つっぴー 
    2/18 20:27



    いいね
    張って
    *
  • さる姫様 
    2/18 20:28

    にしきのあきらさん
  • クレア 
    2/18 20:49

    たしかに今日晴れましたね



    誰のコンサートだろう??気になる

  • クリスティアーノ・ロナウド 
    2/18 20:50

    松田聖子ですかぁ

  • ほわいとたいがー 
    2/18 22:13

    フミヤさん

  • ちゃん★lucky☆ 
    2/18 22:32

    郷ひろみさん
    な〜

  • 綾。 
    2/18 22:35

    お疲れ様でした。
    誰の[コンサート]気になります
    楽しんで下さいね〜
  • ヌスーピー★おつりをコツコツ募金中 
    2/18 22:47

    えぇー
    だろう
    郷ひろみさん
    かんないわ

  • きんた 
    2/18 22:56

    そんなに当たるかぁ〜天気予報

  • ぺりぱとす☆))) 
    2/18 23:55

    おつかれさま〜です


    大維志君こんばんはのお休みなさ
    コンサートよかった

  • 原武 
    2/19 07:04


    ヒロミでは無いと思うなぁ

    にしきの あきらさ

  • ひとし 
    2/19 07:37

    天気になって良かったですよね!誰のコンサートなんだろ…タイシ君、いつも元気いっぱいだね。楽しんで来てね
  • ♪えり♪ダンスのお仲間募集中です(^-^) 
    2/19 11:10

    おはようございます

    ジャガーさんが子供頃に全盛期


    私はジャガーさんと同じ歳だから郷ひろみかな


    コンサート楽しんで来て下さい

    息抜きもたまには必要ですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)