寛ぎタイム!!(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/寛ぎタイム!!(*^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/寛ぎタイム!!(*^_^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/寛ぎタイム!!(*^_^*) 画像3
姉の家に来ると実家に帰って来たように寛げて・・・本当に一週間の疲れが飛んで行きます・・・\(^o^)/

大維志も我が物顔でみっちゃん家では好き勝手やらせて貰って・・・産まれた時からみっちゃん家と我が家を行ったり来たりでしたから・・・(*^_ ’)

勿論悪い事をすれば叱られ良い事をすれば誉められて・・・姉家族は大維志を我が子のように接してくれます!!

大維志は姉家族だけではなく沢山の方々に可愛がって頂きスクスク育ちました・・・勿論、悪い所もありますが、天真爛漫に明るく元気に子供らしく育ってくれてると親バカと言われようと・・・思うこの頃です!!

いつも我が子がいい子だと思う瞬間は可愛がって下さる皆様に感謝の気持ちでいっぱいになります!!m(__)m

悪い所を見ると・・・ホント・・・父親ソックリでムカつく!!(^_^;)と思う都合の良さはファミリー達も一緒かな!?(笑)

我が子の良い所は自分似で悪い所は旦那似で!?(笑)(笑)(笑)
(^.^)b

関東・・・明日は雪がどうなるか・・・雪が積もるなんて関東人には一大事だもんね!?

雪国の方々を尊敬します・・・慣れない私は対処に困ります・・・車も乗れなくなるしね!!
アタフタもんです!(;^_^A
朝方までに道路が凍結したら又、大変!
お互いに事故だけには気を付けましょうね!!
今日もお疲れ様でした・・・
お休みぃ!

 
  • コメント(全72件)
  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    2/12 00:30

    ジャガーさん
    んばん
    分の悪い所も似てるし元旦那の悪い所も似てる子供達(それぞれの良い所も)元旦那に似た所があると別れた気持ちがしないくらい( ̄▽ ̄;)似てる…っと思う時もありま
    いしく
    今日も可愛い
    疲れ様でした
    やすみなさい

  • ミケネコ 
    2/12 00:33

    朝から雪が降って仕事行くのん大変でし
    慣れてないからよけいと
    国とか行ったらどなぃなるんやろぅて自分でそぅ思います

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    2/12 00:34

    タイシ君にとっては良いアルバムになってますね。
  • ♪ととろ★≡ 
    2/12 00:36


    ブログに良く出てく

    みっちゃんて

    お姉さんだったんだ

  • テンテン(クリコンマイペースに参加中) 
    2/12 00:36

    こんばんは

    やっぱり姉妹が仲良しが良いですよね

    私も子供がちいさい頃は、姉たちにお世話になりまし

    今は、子供たちだけで家の事からなんでも出来るから近くに居ても余り遊びに行かなくなりましたが
    (お互いに仕事の休みがあわなくて)
    もう少し歳をとったらまた行き来が始まるのかなぁ〜と思っていま

  • うみ 
    2/12 00:37

    大維志くんがみんなに可愛がってもらえるのは親であるジャガーさんの人柄もあると思います

    素直にスクスク育ってる大維志くんのこれからが私も楽しみです

  • タッチ(^O^) 
    2/12 00:38

    同じ同
    私も良か所はぜ〜んぶ私似です
    も…優しい一面は父ちゃん
    しといてあげなん
    ャガーさん
    やすみなさい

  • 猫ちぃ☆不調な毎日↓ 
    2/12 00:38

    します
    ちは3人目をこないだ出産しまし
    私も同じく姉に甘えっぱなしで
    男は連休になると…姉宅に入り浸りになります

    長女はじぃじ宅に入り浸り
    くづく…家族って大切〜(笑)って思う今日この頃ですね

  • にゃんこ(ありがとうございました。) 
    2/12 00:39

    ジャガーさん
    休める場所があるって、ありがたいね
    疲れさまでし
    熟睡してください

  • みさ【ツガルオトメ@946】 
    2/12 00:40

    車の運転はくれぐれも気をつけて下さい


    私も子どもの通園を送迎しているのですが、最近毎日行き帰りに事故処理車(人身事故の時に出動する車)を見掛けます


    お互いに気をつけましょう

  • 鵑△蕕蠅鶚鷓までありがとう☆ 
    2/12 00:41

    頼れる親、兄弟がいないのでうらやましいです


    その分愛情を注いでるつもりではいます
    喧嘩ばかりの毎日で…(^-^;ちょっと疲れ気味の今日この頃です


    でも、今この時を楽しく過ごそうとがんばってます


    ジャガーさんの日記読むと元気が湧いてきます

    今日もお疲れ


  • 奈美 
    2/12 00:45

    確かに、たいし君はいろんな人たちに子守りしてもらってた


    私も実は人見知り


    人見知りは直らない

  • パンダ 
    2/12 00:49

    うちの子 本当に目が可愛いくて
    ラッてこちらを見る顔みるたび「可愛い
    」って思います。
    他人からも「目が可愛いね」と言われ嬉しいのですが、、、
    その目は私似なんです(^-^;
    「ママにそっくりな目が可愛いわね」
    なんて言われると テレもあり曖昧な返事になっちゃいます

  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    2/12 00:50

    自宅以外にも寛げる場所があるっていいですね(^人^)姉妹っていいですよね
    私は姉なので、妹にそう思ってもらえる様になりたいです(^з^)-☆

  • さとちん 
    2/12 00:56

    たいし君ほんと皆に可愛いがられてすくすく育っていますよ

    いつまでも天真爛漫なたいし君でいてほしぃな

    お疲れ様でし

  • 香澄(多忙) 
    2/12 00:58

    お疲れ様でしたo(^-^)o

    一人っ子なので、仲が良くて頼りになる兄弟姉妹がいる人が羨ましいです


    大維志君、赤ちゃんの時からたくさんの人達から可愛がって貰っているから同じ一人っ子でも人見知りしないのかな?

    おやすみなさい。
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    2/12 01:05



    2回目です。今 思った


    私の息子は
    旦那に似て 賢いか
    優しいとこは 私に似てる
    あと 顔も(笑)



  • チートス☆ 
    2/12 01:18

    子育ては、一人じゃ出来な


    手を貸してくれる人が居るのは とてもいい事だと思います



  • 42 
    2/12 01:23

    昨夜我が家にも、姪っ子を連れて姉が夕食を食べに帰って来てまし

    姪っ子は私の顔を見るなり「ニコ
    」と、満面の笑みを浮かべ私に顔を寄せてき、彼女の今出来る最大限の愛情表現をしてくれました

    いつも姪っ子に会ったときは、抱っこしてkissの嵐
    女はそれをまねしようとしてるのか、嬉しい時は私の顔に寄せてヨダレでベロベロになりながらkissのまね事をする姪っ子が可愛くてかわいくて
    まりません

  • パセリ 
    2/12 01:25

    大維志くんは顔はジャガーママに似てますよね
    がクリクリで可愛い

    うちはお腹の赤ちゃんの性別は分からないけど、旦那さんに似た女の子は嫌だ


    三つ子の魂、百まで
    歳までの愛情は一生モンかしら


    でもジャガーさんが周りに感謝できることが素晴らしいな


    ジャガーさんみたいなママ目指します

  • ろみちゃん(迷惑メール回避の為通知拒否) 
    2/12 01:35

    私は約3年前の春夏頃、実家の(生後2ヵ月)甥っこを親と交替で面倒見てまし
    生まれてすぐ弟は他県で研修、その後お嫁ちゃんが倒れてしまったので

    全然寝ない子で大変
    AMに合計30分寝たらよい子
    から昼まで抱きっぱなし
    食を作り、PMは仕事の為親に引継ぎ


    お陰で今お腹にいる子を育てていけるかって不安はほとんどありません

  • タネください!のみやび 
    2/12 01:49

    たいし君、雪は大喜びだったかな
    雪だる
    は作らなかったの?
  • ゆっこ 
    2/12 02:16

    本当に
    いい所はママ、悪い所はパパ…と思いがちです
    (笑)

    いろんな人に触れ合って、可愛がってもらうと、いろんな価値観を知ることができ、しかも愛情も感じられて、大人に対して信頼感を持って大きく育ちそうです

    自分の居場所がちゃんとあるっていうのは、大切なことだと思いま
    なかなか最近、これが感じられない子が多いみたいで

    うちの子も、たくさんの人に助けられて大きくなってます
    近、大きくなりすぎて困ってます…(笑)
  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    2/12 02:28

    ャガ〜ママ
    大維志君も、ゆっくりできたみたいね

    子供が幼い頃は、私も姉の子とか一緒に遊んでもらったりしたなぁ
    子供達は、皆大きくなって、自分の子もやけど、姪っ子達や甥っ子も、それぞれ自分の世界があるから。
    それぞれの親の出る幕無し

    実家には、長女の姉家族が母と一緒に住んでて、だいたい休みの合う時にBBQしたり(まっ皆
    みたいだけやけど)すると〜親達は親だけで盛り上がって

    子供達は子供らで

    そんな光景見てると、あんなに小さかったのになぁ〜ってね
    ちは、パパがいない分、ママとパパと一人二役やってきたけど、やっぱ完ぺきやないからね。
    パパがいた時…全く何もしなかっ

    そんなパパもいらんかったけど

    ジャガ〜ママも、キノピ〜パパも大維志君を愛してる気持ちが伝わって来ます

    理想的な家族ですね

    皆あったかくして、おやすみなさ

  • ちい子★ 
    2/12 02:31

    寒いのにアイスを食べてる


    元気な証拠ですね

  • アニー 
    2/12 02:38

    アイス美味しいよね
    私も、時々、食べてます。
    わざわざ、お徳用を買って(笑)

    おやすみなさ

  • てんこ 
    2/12 02:40

    子供は雪大好きだから、積もったら雪だるまでも作るといいですよ


  • ♪mami,yuzu♪ 
    2/12 02:48

    たいし君、いい子に育っていますね。子供は宝です。一日、一日、成長して行ってます。うちの息子たけし、中学一年生やっと自分が中学になって一年がこんなに早かったなんて知らなかったと昨夜言ってました。小学校の時は、長く感じていたようです。毎日学校から帰ってくるとゲーム三昧期末テストが月曜日からあるらしく少し焦り気味、姉智美は、反対に勉強しないと今まで言ったことないくらいに、勉強大好き。私も、そうなってみたいくらいです。期末テストに50点以下を取ったらゲームを壊すといわれやっとやる気になったようで、やる気の出ればあとは大丈夫。でも、一つだけ飽きなかったのは、部活、吹奏楽でチャーバを一年間辞めないで来たこと。お兄ちゃんも吹けないのをたけしだけ吹ける。私は、たけしが音大に行きたいと言うなら行かせてあげたいと思います。子供五人の中で一人音感が良かったたけし。誰にも才能があるはずなので伸ばしてあげるのが親の力です。長くなってごめんなさい。おやすみなさい。
  • ☆まみ☆ 
    2/12 03:08

    あはは〜同じですっ

    変な事したり変な顔すると
    パの娘さん
    題を付けてパパに写メします(笑
  • 赤ちゃんまん 
    2/12 03:09

    大継志くんがあまりにも可愛い過ぎる

    ジャガーさん子育てお疲れ様です

    私は最近疲れていま
    と言って赤ちゃんは可愛いけど

    また大継志くんの可愛い顔見に来ます

  • 紹介状リボンお願いしますm(_ _)mチエイベ友感謝♪ 
    2/12 03:36

    うちもよく実家にいくと心からくつろげました
    当に感謝でし



  • ママさん 
    2/12 04:03

    たいし君ほんまいい子だなぁって思いま

    温かさが伝わります

    今日からグアムなんですが、雪大丈夫だろうか

  • 退会します ありがとうございました 
    2/12 05:20

    いつも、うなずき、時には
    ながら読ませて頂いてます
    う起きる時間になるのかな

  • やっぴょん☆ 
    2/12 05:53

    おはよ〜ございます。みっちゃんファミリーの皆さんにも、愛情そそがれたいしくんは、心 豊かに 成長されているのですね

    親では 気がつかない一面を、みっちゃんファミリーに教えて貰ったり出来たり…新たな発見
    出来ますよね。感じかたそれぞれだから、違う観点で物事感じたり 接したり。


    私は、みっちゃん御主人の じぃじ(なぜじぃじ?) とても理解ある方だなぁ。と 思います。もちろん みっちゃんもだよ。


    沢山の方から ラブ注入
    いしく
    私もたいし君にラブ注入


    試合 ファイトおーっ〜ジャガーさん


  • キャサリン 
    2/12 06:02

    おはようございます(^-^)今日は雪の方は大丈夫です
    …私達の方は
    ークなんです
    …お姉さんの
    実家みたいな感じですね…だって私達はジャガーさん夫婦を
    見ていたしジャガーさんがたいし君を妊娠出産までスペシャルで見ていましたよ…お産後もお姉さんに預けて仕事されていましたよね…たいし君は赤ちゃんの頃から
    出ているから全国のジャガーさんファミリーはみんな知っていますよ(^-^)/今日も一日元気に明るく頑張りましょうね

  • もも 
    2/12 06:12

    おはようございます


    やはり、寒〜いね


    ったら
    は喜ん
    を作るだろうなぁ〜


    風が 強くて寒そう!?
  • うさぎちゃん 
    2/12 06:35

    おはよ
    です

    子供は母親が一人で育てるとギシギシの所も出るし…たくさんの手を借りと甘えも出るが…今の育て方がベストだ
    は思います

  • スプ(ゲーム等誘わないでね) 
    2/12 06:57


    おはようございます

    山梨も道路は積もってないけど畑
    の屋根には
    ありま

    雪かきの仕事が一番苦手



    ジャガーさんの言う通り良い所は自分似で悪い所は旦那似…って思います



    旦那はきっと逆に思ってるんだよ



    今日は滑らない様に気をつけて下さいね
  • ひさちゃん 
    2/12 07:29

    たいし君マジ大きくなりましたね〜 日々の成長が楽しいですよね
    だまだ子育て大変でしょうけど、頑張って下さいね
    、いつも応援してま

  • ☆おざき☆ 
    2/12 07:44

    たいしクン可愛いで
    ジャガーさんが言う「良い所はママ似、悪い所はパパ似」私もよく思いま
    そしてパパに言います(笑)陰で言ってたら悪口になっちゃいますもんね
    国は大変です
    はもう降らなくてイイって感じですよ〜

  • ひとし 
    2/12 08:10

    おはようございます。タイシ君元気スクスク育ってますね。ジャガーさん
    外の人も、タイシ君に愛情注がれてます。今朝は寒いので、風邪ひかないように!
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    2/12 08:13

    子供達はアイス食べるよねぇ〜
    うちの16歳も食べてた
    ヤンチャな次男で先生達や近所の人達によく怒られるのに
    く可愛がられ
    思議?
    怒られるとかばいたくな
    褒められると嬉し
    ばか

  • (株)夢★ 
    2/12 08:28

    仲の良い 女きょうだいは とっても い〜ですね、
    私には 女きょうだいが いないので
    仲のいい お姉さんいたらいいな〜と思います

  • アンジェリーナ 
    2/12 08:53

    おはようございます(^-^)/
    ジャガーさん、まあまあ。(^_^;)
    でも本当、一緒に生活してると何かと女性に負担がかかり、男性は気づかず、というのが一般的ですよね。
    だからこそ、男の子の子の家庭での教育は大事だと思うんです、男の子だからと家事の手伝いさせず甘やかしたり、とか、昔の教育は
    ダメですよね、大人になったらどうなるか?!(♯`∧´)
    その点、たいしくんはバッチリ!ですね

    これからの日本には、バッチリな男子ばかりが育つ事を期待します\(^o^)/


  • メガネちゃん 
    2/12 09:06

    たいしくんかわいいです。
    子供は、寒い時でも
    べるから凄いですね


  • メグ(多忙のため退会します(T-T)  
    2/12 10:00

    こどもって
    年中アイス
    べますですよね〜

    実は、大人の私も…
    年中アイス派
    バニラ限定で(笑)

    雪 ひどくならなくて良かったで



  • ♪くま♪ 
    2/12 11:54

    大維志くん、可愛いすぎ!

    毎日のジャガーさんのブログは私の癒しです

  • りきまま 
    2/12 12:45

    Kiyo美チームの子供もあっという間に高校男子2人。もうに三年たつと孫の世話かな〜40年10月12日うまれら

  • 綾。 
    2/12 18:37

    お疲れ様でした。
    (寛ぎタイム)大事ですね
  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    2/12 19:01

    大維志クンの周りには イイ大人がたくさんいて幸せだね

    みっちゃんサン夫妻や 飛鳥さんなど 大維志クンを宝物のように思ってくれてますね

    みんなの愛情たっぷりで イイ子に育ってるね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)