板前さんもいいかも!!(^_^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/板前さんもいいかも!!(^_^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/板前さんもいいかも!!(^_^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/板前さんもいいかも!!(^_^)v 画像3
昨日の板前さんもそうだけど・・・

我が子が色々な事に・・・色々な物に興味を持つ姿に喜びや期待が膨らむのが親なんだね・・・(*^^*)

今日の朝は寒くて大維志はベッドからなかなか出て来ないわ!出て来てもお気に入りのタオルケットを話さず!! (><)
まだまだ寒い日が多く春の訪れが待ち遠しいね!!(*^_ ’)

今日は幼稚園を迎えに行った後に夕方から仕事の打ち合わせで大維志は姉に預けます・・・
(^_^;)
会えない時間は淋しいね・・・(^o^;)

恋人じゃないんだから!!(^^;
ねぇ!?

いや・・・我が子は恋人以上だわね?

さぁ!その我が子の為に頑張りましょう!!

まだまだお金が掛かりますから・・・(笑)

ファミリー達もね!!(*^^*)

 
  • コメント(全49件)
  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    2/17 13:04

    板前さんかぁ

    いいかもよ
    見るのも、親の幸せかも…

  • の〜(気まぐれ参加) 
    2/17 13:09

    息子と恋人同士みたいなママって羨ましい


  • †美桜† 
    2/17 13:09

    たいしクン、可愛い

    みんなに愛され大切にしてもらい幸せだね〜



  • たびお街歩き 
    2/17 13:09

    いろいろ夢があっていいですね

  • あっくん 
    2/17 13:10

    板前さん!良いですよ!
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    2/17 13:11

    ええ?プロレスラーじゃないんですか?
    板前ですか?間をとってラッシャー板前
    (´Д`)
  • ゆきべぇ 
    2/17 13:17

    は〜い

    がんばります

  • あっかー ★恋は桜★ 
    2/17 13:17

    やっぱりたいしくんかわいいです

  • 升侫汽 
    2/17 13:18


    話さず←×


    離さず←○
  • しずこっち☆(聖子LOVE♪) 
    2/17 13:18

    板前さ
    いいと思う

    カリスマ寿司職人

  • いちごちゃん 
    2/17 13:21

    お互い頑張りましょ

  • ジョーカー(-.-)y-~ 
    2/17 13:24

    もしかして(間違ってたらごめんないm(__)m
    前歯、ぬけてますか?大維志くんp(^^)
    歯がないように見えました(^O^)
  • タッチ(^O^) 
    2/17 13:24

    遊びの時は遊
    仕事は仕事
    区切りをつけ頑張られてるジャガーさ
    私も 頑張ります
    ジャガーさ
    がお手本です
    きな事
    しい事の裏側には見えない頑張りと努力がありますね

  • ひーちゃん 
    2/17 13:28

    可愛い

  • キャサリン 
    2/17 13:37

    こんにちは(^-^)こちらも晴れたり曇ったり夕方から
    模様で
    …たいし君は4才何でも興味を示す時期覚える事も早いし何でも知らない事も聞いて来ます(^-^)/
    これなあーに?とか…そこで無視をしないで…教えてあげてくださいね(^-^)
    ジャガーさんもお仕事がらなかなかスキンシップがとれないと思いますが
    我が子の為に頑張ってくださいね…私もそうして来ましたか
    …ジャガーさん頑張りましょうね
    (^-^)/
  • きらら 
    2/17 13:47

    ホントに かわゆい

    そんな 時が あったなぁ
    なんでも かんでも
    トイレ姿まで

    かわいくって かわいくって…ビデオに とりまくりまし


    そんな 親としての楽しい記憶が あるから 今の子供達の 生意気な 反抗期も 笑ってたえられるのかも…

  • マミー(スマホに替えたらグリーできない) 
    2/17 13:50

    子育てゎ何かと!お金が、かかりますね((笑)私も!4人育ててます!も〜大変!板前ですか?うちに板前修行に来させて下さい!ちなみに、寿司屋で
  • やん 
    2/17 14:02

    可愛いい時ですね (*^_^*)一歳の娘もお兄ちゃん、お姉ちゃんの真似を頑張ってする姿は癒されますd(^_^o)ウチにも修行に来て下さい。ウチは肉屋です。
  • くり 
    2/17 14:18

    何にでも興味をもつ時期ですね

    中学になると、親より友達と出かける方が多くなり、お金ちょうだいです

    それもちょっと寂しいけど、親離れ、子離れしなきゃね。
    息子はこのまま離れてくんだろうくど、娘は大人になったら、また歩み寄ってくるかな〜。
    私は結婚したら、そうなったけど
  •  
    2/17 14:23

    ジャガーさんの日記を読んでて、本当に素敵な方で尊敬しま
    大ファンになりまし

    私も今5ヶ月の娘がいますがジャガーさんみたいに楽しく子育て頑張りたいと思います

    ジャガーさんとご近所ならママ友になりたかったー


  • ‡Eri‡《しばらくGREE休むかもm(__)m》 
    2/17 14:35

    子供には、色んな可能性&来がありますからね


    ウチにも3歳♂、2歳♀が居るので、どんな職業に就きたいって言うか楽しみです


    ちなみにウチは大工
    すが、お金にならないので止めて欲しいです

    大工…私にとっては素敵な仕事(家を建てるって凄くないですか
    かなか出来ないですよ。)だと思ってるんですが、割に合わないで


  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    2/17 14:47

    こんにちは
    ャガーさん
    供が1番です
    人が子供に虐待なり等したら子供とりますもん
    張らねばです
    供の成長は楽しみで
    疲れ様です

  • ぺりぱとす☆))) 
    2/17 15:09

    こんにちは

  • おかん 
    2/17 15:52

    母親からみると男の子は、本当に可愛い


  • クレア 
    2/17 15:57

    子供は恋人以上ですよね
    かりま
    ちは今年の春から幼稚園に通うんですけど、色々とお金かかります



    可愛い子供のためにお互い頑張りましょ

  • Tomo素材求→高橋、坂口、岡田 
    2/17 15:59

    なんと可愛らしい(o^∀^o)ホッコリしちゃいました

    今更ですがタイタニックのCM大好きです

    ジャガーさんのお茶目なとことか大好きです

    お体に気をつけて頑張りすぎないでください


  • レントワ 
    2/17 16:19

    かわいいね



  • きらら 
    2/17 16:33

    皆さんの ジャガーさんへの子育てコメント…いつも楽しく 拝見してます…

    そのてん ジャガーさんの 日記は 皆 ファミリー感が 感じられますね…

    万が一 川に 流されそうな我が子と ダンナ… 一人しかえない

    アタシ誓って 言えます!

    アタシ ダンナの 手を 離します! しがみついてきても ダンナより 子供を 自分の命にかえても 救います!

  • クーコ 5協力感謝します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
    2/17 16:43

    最近……歳のせいか

    我が子に 勝るものナシ
    痛感してる日



    こんなコト 高2の坊には 言えましぇん


    我が子の為 共に

    頑張りマショウ

  • うさぎちゃん 
    2/17 17:00

    息子は恋人以上だよ! 大事な息
    彼女出来るまで…ママの愛は息子に

  • 望夢 
    2/17 17:23

    女性の方々!
    ダンナさんにも愛情半分とはいきませんが3割くらい愛情こめてやってくだされ
    子供は1番かもしれませんが( ^ ^ )/
  • モモ§純愛☆西栗興業☆組 
    2/17 17:26

    愛しい人に逢えないのは切ないですよね

  • 慈崢(じそう)ゲームお誘い×m(_ _)m 
    2/17 17:58

    子供はいないけど、確かに旦那より子供だな


    なぜなら、子供には、旦那よりも未来と可能性があるから


    そうでしょ?
    奥方衆(笑)
  • さくらこ イベゆったりペース 
    2/17 18:50

    大維志君が楽しくてやりがいを感じれるお仕事に出会えることが一番良いですね

    両親の目の前で寿司を握り差し出されるお寿司は…
    想像しただけで目頭熱くなっちゃいます


    よく食べ、よく寝て、よく遊び

    健康にスクスク育ってね


  • タネください!のみやび 
    2/17 19:00

    たいし君、お顔はどうしたの?
  • ゚*。はるまま゚*。 
    2/17 19:36

    お疲れ様です

    そうですね
    が子は恋人以

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    2/17 20:10



    こんばんは ジャガーさん


    めざす目標 次第かもしれないけど…
    お金が全ててもないかも
    まぁ お金を掛けられれば
    使ってあげればいい

    なきゃないで
    いろんな方法もあるからね

    あとは 本人の努力だと思う。



  • ちぁちぁ…v(^-^)v 
    2/17 20:12

    私も小学生の息子がまだまだ可愛くて仕方ありません


    でも手を出しすぎてもいけないし、少しずつ子離れしていかないといけないんですかねぇ…
    寂しいですが
  • 里ミッフィー★ 
    2/17 21:01

    ジャガーさんと飲みながらママトークしたいわぁ

  • きよたん 
    2/17 21:32

    色々な可能性を秘めてるのが子供ですから将来が楽しみですね。
    お子様が職業体験出来るとこあるのご存知ですか?
    名前は忘れましたが施設って言うかアミューズメントパークみたいな?
    違ってたらごめんなさい。
    子供向けではありますが室内で本物そっくりな色々なお店や企業を体験出来るとこらしいのですが行った事ありますか?
    行った事なければ是非行ってみて下さい
    きっと大維志クンも喜ぶかと思います。
    まだ首都圏しかないらしいので私
    でしかみた事ないんですけど楽しそうだなぁと思いました。
    お子様が喜ぶ事間違いなしだと思います
  • 桃子 
    2/17 21:53

    子ども
    可愛いですね

    だって、お腹の中に十ヶ月持って命がけ
    産むのですか

    旦那の顔に似てても子どもだけは
    愛い

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    2/17 21:55

    我が子は可愛いですよね
    p(^^)q
    何歳になって
    少しでも離れると
    悲しくなりま

  • 綾。 
    2/17 23:57

    お疲れ様でした。
    大維志君〜可愛い〜
  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    2/18 00:10

    ジャガ〜ママ
    ノピ〜パパ
    維志君

    疲れ

    子供の成長は〜本当に早いからね

    大維志君の成長も、とても楽しみ〜一日一日成長です

    お腹の中で、いっぱい動いて「早く逢いたいね」って声かけたり、歌を歌ったり

    必死で産んで〜寝不足でも、オッパイあげて〜
    「もう〜イヤだ!!」って言いながら、笑顔を見ると頑張らなきゃ

    そんな時が懐かしく

    改めて「生まれて来てくれて、ありがとう」

    娘に
    はなく、手紙を書きました

    娘と婚約者の彼宛て
    彼に「ふつつかな娘とは言いません(笑)。私の自慢の娘やから。2人で暖かい笑顔いっぱい愛いっぱいの家庭を作ってください。私の大切な宝の娘をあなたに渡します」
    ってね

    まだ結婚式の日取りも決まって無いけど、母として話したかったで

    大維志君も、好きな子いるのかな

    あっ大好きなのはママやね

  • ぴろ 
    2/18 00:13

    結婚早かった
    ジャガーさん羨まし
    んびり子育てしたかった
    いしくんの成長見守ってま

  • ★きむ★マイペ~スでいきます〜 
    2/18 00:21

    男の子だから よけい可愛いのよね〜

    甘え上手も男の子

  • 紅茶 
    2/18 00:35

    我が子は恋人以上
    の意見に賛成(*^ー^)ノ
  • Belinda 
    2/18 01:09

    私も高齢出産&息子
    4か月だけど可愛くて仕方がありませんっっ
    子を持つ母になってそのよく言われる「恋人以上」の気持ちもわかります

    でも
    生まれてからいつも自分に言い聞かせています

    「自立のための子育て」だって…

    将来自立した時に色々な感情が込み上げてくるんだろうな…
    んかまだ4か月なのにその時の事を考えると泣けてきます…
    (笑)

    ジャガーさん、ホントに一緒に飲みたいです〜


  • *Sao* 
    2/18 01:31



    ジャガーさんほんと
    パワフルママですよ


    見習ゎないかんと
    日記拝見していつも思いま


    やる気が出てくる
    日記ですよね


    私のパワーの源の一つです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)