折り紙・・・(-.-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/折り紙・・・(-.-) 画像1
おはよー!

今日は暖かくて試合日和だわ!!(笑)

これからJWP女子プロレス道場マッチを行います!!

後で大維志はみっちゃんの孫ちゃんと試合を見に来る予定です・・・
\(^o^)/そんな大維志が昨日作った折り紙・・・

何だか分かる!?(--;)

「ちょんまげ!」だと言っています・・・(笑)

一応・・・上手だねぇ!と言って置きましたが・・・(^_^;)

なかなかユーモアがあるんじゃない?(*^^*)

今日は天気がいいから本当に過ごしやすいね!!ファミリーも良い休日をね・・・

私も怪我のないようにナイスファイトだぁ!(^.^)b

 
  • コメント(全90件)
  • ちのこ(釣り・アプリ・dancestar×。) 
    2/13 14:06

    試合頑張って下さい
    ょんまげですか(笑)可愛

  • まゆみ 
    2/13 14:13

    子供って独特の発想ですごい才能ですよ


  • 小星ママ(*´Θ`*) 
    2/13 14:49

    ちょんまげ
    イス
    の子ママはこーゆーのがたまらないですよね

  • ラムネ 
    2/13 14:53

    試合頑張ってくださ

  •  
    2/13 14:53

    家の一番下の息子は
    幼稚園の時、毎日の様に、木の切れ端に、釘一本を金槌で打ち付けて、木の表面に数字を書き
    「ケータイ
    」と喜んでいました。

    あの頃が、懐かしいです。

  • あしたNO 
    2/13 14:59

    かわいい-

  • ☆流れ星☆体調悪い(;_;) 
    2/13 15:08

    試合…怪我のないよう頑張ってきて下さ
    けど、息子様は、お母さん大好きって、伝わってきます

  •  退会します S.luv 
    2/13 15:26

    めっちゃ可愛いです

  • ハイビスカス(*^^*)イベマイペース 
    2/13 15:26

    試合頑張って下さい

  • うさぎちゃん 
    2/13 15:42

    応援に折り紙良いね
    張って下さい

  • しげ【黒夢活動再開】 
    2/13 15:47


    ちょんまげ〜

    ナイスセンス


    旦那さんは韓国に向かったようですね


    お土産あるんですかね〜?

  • ぴーちゃん☆ありがとうございました☆ 
    2/13 15:59

    ファイ
    です


    大ちゃん やんちゃで可愛いさかりだな


    だんだん きれいになるジャガーさんが羨ましいです


  • スプ(ゲーム等誘わないでね) 
    2/13 17:13


    こんにちは



    たいし君いいね〜


    試合頑張ってくださ


    今週土曜日会いたいんですが人数が多いと入場制限されそうで…

    でも行きます

  • Åκб放射能怖いよいつ解決すんの 
    2/13 17:31

    たいし君カワユイ
    ヤガーさん試合頑張って

  • BeC* 
    2/13 17:32

    たいしくん可愛いっ

  • まお「智☆昌行に溺愛中o(^-^)o」 
    2/13 17:34

    たいしくん面白い

    試合どうでしたか
    いしくんの応援で一段と頑張れたのでは
    疲れ様でした

  • 香澄(多忙) 
    2/13 17:41

    こんばんは。

    大維志君、お茶目ですね(*^o^*)
  • 羽吉良:基本 無言 
    2/13 17:43

    頑張って下さ

    見に行けないけど応援してます


    発想が豊かで羨まし


  • ♪‡モンブラン♪‡クリイベ一時引退m(__)m 
    2/13 17:45

    初めてのコメント


    たいし君可愛いです

    私もこういう子供が欲しいです

    私も“チョンマゲ”だと思います

  • 愛琉☆タロ情けなぃッ(_#`゜)= 
    2/13 18:01

    かわいい(*/ω\*)


    お疲れサマです


  • \(^O^)ぷっぷく(^O^)/ 
    2/13 18:01

    折り紙は教育にいいんですよぉ
    想力豊かになるし、手先は器用になるし…知ってるか
    わが子は二年生ですが、読み聞かせと折り紙、あやとりは一緒にやってますよ

  • レントワ 
    2/13 18:01

    折り紙って簡単なやつは作れるけ


    作って
    子供に言われるけど難しいのは折れない


  • どり(週末多忙) 
    2/13 18:07

    子供の発想には、ついていけないときが



    凄い発想力ですよ

  • どり(週末多忙) 
    2/13 18:07

    子供の発想には、ついていけないときが



    凄い発想力ですよ

  • モモ( ΦωΦ ) 
    2/13 18:15

    ちょんまげかぁ〜

    想像力豊かでよいですね

  • おじゃる丸 
    2/13 18:49



    折り紙好きィ

  • ?ベティ?いつもありがとう? - ? ? ???? 
    2/13 19:00

    たいし君も〜たたかってる…(笑)かわいい

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    2/13 19:04



    こんばんは ジャガーさん


    どう見ても ちょんまげですよ。

    お母さんが 仕事してる姿
    見てもらうことは いいですね。



  • ゆう 
    2/13 19:13

    ちょんまげに
    えます


    子供の想像力は、大人もかなわないですよね



  • リラックマ 
    2/13 19:15

    いい、休日になると、いいですね

  • よっちゃん 
    2/13 19:47

    はじめまして


    報心配したけ
    よかったです

    山形は
    すよ

    試合お疲れ様です。

  • ☆M―CAN☆ 
    2/13 20:40

    折り紙可愛


    学校が保育関係なので最近折り紙でチューリップやらピカチュウを作ってまし

  • Belinda 
    2/13 21:16

    大維志君、上手〜
    ょんまげがちゃんと出来てる〜
    マも次何を作るのかな〜って楽しみですよね


    プロレスの試合、どうでしたか
    が子も見に来てくれると思うと、ジャガーさんもパワーアップです



    今夜はゆっくり休んでくださいね

  • ミサ 
    2/13 21:36

    ユーモアがあっていいぢゃあないですか

  • ミニーちゃん 
    2/13 21:48

    女子プロは楽しいですね。私は昔少林寺拳法習っていました
  • ひろ(お休み中) 
    2/13 21:59

    試合お疲れさまです

  • ぶれいこう 
    2/13 22:23

    うちの息子ソックリです。
    本当に産まれきてくれて感謝してます。
  • えみこ 
    2/13 22:39





    ちょんまげ
    上手〜(´・ω・`)
    !笑
  • なっちゃん 
    2/13 22:57

    笑ってしまいました


    かわい

  • タッチ(^O^) 
    2/13 23:04

    今日は試合お疲れ様でした
    が保育園の頃は折り紙の手裏剣が流行り帰宅後
    毎日毎
    幾つも作らされまし
    直ぐに子供
    作り方を覚え2人で作りました…あの頃無邪気な笑顔
    振りまいていた長男
    今年は19歳
    いものです

  • 42 
    2/13 23:52

    試合、お疲れさまです。
    折り紙は、緊張すると、鶴を折ってしまう癖がありま
    緊張してる状態を持て余してやってしまうんだと思います…
  • ふにゃんふにゃん 
    2/14 00:13

    かわいいです
    今、エステナードソニックのCM見てます

  • ゚+。ミルル。+゚ 
    2/14 00:20

    こんばんゎ
    ャガーさん試合お疲れ様でした
    維志ク
    当にカワィィですね
    たまた癒やされます

  • green 
    2/14 00:35

    かゎい


    男の子の発想ってなんかピュアでいいですよね

  • リュウ・ショウママ 
    2/14 09:16

    昨日の試合お疲れ様でした


    ウチの息子は幼稚園で、いつも、わけのわからない物作ってきます(^-^;

    旦那は、なんやこれ
    て創作意欲を失わせること言うので止めてほしいですが母的には、せっかく自分でテーマを作って制作してるんだから上手って褒めてあげなきゃですよね

  • 綾。 
    2/14 22:30

    可愛い〜。
  • ハッシ 
    2/15 00:06


    大維志くん、可愛いですね

  • ゆ―すけ(ツライトキは空見て深呼吸!) 
    2/15 20:40

    お疲れ様です
    ンクありがとうございまし


    中々知る機会も無く
    は拝見してますが…
    今度はリングでの姿見たいと思います


    自分も4月から中学の娘と相撲やってる現在2年生の息子がいます

    仕事母嫁とワラジ履くのも大変ですけどくれぐれもご自愛下さいま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)