大維志、初!バレンタイン!?o(^-^)o

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志、初!バレンタイン!?o(^-^)o 画像1
みっちゃんの孫ちゃんから「はい!たいし!!(*^_^*)」

「ありがと・・・(^o^;)」

そんなやり取りが・・・

バレンタインデーの意味が分からない二人ですが・・・

あげた方も貰った方も何だか嬉しそう!!
(^.^)b

私は大維志とパパに・・・義兄に甥っ子達に・・・事務所の社長やマネージャー達に・・・あげます!!

一時期より義理チョコは減りましたね!!
(*^_ ’)
あの時期は知ってる男性全員にあげてたような・・・(^_^;)

今は日頃、お世話になってる方への感謝の形かな!?(^_^)v

私も昔は女子プロレスのファンに貰う立場だったなぁ・・・

懐かしいわー!!

今はホワイトデーに貰えるからいいか・・・

今年はキノピー・・・何を考えてくれるのかなぁ!
暖かい言葉や気持ちだけで十分!!・・・って言うのもありだけど!

この頃は労いの言葉も気持ちも無さそうだから・・・形で頂きましょうかね!!(笑)

ファミリー達はどんなバレンタインデーを過ごすのかな?

大維志もいつかは真剣に告られるのかしらね?(*^^*)

今日もお疲れ様・・・

お休み!!

 
  • コメント(全105件)
  • レントワ 
    2/13 06:28

    おは


    もうすぐだね
    くから買ったチョコ
    の中に隠してあるか


    忘れるところでした

  • ★きむ★マイペ~スでいきます〜 
    2/13 06:36

    おはようございまっする

    可愛いね〜(-^〇^-)
    日は、母としてではなく ジャガー横田さんの顔で 試合頑張って下さい

    ァイテン

    我が家は 息子一年生が ラグビー試合です
    では また〜
  • うさぎちゃん 
    2/13 06:48

    おはよ
    です
    チビもチョコ大好きだから…今年はチョコ上げます。
  • るぃ[怪獣mama] 
    2/13 07:11

    たいし君やったね

    子供は意味分からなくてもチョコ貰えたら嬉しいょね

    ぅちは今年、パパに初めて手作りでケーキ作りました

    明日は平日で仕事が忙しいからゆっくり食べれ
    今日あげちゃいます

    ぅちの息子達もいつか本命
    って来るかな

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    2/13 07:16

    おはようございます
    味の分からない二人が可愛
    疲れ様です

  • はな 
    2/13 07:22

    かわい

  • キミ♪ 
    2/13 07:28

    私のバレンタインデーは、本命の人、一人にしか渡しません。それのほうが、世の中がうまくいくような気がするからです。一人の人を大切に・・・しま
  • もも 
    2/13 07:35

    おはようございます


    なんだかいいですね〜(*^^*)

    たいしくん

    はじめての
    チョ
    貰った方もあげた方も、はじめての経験だね。(*^^*)

    今日は
    るかなぁ〜
  • りきまま 
    2/13 07:45

    Kiyo美チームPちゃん大好きだよ…孫の前に本命部長の子供つくりたいから多摩川育ちKiyo
  • ひとし 
    2/13 07:56

    おはようございます。タイシ君やったね!今はバレンタインデーの意味がわからないから良いけど…いつか本当の
    う日が楽しみですね。タイシ君とキノッピーさんはジャガーさんからの
    、世界で一番幸せだろうね
  • ♪みるくココア♪スマホにしたよ(笑)? 
    2/13 07:58

    アタイ、昨日ダンナにえらばした


    自分で選ばす方法で
    「バレンタインだで、買ってあげるわ

    って、お金出してあげた


  • 奈美 
    2/13 08:14


    バレンタイン


    たいし君は大きくなったらバレンタインの意味がわかると思いますよ!!
  • まお「智☆昌行に溺愛中o(^-^)o」 
    2/13 08:16

    おはようございます
    いしくん良かったね
    人共可愛い

  • さよなら沢山の思い出ありがとう 
    2/13 08:25

    (≧∇≦)
    愛い

  • おり 三人目出産(°∀°)// 
    2/13 08:31

    カワイイカップルちゃんですね

    朝から癒されます


    ジャガーさん、毎日頑張ってるし
    のぴー先生におねだりしちゃえ


    コレからも応援してま

  • おじゃる丸 
    2/13 08:39



    バレンタイン楽しみ

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    2/13 09:07

    ジャガーさん、おはようございま
    可愛い。カップル誕生ですね。意味はわからなくても、いい思い出になりますね。今日の試合、怪我に気をつけて頑張って下さいね。応援しています。
  • 木下博勝 
    2/13 09:28

    読んで、笑顔になりました。ホワイトデーのプレッシャーはかけないで下さい。今から悩んじゃう。
  • (か´⊆`な)  
    2/13 09:37

    キノピーコメントしてる(笑)
    婦仲良しです

  • (´`) !! 
    2/13 09:39


    かわいいですね(*゚゚*)

    わたし
    今日40個トリュフ
    作りま



  • くみ 
    2/13 09:47

    キノピ
    先生

  • そら☆姫2歳☆ 
    2/13 09:50

    木下先生がコメントしてるの初めて見ました
    んか、いいですね


    バレンタインは手作りするのが好きなのですが、うちの旦那は甘いのが嫌いなので食べてくれずつまりませ

    子供が生まれたら、楽しめそうかな?と淡い期待です


    たいし君の顔、なかなかのナイスショットでしたね
    愛いな

  • My dearest Dr.K (^з^)-☆ 
    2/13 09:55

    今は身
    だから

    (優しいたいチャン
    モテそう
    から)成長と共に少しずつジャガーママ
    ドキド
    るのかなぁ

  • ハッピー(お休みします) 
    2/13 09:58

    キノピー先生の笑顔
    いですね〜
    ジャガーさんもこの笑顔に癒されるんだろうなあ

  • ラベンダー 
    2/13 10:00

    可愛い


  • みーたん 
    2/13 10:01

    子供たちすっごいかわいいじゃないですかぁ


    子供の成長は嬉しいものですもん

  • なっち 
    2/13 10:15

    たいし君カワイ
    きくなれば照れたりするんでしょうね

    私の娘は女友達に手作りチョコを渡していたけど、好きな子には渡さないみたいです

    夫婦になると悪い意味でお互い慣れすぎてしまいがちになりますが、毎日お互いを思いやる気持ちが凄く大事だったりしますからね
    ワイトデーくらいジャガーさんは家事休みにして旦那さんにやってもらうのも有りでないですか?(笑)
  • レントワ 
    2/13 10:47

    キノピ−先生だ


    ラブラ
    すね

  • ミッキー 
    2/13 11:04

    たいしくん大きくなられましたね。確か私の娘と同い年だと思います。チョコをあげる彼氏はいないんだろうな
    日はインフルエンザで、大人しく寝ています。早く治らないかな〜

  • しげ【黒夢活動再開】 
    2/13 11:17

    チュートリアルの徳井さんが金髪にしましたね


    注意してあげてください

  • おにぎり  
    2/13 11:22

    おはようございます たいしくん可愛いいです
    今日は、試合ですね頑張ってください
  • 42 
    2/13 11:24

    キノピー先生がコメントされてますね

    ラブラブでいいなぁ

    たいし君が成長して、Valentineの意味が分かってきた頃には、どんなリアクションをとるんでしょうね

  • 。・ω・p茜q 
    2/13 11:33

    ワタシカラ

  • パセリ 
    2/13 11:37

    大維志くん、いつもの写真よりテレてお兄さんぶってるぅ〜
    愛いね

    旦那さんには何あげたんですか
    ョコぢゃないものって言ってたから気になりま

  • りりる 
    2/13 12:14

    気持ちですよ、気持ち(*^o^*)
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    2/13 12:21



    こんにちは ジャガーさん


    木下先生が コメントしてる(笑)
    とっても ほほえましい




  • はんちゅん 
    2/13 12:48

    かわい
    たいし君嬉しそうだ

  • 。+mo桃mo+。 
    2/13 12:52

    ウチの息子も 明日を楽しみにしています^^ゞ


    今年は 何個戴けるかしら!?^^〇



  • あああ 
    2/13 13:02

    可愛い

    女の子も居る



  • モモ( ΦωΦ )純愛組♪ 
    2/13 13:04

    大維志くんのこの顔癒されます〜

    私のバレンタインは本命&お父さんにあげるけど自分にもあげます(笑)
  • 耳汁 甘子(エイティ) 
    2/13 15:52

    木下さん、真心がいちばんのプレゼントですよ

  •  退会します S.luv 
    2/13 16:37

    可愛い

    たいしくんお可愛

  • メガネちゃん 
    2/13 19:47

    たいしくん、初バレンタインデーですか
    嬉しそうですね〜
  • ひろ(お休み中) 
    2/13 22:05

    孫ちゃんも可愛いね

  • (´ψψ`)May*。*゚* 
    2/13 23:25

    わぁ〜(´∀`)可愛い

  • 蛇口 
    2/13 23:51

    可愛い

  • 相葉雅紀(ナリ) 
    2/13 23:57

    大維志君喜んでます

  • すぱんく また、会いましょう。 
    2/14 00:26

    先生は、今年どれくらい貰ってくるのか
  • グレイス 
    2/14 04:17

    K:Mariは張り切って?ます。私はなんも、しない

  • 綾。 
    2/14 22:26

    お疲れ様でした。
    大維志君〜良かったですね
    おめでとう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)