寿司職人になるぅ!? Σ( ̄□ ̄; )

  • ジャガー横田 公式ブログ/寿司職人になるぅ!? Σ( ̄□ ̄; ) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/寿司職人になるぅ!? Σ( ̄□ ̄; ) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/寿司職人になるぅ!? Σ( ̄□ ̄; ) 画像3
なんちゃって!!
(^ .^)
実は、互いの旦那がお医者さんと言う事もあり、話が合ってとても仲の良いママ友親子と食事に出掛けました!!

行ったお店は釣りが出来て釣った魚をその場で好きなように調理して食べさせてくれると言うお店になんです!
勿論、釣りをしなくても普通に食事も出来ますよ・・・(*^_ ’)

そして・・・寿司職人体験が出来ると言うサービスもあって面白そうだよね!!
子供達が喜んでくれると思い来て見ました!! (*^^*)

店内には大きな池州があって何処の席からも釣りが出来る作りになってます・・・

私は大維志と前にも姉家族と別の店舗に来た事があります・・・

その時も楽しそうに魚を釣った覚えがあります!(^.^)b

寿司職人体験は初めてだったので大維志もお友達も最初は恐々でしたが慣れたら二人共にそれなりの形になっちゃったりして・・・(笑)

将来は板前さん?
(^^;
パパは何と言うのかな!?(^o^;)

板前さんの世界は甘くないから大維志じゃ勤まらないね・・・(笑)

そうだ・・・私達がこんなノンビリ外食出来るのも何とキノピーはママ友の旦那さんと仕事関係の方と食事に行ってるんですよね!!(^_^)

なので・・・ママ友と「でわ・・・私達も行きましょうか!?(笑)」となった訳です!

子供達が喜んでくれて何かを学んでくれてたら私達が望む所です!! (^_^)v

キノピーも帰って来て・・・楽しんで来たようです!!

私も楽しかった!!
(^-^)v

互いに楽しければ言う事なしだァ!\(^_^)/
ファミリー達も良い一日を過ごせたかな!?

今日もお疲れ様でした。
お休みぃ・・・

 
  • コメント(全79件)
  • にゃんこ(ありがとうございました。) 
    2/17 04:55

    楽しまれたようで
    んな感じや、考えた
    たいし君にプラスで
    大勢で食べたら余計に美味しい
    も弾ん
    いし君は幸せ者だぁ

  • ♪ととろ★≡ 
    2/17 05:02


    楽しそうで良いなぁ


    私にも1つ

    にぎって(笑)(o^v^o)
  • ひーちゃん 
    2/17 05:24

    可愛い

  • しろくま(釣り休み) 
    2/17 05:45

    イロイロ経験させてあげれるジャガーサンが羨ましいです
    いしクンも幸せ者だ

  • ちゃん★lucky☆ 
    2/17 05:57

    うちの方にも、そういうお店があるし、新宿の某ホテル内にもありますよね!

    行ってみたいと思いつつまだ行ったことないんです


    息子も3才になったし、そろそろ行ってみようかな〜


    大維志くんは釣りが好きだから喜んだんでしょうね

  • かぁたん 
    2/17 06:11

    今の時間が後々一つの思い出になりますよね〜大維志君のアンテナが空高く広がっているので、いつの日か自分が進む場所をキャッチできる日まで親としては見守りたいですよね〜 高校生の息子が小さい頃何をするにも真っ直ぐな目線だったのを思い出しました〜
  • みる 花粉に負けて(ー ー;) 
    2/17 06:34

    ざうおですね

    私も経験済み

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    2/17 06:41

    おはようございます
    しみながら
    寿司が食べれるなんて良いですね
    子様二人とも可愛いらしいです
    んな機会を設けて下さるお寿司屋さんが在るんですね

  • ゆ〜ちゃんママ♪多忙放置※なし 
    2/17 06:41

    おはようございます

    子供のうちにいろんな体験ができるのって、すばらしいことですよ


  • うさぎちゃん 
    2/17 07:17

    良いね
    きたい
    田にはないも

  • とん 
    2/17 07:39


    かわぃー

  • 。・ω・p茜q 
    2/17 07:56

    ステキ

  • ひとし 
    2/17 08:10

    おはようございます。前に
    見た事有ります。子供から大人まで楽しくお寿司食べるんですよね!タイシ君もジャガーさんも楽しそうなな笑顔最後

  • あ−ぼぅ☆ 
    2/17 08:23

    可愛い

  • 。+mo桃mo+。 
    2/17 08:34


    ざうお…かな!?


    しかし…毎日外食ばかりですねー^^;


    お仕事されて忙しいでしょうが…ママ手作りの《食育》が大事ですょ(^。^;)


    頑張って下さい。


  • モモ§純愛☆西栗興業☆組 
    2/17 08:37

    寿司職人を体験出来るだなんて、凄いですね

    私の子供の頃は、寿司職人の真似は、砂場で昔やりましたが(笑)
  • 檸檬ママ  
    2/17 08:39

    おはよ〜ございます
    いし君可愛い

  • ☆sai☆多忙!誘いメールするな 
    2/17 08:45

    外食いいなぁ

    うちは3歳+もうすぐ2歳が19時には寝ちゃうから
    夜はほとんどおうち

  • もぢょ☆LOVE参戦☆放置ぎみ… 
    2/17 08:45

    釣りや寿司職人体験ができるなんてすご

    連れて行ってみたぃです

    でも東京だとムリ…


    今、下チビが水疱瘡でひきこもり罎膿子共々ストレスMAXなんでうらやましぃです

  • タッチ(^O^) 
    2/17 08:46

    たいし君はしあわせ
    すね
    通は家族だけで…と思う様な体験だけどお友達の家族とも一緒に出来る
    んな経験をママは仕事の忙しい中に作ってくれる事
    味しい物を食べれる事も良いけど
    友達や家族と体験した事は小さなたいし君の胸の中に楽しい思い出
    なって残って行くと思いま
    今日も可愛い
    たいし君が見れて本当にハッピー

  • なーころ‡green*party‡多忙の為少しお休みします! 
    2/17 08:51

    かわいい職人さん
    も子供できたらさせてあげたい
    わいすぎます

  • ぶちこ^_^桜咲く(*^o^*) 
    2/17 08:52

    親子で楽しめるなん
    最高だ

    私も行ってみたいよ〜(笑)
  • アンジェリーナ 
    2/17 08:58

    おはようございます(^-^)/
    今日もジャガーさんの日記でラブ
    させてもらえて幸せです
    りがとうございます
    (^o^)



  • なち坊♪ 
    2/17 09:06


    お店は"ざうお"ですか?


    近所にあるの
    私もよく行きます


    タイシ君もご機嫌ですね


  • (株)夢★ 
    2/17 09:14

    できるところは聞いたことあるけど、寿司職人体験できるというのは 初耳です
    たいし 君 楽しかったでしょうね
    わがってる たいしくん の表情が リアル〜

  • まりも(ちょっとの間お休みです) 
    2/17 10:21

    割烹着みたいなの着た子ども達かわいい

  • キャサリン 
    2/17 10:24

    おはようございます(^-^)/
    日のはママ友と食事でしたかそれも釣りができ
    池州があるところなんですね(^-^)/新鮮な釣りたての魚を裁いてお寿司で食べられたんですよね
    自分で握って
    たいし君もお友達も白衣が似合ってますね(^-^)実は私の兄は板前で寿司職人でもあります…厳しい中よく頑張ってきたと思います
    はいいおじさんですけどね
    今日も明るく元気に頑張りましょうね(^-^)/

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    2/17 10:39

    楽しそうなお店です


  • くぅちゃん 
    2/17 11:00

    ママ友との時間ッテ大切ですょ

    気晴らしになるし

    いろんな事を話して気分転換になりますょね


    たいし君かゎいい

  • クーコ ゴメンナサイ深海やらないです<(_ _*)> 
    2/17 11:32

    コンニチハ


    小さなコロから 色んな事を体験したり、感じたり……貴重な財産デスよね


    いろ
    な可能性を秘めてるから

    楽しみですネ



    大ちゃんの
    癒されてマスぅ



  • YUKI 
    2/17 11:35

    私もよく息子を連れて行きます

    でもうちの子は釣り場の魚臭いって言うから、行きたがらないです
  • チエゾー部員★☆★ 
    2/17 11:38

    ちびっこ板さ

    かわいい〜

    何事も経験…なのは大人になっても同じですけど、子供のうちにいろんなこと体験できたら立派な大人になれるんでしょうね

    日々是前進←校訓(笑)


  • ノン 
    2/17 11:47

    ジャガーさん釣りが出来てお食事出来るお店て、もしかして「きときと」て名前でととまる寿司の系列店かと思うのですが…私達家族は息子が産まれる前は行ってました(^O^)今は別のお店に成ってしまいましたf^_^;
  • ちぃママ 
    2/17 11:53

    子供の将来を親が決める訳にはいかないけど、親心としては生活に困らない・苦しまない程度の仕事が理想ですよ

    色んな経験をして考えて決めてくれたら良いなぁと思います


  • miri♪超多忙∞メッチャ多忙 
    2/17 12:08


    小さいうちから外で色々体験させる事が出来るなんて、羨ましいデス(^_^)
    我が家はそんな余裕がないからなぁ…(TωT)

  • みぃ♪(投票お断り) 
    2/17 12:19

    面白いお店ですね
    くにあれば行きたいなぁ

    寿司職人体験できるってすごい
    いしかったですか?


    子供は一度行ったら病み付きになりそう

  • コバ 
    2/17 12:45

    こんにちは

    初めてコメントしま



    釣った魚をその場で調理…
    寿司を握る体験も出来るなんて、子供にもってこいの場所ですね



    一度行ってみたいかもー

  • ろっけんろーる511 
    2/17 12:49

    張ってくだちゃい

  • なな 
    2/17 12:57

    本当に外食多いです


    生活に余裕があって羨ましいです


    私としてはお金をかけない普通の経験をさせるのがいいのかなと思います


  • クレア 
    2/17 12:59

    色んな体験をすることはいいことですよ



    うちの近くにはそういう店ないから今度行ってみたいなぁ




  • こいけや 
    2/17 13:05

    釣りが出来て食べれるお店以前勤めてた会社で行こうかと話しが出てたけど行けずじまいでブログを読みやっぱ行ってみたく成りまし
    子供達の白衣姿可哀想ですね。
  • ちか 
    2/17 17:10

    ジャガーさんの得意料理って何ですか?
  • ひさちゃん 
    2/17 19:26

    たいしくん めちゃかわいいです
    いつも楽しみにして見せてもらってま
  • くみ 
    2/17 20:57

    いいな

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    2/17 21:54

    ファミリーで付き合える
    最高な事ですよね


  • いーちゃん★¢☆見習い★  
    2/17 22:18

    ざうお
    しょっ
    阪にもあるんだけど私もよく行くよぉ

  • いのらん(多忙につき放置します) 
    2/17 22:19

    かわいい職人さん

  •  
    2/17 23:36

    初めまして…お邪魔します

    ハッピーオーラが出ていたので おすそ分け してもらいたくて お邪魔しちゃいまし


  • 綾。 
    2/17 23:55

    お疲れ様でした。
    素敵ですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)