私服の日!!(^_^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/私服の日!!(^_^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/私服の日!!(^_^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/私服の日!!(^_^)v 画像3
おはよー!(*^_^*)

今日も東京はお天気が良さそうです・・・

天気がいいと気分も晴々するね!(^O^)/

さて・・・毎週水曜日は私服の日と言う事で大維志は上機嫌で幼稚園に向かいましたよォ!

やっぱり制服は中がシャツなのできつ苦しい感じがするんでしょうね・・・
毎日のように「きょうはせいふく!?」と聞いて来て「水曜日以外は毎日制服だよ・・・」と言い聞かせますが・・・

今でこそ諦めてますけど・・・三歳に成り立ての頃は「なんでせいふくなの!!せいふくはイヤ!(`´)」と拗ねる事も少なくなかったです・・・(^_^;)

こんな事でも成長を感じるのです・・・

今日も洋服に着替えた後に突然何を言い出すかと思ったら・・・

「たいし・・・おおきくなった?」

大きくなったねぇ!」
「あしもこーんなにながくなったし、てもこーんなにながくなったし・・・せもたかくなったよ!!(^.^)b」

「そうだね・・・そんなに大きくなったのに・・・まだ抱っこって言うの?(^^;」

「うん・・・・・・(..)たまにはね!!(^ .^)」なんて言ってました・・・

まだまだ子供で可愛いです・・・
しかし、たまに!こんな事を四歳児が言うの?みたいなビックリさせられる事も多くなりましたからやっぱり少しずつ大人になってるんだね・・・(^o^;)

嬉し!淋し!(^_-)

今日もパパと元気に幼稚園に向かいましたが・・・道中、どんな話をしながら向かってるのかしらね?(*^_ ’)

そんな事を考えながら・・・洗濯してるわたしです!!

今日も良い一日を過ごしましょうね・・・
\(^_^)/

 
  • コメント(全81件)
  • オレンジ 多忙 
    2/16 10:19

    可愛いですね

    家は五歳でもまだ抱っこで

    しばらく頑張りましょうね

  • ピノキヨ*余裕ナシ子* 
    2/16 10:23

    でも結局シャツ着てンじゃん(^w^)
  • ♪mami,yuzu♪ 
    2/16 10:23

    可愛い
    日、成長しているね。花音バアバは嬉しい限りです。
  • ゆづここあ〜や☆ 
    2/16 10:29

    たいし
    元気に幼稚園いってらしゃぁ〜い

  • ひな 
    2/16 10:30

    私服の日は親も張り切っちゃいますね
    何着せようかな』〜って
    い可愛
    ピンクも似合う

  • ゆん♪コメ遅ゴメンネm(__)m 
    2/16 10:47

    4歳って聞き分けも出来てきて1つ大人になる時期みたいですね〜
    日は暖かくて洗濯物がよく乾きそうですね〜

  • くんニャンコ《お仲間のみなさんに (^人^) 》 
    2/16 10:49

    私服の日なんて おもしろいですね。

    給食弁当の日とか・・日の丸弁当の日とか・・
    お弁当 関連の日ってのは 聞いたことがありますが・・

  • アンジェリーナ 
    2/16 10:50

    おはようございます\(^o^)/
    たいしくん、シリアルミルク食べてるんですね〜、とっても美味しそう

    先生とたいしくんのツーショットはジャガーさんとのツーショットとはまた違っていいですね、何というのか、父親特有の何とも言えない、照れ隠しと言うのか、恥ずかしそうと言うのか、むずがゆそうと言うのか、何か、父親と息子って、そういう感じに見えます(^o^)
    今日も元気貰いまし
    ありがとうございます\(^o^)/



  • ろっけんろーる511 
    2/16 10:51

    張ってくだちゃい

  • babydoll 
    2/16 10:54

    可愛いピンクのシャツです
    もし良かったらどこのか教えてください


    うちはたいしくんより1つしたですが、お話し始めて可愛いです

    男の子ってやっぱり可愛いですよ

  • tosshi 
    2/16 11:09

    おはようございます

    大維志くんかわいいですね

  • のんのん 
    2/16 11:10

    たいし君、顔つきが変わってきましたね
    くましくなってきたような
    供の成長は早いです

  • ぉ馬鹿姫(〃^ー^〃)笑 
    2/16 11:24

    大維志クン可愛いです

  • まめはっち 
    2/16 11:28


    可愛い会話

  • 相葉雅紀(ナリ) 
    2/16 11:45

    かわいいです

  • まち(次男離乳食始めました) 
    2/16 11:52

    うちの息子が通っている幼稚園は制服が無いので少し憧れま



  • ダブルゆうママ 
    2/16 11:53

    こんにちは

    我が子も(上の子)たいし君と同じ4歳です

    我が子も制服が嫌い(なのでしょうか…)毎日「今日も制服?」なんて、おんなじ事を聞いてきます


    たいし君の幼稚園は私服の日があるなんて、いいです

  • 蓮ママ@跡部は嫁、銀ちゃんは旦那【Z×V】 
    2/16 12:07

    うちも早く会話したいなー


    まだお腹の中に居てても小さいので…。ジャガーさんの日記は本間に楽しく読ませて貰ってます(*´∀`*)

    うちもジャガーさんのように子育て頑張ります
  • 白湯 
    2/16 12:17

    かわいいです

  • 椿 
    2/16 12:47

    大維志くん可愛いですね
    ちの娘は保育園なので私服です
    、毎朝この服じゃない方がいい、ピンクがいいなど口うるさく自己主張が強くなってきました
    (笑)
    本当に4歳にもなればお口が達者になりますよ
    (笑)毎日驚かされてます
    供の成長は早いです

  • ハッシ 
    2/16 12:57

    今日はお天気で良かったですね!


    大維志くんも、かわいいですね〜

  • たまには泥酔 
    2/16 12:58

    我が家は四人もいま
    毎日わいわいがやがやたいへんですよ
  • ピロト 
    2/16 13:31

    息子3歳。保育園行ってますが、ジャンバー着るのを嫌がります。寒いの
    今日は風邪の為休みました。今は昼寝してます。いびきが大人みた
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    2/16 13:41

    こんにちはm(_ _)m
    今日は良い天気お布団干して、洗濯するのも気持ちいいですね(^O^)

    タイシ君もう四歳ですか?早いですね、子供の成長は・・・
    楽しみであり寂しくもなりますね(>_<)

    今が一番大切な時間ですね(^O^)

    逞しく、優しく育ててくださいm(_ _)m


  • ☆めぐめぐ☆ 
    2/16 13:51

    我が子の成長は嬉しいような寂しいよう

    複雑ですね

  • おとちゃっぴ 
    2/16 13:53

    たいし君 すくすく成長してます

    幼稚園時代は 色々心配も多いから ママも経験積んでく時

    小学校6年の方があっという間に進んでしまったように感じてます
    今は娘達と同じく趣味から レッスン頑張って 舞台出てま

    育児しながらママも成長してるんですよ
    頑張っていきましょ

  • まーゆ(笑) 
    2/16 14:44

    だいぶ大きくなりましたね


    子供って見てるだけで癒やされますよね

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    2/16 15:06

    うちの娘は小ですが、最近 マセてきたのか 寒いのに 毎日スカートで登校してま

    胸も膨らみ始めたので そろそろパパとのお風呂は卒業かな

    女の子は 早くカラダが成長すると 面倒な事(生理やブラ)が多いから 遅目に成長してと願ってたけど…私に似たのか まだ8才なのに 巨乳の兆し
  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    2/16 15:30

    ほっこりと、幸せを感じました

  • 。+mo桃mo+。 
    2/16 15:48

    旦那さんの顔が 疲れてるように拝見致しました(-.-;)


    毎日 お忙しい先生ですょね……


    たいし君ゎ いつも元気で可愛い


  • えり心の中真っ暗すぐ病み 
    2/16 16:03

    ジャガーさんは柔軟剤何使ってますか
    うにーの緑とココリーノが良いですよ

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    2/16 18:23

    大維志
    お洒落

    朝から清々しい顔だ
  • あ−ぼぅ☆ 
    2/16 19:17

    たいし君可愛

  • なぁ 
    2/16 19:35

    なんだか 幸せな気持ち頂きました。
    いしくん かわいいなぁ
    ないだまで赤ちゃんだったような気が いつもしますよね
    れしさみし
    かりま
  • 。・ω・p茜q 
    2/16 20:17

    カワイイ

  • ひとし 
    2/16 20:29

    タイシ君今日もカワイイね〜。ジャガーさんセンスが良いから、タイシ君少し大人に見えるよ
  • にゃんこ(ありがとうございました。) 
    2/16 20:39

    たいし君洋服似合ってます
    ッコ可愛い
    日忙しい中にいっぱいの幸せ感じてるんですね

  • ★ドンチャック★ 
    2/16 20:59

    毎日が成長の日々ですね
    いたり笑ったり…
    これからも持ち前のド根性で頑張って下さいね

  • kiho@愛panman 
    2/16 21:10

    理想の家族で
    うらやましいなぁ…

  • ユリエ 
    2/16 22:08

    たいし君おしゃれ

    小さい頃は抱っこ〜〜ばっかりだったのに、娘(小2)は、すっかり抱っこして〜なんて言ってくれなくなりまし

  • 綾。 
    2/16 23:16

    [私服の日]の(大維志君)〜可愛い〜
  • アオっち(お仲間ありがとう) 
    2/16 23:49

    こんばんは

    ウチの娘も4歳になりました〜

    いつも、同じだなぁ〜ってしみじみ思いながら見てま

    かわいくて、生意気な今をお互い大切に子育て生活したいですね


  • みっちゃん †今年もよろしくね〜(*^o^*)† 
    2/17 00:53

    3番目の息子は、4月で1年生なのに…まだ抱っこ〜とか言ってます…



    意外と、男の子の方が、甘えるのかもしれないですね

  • タネください!のみやび 
    2/17 00:55

    そう言えば、制服姿を見てないような…
    制服もお帽子かぶって可愛いですよね


  • マリンちゃん 
    2/17 05:17

    可愛い
    いしく
    パパと登園良かったね〜

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    2/17 06:47

    制服姿良いですけど堅苦しい時もありますもん
    ったらすぐに脱ぎたいです
    ンク色もよく似合って可愛いです
    色でも似合うっていいです
    可愛い

  • ★美和★(グリ中断中) 
    2/17 08:29

    たいし
    また顔つきが変わってきたました
    可愛い
    ちの息子が通う幼稚園は普段の登園は私服で制服は年4回しか着ないんですよ
    動会以外の園の行事の時しか着ないんで
    園の方針なので仕方ないですが、毎日私服だと親は大変です
    に女の子とか
    ブランドの服とか着せてくる親御さんもいますしね
    ちの息子は仮面ライダーの服で喜んでますが
    (笑)
  • AYA 
    2/17 14:52

    かわいいねぇ

  • 蛇口 
    2/22 03:00

    かしこいねえ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)