ホワイトバレンタインだね!?(^.^)b

  • ジャガー横田 公式ブログ/ホワイトバレンタインだね!?(^.^)b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ホワイトバレンタインだね!?(^.^)b 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ホワイトバレンタインだね!?(^.^)b 画像3
大維志は昨日から引き続き昨日もバレンタインチョコレートを頂きました!!

幼稚園のお友達が手作りチョコを作ってくれたんです・・・ママと一緒に一生懸命作ってくれたんですって!!(*^_^*)嬉しいねぇ!

私も何人かの方に頂きましたけど・・・

女性ですけど頂くと嬉しいものですね!
\(^_^)/

ファミリー達はどうでしたか!?(^.^)b

日本のバレンタインデーは製菓会社の狙いが当たってバレンタインにはチョコレートを送るのが決まりみたいになってる・・・と聞いた事があります!

・・・かもね!(^_-)

まぁ!イベントの一つとして人気があるから・・・いいけどね!!

キノピーも何個か頂きましたました・・・

喜んで居ましたが・・・キノピーはチョコレートが苦手で・・・(;^_^A

多分・・・私が食べちゃう事になるかも!!
(^o^;)

関東は夜から雪が降って大分、積もって来ました・・・

朝まで続くと言いますから・・・雪に慣れてない私達はかなりパニックになる事が予想されます!!(^_^;)

雪国の方々から見たら・・・こんなん雪じゃねぇ!!(`´)

・・・と怒られそうです!
お互い事故だけには気を付けましょうね!!

それでは・・・

お疲れ様でした!
お休み!!

 
  • コメント(全77件)
  • ミッチー 
    2/15 00:11

    ウチのパパと息子は私からバレンタイン
    を貰って食べてくれました( ̄∀ ̄)パパは
    きではないので今年
    に決め
    婆ちゃんからはバレンタイン限定
    パと息子貰いました
    ばかりの職場だから他の人から貰う心配なくて安心で
    たいし君モテモテでうらやましい!雪が積もると色々心配
    い日になって良かったです

  • 香澄(多忙) 
    2/15 00:13

    千葉県でも雪が降って積もっています


    大維志君、モテモテ
    すね(o^-’)b

    お疲れ様でした。

    おやすみなさ

  • あん 
    2/15 00:14

    カワイイ

    茨城も、かなり積もってきました

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    2/15 00:17

    東京の方が沢山降ってます
    暖かくしておやすみ下さい
    いしく
    可愛いチョコレートが沢山
    かった

  • *・*神楽*・*。o○無言陳謝*・゜゚・*:.。 
    2/15 00:25

    タイシ君、可愛い笑顔です


    うちは、旦那様と長男君に娘ちゃんと作った、love
    ョコをあげました


    滋賀県も雪…雪…雪です

    明日も寒いかなぁ



  • エアまま 
    2/15 00:26

    ホワイト
    バレンタイン

    良いですねッ

    沖縄は 
    雪降らないので…
    ホワイトバレンタインデーや ホワイ
    リスマス
     味わえませ
     
    寒そうですが

    体調には 充分 気を付けて下さいねッ
    今年は ほんとに 寒い日が 続いてますねッ

    お互い 頑張りましょうッ

  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    2/15 00:27

    大維志くん
    テモテ
    すね


    うちの息子は…保育園児の時は
    テモテ
    手作りチョコを貰ってたけ

    ここ数年…本
    は0で


    ですよ

    って転けないように気をつけて…

    じゃあ…おやすみなさい

  • ☆ルナ☆最近放置気味です 
    2/15 00:28

    今晩は
    供達が寝る前に、ベランダを見た
    変わっていて、 それを見た子供達は、大興奮で、中々寝ず最終的に 私
    でようやく寝ました朝には、多分止んでいて 可哀相な姫達の為に、さっきベランダの雪をかき集めて、ミニ
    ダルマを作ってあげました
    ょっといびつな形だけど
    しでも喜んでくれるといいなぁ?と言う気持ちです。溶けないと いいなぁって思ってます

  • にゃんこ(ありがとうございました。) 
    2/15 00:32

    こっちも久しぶりに積りました
    れて無いので…お互いに気を付けて運転しましょう
    家族みんなが
    テモテとは
    はり幸せ家族
    っくり休んでくださ
    おやすみなさ

  • さとちん 
    2/15 00:32

    大維志君モテモテですね
    はバイトの女の子と姪っ子から貰いまし

    雪道気を付けて下さいね
    疲れ様でした
    やすみなさい

  • そら☆姫2歳☆ 
    2/15 00:32

    うちの旦那も甘いのは食べないのでバレンタインはつまらないのですが・・・今年もついつい作ってしまいました


    もらった旦那は喜んで「もったいないからココに飾る
    とテレビ台の上へ箱ごと置きまし


    ここまでは、問題ないのですが、残念ながらずっと飾られたままになるのです


    一週間でも、二週間でも・・・
    食べてもらえないのです。そして、シビレを切らした私が頂くのが我が家の恒例です


    めげずに頑張るぞ


    おやすみなさ

  • ミケネコ 
    2/15 00:34

    私んとこも雪降りました
    かった
    もチョコもらいまし
    手作りチョコ美味しいかった?たいし君

  • 【team】tammy体調不良の為8年間ありがとうございました 
    2/15 00:35

    バレンタインは愛する彼と前日から一緒だった
    高のラブラブ
    過ごせ
    レンタインだから逢う約束したんだょ
    りは新横浜大
    ったけどね
    カイツリーも
    べたょ
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    2/15 00:39

    ホントにこんなの雪じゃね
    ですわ


    東京も積もるのかな


    うちの子供達も友チョコもらってましたよ〜

  • トンイ最高(●^o^●) 
    2/15 00:39

    朝方には止みますよ(^.^)私もマカロンとチョコを戴きました(^.^)毎年の恒例行
    夕方にはチョコは半額になるからチョコ好きな方は狙いかも(^.^)
  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    2/15 00:55

    ャガ〜ママ
    もモテモ
    維志君も〜手作りチョコ
    モテモテや

    ノピ〜パパも

    チョコもらっても、苦手だとねぇ

    私は〜この雪の為〜彼氏にも逢え
    彼氏は
    降って積もってると、自宅にひきこもります

    車の運転も怖いから
    バレンタインなのにぃ〜彼氏にも逢えず〜何もプレゼントできず

    店のお客様に渡す為に用意したチョコも、結局雪の為〜途中休業しから、あげれず

    仕方ないねぇ

    息子には、ミッフィーチャンのチョコをあげまし

    まっ息子の彼女の手作りチョコには勝てませんか

    皆、雪で大変ですよ
    ジャガ〜ママもキノピ〜パパも大維志君
    あったかくしてゆっくり身体休めてくださいね

  • 綾。 
    2/15 01:09

    お疲れ様でした。
    [ホワイトバレンタインデー]ですね〜
  • Belinda 
    2/15 01:12

    大維志君、モテモテですね
    嬉しかったでしょう


    ジャガーさんファミリーも皆さんも雪が少し積もるみたいですから明日は気を付けましょうね


    おやすみなさ

  •  
    2/15 01:19

    こんばんは


    島でこの寒さですから、本土は凍える寒さでしょうね



    うちの息子は幼稚園
    "バレンタインのクッキー作り"
    があり、美味しいクッキーをお土産にいただきました



    旦那はチョコ+ビールを会社の方々からもらってきて、久々に冷蔵庫にビールが



    あたしは旦那には、旦那の好きな晩ご飯を作っただけですけど、旦那がもらってきたビールは有難くいただきました(笑)


    うちは毎年こんな感じです



    今日も1日お疲れさまでし

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    2/15 01:22



    こちらも 雪に変わってた

    私も 職場の女の子
    チョコのカップケーキ貰いました


    気持ちが 嬉しいですね。


    お疲れさま
    おやすみなさい。



  • あずき 
    2/15 01:22

    北海道は、朝起きたら車が埋もれている時もあるんですよ〜

    明日、全国そうならない事を祈りましょ


    チョコは、昨日作りました

    私は高校の時、女子高でしたが、後輩から沢山貰ってました
    かしい


    では、おやすみなさーい

  • はる 
    2/15 01:36

    今日は本当にすごい
    したね?夜遅くなってやんでよかったです。ジャガーさんの所もかなり降ったみたいだね?チョコももらえたみたいでよかったですね
  • チョコミント(そこそこ多忙です(+_+)) 
    2/15 01:36

    手作りチョコもらって良かったですね♪
    前日に私も姪達2人(小学生&稚園児)とチョコ手作りしたんです(*^o^)/\(^-^*)
    作る方もとっても楽しかったです♪最後の方はなぜか顔にチョコがいっぱいついてて…( ̄∇+ ̄) アハハ
    良いイベントになりました
    ホワイトデーに大維志君と手作り挑戦されてみてはいかがですかぁ(^-^)b

    雪気をつけてお出かけ下さいね♪
  • 楽勝亭太郎 
    2/15 01:40

    チョコくれ

  • しまにゃん 
    2/15 01:42

    雪に慣れてない地域の方々は大変ですね
    怪我や事故には充分気をつけて下さいね(^_-)-☆
  • 水泳バカ。 
    2/15 01:49

    ジャガーサンは お疲れ様で

    ウチは 板チョコ
    メタボって 書いて 旦那に あげまし

    これも 一応 手作りってことで


  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    2/15 01:51

    が降った位でニュースになる東京は、変
    北ぢゃあ当たり前なんだけどな
    我しないでよ
    那様久しぶりに拝見しまし
    たいしくんも旦那様みたいになるのかな

  • てんしき桜 
    2/15 02:15

    写真みるとだいぶ積もりましたね

  • あ〜やん”今までthank youで〜す(^O^) 
    2/15 02:38

    こっちはカレと子供に手作りチョコ
    げましたぁ〜
    供も何個か貰っていました

    カレとは永く付き合って居ますが、初めてvalentineに会うことが出来嬉しかったで〜す

    ジャガーさん
    キノピー先生も相変わらずラブラブ
    すネ〜

    お二人が羨ましいで〜す

    変と思いますが、気い付けて出かけてくださぁ〜いネ

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    2/15 02:47

    雪景色ありがとう

  • *Sao* 
    2/15 03:11



    たいし君可愛

    モテてるんですねぇ


    私ゎ彼氏に和菓子を(笑)
    ピノキーさんと一緒
    チョコが苦手なので


    んで自分に
    ウイスキーボンボン
    笑)

    美味しかった

  • ♪あぅ♪退会します☆ありがとう 
    2/15 03:31

    たいし君モテモテで良いな


    私は誰にも渡してないよ


    東京は雪です

    私の住む所は雪じゃなく灰と石が飛んで来ます



    お疲れ様でし


    ぉやすみなさ

  • みっき〜 
    2/15 03:48

    バレンタインデーに元気な男の子を出産しました。パパとお兄ちゃんにプレゼントになったかな!?
  • いちご (事情により近いうちに退会) 
    2/15 05:15

    きのぴー眠そうな顔してる(笑)雪は…北海道からみたら かわいいもんだ(笑)慣れないと大変だよね
  • みはる@藤ヶ谷担 
    2/15 06:42

    私も友達から友チョコをいっぱい貰いましたw

    私は、北陸に住んでるので、東京の雪の量は少なくていいなぁって思いました

    でも、慣れてない方にとっては、雪は大変ですよね

    滑って怪我とかしないように気をつけて下さい

  • からful 
    2/15 06:43

    でもバレンタインに雪って凄くいいですよね



    お子さんも小学生になってもチョコをいっぱい手に持って帰ってくると思います

  • はんちゅん 
    2/15 07:05

    ゆき積もったんです
    いし君かわいいチョコもらったんですね

  • プリン(やっぱり消えたい) 
    2/15 07:13

    可愛いですね

  • ちゃん★lucky☆ 
    2/15 08:26

    大維志くんはモテますね
    ノピーも沢山チョコもらってきたのではないでしょう


    私は旦那と3才の息子にチョコあげました。
    旦那のチョコは私も食べました

  • おかん 
    2/15 08:35

    子供は、可愛いです
    うちも去年、8月に男の子が産まれまし

  • おかん 
    2/15 08:35

    子供は、可愛いです
    うちも去年、8月に男の子が産まれまし

  • thank you forever 
    2/15 08:48

    おはようございます*

    ご主人さま、キノピーさんって呼んでいらっしゃるんですね(^-^)

    雪国出身のわたしから観ていても
    関東地方のひとたちは、出勤や通学など、大変そうです(^^;)
  • ☆熊五朗☆  
    2/15 08:59

    たくさんチョコレ-ト
    ありますね

  • モモ§純愛☆西栗興業☆組 
    2/15 09:01

    おはようございます

    大維志くんモテます

    私の住んでいるトコも、滅多に雪が降らないので、ジャガーさんの気持ちよくわかりますよ

  • ミッフィー 
    2/15 09:10

    雪のため、うちの子の幼稚園は一時間遅れでの登園で
    子供は早く行ってお友達と雪遊びしたいみたいだけど

  • み〜こ 
    2/15 11:05

    たいしくんモテモテですね

  • 翌檜 
    2/15 12:38

    旦那さんの出身深川に住んでます

    今日は、しばれたけど…、天気良いです

    札幌より、雪は少ないけど…、後、少しで雪溶け進んできますよ

  • しげ 
    2/15 15:43

    たいしくん、モテモ

  • 42 
    2/15 20:25

    こちらは昨晩、霙混じりの
    でした

    寒いですね、体調管理にご注意下さい。
  • T&R(^3^)-☆chu!! 
    2/15 20:57

    私も彼にホワイトバレンタインだ
    って言ったら、そんな場合じゃな
    って言われちった


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)