ハッピー!バレンタイン!!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ハッピー!バレンタイン!!(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ハッピー!バレンタイン!!(*^^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ハッピー!バレンタイン!!(*^^*) 画像3
皆、どんなバレンタインを送るのかな・・・(*^^*)

私はキノピーには先週末にチョコレートの代わりにネクタイを贈りました!!

大維志にはきな粉の生チョコ・・・(^_^)v

今日はこれから親い方々にお礼のチョコレートを渡します・・・

夜は家族で食事に行きます!!
(^^)/▽☆▽\(^^)

皆も楽しいバレンタインを送ってね!!

 
  • コメント(全94件)
  • えみこ 
    2/14 15:45





    ネクタ
    お洒落でいいですね


    そして…写真可愛いです

  • いちご (事情により近いうちに退会) 
    2/14 15:46

    たいしくんかわいい

  • 暇人☆Yahoo! 
    2/14 15:50

    うちは、手作りチョコです
    変だったぁ

    大維志君やっぱりかわいい

  • ミッシェル§多忙(>_<)放置→プロフヘ 
    2/14 15:51



    ハッピーバレンタイン

    ウチは今朝旦那と息子へ渡しまし


  • 美ん子 
    2/14 15:51

    我が家は、皆チョコ大好きなので、パパと小2と二歳の息子に市販の物をポンポンポン
    昨日買って渡しまし
    あと、自分の分もね
    っちゃって頂きまし
    ウィスキーボンボン大好きです
    かった

  • モモ( ΦωΦ ) 
    2/14 15:52

    楽しそうなバレンタインでいいな

    私は当分バレンタインはおあずけ

    楽しいバレンタインをお過ごしください

  • センマイ 
    2/14 16:08

    我が家は私の誕生日なので、今日はみんなで
    べます


    旦那ちゃまにはチョコ無し

  • Naaaa-★!  
    2/14 16:12


    友チョコ2こ
    もらぃました-


    ぱぱと兄ちゃん2人にゎ
    何もあげなぃつもりです


    簡単なチョコの作り
    知ってたら教えてくださぃ


    最後に、、、、
    たいしくん可愛すぎ--!!
  • 原武 
    2/14 16:24


    良いですね!

    外食


    美味しいもの沢山食べて来て下さいね

  • 笑子グリー辞める事に今まで有難うです! 
    2/14 16:25

    土日に作る予定だった手作りチョコは、面倒臭くて作るの断念してしまいました

    今日は近所のジャスコで買ったチョコレートとビー
    叔父さんと、従兄弟の男の子に
    ます
    人共喜んでくれますように

    良いバレンタインデーを

  • レントワ 
    2/14 16:27

    長男は幼稚園で手作りチョコを2つ貰ってきました


    女の子のお家はママが大変だなと思いました


  • みんみんぜみ 
    2/14 16:35

    自分用
    買いました

    ダンナにはもう何年もあげてませ

    子供達があげるから良いのです(笑)
  • ぴとぴっと*。GREE辞めます(>_<) 
    2/14 16:45

    部活の憧れの先輩にチョコタルトをあげたら「おいしい!」って言ってくれました(ノω`)


    …女の先輩ですけどねw
  • 虎太郎 
    2/14 16:54

    今年はパパと二歳の息子にチョコレートパフェを作りました

    2人とても喜んでくれて息子は「おいち
    いち
    と言いながら食べてくれました


  • しまにゃん 
    2/14 17:05

    主人にはチョコマフィンを作りました(^_-)-
    おやつに二人で食べました(*^_^*)
    職場からもらってきたチョコは毎年、私がパクパク食べてます(^_^;)
  • キャサリン 
    2/14 17:05

    今日はバレンタインデイ
    は職場の一部の人に義理チョコをあげました
    あげると照れながらも嬉しいそうな顔をしてありがと
    (^-^)って!
    て損得なしでなんだか嬉しくなりますよね(*^^*)…ジャガーさんは旦那さんにネクタイでしたか(^-^)/いつもオシャレなネクタイされていますよね(^-^)夜
    家族で外食ですか
    いですね…また和洋中ブログで教えてくださいね(^-^)/

  • misyaga-* 
    2/14 17:30


    うちも親しい人達に
    生チョコあげました

  • (み▼み)超繁忙期、経験値感謝でしたm(_ _)mみみ 
    2/14 17:49

    我が家は娘と手作りチョコを作りました
    主人は一気に食べていました(笑
  • 羽吉良:基本 無言 
    2/14 17:58

    『おとうさんだいすき』
    『いつもありがとう』と
    印刷済みのメッセージカードに
    『飲みに行こうね』と書い
    ちょっと奮発したチョコを渡しまし


    メッセージカードを見た父の顔
    穏やかで嬉しそうにしていたのが
    とても印象的でした



    甥っ子はまだ1才で
    バレンタインだって分からないので
    あげた瞬間 捨てましたね(笑)
    箱見ただけじゃお菓子って分からないよね(笑)

    可愛いから許

  • ゆかっち 
    2/14 18:08

    こんばんは〜
    今日のバレンタインは主人はチョコが苦手なので、チョコのかわりにハンバーグをハートの形にします。

  • ☆…ree…☆ 
    2/14 18:14

    私も今日皆にあげました
    キドキしたげどあげて良かったで

  • かな☆自宅は岡山、職場は広島。。。なんじゃこりゃ(笑)#84 
    2/14 18:36

    わたしは今、引越準備で忙しいから、彼氏には前渡ししましたよ

  • ゆう 
    2/14 18:37

    私も職場の同僚に、チョコ渡しました

    チョコだけでも大変だった

  • 。・ω・p茜q 
    2/14 18:44

    ステチナバレンタインヲ

  • やっぴょん☆ 
    2/14 18:58

    娘は、友チョコ 大好きな男の子に手作りを、渡し ( 長女は、マフィン
    次女は、ドーナツにチョコトッピング)
    私は、職場の皆様に義理

    旦那には、昨日生チョコ

    今日は、みんなでカレーライス
    し味にチョコ
    れました。
  • ゆうママ 
    2/14 19:02

    パパは、糖尿病なん
    は、無理〜
    す気か
    と言われ娘が、ガックリ
    した

  • よんなか 
    2/14 19:04

    息子が風邪ひいてグズグズ

    娘はまだ2ヶ月なん
    バレンタインどこぢゃなくなって....(笑
    夜中に旦那にケーキ作って渡せたら良いな...

  • りん 
    2/14 19:04

    こんばんは〜
    はパティシエの主人と結婚してからは、バレンタインは大忙しです
    も大事なチョコを私達のお店で選んでもらえると思うと、とっても嬉しいです
    さんがハッピーなバレンタインを過ごせると良いな



  • ベイビーLOVE 
    2/14 19:17

    初めて拝見させて頂きまし
    バレンタインになると悲しくなってた私なのですが
    ャガーさんのを見て明るくなる事が出来ました
    りがとうございます

  • ★ 梨沙ぽん ★ TUBE☆LIVE☆IN横浜 
    2/14 19:18

    こんばんわぁ


    ジャガーさんのお住まいはどんな感じ

    名古屋
    ホワイトバレンタインになりまし

    寒いで


    多忙な日々ですがムリなさらず体調を崩さないように



    テキな
    ィナーでありますように

  • 大和撫子 
    2/14 19:28

    Happyバレンタイン
    も ちびっことランチに いきました
    ミニパフェを美味しそうに食べていまし
    勇気あるバレンタイン司教に拍手

  • たっちゃん@デスピサロ 
    2/14 19:41

    チョコくださいよw
  • Belinda 
    2/14 19:42

    Happy valentine


    ジャガーさんファミリーは愛情いっぱいのバレンタインデーになりました
    私は息子が4か月なのでダンナと外食も出来ずデリバリーピザにしました
    ダンナには好物のチョコを、息子はまだ授乳中なのでミルクを(笑)


    今日の大維志君もカワイイ

    素敵なバレンタインの夜を過ごしてくださいね


    PS)私ジャガーさんとキノピーさんのタイタニックのコマーシャル、大大大好きです

  • おにぎり  
    2/14 20:20

    ジャガーさんこんばんは(^-^*)/ 我が家は、みんな仕事で帰りが遅いのでいつもと変わりないです チョコレートを、あげるくらいです

  • こけし 
    2/14 20:28

    息子には車チョコを旦那にはクッキーを手作りしてあげまし
    二歳半の息子はあっという間に食べてしまい 口にチョコ付けて 満面の笑みを浮かべていたので、私も嬉しかったです。歯磨きしっかりやらないとな…
  • きらら 
    2/14 20:44

    そういえば…


    遠く一人暮らしをしている息子には 奮発チョコを発送したけど…


    ダンナのチョコは ケロッと 忘れてました


    だって 夫婦生活ながいと…ダンナには 義理もないし…

  • *☆あかじん☆* 
    2/14 21:26

    一昨日は息子のスポ少友達に…
    昨日は娘と一緒に友チョコ用に…

    上新粉を使ってチョコ餅を作りましたよ

  • なぁ 
    2/14 21:29

    外食バレンタインもいいですね
    な粉の生チョコなら 苦くないですね
    昨日市販の
    旦那と息子 息子のお友達に。夜は 家族でカラオケ。6ヶ月の娘初カラオケでした。今日はレアチーズケーキ作ってモテナイ2人を迎えました

  • しばけい 
    2/14 21:46

    こんばんは

    小学生のお兄ちゃんは魚のチョコレートを奥さんから貰ってました
    ちろん俺にもありましたよ
    いでに今日が結婚記念日で

  • きくどん 
    2/14 21:47

    私は息子には、サッカーの
    チョコ


    ダンナには、お酒の入ったチョコ


    上げました

  • ami☆愛海★ 
    2/14 21:54


    旦那と子供にゎクリスピークリームドーナッで


    子供ゎ
    人から頂き、ホクホク(笑)


  • エアまま 
    2/14 21:55

    お疲れ

    バレンタインデーの日
     普段と 変わり無〜く 過ごしてます

    小学生の息子は 三個も もらって来てます

    高校生の お姉ちゃんも 友チョコを 10個も もらって来てます

    私は 誰にも あげてませ

    ジャガーさん 外食
    しんで下さいねッ

  • ゆっこ 
    2/14 22:02

    何を食べに行ったんですか
    ?
  • 椿 
    2/14 22:07

    はじめましてです
    つも日記拝見させていただいてま
    たいしくん可愛いで
    うちの娘と同い年で
    楽しいバレンタインデーお過ごしくださ

  • 綾。 
    2/14 22:35

    バレンタインデーは、[仕事]ですね〜
    母・仕事場の方から(チョコ)貰いましたよ〜
    勿論、お礼しました
  • 桃子 
    2/14 22:46

    私は
    の丁稚ようかんを愛する彼氏に


  • ピーチ 
    2/14 23:07

    私も主人に春っぽいネクタイをプレゼントしました

    大維志君にもチョコあげたんですね
    ちの息子も来年は食べられるかなぁ〜
  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    2/14 23:30

    うちは
    娘(小)→パパに
    私→息子(高)に それぞれ チョコをデコって プレゼントしました

    息子は 私のデコチョコを写メってたよ

  • ハッシ 
    2/14 23:59

    チョコレートの苦手なパパさんには、ネクタイだと喜ばれますよね
    いつまでも、仲良し家族でいて下さいね

    応援していま〜す!

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    2/15 01:09



    こんばんは ジャガーさん


    あったか〜い豚汁 作ったのに
    私は 寝てしまいました(笑)

    今 ちょっとだけ
    息子と おしゃべりして
    また 寝ます


    豚汁は明日です。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)