遊びに行っちゃった!! \(^^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/遊びに行っちゃった!! \(^^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/遊びに行っちゃった!! \(^^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/遊びに行っちゃった!! \(^^)/ 画像3
・・・と言ってもママ友のお家!!(*^_^*)

2月に越したばかりの新居に招待してくれたんです・・・(^.^)b

リビングの広いお洒落なお家です!!

大維志の同級生のママさん達とお邪魔しましたが大維志以外に一歳の男の子と女の子が四人で皆で仲良くしたり喧嘩したりワイワイと楽しそうでした・・・

同級生の女の子達はキャラクターの衣装でコスプレして遊び始めたんですが・・・

流石の大維志も仲間に入れず・・・

可哀想に思うでしょうが・・・

とんでもない!

ママ友のAiphone借りて音楽を掛けて踊りまくってました!!(笑)

楽しそうで一人仲間に入れない状態でしたが・・・哀愁漂わず!(笑)

ママ友達と他愛ない話をしながら・・・子供達は子供達なりの世界があって・・・何か・・・

色々な意味で私にママ友が出来ると思わなかったから・・・こんな時間が持てるとは・・・(;_;)
染々・・・嬉しい!

私のママ友達は皆が私を素直に受け止めてくれる・・・それは大維志のママとして・・・(*^_ ’)

この普通が私には何より嬉しく感じるのです・・・

この場を借りてママ友達・・・いつもありがとう!m(__)m

大人になると友達って出来難いのに45歳過ぎてこんなに沢山の友達が出来るとは夢にも思わなかった・・・

これも大維志が授かってくれたお陰ですね・・ o(^-^)o

今日は昨日の雪が嘘のように暖かい日でした・・・雪も大分溶けた事でしょうね!!(^_^)v

でも油断は禁物!
まだ雪が残ってる所はありますから滑らないように気を付けて下さいね!!

転んだら頭を打たないように頭上げてと言うか・・・首を引く!ですかね!!(笑)

頭を守るのが基本ですから!

打撲や骨折では殆ど命に別状ないと思うけど頭は・・・打ち所が悪ければ命に関わりますから!!

私も守り続けて35年・・・とは言っても小さく軽く打つ事も35年の間にはあります・・・

物忘れが酷いのは一種の後遺症の一つかもね・・・(笑)(笑)(笑)

プロレス入る前から物覚えは悪かったから関係ないか!!(笑)(^.^)

今日もお疲れ様・・・
お休み!!〓

 
  • コメント(全63件)
  • はる 
    2/16 00:36

    ジャガーさん、すっかりママしていますね?頑張ってね。このコメントはジャガーさん読んでくれているのかな?もし、読んでくれていたら、もう1つ、話は変わりますが、タイタニックのCMなかなかいい感じだね?ラブラブな感じでいいですよ。
  • 琳花 
    2/16 00:37

    私は1歳2ヶ月の息子がいるママです。いつも声をかける勇気がなく、怖がりな性格なので、残念ながら近所にママ友はいませ
    ャガーさんが羨ましいです。私にもママ友できたらいいなぁ

  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    2/16 00:40

    楽しかったようです

    ジャガーさんが素敵だからステキなお友達が出来るんだと思います
    いろいろ大変だと思いますが、これからも頑張ってください
  • 綾。 
    2/16 00:40

    お疲れ様でした。
    おやすみなさい。
  • 紫水晶@協力多謝。時々男装。寝落ち魔。 
    2/16 00:45

    ジャガーさん
    お疲れ様でした。

    ゆっく
    休んでねm(__)m
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    2/16 00:46



    こんばんは ジャガーさん


    ほんと 友達を作るのは
    勇気がいるというか
    自分も 友達の輪に入る努力をしないと いけないところがある。

    子供は 積極的で 関心しますね


    ジャガーさん
    素敵な友達と 出会えて
    よかったです


    お疲れさま
    おやすみなさい。



  • ゆう 
    2/16 00:49

     、、、ジャガーさんの言葉、ホントよく解ります。 普通が、一番嬉し

     私も、同じです。
     、、、でも、普通が一番難しいです。
     特別な事は、何も望んでいないのに、、、主人の職業や色々な事が、、
    私は、普通がいいのです。
     回転寿司も大好き、ファミレスも普通に行きます。 大好

     でも、いくら違うと言っても、、、お宅は、お医者さんだから、、、がついてまわった、娘の幼稚園生活
     もうすぐ、卒園です。
     小学校入学と同時に引っ越します。
     私は、私です。私と娘を見てくれるお友達と、出逢いたいです。
     医師の奥さんではなく、、、私を、そして医者の子供ではなく娘自身を、、、そう願っています。
     すみません、、、長々と書いてしまいました
     普通の幸せ、、、一番難しいです。
  • とも 
    2/16 00:50

    お疲れ様でし

    おやすみなさ

  • 蛇口 
    2/16 00:52

    ママ友と親子で楽しくすごせて良い1日でした

  • コニタン 
    2/16 00:56

    子供は宝だよ
    子供がいるからいろんな世界が見れるかもね

  • さくらこ イベゆったりペース 
    2/16 01:13

    気付けば、大維志君から色んなプレゼント貰っちゃってるんですね

    人との出逢いは、人生最高のプレゼントですよ


    人生を豊かにしてくれるも


    キノピー先生との出逢いも運命的ですもんねぇ


    タイタニックCMちゃーんと保存しといて大維志君が中学・高校生なった時に見せたらどんな反応するかな

    反抗期も吹っ飛ぶか


    それぞれの人生を、楽しみながら豊かにしていく方法を知ってる両親持って幸せだと思います


    大維志君も、人生を自分で切り開いて謳歌してくれたら嬉しいです


  • の〜(気まぐれ参加) 
    2/16 01:18

    友達イイです

    ジャガーさん
    に招待する事はありますか


  • さや 
    2/16 01:24


    大維志くん可愛いですね



  • *Sao* 
    2/16 01:31


    リビングが広いの素敵です


    試合で怪我しなぃ様
    気をつけてください


    たいし君可愛

  • ぺりぱとす☆))) 
    2/16 01:43


    おつかれさま〜です(^-^*)/


    大維志くんミニカー
    きなのかぁよい趣味だょネ


    レゴだったかレコだったかど忘れしたけんどそれも


    (レコには気をつけてWara
    )

    失礼しゃんす

  • ちー♪敬†ё†EX馬鹿£田崎組£ 
    2/16 01:51

    雪ゎいつ降るかわかりませんょホント
    (-"-;)
    6〜7年前、私が5月のゴールデンウィーク真っ只中、高速道路のパーキングエリアで働いて居た時の事で

    ちらほら…季節外れの雪が降り始め…1時間もしないうちに除雪車が作動するほ
    20センチ積雪の大雪に

    当然、高速道路ゎ封鎖され、高速道路の中に居た車ゎパーキングエリアで長時間待機

    各パーキングエリアゎ大混雑パニック状態にプラス、ただでさえゴールデンウィーク真っ只中で忙しいスタッフゎさらに大忙しになりました

    封鎖解除になりパーキングエリアの店が閉店なった頃にゎスタッフみんなバタンキュー
    憩室で倒れ込んだのを覚えてます(-"-;)


    宮城ゎ雪国なので多少の大雪にゎ驚きませんが事故やケガにゎ気を付けたいものです(-"-;)
  • ももちくん/残業100時間 
    2/16 01:55

    ちょびっとの雪でも子供は外で雪遊びしようよ

    ママ友達と
    中ばかりでの遊びは正直…子供を狂わせてるようで好きじゃないで

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    2/16 01:57

    お疲れ様でした。
  •  みゆぴょん 
    2/16 02:02

    お子さんかわいいですね

    ジャガーさんすき

  • さくら(イン激減やりにく) 
    2/16 02:05

    今晩は
    供は天使ですよね
    んな時ばかりじゃなーいと言いますが…。でも私も子供は大好き。
  • モモ【少しクリコンお休みしますm(_ _)m 】 
    2/16 02:07

    かわいいお写
    ありがとうございます。子どもは、3歳までに一生分
    親孝行をしてくれるそうで
    。この時間沢山楽しんで下さい

  • なおりん歌姫☆ 
    2/16 02:11

    ママ友達 たくさん出来て良かったです

    息子さんの為にも ご自分の為にも 大切だと思います!! ずっと仲良し

  • 静空 
    2/16 02:33

    新居ぃぃなぁ
    供ゎ子供の世界がある…確かに

  • じゅんの☆お友達の皆様に感謝 
    2/16 03:22

    いつも拝見させて頂いてま

    たいし君すごく可愛いです


    ジャガーさんのブログを読むと、ほっこりと温かい気持ちになりま


    私はジャガーさんが羨ましくもあり、憧れでもありま


    私はなかなか子供が授からず、今年(もうすぐ四十路に突入
    )授からなければ諦めようと思ったり、もう少し頑張ってみようと思ったり…
    考えが定まりません

  • ♪ととろ★≡ 
    2/16 04:14


    今日も楽しそうだね(笑)
  • JAKE 
    2/16 04:35

    ジャガーさんって 物凄く普通の感覚を持った 優しい方なんです


    遠い昔 まだ クラッシュ前夜みたいな時代に 良く見に行ってました


    その頃は りみさんからジャガーに なった頃だったかと 思いますが 近づきにくい雰囲気で リンとした姿に 憧れたものです


    当時は ヒールの時代で デビルは ハンセンの様なカッコ良さで ジャガーさんは さしずめ 初代タイガーマスクをも 感じさせていました


    数年ぶりに キノピーと
    映っている様子には ビックリしましたが 日記を見る度に その人となりに暖かいものを 感じ リングとは違う カッコ良さを知りまし


    いつまでも 応援しています
    張って 僕らに夢を与え続けて下さい

  • なみ…退会します 
    2/16 04:50

    初めまして


    テレビで良く、たいし君見てましたが、大きく可愛く成長されましたね


    愛情を注ぎ注がれ、幸せに過ごせますように


    朝からほっこり幸せな日記に嬉しかった


    さてお弁当、作りま

  • 香澄(多忙) 
    2/16 05:10

    おはようございます


    確かに大人になると、友達を作る機会が少ないですよね。

    寒いですが今日は病院に行って来ます

  • 。・ω・p茜q 
    2/16 06:43

    友達は大事

  • エドママ(*ニワ・ドリ*ヨロシクデス) 
    2/16 07:34

    おはようございます。大維志君、かわい
    転ばないように、アドバイス頭に入れ、頑張ります。
  • ☆あゆぅ☆ 
    2/16 07:38

    そんなにたくさんのママ友がいてうらやましい
    私は保育園なので、送りも迎えもバラバラでなかなかママさんたちとお話する機会がないんで
    それに会うのも特定のママになっちゃうんですよね
    んな私も保育五年目にして役員をやらせてもらう事になったので、これを機会にいろんなママ友作りたいな

  • *** 
    2/16 07:46

    ママ友欲しぃ

    羨ましぃなぁ〜(/_・、)
    GREEでゎ沢山居るケド‥
    産婦人科へ行ってもママさんと会話何て有り得なぃし(笑)
    出産後にちょっとずつでもママ友出来たらなぁ

    色々共感して貰ぇる友達って大切ですょ


  • ちぃちゃん 
    2/16 07:54

    おはようございます

  • あさな♀ 暫くお休み 
    2/16 08:05

    私も ママ友には感謝してます


    ママ友のおかげで毎日が楽しいで

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    2/16 08:13

    女性は嫁ぐと 子供の頃の友達とバラバラになる事が多いから 子供ができてからは ほとんど付き合いはママ友ですね

    長男は高△なりましたが、公園時代 幼稚園時代のママ友とは イイお付き合いをさせて貰ってま

    小の長女の方の幼稚園時代のママ友とは スポーツやランチや飲み会など 毎週遊んでます

    ママ友とは 情報交換ができるし 話が合うから 年齢は関係なく仲良くできますね

  • ゆか 
    2/16 08:18

    おはようございます


    私も 出産して ママともできました


    今日も うちに 二人のママともさんが 来ま


    ジャガーさんは とても 細やかに 接することが できるのでしょうね




    ブログいつも 楽しみにしています。
  • りーちゃん 
    2/16 08:36

    おはよーです
    も他のママ達とおしゃべりするの好きですよ
    々の他愛ない話だけどね、ほっとするんですよ
    夫とはまた違った感じでね

  • クミ 
    2/16 08:46

    おはようございますヾ(=^▽^=)

    ママ友は、ジャガーさんの人柄がいいからです


    いつもありがとうm(__)m
  • うさはな 
    2/16 09:02

    ママ友は年齢関係なくタメ口で心を許せて話せるから良いですね

  • タッチ(^O^) 
    2/16 09:13

    私も同じ事を思いま
    子供のお陰で違う世界が広がった
    い母にもなっ

  • 。+mo桃mo+。 
    2/16 09:22

    経験から言わせて頂くと…幼稚園の時が一番 楽しいですょ(*^o^*)


    小学生になると子供だけの付き合いになっていくし…

    だんだんママ友とも疎遠になっていきます^^;


    ジャガーさんも今が 一番楽しいかもね?


  • ゚*。はるまま゚*。 
    2/16 09:28

    おはようございます

    ママ友って楽しいですよね
    ジャガーさんの言うように、大人になって結婚すると友達って出来にくいけど、子供授かったおかげで自分にも友達が出来て…感謝ですよ

  • ボブ・LEE・陸 
    2/16 09:28

    おはようございます

    今日はよう冷えるの
    冷える日はお茶が一番ですな〜

  • マミィ〜 
    2/16 09:50

    ジャガーさんの人柄の良さがママ友できる秘訣だと思います


    子供に対する思いや対応など共感しますし近くにいたら私もジャガーさんとママ友になりたいもの


    ママ友大事ですよね

  • ハッシ 
    2/16 13:06

    ジャガーさん、素敵なママ友に出会えて良かったですね!

    『一期一会』を大切にしたいですね♪

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    2/16 18:24

    トーマス大好

    大維志

    怪しい顔をしてるな

  • ユウタロウ 皆さんありがとう!! 
    2/16 21:11

    そうそ

    ママ友ができるのは、ジャガーさんの人柄の良さo(^-^)o
    ママ友、大事・大切ですよ


    男の子は男の子同士で遊ぶ方がイキイキしてるように見えるから、たいしくんも同士が居ればよかったかな
    でもノリノリできたからイイのか
    笑)
  • センマイ 
    2/16 21:33

    ジャガーさんと同意見です


    社会人になると、なかなか女の子の友達ってできないんですよね


    飲み会とかすれば男の子とは出会うけど、女の子とって意外と出会わない


    けど、子供ができて、いろんな習い事をしたり、催し事に参加することで気の合う友達に出会わせてもらえました


    出会いは一期一会。

    大切にしたいものですね

  • 有希 
    2/16 21:41

    本当に同感!


    私は20歳のときと22歳のときに子供産みましたが、子供産んでから高校生以来にたくさん友達できてうれしかったですもん。


    子供いなくちゃ絶対友達なんないような人とも、友達になれちゃうから不思議!


    そして子供が同じ歳だと30代の人とも違和感なくすんなり友達になったりして

    子供産んで、すごい世界が広がりました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)