拗ねたり・・・おどけたり・・・お茶目な大維志!(^_^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/拗ねたり・・・おどけたり・・・お茶目な大維志!(^_^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/拗ねたり・・・おどけたり・・・お茶目な大維志!(^_^) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/拗ねたり・・・おどけたり・・・お茶目な大維志!(^_^) 画像3
雪にならなくて良かった!!\(^o^)/

自分ばかり良くても雪国の方々は大変なんだよね・・・m(__)m

キノピーは時間を掛けて雪国に講演の仕事に行ってるようです・・・

私と大維志は暖かい部屋でヌクヌクしてて申し訳ないくらい・・・(;_;)

パパの苦労は知らず・・・朝から拗ねたり・・・おどけて見せたり・・・トーマスのDVDを見てトップハムハット卿がどうだとか・・・ビルとベンは双子の機関車だよ!なんて教えてくれます・・・

50近くなってトーマスシリーズを勉強する事になるとは・・・(笑)

今日は寒いし天気が悪いから家の中でDVDでも見て過ごしましょう!!

明日は寒くても水着姿でプロレスの試合ですから!(笑)

今のうちにヌクヌクして置きます!!\(^o^)/

ファミリー達も良い週末を過ごしてね!!(^.^)b

 
  • コメント(全85件)
  • 桂木舞李弥♀イベ×人集〇<放置するかも> 
    2/12 16:41

    ママさん頑張って下さい

  • リュウ・ショウママ 
    2/12 16:45

    1番右の、たいし君ライダーっぽくてカッコイイです


    明日は試合が始まってからは大丈夫でしょうけど試合の前後で風邪とか気をつけて下さ


    明日、頑張って下さいね
    援してます

  • アンジェリーナ 
    2/12 16:53

    こんにちは\(^o^)
    左の写真はもしかして、すねてますか?
    こういうの、たまらないで

    本当に、色んな表情、面白くて癒されま

    たいしくん、ちゅきちゅき〜(^з^)-

    ジャガーさん、明日の試合、影ながら応援してまーす\(^o^)/

  • www. 
    2/12 16:56

    行ってきましたよ…今日は湯沢で公演でした。 改めて すごい方ですね
  • あき☆二人目出産☆ 
    2/12 17:03

    久しぶりに体調が悪く全く食欲もないので、3連休だけど旦那と息子とお家でゆっくりダラダラしてます


    たまにはこんな休日もいいかな



    明日頑張ってくださいね

  • Junちぃ〜♪身体治し中…(婦人病) 
    2/12 17:06

    たいし君は
    袋してメットかぶってバイクに乗るのかしら
    (笑)

  • ☆舞ひめ☆ 
    2/12 17:13

    息子さんカワイイですね

  • キャサリン 
    2/12 17:25

    こんにちは(^-^)/いつみてもたいし君は可愛いですね(^-^)♪
    れしてますね…今日はジャガーさんとたいし君だけの休日ですね機関車トーマス
    DVD
    て一番楽しい時間癒される時ですね(^-^)明日は寒い中プロレスの試合ですか
    変ですね…私達も応援しています(^-^)/2月14日はバレンタインデーだからたいし君幼稚園でたくさんチョコレートもらって来ると思います(*^^*)お返しが大変そ

  • ゆうママ 
    2/12 17:25

    男の子は、トーマス好きですね


    ウチの息子もチビの頃ハマってました

    トーマス好きな男の子は、優しい子が多いですね‥

    ジャガーさん
    沢山注入され強く優しい子に育ってるんだと思いまぁ〜す

  • Risa⊂((・x・))⊃☆ 
    2/12 17:30



    たまにテレビでジャガーさんや木下さんを見かけます

    たいし君が赤ちゃんの時も見まし

    ちっちゃい赤ちゃんだったたいし君、大きくなりましたね
    いし君かわいいです
    日頑張ってください


  • リラックマ 
    2/12 17:45

    チョー可愛い
    おくってください

  • うみ 
    2/12 17:47

    姪っ子がオモチャ屋のバイト先でジャガーさん達親子のお買い物のご案内をしたらしいです

    ジャガーさん
    で見るより小柄でキレイだったよ
    大維志クンも超可愛かった
    興奮しながら報告してくれました


  • あっちゃん。p(^-^)q 
    2/12 17:56

    孫守り終了 1才2ヵ月の孫は用意したままごとにはチラリと興味を示しただけで
    ゴルフボールやら
    らて遊び名前を呼ぶとハーイと手を挙げて返事
    午前中少し眠り昼ご飯食べて全開で遊んで行きました にぎやか
    チョイ疲れた
    タシで
  •  
    2/12 18:00

    僕はインフルでダウンしてます。
  • あすか 
    2/12 18:01

    トップハムハット卿、なつかしい

    ウチの息子は小さい頃、なかなか言えずにいました


    最初の頃は親がキャラクターの名前を教えてあげるのに、いつの間にか子供の方が詳しくなっちゃうんですよね…


    こちらは夕方から雪になり、一層寒くなってきました


    明日、頑張って下さいネ

  • 笑子グリー辞める事に今まで有難うです! 
    2/12 18:10

    折角の週末、大維志君と、暖まりながら、のんびり過ごしてくださいね


    お互いに良い週末を

  • モモ( ΦωΦ ) 
    2/12 18:27

    明日試合なんですね

    怪我などなさいませんよう、頑張ってください

  • ‡みーくん‡♪ 
    2/12 18:36

    大維志くん元気みたいです
    うちの子は、インフルエンザで二人ダウ
    あと一人にも、うつってる事でしょう
    ょいお疲れモードで
    明日は試合頑張って下さい

  • 綾。 
    2/12 18:39

    お疲れ様でした。
    溶けてしまいましたわ〜。
    大維志君〜可愛い〜
  • *じゃすみん*  
    2/12 18:42

    新潟県糸魚川から埼玉県へ帰り途


    ンパな

    前みずらい
    えない

    慣れないドライバーさんは50/h速度で走るのやっとみた


    除雪車頑張ってます

  • ひまわり*今までありがとう 
    2/12 18:59

    たいし君可愛いね(*^o^*)
    ジャガーさん試合頑張ってくださいね

  • アネゴ(ゲームはボチボチします) 
    2/12 19:01

    明日の試合頑張って下さい

    私も子どもの戦隊モノのお勉強で
    いったいどこが違うのか

    ひらがなもまだあまり読めないはずなのに、戦隊モノの歌など覚えるのかなり早いですよね
    いて行くのがやっとです

  • うさぎちゃん 
    2/12 19:04

    ぬくぬく良い
    風邪
    のに
    泉行ったり アメッコ市行ったり外出で

  • ●c◎co 
    2/12 19:19


    かわぃすぎる

    ゥチも30手前だけど トーマス好きです



  • 。・ω・p茜q 
    2/12 19:24

    ラビュ

  • ヨットさん 
    2/12 19:32

    40近くの私です。ジャガーさんとキノピーのブログ楽しく読ませていただいています。たいし君の成長さながら、仕事をしながら明るくブログを続けることに感謝しております。
    いつまでも無理せず続けてくださ

  • みきぼん 
    2/12 19:32

    今日は、心配してい
    が積もらず良かったですね
    供たちは大喜びでし

    木下先生は、雪国へ講演会お疲れ様です
    ャガーさんは明日は試合頑張ってくださ


  • みい(いつまでも ありがとう) 
    2/12 19:44



    こんばんは ジャガーさん


    2枚目の たいし君 かわいい


    今日の私は…
    チョコレート買いに行った
    実家に 顔 だしたり

    リフレッシュするために
    髪を切って もらいました


    明日も がんばらなくっち



  • トマトチキンピザq'v`#) 
    2/12 20:33

    うちの子と一緒ですね〜ほんと、拗ねたりおどけたり…子供ってコロコロ変わるから面白い。


    うちの子は本物の電車が大好きで一日中電車の話です(-ロ-;)

    質問に間違えようもんなら電車の本を持ってきて説明を始めます




    明日の試合、頑張ってくださいね(*´∇`)♪
  • ひろ(お休み中) 
    2/12 20:52

    拗ねた顔も可愛いね

  • いのらん(多忙につき放置します) 
    2/12 21:01

    明日頑張ってくださ

  • バナナ 
    2/12 21:06

    今日は反省で


    寒く天気もイマイチだった為 3才1ヶ月の息子と引きこもりしてました

    最近 何にでも興味あるのか私が触る物する事、テレビに映ってる物…何にでも これ
    見せてぇばかりで苛々して怒ってばかりいてました。

    そんな中でもマイペースで遊ぶ息子は注意力散漫な為 パズルしたり電車で遊んだりして部屋は一杯

    片付けなさいって言っても聞こえてないのか無視。そこでまた怒鳴ってしまう私


    挙げ句にお昼寝しなかったから夕飯にはグズグ
    また怒鳴ってしまう私
    省です


    あああああ…いいママになりたい。短気な自分が嫌い
  • もも 
    2/12 21:38

    お疲れ様です。(^^

    まったり していて
    いいですね〜(*^^*)

  • サクラ 
    2/12 21:46

    たいし君かわいいですよね

    うちの子は今反抗期で毎日大変で


    でも子供はカワイイ


    明日は頑張ってください

  • @たぁ-@まゆゆ&く-みんlove 
    2/12 22:13


    頑張ってください

  • ☆アキ☆ 
    2/12 23:09

    ヵヮィ
    ですね
    も早く子供
    しい

  • にゃんこ(ありがとうございました。) 
    2/12 23:35

    明日の為に、体力を貯めとかない
    いママで良い
    たいし

  • 42 
    2/12 23:42

    我が家の姪っ子(姫)は寝返りが簡単に出来るようになり、ハイハイをするようになる日もそう遠くないのでは
    、話してます
    なにしろ落ち着きのない姫で、やんちゃ姫と呼ばれる日もそう遠くないでしょう
  • ★きむ★マイペ~スでいきます〜 
    2/12 23:44

    めちゃくちゃ可愛い

    我が家は七歳の 泣き虫男の子おりま
    明日はラグビーの試合で 鍛えさせまあ
    また 泣くんだろうね〜

  • 奈美 
    2/13 00:02

    たいし君、メッチャ可愛いですね


    ジァガーさん、プロレスも子育ても頑張って下さい

  • ユウタロウ 皆さんありがとう!! 
    2/13 00:07

    うちも60でトーマスやプリキュアの名前を覚えさせられてる人がいますよ


    あたしもだけど、何回も繰り返しやってると覚えるもんだよねぇ
    笑)

    でもトーマスは大変だと思

    ジャガーさん頑張ってo(^-^)o
  • シエナ 
    2/13 00:08

    むかーし、広尾のとある店でジャガーさんを接客した事があります

    怖いのかなと思ったけどとても優しそうでした
    なんだか思い出してしまったので今さらご報告


  • 夜舟(キングダム面白い) 
    2/13 00:15

    トーマスシリーズかあ〜良いじゃないですか、平和で
    ちの下のチビはタイちゃんと同い年だけど戦隊ものに夢中ですよ
    っぱら怪獣役は私か、お兄ちゃん
    が真剣だからキックが痛い
    り討ちにしてやろう
    なんてね(笑
  • くぅ(*^^*)アプリ× 
    2/13 00:32

    たいし君、良い表情します
    可愛いです
    されました

  • *kei *・゜゚ 
    2/13 00:40

    こっちは今日少し降りまし
    けど、金曜は凄かっ
    寒かったし
    いしくん可愛
    明日頑張ってくださいね

  • ミッシェル§多忙(>_<)放置→プロフヘ 
    2/13 00:54

    ウチはもっぱら仮面ライダ

    幼稚園では戦隊ごっこをよくやってるみたぃです(^。^;)

    近の手遊び歌
    大維志くんもやってますか

    息子は「海賊
    」が今一番はまってるみたいです


  • ハッシ 
    2/13 01:38

    大維志くんの笑顔でいつも癒されてます

    ジャガーさん、いつもありがとうございます!

  • ハッシ 
    2/13 01:39

    大維志くんの笑顔で癒されてます


    ジャガーさん、いつもありがとうございます。

  • リラックマ 
    2/13 19:06

    可愛いですね

  • thank you forever 
    2/13 22:49

    微笑ましいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)